轟焦凍の育児奮闘記【非募】

轟焦凍の育児奮闘記【非募】

ショート  2017-08-10 20:52:18 
通報

お相手様決定済みだ

緑谷、待ってるぞ

コメントを投稿する

• No.41 by 小デク  2017-08-15 13:56:12 

相澤「アイツはアイツで責任を感じているっぽかったからな」(驚く表情のミッドナイトに静かにそう話しては「そうか……個性が発現する前まで戻された、という事か」ミッドナイトの言葉にそう呟いては厄介な個性がヴィランになったな、なんて考えて)

校長「うん、とりあえず最悪な事態として考えられる記憶退行はミッドナイト君が報告してくれた状況の中に轟君の名前やミッドナイト君、相澤君の名前を呼んでいたってのがあったから、可能性としては薄いと思う」(心配そうにしている轟君に考え込みながらそう言えば「詳しい状況はミッドナイト君が本人から聞いてるだろうから、行って確かめてきなさい」と付け加え)

(/正直、需要があるか分からないんで、1vs1にしようか検討中←
まぁ、ピ上鳴(ぴかみなり)だったら放電も多少得意にはなってそうですけど(笑)
レンジャーだったとしてもシンリンカムイさんとマニュアルさん(公式ではまだ説明ないけど多分こういう系の部類な気がする)とか自然系の個性とかグラントリノの移動系個性しか有能性が薄い気も……(笑)

因みに↑では描写してないですがショタデクは大人の会話についていけず頭の上に???って出てます(笑)とりあえず、轟君と一緒というのだけ辛うじてわかってます(笑)

はい、ティッシュ箱ごとどうぞ(既に対処済み) つティッシュ

ありそうな二人だなぁ(笑)けど、ヤオモモちゃんもなりそうだと思います、可愛い子耐性弱そう(笑)
わちゃわちゃしそうですね(確信))

• No.42 by 轟 焦凍  2017-08-15 22:19:00 

ミッドナイト「轟くんが責任感じることないのに..。
ええ。だから暫くのヒーロー基礎学とかは見学ね」
(轟が責任を感じていると聞いて、目線を落とし。緑谷をあやすように抱き直せば、優しい声音で後半を述べて)

っはい!(こく、と頷けば、早足に緑谷とミッドナイト先生がいる場所..仮眠室に向かって)

(/あー、ヒロポケのトピないですしね..。某募集板とかに書き込んで、需要があれば作る..みたいなのはいかがでしょう?
ヒロポケはわちゃわちゃしている方が一対一よりきっと楽しいと思いますよ!
ピ上鳴、放電したあとウェーイってなりそう..((
なるほど..。やっぱり、自分に合ったタイプのポケモンを使うのが一番ですかね?

お。記憶はあるけど、学習能力低下しちゃった感じですか?笑
それはそれで可愛い..((

あ、ありがとう、ございます!!(ティッシュ使用)

確かに、ピュアセレブですもんね笑 倒れるまではいかなくとも、鼻から赤いものが出てきそうですね笑
ですよね!)

• No.43 by 小デク  2017-08-15 23:19:32 

相澤「あぁ、だな。とりあえずこの件は他の教師にも伝達しておくべきだ」(ミッドナイトの言葉に静かに頷いては見学というのにも頷きその他教師にも状況を伝えて共有しておくべきだ、とも言って。すると、足音が聞こえてきてそちらへと視線を向けると、轟が来ている事に気付き「轟か。校長との話は終わったか?」と問いかけて)

! とどりょきくん!(相手の姿が見えるとニコッと笑みが零れて手を振って)

(/そうですねー、どっちの世界を主にするかで大分変わってきますし……今度呟いてきますか……ってか、ここまで話し合ってるんですし一緒にトピ建てましょうよ!(笑)
結局ウェーイになっちゃうのね(笑)
そうですねー。後は元々の個性に似ている(名前が類似している)ポケモンとかですかね?例えば、爆破なかっちゃんは爆発技を覚えるポケモンとか……個性がエンジンの飯田君は『電気エンジン』の特性を持つポケモンとか!

