雨、やみませんね。 

 雨、やみませんね。 

 柳  2017-08-17 19:56:51 
通報







_もう少し傍に居ても良いですか。







空白愛用者 / 基本独言 / 下げ進行トピ / 常時話相手募集中 / 口悪いケド良いなら / 稀に方言出る / 閲覧注意カナ








_もう居ない貴方を想っていました。










コメントを投稿する

  • No.17 by 通りすがりさん  2017-08-17 21:38:20 

個人、さみしがりやさん多いみたい
大きい桁のとこだと、来てくれる人少ないみたいだよ
いってあげてにゃ

自由きまま!!

  • No.18 by  柳  2017-08-17 21:42:54 






通りすがりサン


ン、そ-なの?寂しがり屋多いのか. (
大きいトコか、其処は行きづらくね.

そそ、すげ-可愛い.
マジ好き.






  • No.19 by  柳  2017-08-17 21:46:41 






え、無理.
俺さ、そういう奴等受け入れられね-ンだけど.
つ-か、苦手.







  • No.20 by  柳  2017-08-17 21:47:49 






猫みて-に、自由気侭に生きて-な.
そうすりゃチョットは楽じゃね?







  • No.21 by 通りすがりさん  2017-08-17 21:48:48 

大きいとこでもずっとひとりのひとはひとりだからさ

ほんとにね かわいいよね
そういや最近住み着いた!

  • No.22 by  柳  2017-08-17 21:51:54 







嫌われる方が良い.
好かれるのは俺が認めた人だけで十分デショ.







  • No.23 by  柳  2017-08-17 21:53:48 






通りすがりサン


あ-、そっか.
でも、俺が話したいって、ちょっと気になるって思った人のトコのトピに行こうと思ってるから、其処に行くか分かんね-ケド.

住み着いたの?い-な.
エサとかやって懐かせたい.







  • No.24 by  柳  2017-08-17 21:58:57 






ン-、やっぱ行くの諦めるか.
俺が行ったトコで迷惑なだけだし. (







  • No.25 by  柳  2017-08-17 22:00:52 







ちょっと話したいって思ってる人は3人.
結構多いケド.







  • No.26 by 通りすがりさん  2017-08-17 22:01:46 

エサあげたらますます住み着くからやめろって言われた(>_<)

  • No.27 by  柳  2017-08-17 22:05:03 





通りすがりサン


ふは、確かに皆嫌がるよな.








  • No.28 by  柳  2017-08-17 22:05:43 







触りたくない、気持ち悪ッ.








  • No.29 by  柳  2017-08-17 22:07:38 







つ-か、もう居ないケド、好きだった奴のコト.
監禁でもしておけば良かったカナ. (
そしたら居なくなるコトも無かっただろ.

でも、ウン、犯罪だからダメだ. (
納得いかね-. (







  • No.30 by  柳  2017-08-17 22:12:13 






ン-、それくらい好きだったケド、もう傍に居ないのなら要らない.
例え戻って来ても靡くとは限らね-よ.







  • No.31 by  柳  2017-08-17 22:15:29 






なんて言ってる俺ってさ、ど-なの.
かなり可笑しいヒト?それとも真っ黒だな-って?
ウン、俺が1番理解してるケドね. (
どっちも、ダヨ.







  • No.32 by  柳  2017-08-17 22:19:45 






真っ黒よりどす黒い、ケドね.
内面は真っ黒. (








  • No.33 by  柳  2017-08-17 22:20:57 







ウン、こんな早々から素出してたら引かれる. (
でも、これが俺だからさ、しゃあなくね? (








  • No.34 by  柳  2017-08-17 22:28:03 






監禁とか言ってる時点でヤバイ奴確定デショ. (
でもさ、ずっと傍に居てくれるなら監禁でも良いジャン.
俺はずっと傍に居て-から、監禁したいし、されたいヒト. (







  • No.35 by 波  2017-08-17 22:31:33 



ウワーナンカクライナー
話さん?w


  • No.36 by  柳  2017-08-17 22:31:42 






ウン、もう辞めとこ. (
これ以上はヒトが来なくなるから、辞める. (

もう既に来ないンだけどね.







  • No.37 by  柳  2017-08-17 22:32:45 





波サン


え-、そう?暗いカナ. (
是非、話す話す.







  • No.38 by 波  2017-08-17 22:33:45 



サンクスー

何かね、暗いw


  • No.39 by  柳  2017-08-17 22:37:11 





波サン


サンクス. (
え-、そんなの言われてもどうにも出来ない.
これが俺デス. (







  • No.40 by 波  2017-08-17 22:38:27 



アッ、ハイ。ワカリマシタ

やなぎって読むん?


  • No.41 by  柳  2017-08-17 22:39:31 





波サン


ウン、しゃあない.

そそ、やなぎデス. (






  • No.42 by 波  2017-08-17 22:41:55 



サンとっても良いよ

じゃ゛やなっさん゛ねw


  • No.43 by  柳  2017-08-17 22:44:57 





波サン

ン-、なみ?クンかチャンか分かンないや. (

やなっさん?あだ名とか初. (








  • No.44 by  柳  2017-08-17 22:46:35 






監禁とか言ってるヒトを、ヤンデレって言うンだっけ? (
じゃあ、俺ヤンデレかなア. (







  • No.45 by 波  2017-08-17 22:47:31 



雌だけど呼びすてでええよー

まじか。じゃあなたは今からやなっさんだ


  • No.46 by 波  2017-08-17 22:48:58 



ヤンデレかもね

まあ己はヤンデレ結構好きだわ((


  • No.47 by  柳  2017-08-17 22:49:28 






波チャン

いや、最初はチャン付で呼ばせて貰う. (
やなっさんとか違和感しかね-な.






  • No.48 by  柳  2017-08-17 22:50:35 






ふは、まさかのヤンデレ好き? (
多分このトピに何人かヤンデレのヒト居そう.探してみ. (






  • No.49 by  柳  2017-08-17 22:51:51 






嗚呼、トピじゃなくてセイチャの中だ. (







  • No.50 by 波  2017-08-17 22:53:14 



ウイッス

やーい、やなっさんーw


何人かってまだやなっさん入れて三人しか居ないやん
他におるの?


  • No.51 by 波  2017-08-17 22:53:52 



あぁ理解


  • No.52 by  柳  2017-08-17 22:56:16 





波チャン


ウィス.

ふは、そない呼ばンで良いッしょ. (

理解してくれて良き.
俺説明下手だからさ、安心.






  • No.53 by  柳  2017-08-17 22:59:18 







素で話せるコトがどれだけ楽か.
現実は、監禁とか容易く口にはしないケドね.







  • No.54 by 波  2017-08-17 22:59:47 



ウイッス(二回目)

セイチャをトピって言ったのに少し吹いた

ヤンデレって愛されてんなって思うから良い←


  • No.55 by  柳  2017-08-17 23:02:11 





波チャン


チッス. (

言い間違えただけジャンよ.笑わないで下さ-い. (

あ-確かに、愛されてるって思っちゃいそう.
実際は分かんね-ケド.







  • No.56 by 波  2017-08-17 23:04:46 



何このチャス会話

笑ったとは言ってない。吹いた。つまり鼻で笑った
あ、笑ってますね

実際て相手のコト?


  • No.57 by  柳  2017-08-17 23:07:29 





波チャン

波チャンがチャスチャス言ってから. (

いや、もう笑ってるジャン. (
鼻で笑ったも同じだからな.

そ-、実際分かんね-だろ、愛されてるかど-かなんて.







  • No.58 by  柳  2017-08-17 23:09:36 






もし目の前で何かが起こったとしよう.
目の前に見知らぬ他人が居て、助けを求めてきても俺は手を伸ばさないよ?
だって、俺が関わりたいって思ったヒトじゃね-と手を伸ばそうとは思わない.

ふは、かなり最低デショ. (






  • No.59 by  柳  2017-08-17 23:11:54 






他人は他人だから.
こんな考えだから嫌われるンだろうな. (
何と無く分かる気がする. (







  • No.60 by 波  2017-08-17 23:13:31 



まあ人それぞれってコトでしょ


  • No.61 by  柳   2017-08-17 23:16:12 





波チャン


ウン、そ-いうこと. (







  • No.62 by 波  2017-08-17 23:17:51 



みんな違ってみんな良い

んだよ


  • No.63 by  柳   2017-08-17 23:20:49 





波チャン


そ-だね.






  • No.64 by  柳  2017-08-17 23:25:21 






ど-しよ-かな.








  • No.65 by  柳  2017-08-17 23:27:07 






ン-、開けてるつもりでも開いてないのが俺なンだよな.
好かれるのも嫌い.好かれるのは俺が認めた人ダケで十分.







  • No.66 by 波  2017-08-17 23:28:47 



やなっさんと話してたら眠くななって来た。だから落ちたいなー


  • No.67 by  柳  2017-08-17 23:31:22 





波チャン


寝てい-よ. (
おやすみ.






  • No.68 by  柳  2017-08-17 23:39:10 







壊れたお人形.







  • No.69 by  柳  2017-08-17 23:40:21 






元から壊れてる欠陥品ってトコかな.








  • No.70 by  柳  2017-08-17 23:43:37 







ど-?欠陥品だけど誰か貰ってくんね? (

な-んて呼び掛けてる俺は莫迦. (







  • No.71 by  柳  2017-08-17 23:50:01 







監禁だとか言ってる壊れた欠陥品. (
俺はど-でも良いケドな.







  • No.72 by  柳  2017-08-17 23:59:47 






欠陥品だろ-が、そうじゃ無かろ-がどうでも良い.
誰か1人でも俺自身見てくれればそれで十分デショ.







  • No.73 by  柳  2017-08-18 00:01:22 







その1人は居ないンだけどね.








  • No.74 by 散  2017-08-18 05:51:53 





お早うございまァす!(  扉ばーん  )
なんかなあ…?見覚えの有る名前だったから突撃しちまったんだけど、迷惑だったら追い出していいぜ。(  頷き / こくこく  )




  • No.75 by  柳  2017-08-18 06:09:48 





散サン


ふは、豪快な挨拶だな.おはよ-さん.
見覚えあるんだ?全然迷惑じゃね-よ、寧ろ誰か来て欲しかったくらいだからさ、来てくれて感謝してる. (






  • No.76 by 散  2017-08-18 06:13:37 





はよはよォ。良かった、返事待ってる間心臓わりと痛かったンですよ。(  胸元撫で下ろし  ) 初対面の体で行けば良いのか…旧知の仲の俺で行けば良いのか迷ったんだけど、柳サンが俺の知ってる柳サンじゃねーっていう可能性も無きにしも非ずだからあ……。(  後頭部ぐしゃ / うぐぐ  )
ま、取り敢えず宜しく?(  片掌差し出し  )




  • No.77 by  柳  2017-08-18 06:18:39 





散サン


ふは、もう痛くないか? (
ン-、そうだな-、俺は別人の柳さんだから、多分散サンの知ってるヒトじゃないと思うよ.出戻りだけど、前はこんな名前ではやってなかったしネ. (
ウン、宜しくしてな. (







  • No.78 by 散  2017-08-18 06:24:02 





おう、もう痛くねえわ。散くん無敵の強ォい奴だから?(  ふんふん  )
そっか、間違えて…つーか容疑を掛けて?んや、これだと柳サンが犯罪者みてえ。ッ取り敢えず!俺の気にし過ぎだったみてえ、ごめんな。(  頭深く下げ  )
やったぜー、迎え入れて貰っちゃった。つーか、柳サンすげえ早起きじゃね?(  じい  )




  • No.79 by  柳  2017-08-18 06:29:04 






散サン


痛くね-なら良かったわ.一安心だな.強いヤツなんだ? (
ふは、容疑って何だよ、犯罪者かて. (
全然だいじょ-ぶ、俺も同じ名前のヒトが居たら絶対間違えてるからさ、気にしない. (
いえい、迎えちった.ウン、今日は7時半からバイトだからさ、早起きしね-と間に合わね-のよ.






  • No.80 by 散  2017-08-18 06:35:05 





超強いんだぜ?但し今は熱に汚染されてっけど。(  ぶるる  )
のーッと犯罪者!その名前綺麗だもんなあ、俺ももっと綺麗な名前にすりゃ良かったわ。(  腕組み思案  ) 柳サンすげえ寛大…既に懐きそうな予感しかしねえんだけど…。うお、そりゃ早いねえ。あ、帰って来たら又話してえな、…っとか思ったりしちゃって!(  わはは  )




  • No.81 by  柳  2017-08-18 06:39:50 







超強いとかい-な、俺も超強くなりたい.マジかよ、大丈夫カイ.あんま無理しない様に、寝てなよ. (
ふは、アイムノット犯罪者.そうか?綺麗だとかは考えなかったな.いや、俺的には散サンの名前の方がスキ. (
つか、名前何て読むの.今更だけど. (
ふは、お、懐くか? (
デショ、バイト嫌いなんだけど行かなきゃなア.良いよ、おいでおいで、俺が歓迎する. (







  • No.82 by 散  2017-08-18 06:46:10 





柳サンって夏苦手そうな雰囲気ある。おう、いい子に寝てるわ。柳サンの言いつけなら守らねーとな?(  にしし  )
そそ、ノットノット。マジで?自虐性モロ出てねえ?読み方は「 ちり 」な。気軽に呼んでドーゾ。(  口角僅かに釣り上げ  )
俺の中のわんこが尻尾ぶんぶん振ってますわ…、チョロいかよ。(  額抑え  )
俺もバイト超嫌いだったあ、客の入店に腹立つって末期だったなッて今更自覚。うおー!お許しが出た!遊びに来ンね!(  拳ぐぐ  )




  • No.83 by  柳  2017-08-18 06:55:11 






苦手っていうか、嫌いだなア.暑いのが無理、すぐ頭クラクラするから.いい子にして寝てて、じゃなきゃ治るモンも治らね-ぞ.その熱俺が半分欲しいくらい. (
ウン、出てるケド俺はスキ、交換して欲しい. (
んじゃ、ち-すけで.ち-すけ、ち-すけ. (
ふは、かわい、い-よ、懐いても. (
バイト仲間は良いヤツばっかだからさ、良いんだけど店長がマジ無理.俺は精神的に受け付けね-タイプ.ふは、おいで、待ってる. (






  • No.84 by  柳  2017-08-18 07:10:23 






ン-、甘いモン食べたい気分.
バイトから逃げたい. (







  • No.85 by  柳  2017-08-18 07:12:29 







マジ店長無理、生理的に受け付けね-から.
もうホント辞めたいケド、辞めれない理由が有る.







  • No.86 by  柳  2017-08-18 07:16:48 






行ってこよ.
帰って来たら話せるかな.







  • No.87 by 散  2017-08-18 07:56:07 





クラクラはやべえな…!水分と塩分補給させねえと。ちょっと寝てた。半分貰ってくれんの?…ん゙ー、でも暑いの苦手な柳サンにはちょっとキツイかも知れねえよ。(  含み笑い  )
柳サンは柳サンがいい。ッぶは、ちーすけ…!んだよ、そのすげえ可愛い命名。良いよ「 ちーすけ 」で。じゃあ俺は親しみを込めて呼び捨てしちゃおっかな。…大丈夫?(  恐る恐る問 / 首傾げ  )
良いのかよ、やっぱ寛大だな?(  ほう  )
うわ、トップが嫌な奴だと萎えるよなァ。俺、店長がクソ過ぎて辞めた事あるぜ。やっぱ上に立つべき人間は、人格者じゃねーと。(  肩竦め溜息  )

よっしゃ、今日は1日中療養してっから帰還した頃見計らって突撃しよっかな。気張って行ってこいよ!ま、無理しねー程度にやってれば何とかなるなる。(  にひひ  )




  • No.88 by  柳  2017-08-18 15:28:32 






只今帰って来ました. (
やべ-ね、夏は比較的食べる量も減るからさ、余計頭クラクラすんのかな.ふは、水分もさ、喉乾いたなって限界マデきて飲むタイプだからさ、余計だ.
体調ど-?ちょっとはマシになった?それとも更に悪化してる?ウン、半分貰ってあげる.ン-、俺じゃ耐えられない程ッてコト?それでも全然い-よ、寧ろち-すけがちょっとでも楽になれるなら全然. (

エー、そう?俺はち-すけの名前の方がスキ.ちょっと吹かないで、結構真面目に考えたから. ( あ、良いんだ、ち-すけか、ち-くんで迷ってるケド、どっちが良い? (
呼び捨て嬉しい、寧ろそれが良い. (
そう?懐かれるのは嬉しいよ、俺は.だってそんなヒト今迄居なかったからさ. (

ウン、ホントに萎える.辞めたいとは思うケド、辞めれないからさ.
ン-、ホントね、それなりにちゃんとしたヒトじゃないと.