そうですね、クラスメートや教師たち、プロヒーローの名前(こっちはちゃんと覚えてる)と知ってる範囲での個性(正確な名前までは覚えてない)は覚えてるけど知能は低下しているイメージでした(笑)一応、生活する上での活動には困らない程度の知識は残しておきますが、それ以外は幼い頃に戻しております(笑)

倒れはしないけど出てきてそれを他の1-Aメンバーに指摘されて少し慌てるヤオモモちゃん、可愛い(笑))

• No.44 by 轟 焦凍  2017-08-15 23:40:51 

はい、終わりました。ランチさんの隣の部屋に緑谷と住むことになりました(相澤先生の問いに頷き、どうなったのかを報告し、手を振ってくれた緑谷に小さく手を振り返して)

ミッドナイト「緑谷くん、轟くんの所にいく?」
(轟が来たことにより満面の笑みを浮かべる緑谷に、轟に抱かれた方が良いのではないかと聞いてみて)

(/そ、その手があったか!!!!
たてましょう!!版権の方か、BLの方かどちらにたてますか??
多少は威力強くなるけど、やっぱりウェーイ、みたいな笑
なるけど、とてもいいですね!轟だったら、炎タイプと氷タイプを操ったりとかもいいですよね!

ふむふむ、すごくグッドです!!

やおももは1-Aのアイドル的存在ですからね笑)

• No.45 by 小デク  2017-08-15 23:54:44 

相澤「そうか。一応俺もお前らの担任だからな、たまにお邪魔するぞ」(轟の説明に、なるほど確かにランチラッシュなら料理の面での補助が大いに見込めるし合理的だ、と考えてはそう伝えて)

行く!(ミッドナイト先生の問い掛けに頷いては轟君の方へと両手を伸ばして)

(/あと、建てるにしても、どっちの世界を主なのにします? ポケトレ(この場合、ポケトレは2,3人。全員が仲良しメンバーという設定での採用が良さそう?)がヒロアカ世界に来るのか、ヒロアカメンツがポケモンの世界(ユーエイ地方)に行くのか……その辺の設定が大分違ってくると思うんですよね。
そうですね……ジャンルはどちらでもいいかもしれませんね。どちらがいいとか希望はありますか?
でも、ヘロヘロなピカチュウもちょっと見てみたい(笑)
ですです! デクはイーブイとか? 可能性は色々ある! 的な意味合いですけど……(笑)

発育の暴力ですからねぇ(笑))

• No.46 by 轟 焦凍  2017-08-16 01:50:34 

はい、もちろんです(家は綺麗にしとかねぇとな、と思いつつ頷いて)

ミッドナイト「はいはい、わかったわ。轟くん、緑谷くんがご指名よ」
(両手を轟の方へと伸ばす緑谷を落とさないように支えつつ、轟に預けて)

..うお、緑谷(ミッドナイト先生から緑谷を預かると大切そうに抱きかかえ、微笑んで。
《ちょ、緑谷可愛すぎかよ。そんな小さい手を伸ばして、天使が見える...。ぜってぇ緑谷は離さねぇぞ》)

(/うーん、そうですね..。ヒロアカキャラがポケモン世界に行く方が何かと進めやすいと思うので、ヒロアカキャラがポケモン世界に行く感じにしましょうか!
版権の方でも良いと思うんですが、BLの方もやおももやお茶子ちゃんや女子軍を男体化させてわちゃわちゃするのもやってみたいな、と思ったので、BLの方でも大丈夫でしょうか?
意外にウェーイってなってるピ上鳴、可愛いかもしれませんね笑
なるほど!それわかります!確かに、イーブイ、色んな種類に進化しますしね!