疲れた. (
暑いからさ、もう頭クラクラしててやべ-んだけど. (







  • No.89 by 散  2017-08-18 15:38:15 





お帰り、柳。それとお疲れさまあ。
おいおい待って?そりゃ危なくね?夏場苦手なら、予防線張っといた方が身の為だって!( あわわ  )
んー、…熱は徐々に上がってる気ィするけど、割りと身体はしんどく無いなう。但し腎臓が淡々と痛み付与してくッから取り外したい願望がすげえの…。なんじゃそら。いい人過ぎね?でも、ぜってえ駄目。柳が体調崩しても俺どうにも出来ねーじゃん?(  不満そうに眉寄せ  )

ちーすけで良いよ。なんか分かんねえけど、気に入った。(  ふは  ) おうおう、じゃあ柳ッて沢山呼んじゃお。──お!じゃあ俺が初めてかあ。又柳も不運だねえ、俺に懐かれても得はしねーけど。(  くく  )

そりゃしんどいなァ。出勤が億劫になるよな、…急に心入れ替えてくれたりしねーかな。その店長。(  むす  )

クラクラ…!?それやべえってば、ちゃんと水分補給しろよお…。(  あわあわ  )




  • No.90 by  柳  2017-08-18 16:03:05 







ウン、バイト行ったらもう疲労が溜まる一方でしかない.
ン-、待てない.危ないのカナ、だって夏場ってホント食欲湧かないからさ、ど-しよ.ゼリーとかなら食える. (
冷えピタとか貼ってる?薬飲んだ?てか、まず熱測った?何で腎臓が痛いのか謎なんだけど、大丈夫カイ.取り敢えずあんま無理しない様に安静に寝転がってて.
ン-、そう?でも俺はいい人じゃないよ、結構真っ黒などす黒いヤツですケド. (
いや、良いジャン、ち-すけが楽になれるなら全然良いンだけど、ホント.寧ろ俺はどうにでもなれ-ッて感じだからさ、風邪引こうが、熱出そうが、しんどくても別にッて感じデス、ウン. (

ふは、気に入ってくれたなら良き.ち-すけって呼びやすいし. (
ど-ぞど-ぞ、沢山呼んじゃって下さい.その分いっぱい返事しなきゃ. (
ち-すけが初.ン-、確かに得は無いけど楽しいから良いジャン.それに、ち-すけこそ俺に懐いても得ないよ? (
つか、何故に俺に懐くの.俺の独り言とか見たよね、監禁とか言ってるヒトですケド良いのカイ. (

ホント、やだ.入れ替えてくれたら有難いんだけどさ、今更無理. (
俺が生理的に受け付けね-から.

ン、水分補給したらちょっとマシなった.大丈夫、心配掛けてゴメン.






  • No.91 by  柳  2017-08-18 16:08:43 






クーラー付けたまま行って良かった.
マジ死.ぬかと思ったし. (
つか、急に寒い部屋に行ったからかな、寒気、鳥肌やべ. (
でもさ、ずっとクーラーガンガンの部屋に居たらさ、低体温で冷え性の俺は直ぐ手足冷たくなるから困るんだよな. (







  • No.92 by 散  2017-08-18 16:17:17 





うわあ、その内ストレスで胃に穴空きそ。(  ぞわあ  )
確かに夏場で痩せる人いる程度には皆食欲失せてるよなあ。アレだよ、ビタミンとか鉄分が入ってる奴なら良し。ただのゼリーは散くんの許可が降りません。(  指でばってん作り  )
薬飲んだあ、冷えピタは寒いから貼らね。熱は39.3だったかな。さっき測ったのに記憶曖昧なんだけど…?大人しィく寝転がってんよ。心配ご無用。(  ダブルピース / 得意気  )
どす黒くても、俺にゃーいい人に見えんだからそうなの。自分で見た自分と、他人から見た自分て案外相違点あるもんだってさ。(  頭ぽふぽふ  )
はあー?俺が許さねえかんな。柳が自分の事大切にしねえなら、俺がその分する。(  むすう  )

ちーすけ、ッて響きが良いよな!なんかちーかまみてえ、……今のは聞かなかった事に。(  口許抑え  )
んじゃ忙しくなるぜ。呼んで返事して。あ、でもその分仲良くなれそうだわ。(  にしし  )
得しなくても損はしねえ。後はー…、楽しいからイイじゃん?(  ふは  ) 大切なもんは閉じ込めて置きてえ気持ち、分かるからさァ。…俺も案外だよ、柳。(  ぷくく  )

今更無理か。でもそりゃそうだよな。一度マイナスな印象持っちまうと中々払拭出来ねえもん。生理的なら尚更。(  はあ  )

よしよし。ご自愛下さい、…て言うの?こういう時。馬鹿だからわかんねえや。(  満足気に頷き / きょと  )




  • No.93 by  柳  2017-08-18 16:35:41 






ふは、空いたらど-しよ. (
夏場はどうしても食欲湧かない、食べる気にならね-の.でも、俺の場合さ冬場も対して変わらね-ケド.. (
え、只のゼリーしか食ってね-.あれだ、ブドウのゼリー食べた、今日の昼.ゼリーってビタミン入ってね-の?
いや、もう寒くても良いから取り敢えず貼らね-と、39度はホントやべ-って.それ、意識が朦朧としてっからデショ、もう寝てた方が良いんじゃね?俺と話してるよりさ.ウン、直接看病しに行きて-衝動に駆られる. (
どす黒いのに良いヤツって言われる俺ね.まあ、そういうモンだよな、自分から見た自分と、他人から見た自分は全然違うらしいし.
ン-、自分のコト大切にしてないつもりは無いンだけどね.自分のコトは正直どうでも良いっていうか、他人もあんま興味ね-ケドさ、自分のコトはそれ以上に興味無くてさ. (

何か聞こえたんだけど、ち-かま? (
ふは、呼んで返事してって忙しそ.ホントだな、仲良くなれるなら全然. (
俺も、ち-すけに懐かれて得しないケド、損はしないから良いかな.ふは、そ-だな、楽しいから. (
まさかの共感者なワケね、ホントに大事なヤツは監禁してでも俺の傍に置いておきたい.じゃないと、消えちまうかも知れね-ジャン?ウン、相当だな、ち-すけも. (

ン、無理だねエ.今更いい人ぶった所で、偽善者にしか見えない.今迄のが有るから余計無理.生理的に受け付けね-から相当無理なんだよね.

ウン、俺もバカだから分かんね-の、日本人だけどさ、日本語が難しいから. (







  • No.94 by 散  2017-08-18 16:52:05 





あ、空いたら…?塞ぐ一択だろ。(  拳ぐ  )
いや、それ粗年中じゃねえかよ。秋は?食欲の秋ッつーでしょ。(  食指くるり  )
んん゙、基本水と砂糖とゼラチンだからなァ…ゼリーって。何かさ、最近言うじゃん。額の冷却は解熱の力無しって。だから要らねーってのも有るよね。ふは、その気持ちだけで充分だわ。でも柳と話すの楽しいからさ、此の儘で居たい訳よ。(  にひ  )
興味ねえんだ。ほあー…、…おっし。じゃあ俺が柳自信に興味持たせる。って言っても何すりゃ良いか皆目検討もつかねーけど!(  腕組み  )

言ってない、んな阿呆みたいな事言う訳ねえだろ〜!この散くんだぜ。一時期天才児と巷を騒がせた……事はねえな。(  ぴた  )
取り敢えず、今後とも宜しくなぁ。柳。(  にへら  )
楽しけりゃ大抵の事は許せちまうからなあ。…俺だけ?(  はっ  )
……だよなあ。気に入った奴が、視界から消えちまうのが何より怖いわ。俺の目の届く範囲、俺が触れられる範囲。留まってくれりゃこれに越した事はねーぜ。似たもん同士ッて奴。(  ふんす  )

そこまで言うって事は相当にやべえ輩なんだなあ…?その店長サン。全部が綺麗な人間は居ねえだろうけど、隅々まで汚れまくってるのもな。(  苦笑  )

わッかる、日本語って難しいよな。どれだけ言葉を選んでも、相手にどの角度で伝わるか解ったもんじゃねえ。(  肩竦め  )