だから、峰田の餌食に...((( )

• No.47 by 小デク  2017-08-16 03:08:28 

とどりょきくん、いっしょ!(相手に抱き抱えられればニコォと笑って小さな腕で相手の胸に抱き付いて)

相澤「……次の登校日までに緑谷の席を修正しないとな、轟の近くに」(轟と緑谷の様子を見て少し羨ましさも残っていたが小さくミッドナイトに呟き)

(/確か席は少し離れてたんですよね。デクと轟君……多分轟君が気が気でなくなりそうなのでこんな感じに(笑)
これ(抱き付き)がトドメになってもうこれで轟君は確定でショタデクセコムになりますわ(笑)

なるほど、確かに目標が比較的ハッキリしてますものね。ではそっちで行きましょうか! 後は募集するメンツですけど……流石にヒロアカメンツは1-A生徒だけでも十分いけそうなきがしますけど……どうでしょうかね……?
男体化! それもアリですね……ではBLの方へ建てますか!
見慣れたらかわいく思えるかもですね(笑)
ですよね! そして進化先を大いに迷う、という(笑)

そしてそんな峰田に梅雨ちゃんに舌が炸裂するというね(笑))

• No.48 by 轟 焦凍  2017-08-16 03:31:32 

...おう、一緒だな(頬を綻ばせ、優しく抱きしめ返して
《なんだこの可愛い生き物は。緑谷か?!緑谷なのか?!そうか、緑谷は前から天使だったんだな...。よし、爆豪から絶対緑谷を守る》)

ミッドナイト「そうねぇ。..でも、轟くんの席って一番後ろじゃなかったっけ? ...轟くんが邪魔じゃなければ緑谷くんを膝の上に座らせたりした方が緑谷くんも授業をきちんとうけられると思うのだけれど...」
(そういえば、とクラスの座席順を思い出し、相澤に提案してみて)

(/一番前と一番後ろですもんね..。しかもショタデクくんの後ろにはか、かっちゃんがっ..!!((
安心してください、もう既に轟はショタデクセコムですよ!!((

人数が20人もいますからね笑
でも、1-A生徒+四天王とチャンピオン(教師陣の中から5人)というのはいかがでしょう?
ありがとうございます!
愛玩動物ならぬ愛玩ピ上鳴...笑
デクくんなら迷いそうですね笑笑
イーブイで思い出したんですが、イーブイの進化系にブースターとグレイシアいましたよね!..轟が持ってそう..((((ごめんなさい、轟愛が強すぎました(((

もうそれ固定ギャグですね笑笑)

• No.49 by 小デク  2017-08-16 04:16:36 

……スゥ、スゥ……(笑顔で抱き付いていたが色々あって疲れがあったのかいつの間にか抱き付いたまま眠っていて)

相澤「そもそも、今の緑谷が高校生の授業を静かに聞けるかっつーと無理があるだろ。行動もほぼ3才児に近ぇ。いくら記憶がある程度残ってるとは言え……」(ミッドナイトの提案に頷いておくも、そう呟いては「ホンット、めんどくせぇ個性だな……今回の敵」と付け加えるように呟いて)

(/まぁ、ぶっちゃけ轟君の席の方(もしくは轟君の膝の上)にショタデクを配置すれば授業中は安泰っちゃあ安泰ですよね(笑)
一応、そろそろ場所移動しないと(ショタデクの発言ボキャブラリー的な意味で)ネタ切れしそうなので申し訳ないけどもデク君にお休みいただきました(笑)

それだと、一種のifっぽい感じですかね。そしてチャンピオンがほぼあの人しか思い浮かばない件(笑) それか、1-Aメンバーが何かの敵の個性によって無個性になってポケモンの世界の方々に飛ばされて、帰りかたを模索するために旅に出る(この場合四天王やチャンプは創作キャラになります)とかもネタとしては面白そうですよね(因みに自分は創作キャラが扱いやすいのでどちらになろうと創作キャラを1枠使います(笑))

轟君はむしろ氷タイプはユキメノコとか選びそうじゃないです? 轟君のお母さんを見たときに何となくユキメノコとか似合いそうって思ったことあったので(笑)

テンプレですけど、面白いですもんね(笑))

• No.50 by 轟 焦凍  2017-08-16 04:35:14 

...緑谷?....寝たのか..(とんとん、と一定のリズムで緑谷の背を優しく叩いて)

ミッドナイト「そう言われると、確かに静かには受けられなさそうね..。
さっきまで一緒にいたけれど、イレイザーのいう通り、行動も3歳児まで低下してるみたい」
(腕を組み、どうしたものかと頭を悩ませて)

あの。授業中も俺の席で緑谷の面倒、みます。緑谷、俺になついてくれてるみたいだし...(相澤先生とミッドナイト先生の話の間に入り込めば、ちら、と眠っている緑谷を見、相澤先生に目線を戻して)

(/そうですね!!笑
うむむ、中々にマンション(アパート)までに辿り着く道のりが意外に長い..。
というか、寝ているショタデクくんの寝顔に轟やられてます。ものすごくやられてます。言葉に言い表せられないぐらいやられてます((

オールマイトか根津校長、ですか??
そうですね..。無個性なのも、個性持ちなのも両方良いと思うんですが、今回は無個性方面で考えますか?
ただ、無個性方面だとかっちゃんのキャラがブレブレになるリスクが...

あー!!ユキメノコ!なるほど、確かにわかります!...だとしたら、エンデヴァーはエンブオー..とかかな?笑

毎回その固定ギャグが出てきたら笑ってます笑
テンプレなのも面白いのでグッドですよね笑)

• No.51 by 小デク  2017-08-16 11:04:29 

相澤「……そうか。だが、それで成績が下がったとかいう言い訳は無しだぞ」(轟の申し出にフム、と頷いてはもはや特に言及する気も無いらしくあくまでも成績が落ちたときの言い訳には出来ないとだけ言って立ち去って)

(/もう面倒なんで相澤先生立ち去らせて無理やり移動させます(笑)

いや、もうオールマイトでしょう(笑)校長先生もアリかもですけど、チャンピオンってポケトレみんなの憧れじゃないですか。つまりそういう感じです(笑)(それに、動物がチャンピオンってのも……何だか、ねぇ……(笑))
そうですね……かっちゃんのキャラを護るためにも個性はあり(但しヒロアカよりも厳しい使用制限アリ)にしますか。それにともなってif感覚にしますか(もしも、1-Aメンバー+αがポケモンの世界にいたらと言った感じ)あ、後はジムリに該当する方々ですけど……ここはオリジナルでも良いかもですかね?

ちょっと儚げな感じがすごく似合ってると思うんですよねー! エンブオー……(笑)確かにそうかもですね、それはアリかもです(笑)

ですよねー(笑)ああいうテンプレがあると非常に面白いですし、ロルにも困らないですよね(笑))

• No.52 by 轟 焦凍  2017-08-17 14:59:49 

...成績は絶対に落とさねぇ。(相澤先生が立ち去った後、強い声音で呟いて)

ミッドナイト「じゃあ、そろそろ新しい家に帰りなさい。いろいろと疲れたでしょ? きっと今なら家具配置とか衣服類の用意は終わってると思うわ。気をつけて帰りなさいね?」
(ぽふ、と轟と緑谷の頭を撫でれば、荷物を手渡して)

はい、ありがとうございます。すみませんでした(荷物を受けとれば、緑谷を落とさないように小さく頭を下げ、仮眠室から出て家に向かって足を進め)

(/すみませんんんんっ!!すぐに轟とショタデクくんを帰宅させましたっ!

ああ、なるほど!確かに校長だと成り立たない部分が多々ありますね..笑

はい、そうしましょうか!
ジムリはオリキャラにしましょう!でも、創作とヒロアカキャラが片寄らないように二役してもらいますか?

わかります!!あと、キレイなとこも似ていますよね!
名前も体格もにてるので..(((

梅雨ちゃんと峰田は永遠ロルに困らないなんて!すばらしい!笑)

• No.53 by 小デク  2017-08-17 20:23:59 

(緑谷を抱いた轟が雄英近くのマンションの新しく住む事となった部屋の前に到着すれば、丁度良いタイミングで緑谷が起きたようで「んう……」と小さく漏れれば寝ぼけ眼で首をコテンとかしげて「お、はよ……?」と呟いて)

(/という事でショタデクを起こしました(笑)

それなんでチャンピオンはオールマイト固定で良いかな、と(笑)
四天王はどうしますかね……イレイザーヘッド、ミッドナイト、プレゼントマイク辺りはほぼ確定として……あと1枠どうしましょうかね……

そうですね、創作とヒロアカ2役を基本にすれば、偏らずに済みそうですね。
後、ルールとしては無敵系設定や、攻撃確定ヒット&連続回避等は禁止、伝説の所有禁止、準伝説のポケモンを持つのは四天王及びチャンピオン以外は所有禁止(所有しても1匹のみ&被りナシ)。四天王及びジムリーダーの使用タイプの被り禁止……とかですかね?
後、ロル数はセリフ抜きで50↑くらいあれば良いですかね?