  • No.95 by  柳  2017-08-18 17:08:58 






あ、塞ぐンだ、俺そのまま放置かと思った. (
ウン、だから夏場ダケじゃないなって思ったんだよね.どの季節もそんなに食欲湧かない気がする.あ、何か今更だけど俺やべ-かも. (
へ-、ゼリーってビタミンとか入ってそうなのにな.これからは気を付けま-す.
いや、俺は初めて聞いたケドね. ( でも、やった方が良いって思うのは俺だけカイ.行きたい、ホント、んで移してくんね-かな.楽しいって思ってくれてんのは嬉しいケド、休める時に休んどかね-とさ、無理は良くね-の、分かる?俺は対して分かんね-ケドね.此の儘でも良いケド、ホントにやばいなって思ったら直ぐ寝なよ. (
ウン、無いね.興味持たせようとしてんの?出来んの. (
今迄さ、怪我しても特に手当何てせずにやってきたし、熱出てもバイト行ったし、風邪引いててもバイト休まなかったし.自分よりバイトのが大事ジャン?んまあ、何してくれんのか楽しみにしてるわ. (

だよな、ち-すけだもんね-?ち-すけが、ち-かま何て言うわけ無いよね.俺の聞き間違いかな. (
ふは、一時期天才児って呼ばれてたんだ? (

ウン、当たり前、宜しく、ち-すけ.
良いや、俺も大体は楽しけりゃ良いヤツだからさ. (
ウンウン、似たモン同士だな.大事なヤツは、俺の目の届く範囲内に居なきゃ結構というかすげ-不安になるからさ、もういっそのコト、家に監禁して外に出なきゃ良いんじゃ無いかなって俺は思うわけよ. (

そ-だね、ヤバイね.店長っていう肩書きだけって感じ.ふは、そ-かも、もう汚れきってるヤツなのかもしんない.

だってさ、俺の思ってる言葉と、ち-すけの思ってる言葉の意味って多少違うよね.英語はホント嫌いだけど、日本語もあんまスキでは無いな. (






  • No.96 by 散  2017-08-18 17:37:16 





塞がねえと痛いっしょー?放置とか以ての外だからな!いざとなったら、引き摺ってでも病院連れてく。
今更すぎねえ…!?柳かなりやべえかンな!多分今まで関わって来た人の中で断トツだわ。あ、…詳しくは俺も知らねえから、鵜呑みにはすんなよ?(  食指びし  )
ありゃ。マジで?ちょっとは体温下がりそうだよな。後、ひんやり具合が気持ちいから冷えピタすき。…はあい、解りました。無理しない、大丈夫。キツかったら即寝る。(  ふはり  )
バイトマン過ぎるッつーか、自分自身を後回しにしてるってか。…んや、確実に柳は後者だわ。まあ、緩く楽しみにしてて。気付いたら、柳自身に興味津々になってるかも知れねえよ。(  にんまり笑顔  )

ゔ、……ッ。何その問い質し。言ったよ、言った!ちーかまって言った!呼ばれてねえっての。俺は平々凡々な輩だから、天才児とは程遠いわ。(  隻手ひらひら  )
お、同志かあ。楽しくて損はねえもんな。まあ、周囲に迷惑掛けねえ程度で楽しめりゃ、俺は何でも大丈夫。(  ぶい  )
っふは、そうな?不安に支配されんのは嫌い。流石に絶対に俺以外見るなとは言わねーけど、最終的に帰る場所が俺であったら良いなとは思う。てか俺じゃないと嫌。(  むす  )

うわあ、もし年取る毎にそんななるんだったらさー?まだ思考が新鮮で綺麗なうちに消えちまいたいよな。

うん、屹度多少は違うと思う。そんでもって、受け取り方次第で何にでも変われるから怖え。俺の言葉で柳の事、不快にさせねーと良いんだけど。あ、俺もだわ。でも喋って吐き出さねーとやってらんねえの、すげえ矛盾してる。(  ぷくく  )




  • No.97 by 散  2017-08-18 17:38:09 





今更だけど長えなあ…!負担になるようだったら、適度に蹴って貰って構わねーよお。




  • No.98 by  柳  2017-08-18 18:18:25 







ウン、結構痛そう.いや、放置する気満々だった俺氏.え、強制かよ.病院ってスキじゃない. (
今更だけど.ウン、初めてやばいなと思った.ふは、断トツて、そんなにやばいの?
鵜呑みにしてたケド、ウン、気を付ける. (
マジマジ、俺知らなかった.ちょっとでも下がるデショ、だから貼って、お願い.ウン、冷えピタ好きなのは分かった、俺も嫌いじゃないよ.ウン、もし無理してたら俺怒るからね、ホント.
ン-、自分自身を後回し?してんのかな、俺自身全然分かんね.自分じゃそんなつもりね-ケドな.緩く楽しみに待ってる.ふは、そりゃ楽しみ. (

ふは、いンや?別に俺は問い質してないよ?あ、言ったんだ、ち-かまって.まあ、言ったところで可愛いだけなんだケド. (
意外と天才っぽいよね、意外と. (
損はしないから良い.そ-だな、俺と関わるヒトが楽しそうだったら、俺はもっと楽しいカモ. (
そう、不安に駆られる.俺も嫌い、安心が良い.嗚呼、まだ全然マシじゃん.俺は真っ黒だからさ、俺以外見て欲しくないっていう願望ね.ウン、それで違うヒトのとこ行ったら俺気狂いそ. (

ホントそれ.でも、バイト時間まだ短いからマシかな、其処だけは良い.でもね、いちいち鬱陶しいンだよな、いちいち.

ウン、確かに怖い.俺が冗談でさ、嫌いって言ってもさ、冗談だろ-って受け取られなかったらそれで関係終わりだよね.ン?いや、不快とか俺は無いからだいじょ-ぶい.良いんじゃない、別に.吐き出さないとヒトってやってけないジャン.







  • No.99 by  柳  2017-08-18 18:19:19 







俺は全然大丈夫、寧ろち-すけの負担になってね-?
あれだったら蹴っても良いから.







  • No.100 by 散  2017-08-18 18:38:15 





それを阻む俺氏!強制だわ、阿呆。俺も好きじゃねえけど、流石に穴空いたら行くしかねーよ。おうおう、冗談抜きで断トツ。やばさメーターがカンスト。余計な世話かも知んねーけど、放って置けねえ感すげえもん。(  肩竦め  )
お願いされたら貼るしかねえじゃん…!待ってて、冷蔵庫直行して来る。あえ、怒んの?それは困る。(  目しぱしぱ  )

いや、可愛さ無くね!?寧ろ阿呆さが露見したわ…。口を慎みます…。意外とォ!?なあんで強調したんだよ、素直に褒めろっての!じゃあこれから柳はずっと楽しいな?(  くく  )

でもさ?気狂う位相手想えるってすげえよな。俺ねえ、軽いッて理由で付き合ってたコに振られた事あんの。もしソレが事実なら相手に向ける感情が淡白なのかも。(  自身の顎に手添え / ふむむ  )

1日中一緒の空間に居たくねえやつだそれ!逐一五月蝿いのは俺でも御免だわ。

確かになあ。…だいじょーぶいって。ま、嫌とか不愉快な気持ちにさせちまったら遠慮なく言えよお?んん、そうな。ヒトって面倒臭いし厄介だ。


俺は大丈夫!負担じゃねえし、柳と話すの楽しいし。つーか!100ゲットしちゃったわ、嬉し。(  へら  )




  • No.101 by  柳  2017-08-18 19:08:55 







ふは、ウン、放置する気満々だったから阻むのは正解.強制連行カイ、病院って何か匂いが無理.穴空いたら仕方無いから行く.
ン-、断トツか.マジ?やばさメーターカンストするくらいやべ-のな.いンや、別に余計なお世話じゃない、俺が気付いてね-コト言ってくれるし有難い.放ってても多分大丈夫だと思う、今迄やってきたし. (
お願いしたら貼ってくれるのか.ン、ちゃんと貼ったか?もう、こんなのでもかなり心配してるンだからな.怒る. (

いや、可愛いジャン、ち-かまって言葉が.ウン、知ってるよ、ち-すけはちょっと阿呆なの.ふは、やべ、やっぱ面白い反応してくれるよね、態とだから.意外とじゃないもんね? (
ホント?楽しいなら良い. (

そ-?そんなヒト今迄居なかったケドさ、結構スキだったヤツが急に消えてさ、それから監禁しとけば良かったなって思う様になったケド、今はその子はもうスキじゃないケドね.それでも良いジャン、それがち-すけなら、俺はそれを受け入れるよ?だって淡白だろうとそれがち-すけだし. (

ウン、同じ空間にホント居たくない.
いちいち一言多いし、いちいち煩い.