ですよね!!
名前……思わず吹いちゃったじゃないですか(笑)

一種の漫才みたいなもんですから(笑))

• No.54 by 轟 焦凍  2017-08-17 23:37:19 

お。起きたか、おはよ。(起きて首を傾げる緑谷にくすりと笑みを溢し「今日から俺と緑谷が住むことになった家だ。」と言い、部屋の扉を開けて見せ)

(/おはようございます笑

ですね!チャンピオンはオールマイトにしましょう!
四天王の最後の一人は1-Bの担任、ブラドキング先生はどうでしょうか??

そうしましょうか!みんな平等に、ということで笑
ロルは行動やポケモンの動きさえわかればなんとかなると思うので、一応自由でもいいでしょうか..?(私情なんですが、固定ロル数が苦手でして..。すみません...)

はい!ヒロポケがリアルでコラボったらたぶん、轟のお母さん、ユキメノコが相棒かな笑
ウケ、狙いました(ドヤ)←

もう二人とも、ヒーローじゃなくてお笑い芸人目指しちゃえ(( )

• No.55 by 小デク  2017-08-18 00:51:36 

わぁ……!(扉が開かれると、そこはいたって普通のマンションの一室で部屋の面積も1LDKで専有面積は30㎡と1LDKにしては普通程度。それでも、小さくなった自分にしてみれば大きな部屋だったからだろう、「おへや、おっきぃね! ここで、いっしょ!」と笑顔で言って)

(/実は一番迷っていたのが部屋の広さだったりします(笑)どのくらいなら広すぎないか、狭すぎないか、色々ネットで情報かき集めて悩んでましたがこんな感じに落ち着きました(笑)1DKも迷ったんですけど、いっその事ならもうちょっと広げようって思っちゃいました(笑)
因みに約14帖ダイニングキッチン(対面キッチン、ローテーブルと子ども用椅子、二人用ソファ、テレビ)の右奥の扉の先に7帖の洋室(ここが主に二人の寝室(ダブルベッド搬入済み))、風呂トイレ別、そこそこの収納スペース、バルコニーとロフト(7帖の部屋の天井の所に隠し階段のあるイメージ)が上記の面積とは別である設定だったりもします(笑)案外良い所になった(笑)

おぉ、まさかのブラドキング先生! いいっすね!!じゃあ、その4名にしましょう!
手持ちの数は……まぁ一般トレーナーは自由ですけど、ジムリ4体、四天王5体、チャンプ6体を固定にするべきですかね?

片方の知識しかない人には不向きかもですけど、元々両方の知識持ってる人の方が合ってますからね(笑)
『ヒロアカキャラの手持ちはヒロアカのキャラの個性、イメージに合ったポケモンを選択することを強く強く推奨します』って感じの文言を入れておきます?(笑)
まぁ、ロルの件は『ロルは必須。豆は非推奨』としておけば良いでしょうね。
他に決めるべきルールは……ありますっけ?

間違いなくそうでしょうね!
でも、何故でしょうね、凄く似合ってr……おっと、どこからか炎の音が……←)

• No.56 by 轟 焦凍  2017-08-18 01:35:49 

ん、大きいな。今日からここで一緒だ。...探検してくるか?(緑谷の反応に微笑み、緑谷を降ろしてやろうと屈んで)

(/おお、そこまで考えて下さってありがとうございます..!!
すごいですね笑

了解です!
手持ちはゲーム内でもそうでしたし、そうしましょうか!

そうですね、流石に片方だけの知識は難しいですね笑
入れましょうか!イメージにあっていた方が会話も進みやすいと思いますし!
ありがとうございます..!
あとは、色違いはなかなかいませんし、色違いは一体までにして、技はそのレベルで覚えられる技までで、特性は有りでも無しでも可にしますか?

おや、どこからかエンデヴァーさんの声が聞こえる気が...)

• No.57 by 小デク  2017-08-18 10