ホント大丈夫.もし俺を傷付ける様なコト言っちゃっても多分俺さ、気にしてないよ.素直に受け止めるダケ. (
ン-、もしなったとしても言わないと思うけどな. (
そ-いうもんさ、ヒトは.

良かった、俺もち-すけと話すの楽しい.
態と100残しててあげたから、俺のおかg (
ちゃっかり居座ってるよな、ち-すけ. (






  • No.102 by  柳  2017-08-18 19:23:20 







嗚呼、あのヒト絶対傷付いてる筈なのに、大丈夫ですって.
強いなって思うケド、もうあのヒトもう来ないンじゃね-カナって何と無く思う俺ね.






  • No.103 by  柳  2017-08-18 19:32:22 







心配.
まあ関わりにはいかね-ケドさ.
誰かが悪いとかそういうのじゃない、絶対.







  • No.104 by 散  2017-08-18 20:12:50 





なんだろ…形容し難い匂いしてるよな。後さあ、救急外来掛かった時とかカーテン隔てた隣から苦しそうな声聞こえたりするのが無理。(  ぞわわ  )
有難いは初めて言われたわ、…なんか分かんねえけど嬉しいね?多分て。確証ねえんなら、放っておかねえ。貼って来た!貼った時、デコが悲鳴あげたわ…。んはは、俺の為に怒ってくれんの?(  擽ったげに笑い  )

ちーかまは平仮名表記だと確かに可愛いわ。原宿の女子が好きそうとか言う偏見。んじゃこれから賢い面見せてくぜぇ。確かに阿呆だけど釈然としねえ…!態となのかよお、心臓に悪い…。意外じゃありませぇん。楽しいに越した事ねえもんね。(  ふへ  )

うわーお…、急に消えちまうのってしんどいよなあ。そりゃ監禁もしたくなる。手から離れていく位ならいっそ鎖で繋いでも良い。柳は優しいね。それでいつか嫌な思いしなきゃ良いけどお。優し過ぎるのも駄目だぜ。(  眉下げ  )

一言多い奴って絶対損してるよね。第一に柳こんな不満持ってんじゃん。

っそれはさあ、俺が嫌。…言わねーの?俺には内緒かあ?(  けら  )
柳が言うと謎に説得力あるのなんでだろ。言葉に不純物が入ってねーから?

あ、それすげー嬉しい。まあそれは否めねえわ!100くれてあんがと。…っあ、ごめん。偶に顔出す感じが良けりゃ全然引っ込むぜ。(  あわあわ  )




  • No.105 by  柳  2017-08-18 20:55:22 







ホント匂いも何か病院自体嫌い.あ-、そういうの俺も無理、何か鳥肌立つ、ぞわって. (
初めて言われたのか?何か意外だな、俺はすげ-有難いンだけど.ふは、ち-すけが嬉しいなら俺も嬉しい、良き良き. (
俺より他の奴のトコ行ってやれば良いのにさ、まあでも行かれたら独りは寂しいからさ、居てくれた方が良いんだケドね. (
ふは、貼ったなら良い、取り敢えず一安心カナ.ウン、ち-すけの為に怒るケド. (

ウン、ホント平仮名表記だと可愛いケド、平仮名以外だと可愛くはないよな.ふは、確かに、何か言ってそう.楽しみにしてるわ、ち-すけの賢い部分見れるの. (
ウン、多分乗ってくれそうだな-ッて思ってさ.ウンウン、楽しいのが1番さ. (

ン、しんどい.待っても来ないのが1番きつい.ふは、でそ、ホント次もし好きなヤツ出来たら監禁しちゃいそうでさ、怖い.あ-、それも良いカモ、鎖ね.そ?俺は優しくは無いってば.嫌な思いするなら俺1人で十分ジャン.優しいつもり無いって. (

ウン、損しまくりじゃね.ふは、確かに、不満いっぱい有りすぎてさ何が何だか分からね-し.

嫌なのか?ふは、しゃあね-な、ホントに傷付いたら言う.それ以外は俺強いから大丈夫だし、言わない. (
説得力有るの?俺って.いや、待て待て、俺の言葉の中にいっぱい不純物入ってんじゃんよ. (

ふは、ウン、ち-すけが嬉しいなら良き良き. (
ど-致しまして.いンや、寧ろ来てくれた方が俺はすげ-嬉しいンだけどさ、ち-すけ大変っしょ.別に偶にでも良いよ、ち-すけが大変そうだし.







  • No.106 by 散  2017-08-18 21:11:24 





ふは、柳が寂しい思いすんの嫌だわ。だからすんげえ頻度で顔出す積もり。はあ?大変な訳ねーって、俺には遠慮しなくて良いからな。何せ散くん要領良いんで?(  どや / そっと頭部撫で  )

それはさあ、もう監禁しちゃえば良いんじゃね?怖がらなくても良いって。独占欲向けられんのッて案外心地良いもんだよ。…あ゙、これは俺の一意見だからアテにすんなよお。あー!知ってます、それ自己犠牲的な奴ですよお。(  じと目向け  )

俺にはね、不純物混入してねー様に思えるのよ。なんか解らねえけど、直感?野生の勘的なので。(  食指立て  )


っと、割りと蹴っちまった上に順不同だわ。悪い。あ、でもさ!柳の喜ぶ様子が拝めりゃそれに越した事ねえぜ。(  にしし  )




  • No.107 by  柳  2017-08-19 04:58:08 






ごめん、寝落ちしちゃった.

ふは、俺も寂しいのは嫌かな.そんなに顔出してくれンの?ありがて-な、バイトね-時は大体暇人だからな.ホントに大変じゃね-の?他の人とかと話したりしてンだろ?ふは、要領良すぎるのもあれだろ. (

ホントにその時はもう監禁しちゃって良いカナ.いやさ、だってち-すけだったら優しいから受け入れてくれるケド、他のヒトは受け入れてくれるっていう確証がね-から怖い.そういうモン?俺さ愛したい方だから、愛される側の気持ち分かんね-ンだよね.ウン、そうする.いや、自己犠牲した覚え無いケド、ホントのコトだし. (

ン-、そうか?不純物入ってると思うンだけどな.
ふは、野生の勘か、良いジャン.不純物入ってないから俺の言葉は説得力あんの.

全然大丈夫、結構長かったもんな.あれはあれで返すの結構楽しかったケドな. (
ふは、ち-すけが来てくれるダケで俺は嬉しいよ、ンで話してるともっと楽しいし嬉しい. (






  • No.108 by 散  2017-08-19 05:14:20 





んや、良いよ。それと、おっはよう。

じゃあバイト無い時見計らって突撃するしかねーな!俺はこの病気様が治るまで大体暇人。治ってからもォ、…まあ暇人だわ。ッぶはは、大変じゃねえって。それともなァに、妬いちゃったり…は流石にねえな?うげえ、自分が気持ち悪ィ。(  ぞわわ  )

確かに、人の考えは十人十色だもんな。そりゃ怖いわ。でも相手が多少成も柳の事思ってくれてンならーッて考えちゃう。これから柳は、愛してくれるすってきィな人と出逢うかも知れねえだろ。時が来た時分かりゃ良いんだよ。俺ねぇ、物分りいい子超すき。花丸あげちゃおー。(  ふは / 赤ペンきゅぽ  )

そうそう!散くんは、直感も野生の勘も働くからねぇ。柳の言葉だから、心にすとんって落ちるのかも…?

それ俺も。…うわっわ、待った。すげえ嬉しいなその言葉。普通ににやけたわ。(  頬ゆる  )




  • No.109 by  柳  2017-08-19 05:28:12 






ウン、ゴメンよ.おはよ-さん.

ふは、おいでおいで、基本暇してるからさ.まだ熱あんの?腎臓は痛い?
ン-大変じゃね-なら良いンだけどさ、もし忙しいとかなったら俺は放ってて全然オッケー.放置プレイ慣れてるモンで. (
妬いてます、って言ったらどうにかしてくれる? (

そそ、だから何考えてンのか分かんね-ジャン.でそ、怖い.想ってくれてたとしても、俺自身を見て受け入れてくれなきゃやってけね-よ.ン-、それはどうだろ、俺が愛したいってヒトは見付かるかもしんないケド、愛してくれるヒトは居なさそう.まあ、そ-だな、そん時になりゃ分かるか.ふは、どう反応したら良いのか分かんね-ンだけど.スキって言ってくれンのは嬉しい. (

ふは、動物かよ.
俺そんな良いコト言った覚えも無いンだけど.

一緒.
ふは、かわい、ち-すけが嬉しいなら俺はもっと嬉しい. (







  • No.110 by 散  2017-08-19 08:25:26 





ん、まだ37.9あるけど全然元気!腎臓もそんな痛まねえし、寝返りに苦戦する事も無くなったぜ。(  ぶい  )
うっはは!慣れるもんじゃねえってそんなのォ。…や、質問で返すのは狡いだろお。

そりゃあ自分自身見てくれンのに越した事ねえ。柳の事を愛してくれる人は見付かるよ。確証も保証もねえけど、柳話すと楽しい奴だしさ?んはは!散くんのすきは高いんだから、存分に喜んどけよお。(  にしし  )

動物じゃねーッての!
あ、確かに。じゃあ何でだろ?柳の言葉心地良いのって。

おっそろーい!ほんとかあ、お互い嬉しいのなら俺達win-winな関係だな?(  嬉々と  )




  • No.111 by  柳  2017-08-19 17:31:34 






ン、ちょっとずつ下がってるみたいで良かった.ふは、ホント痛くなくなって良かったね、俺は安心した. (
結構放置プレイされたら慣れるモンよ?だってそのヒトの忙しさが分かるし、他のヒトと話してるンだな、とか分かるし. (
ふは、ねえねえ、ど-なの? (

まあさ、俺自身見てくれるヒト何て限られてるヨネ.例えばち-すけなら俺はもっと素見せても大丈夫そうだなって思うケド、他のヒトには難しい.そ-?居るのかね.ふは、楽しいヤツって思って貰えてンなら結構嬉しい. (
ン、有難く受け取って、ち-すけのスキを心の奥に大切に仕舞っとくわ. (

ふは、ち-すけって犬みたい. (
何でだろうね、俺もそんなつもりで言ってないンだケドさ.心地良いとか初めて言われた.

お揃っち.ふは、ホントだな、良い関係ジャン. (







  • No.112 by  柳  2017-08-19 17:32:08 






一旦上げよ-かな.
ちょっと下がり過ぎると俺が分かンない. (







  • No.113 by  柳  2017-08-19 19:00:08 






どんな方法でも良いから、繋ぎ止めていたら.
今も関係は続いていたのか.
否、続いてはいなかっただろ.







  • No.114 by  柳  2017-08-19 19:02:29 






この世に絶対なんて無いンだからさ.








  • No.115 by  柳  2017-08-19 19:05:44 







あのヒトは、いつも絶対離れないとか言いながらその次の日に急に消えた.
1年弱待ちました、もう待つのは疲れたンです.
幸せになってればなって思う.







  • No.116 by  柳  2017-08-19 19:14:14 







1年も待ったんだからさ、その放置プレイ、慣れるよ. (








  • No.117 by  柳  2017-08-19 19:38:07 






ウン、てか褒めて. (
1年も待った俺を. (







  • No.118 by  柳  2017-08-19 20:37:17 







ン-、ち-すけ来ないかな.
暇人なんだよ、俺. (







  • No.119 by  柳  2017-08-19 21:03:46 







それか新規さんでもどうぞ. (








  • No.120 by  柳  2017-08-19 21:05:08 







よし、気長に待つ. (








  • No.121 by  柳  2017-08-19 21:20:17 







暇人な柳さんが此処に居ますよ-. (








  • No.122 by  柳  2017-08-19 22:01:11 






ねむ. (








  • No.123 by  柳  2017-08-19 22:19:39 







ただ、そのヒトの幸せを願う.








  • No.124 by  柳  2017-08-19 22:20:25 







もうスキでは無いケド、キライじゃないから.








  • No.125 by  柳  2017-08-19 22:23:06 







ずっと幸せ願ってる、幸せだったら良いな.
んでもさ、これでもし、もうこの世に居なかったりして.
ふは、かなり後悔するヤツじゃん. (







  • No.126 by  柳  2017-08-20 06:48:58 







ン-、気分わる.
胃がむかむかして、吐きそ.







  • No.127 by  柳  2017-08-20 06:51:19 







あ-、こりゃ駄目だ.
頭もクラクラすっし、喉が痛い、吐き気.
耐えらんね.







  • No.128 by  柳  2017-08-20 06:52:03 







起きてすぐ吐き気が襲ってくるの辞めて欲し.








  • No.129 by  柳  2017-08-20 06:52:47 







ン-、マジ無理.








  • No.130 by  柳  2017-08-20 06:58:43 







まあ、風邪引こうが正直どうでも良いンだけどさ.
バイトに支障出るからやなんだケド. (







  • No.131 by 散  2017-08-20 07:40:46 





は、え?ちょっと待て待て。具合悪いんなら無理すんなってマジで!(  ぜえはあ / 駆け付け  )




  • No.132 by  柳  2017-08-20 07:43:11 







ふは、何必死なってんの、ち-すけ. (
バイトにはホント行く気満々だよ、俺.気分悪いケド. (







  • No.133 by 散  2017-08-20 12:17:50 





必死になって悪いかよ…。ってか、ああ゙もう行ってるよなー!柳に何事もないように祈っとく。(  しょげ  )




  • No.134 by  柳  2017-08-20 18:49:47 






全然悪くないよ、でもこんなコトでそんな風になってくれるヒト初めて見たなアって思ってさ. (
無事帰って来たけどさ、何か熱上がってる気しかしない. (







  • No.135 by  柳  2017-08-20 19:00:27 






ン、測ってみたら38.4か. (
平熱35度台だからかな、しんどい.







  • No.136 by  柳  2017-08-20 19:46:50 







朝の吐き気はちょっと治まったと思ったンだけど、また胃の辺りがむかむかして気持ち悪い. (
ずっと頭クラクラすっし、バイトもあんまだったしな.
店長には迷惑掛けてね-ケド、バイト仲間には結構迷惑掛けたな.
倒れ掛けたケド助けてくれたし、セーフ. 明日謝ろ. (







  • No.137 by  柳  2017-08-20 20:15:56 






あ、吐きそ.
気持ち悪.








  • No.138 by  柳  2017-08-20 20:32:39 







今日1日何も食べてね-な.
普段もあんまり食べてないケド、今日はマジで何か口に入れたら吐きそうだから無理だわ. (
頭クラクラすっし、痛いし、体温徐々に上がってる気しかしね-し.






  • No.139 by  柳  2017-08-20 21:10:26 







ン-、気分悪すぎて寝ようにも寝れね-.








  • No.140 by 散  2017-08-21 08:28:02 





はよお、柳。具合どう?…取り敢えずウィダインゼリーぐらいは口に入れとこうぜ。(  眉尻下げ  )




  • No.141 by  柳  2017-08-21 21:36:56 






こんばんは-、ち-すけ. (
ン-、さっきまで死んでたンだよね、俺. (
いや、何も口に入れたくない、吐きそ. (







  • No.142 by   散  2017-08-22 03:42:10 





うえぇ…、まじでか。大丈夫、ではなさそうだよねぇ。こういう場合って、原因を見付けてぶっ叩かねえと。んや、その前にゆっくりすンのが最善か。(  おろおろ  )




  • No.143 by  柳  2017-08-22 05:42:55 






マジです. (
ン-、でも大丈夫だから気にしなくてもい-よ? (
ウン、バイト仲間にも少しの間休めって言われてるからさ、何日かは休んで早く治そうと思ってる. (
ち-すけはもう大丈夫?






  • No.144 by  散  2017-08-22 12:41:13 





そ、っかあ…。よかった。少しの期間は休めンだね。すげえ、ほっとした。
俺はもう大丈夫!平熱だし、腎臓痛いのはほんと稀。だから心配無用。あんがとね!(  たは  )




  • No.145 by  柳  2017-08-22 17:19:57 






ウン、大丈夫大丈夫. (
ン、でもさ、休めって言われた日から今すぐ出てきてって言われたから行った. (
大丈夫なら良かった.結構心配してたのに、急に来なくなったからさ、聞けなかった. (







  • No.146 by  散  2017-08-22 17:25:13 





っはあ…?なんじゃそれ、結果的に休めてねえッて事?(  じと目  )
んはは、そりゃごめんな。治ったっていの一番に報告入れときゃ良かったあ。(  うむむ  )




  • No.147 by  柳  2017-08-22 17:52:22 







ン、休めてないってコトかな.だってさ-、来いって言われたら行くしか無いじゃん. (
でも来てくれたから良いよ、許してあげよう. (






  • No.148 by  柳  2017-08-22 17:53:03 







身体が怠い.
しんどい.







  • No.149 by  柳  2017-08-22 17:59:36 







休めって言いながら休ませようとしない所、ホント嫌だな.
バイト仲間はびっくりした様な顔してたケド、店長マジ無理.
もう、超頭痛いし、身体が怠い.







  • No.150 by  柳  2017-08-22 18:35:01 






明日は休まね-とやばい.
もう何か頭グラグラしてる.







  • No.151 by  柳  2017-08-22 18:36:10 







ン-、気分悪い.
暑いし、もう何かウン、やべ-.







  • No.152 by  柳  2017-08-22 20:13:05 







ン-、熱ってこんな下がらね-モンだっけか.







  • No.153 by  柳  2017-08-22 21:41:40 







ン-、しんどい.








  • No.154 by 朝霧  2017-08-22 22:13:12 







大丈夫ですか...?
迷惑だったらすみません.
あまりにも辛そうだったので...





  • No.155 by  柳  2017-08-22 22:20:27 






朝霧サン


あ-、大丈夫デス. (
全然大丈夫なので、俺こそ迷惑掛けてすみません. (
わざわざ有難う御座います.







  • No.156 by  散  2017-08-22 23:18:10 





おっしゃ、許されたあ。…ッて!んな事は今どうでもいいんだよ。熱何度ぐらいあんの。…しんどいよなあ…。俺の手冷たいから、貸してやりたいぐらい。(  ふう  )




  • No.157 by  柳  2017-08-23 05:42:05 






おはよ-さん、どうでも良いンだ. (
ン-、さっき測ったら38.6度だったケド、全然下がンない.
ホントしんどい、ち-すけの手、貸して欲しい. (







  • No.158 by  柳  2017-08-23 07:48:09 






また?流石に故意的って分かるンだけど.
マジ無理なんだけど行かなきゃ.







  • No.159 by  柳  2017-08-23 17:00:03 







倒れるって分かってて行く俺ね. (
マジアイツ嫌だ、店長から降りてくれね-かな.







  • No.160 by  柳  2017-08-24 06:52:06 







今日は休める.








  • No.161 by  柳  2017-08-24 20:00:08 







ン-、ずっと寝てた.
久しぶりに沢山寝た気がする.







  • No.162 by  散  2017-08-24 20:43:52 





おーッす、柳。体調回復しそう?(  首傾げ  )




  • No.163 by  柳  2017-08-24 21:01:31 






ち-すけ、よ-. (
ン-、今日はゆっくり寝れたケド、熱下がらね-の. (
熱ってこんな下がらね-モンだっけか? (







  • No.164 by  散  2017-08-24 21:11:20 





え゙、まじで…?すんげえ心配なんだけど。栄養とかちゃんと摂ってる?(  おろおろ  )




  • No.165 by  柳  2017-08-24 21:13:33 







ウン、マジで. (
ふは、心配してくれるヒトなんてち-すけが初めて. (
いや、摂っては無いケド、ゼリーとかなら食べてる.







  • No.166 by  柳  2017-08-24 21:55:53 






38.2度、38度から一向に下がらね-. (








  • No.167 by  散  2017-08-24 22:00:01 





何言ってンだよ、も〜…。そりゃ心配するし、周囲の人等だって表に出さねーだけで案外心配してると思うぜ?(  眉下げ  )
そっか、何も喰わねえよりは全然マシだわ。ほんとは栄養価あるヤツ喰わせてーレベルなんだけど、熱あると食欲も失せるよなあ。(  しょぼ  )




  • No.168 by  柳  2017-08-24 22:10:01 






え-、ホントのコトだし.どうだろうねエ、ち-すけみたいに心配はされなかったさ、別に心配されたい訳では無いケド. (
ウン、でもずっとゼリーばっか食べてたら逆に気分悪くなってくるんだよね、他に何か良いモンある? (







  • No.169 by  散  2017-08-24 22:18:53 





俺が特別みてーで、何か嬉しいね?そりゃ。
良いもん…?ん゙〜、栄養価は無いけど気休め程度にアイスとかどうかね。つッても寒気してたら喰わねえ方が良いけど。(  頷き  )




  • No.170 by  柳  2017-08-24 22:25:14 






ふは、特別特別.ち-すけが嬉しいなら良き良き.

アイスか、確か有るかも、前買って来たし.
寒気というか、ちょっと暑いンだよね、でも寒いのもある. (







  • No.171 by  散  2017-08-24 22:28:09 





柳は俺が喜ぶと喜ぶよなあ…、柳サンの特別とか全国の女子に敵視されちゃうぜ。(  にゃはは  )
お、良かった。じゃあそれ喰って大人しく寝とけよお。あんまり夜更かししてりゃ、治るものも治らねーかんね!あ゙ー…熱あるとそうなるよな。寒いと暑いがごっちゃになるヤツ。(  肩竦め  )




  • No.172 by  柳  2017-08-24 22:35:44 







ウン、嬉しいよ.だって、そういうモンじゃないの?ち-すけが嬉しいなら俺は嬉しいし.ふは、何それ、俺にそんな女の子居ね-ンだケド. (
ン、今から食べる.ち-すけじゃないから、夜更かしはしないよ.ウン、何か分かんないケド、今はアイス食べてるからかな、寒い. (






  • No.173 by  柳  2017-08-25 21:33:54 






苦しい.








  • No.174 by  柳  2017-08-25 21:42:48 







あ-もう、やだ.
ほらね、要らないならそう言ってよ. (
期待したジャン.







  • No.175 by  柳  2017-08-25 21:45:30 







あのね、知ってるからさ、俺も.
期待するだけ無駄なんてコト、とっくの昔に分かりきってる.







  • No.176 by  柳  2017-08-25 21:46:09 







ふは、何だろうね?
熱で頭もやられたのカナ. (







  • No.177 by  散  2017-08-25 21:51:04 





下がってンなあ、どうしたよ。(  ひょこ  ) 熱の時って、なあんかマイナスになるよな〜…?よしよししたげよッか、




  • No.178 by  柳  2017-08-25 21:56:03 






どうしたンだろう、急に. (
ン、何かマイナスなコトばっか頭に浮かんでさ.ホント嫌になる.
ふは、そンなコト俺なんかにしてくれるの?







  • No.179 by  散  2017-08-25 21:57:49 





どしたんだろね?ま、散くんが来たからにはそンなもん吹っ飛ばしますよ!(  ふんす  )
柳だからするんですけどお〜?(  むす  )




  • No.180 by  柳  2017-08-25 22:01:41 







ン-、たまに有るンだけどね、マイナスなコト考える時.
ふは、ち-すけはいつも来てくれるよね、嫌になったりしないの?忙しくない? (
俺だから、してくれるの?ふは、嗚呼もう、何だろう、純粋に嬉しい. (







  • No.181 by  散  2017-08-25 22:04:58 





ほうほう。んでも、マイナス思考な時ってひとりになりたくね…?俺来て良かった?(  そわ  )
それはねーな?超暇人だし、それ以前に柳と話したいッて欲がある。まじ?喜んで貰えたンなら良かった。(  うむうむ  )




  • No.182 by  柳  2017-08-25 22:08:09 






ン-、1人になりたい時と、誰かに居て欲しい時が有るのは俺だけカナ.来てくれなきゃずっとマイナスなコト言ってたよ、俺.正直、誰か止めてくんね-かなって思ってた.
ふは、話したい欲かア、ち-すけは俺なんかと話してて楽しい?ウン、嬉しい. (







  • No.183 by  散  2017-08-25 22:11:30 





じゃあ訪ねて正解だったね。まあ、ひとりになりたいッて時に来ちゃったら遠慮なく追い返してな?
俺なんか、じゃねえし。楽しいぜ?何故か安心する。うへへ、そりゃ良かった。(  にへら  )




  • No.184 by  柳  2017-08-25 22:14:48 






ウン、ちょっと安心した.ち-すけが居る間は、マイナスなコト考えなくて済むからさ.追い返すわけないよ、寧ろ居て.
ン-、俺なんかだけどね.楽しいなら良かった、俺には何も無いからさ、楽しいなら安心した.安心?そんなの初めて言われたンだけど. (






  • No.185 by  散  2017-08-25 22:21:51 





何処と無く力になれてる気ぃするの、なんか嬉しいな。じゃあ居る!
俺の言えた話じゃねえけど、柳って自己評価低いのな?楽しいぜ〜!(  ひゃっほう  ) じゃあ初の相手が俺な、やった。(  ひひ  )




  • No.186 by  柳  2017-08-25 22:22:48 







お前が1番、なんて言うけれど、それは俺を惑わす言葉でしょ?
良いよ、わかってるからさ、キミには他に居るってちゃんと.







  • No.187 by  柳  2017-08-25 22:25:23 






ン、ち-すけって、俺からしたらすげ-力なってんよ.頼りにしてるヒトだから、居なくなって欲しくね-の.なんて. (
そ?俺自身そんなつもり無いンだけどな.そんな風に見えるのかな.ふは、楽しいなら良かった、安心. (
ウン、初の相手はち-すけデス. (







  • No.188 by  散  2017-08-25 22:33:39 





微力過ぎると思うけど、柳が言うンならずっと居るよお。(  うんうん  )
じゃあ気の所為かも?まあ気にすんなッて事だわ。あ゙、安心した?ふは、そりゃ良かった。んん、なんか嬉しいね。(  口許緩々  )




  • No.189 by  柳  2017-08-25 22:36:55 







全然、俺は頼りにしてる.ン、居て欲しい. (
ふは、気の所為カモね.ウン、気にしないコトにする.
安心した、かなり.楽しくなかったらどうしようかと.ふふ、ち-すけが嬉しいなら俺も嬉しい. (







  • No.190 by  散  2017-08-25 22:41:06 





じゃあ俺も柳の事頼りにしよーッと。それだとお互い様じゃん?さっすが柳サン、飲み込みが早くて助かるわ。
楽しく無かったら来ないからなあ?それ、すげー聞く。俺が喜ぶと柳も喜ぶッての。なんか俺も少しわかる気がする。(  にしし  )




  • No.191 by  柳  2017-08-25 22:45:15 







え、俺は全く頼りにならないケド、良いの.相談とかされてもそんな大したアドバイスとか出来ないし.ウン、確かにお互い様だけどね. (
柳さんだから、当たり前でしょ、なんてね.俺別に、飲み込み早くないよ. (
ウン、そうだよね.ホントにち-すけが嬉しいって言うと、俺も嬉しくなるの.わかってくれる? (






  • No.192 by  散  2017-08-25 22:53:15 





良いよ全然。頼りになるならないじゃなくて、聞いて貰えたらそれだけで嬉しいわ。
ふは、乗ってくれた!ありゃ、そうなの?柳はねえ、何か優等生なイメージがある。勝手なのだけど。(  んん  )
阿呆だから今日解った。win-winの関係ッてやつ?(  ふんす  )




  • No.193 by  柳  2017-08-25 23:00:01 







良いンだ、聞くだけでち-すけが少しでも心が軽くなるなら、俺は何でも聞くよ.寧ろ聞きたいって思う.
ふは、乗っちゃった.そ-なの、自分でも分かンないケド.俺が優等生に見えるとか初めて言われたンだけど. (
俺、良くチャライとか言われるンだよね. (
分かってくれて良かった.俺、win-winの関係の意味があんまり分かンない. (






  • No.194 by  散  2017-08-25 23:14:05 





そういう奴がひとりでも居てくれると、すげえ嬉しいよね。…やっばい、今まじで嬉しい。(  ぽつ  )
え゙、そうなの?全然そんな感じしねーなあ。でも何れ知ってくンだろうね!チャラさ加減?
win-winな関係は、相互得をする関係ッてな様な意味だった気がする。(  頷き  )




  • No.195 by  柳  2017-08-25 23:19:00 






ウン、すげ-嬉しい.誰か1人でも良いからさ、分かってくれるヒトが居たら安心するし.ふは、なになに、そんなに喜んで貰えたら俺は嬉しいンだけど. (
そ-なの、何か喋り方がチャライって良く言われるんだよね.見た目は真面目そうなのに、喋り方で台無しって. (
ふは、こんな俺のチャラさ加減知ったところで. (
ほうほう、あれだ、簡単に言ったらお互いが得するって意味?良いよね、お互いが得する関係って. (







  • No.196 by  柳  2017-08-25 23:26:59 






い-よ、ち-すけがそう言うなら俺は待ってるからさ.
いつでもおいで.







  • No.197 by  柳  2017-08-25 23:27:49 







知ってるよ、俺は.
何が真実で、何が嘘なのか.







  • No.198 by  柳  2017-08-25 23:29:58 







ち-すけが思ってる程、俺は全然いい子じゃなくて.
寧ろ真っ黒な奴なの.







  • No.199 by  柳  2017-08-25 23:32:19 







真っ黒で、どす黒いンだよね.
お前って明るい癖に急に可笑しくなるから怖い、もう一緒に居たくない、って言われたコトがあったケド、可笑しいコトなんて俺が1番分かってンの.
じゃあもう関わらないで、離れて行くなら.







  • No.200 by  柳  2017-08-25 23:34:00 







ふふ、じゃあもうこんな俺も消して欲しいよね.
何なら一緒に消えたかったな.







  • No.201 by  柳  2017-08-25 23:34:48 







もう先に逝ったキミには、追いつかない.








  • No.202 by  柳  2017-08-25 23:38:07 







色々あり過ぎた.
真っ黒にどす黒くなるまでには.







  • No.203 by  柳  2017-08-25 23:38:54 







あれだ、要らないなら捨てようってコトでしょ? (







  • No.204 by  柳  2017-08-25 23:39:36 







ど-ぞど-ぞ、捨てて下さい. (
寧ろお前等の所なんかからは捨てられたいね.







  • No.205 by  柳  2017-08-25 23:42:13 







生まれて来なきゃ良かった、なんて今更.
お前等からしたら、産まなきゃ良かった、だもんな?
良いよね-、兄はお前等から愛されてるのにさ.
俺は一体誰に愛されてるのかな.







  • No.206 by  柳  2017-08-25 23:43:50 







兄は特別で、身体が弱いから、だってさ.
じゃあ俺も身体が弱かったら愛してくれてた?違うよね、例え俺が身体弱くても、兄がいるんだからそれで十分なんでしょ?
知ってるよ、俺. (







  • No.207 by  柳  2017-08-25 23:44:38 






盗み聞きだけど聞いたんだからさ. (
ふふ、今更お前等に愛されたいとか思わないよ.
莫迦にすんなよ.







  • No.208 by  柳  2017-08-25 23:47:50 







捨ててよ、さっさと.
兄だけ居れば十分なら、俺は要らないでしょ? (
嗚呼、そっか、雑用が居なくなるから捨てれないのか.







  • No.209 by  柳  2017-08-25 23:48:30 






駄目だ、ちょっと堕ちすぎカモ.
落ち着け落ち着け、大丈夫.
ほら、もう大丈夫.







  • No.210 by  柳  2017-08-25 23:48:55 






だいじょぶ.








  • No.211 by  柳  2017-08-25 23:51:01 







1人になるとちょっと堕ちるのそろそろ直さないとな.
ウン、今は自分で戻れたから良いケド、自分で戻れない所まで堕ちたらどうにも出来ないや. (







  • No.212 by  柳  2017-08-25 23:52:56 






その時はもう堕ちてくだけ. (








  • No.213 by  柳  2017-08-25 23:53:31 







ウン、ちょっと落ち着こう.








  • No.214 by  柳  2017-08-25 23:54:45 







鹿児島弁って可愛いよね. (
なにしよ-と、好きやけん. (

ふは、うんうん、やっぱ可愛い、女の子が言うともっと可愛いンだよな. (





  • No.215 by  柳  2017-08-25 23:55:38 







あ、上げちゃった. (
まあいっか.







  • No.216 by  柳  2017-08-26 00:02:00 






喋り方がチャライってどういうコトなの. (
ホント、俺普通でしょ、喋り方. (







  • No.217 by  柳  2017-08-27 21:34:55 







ン、疲れたダケ. (







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック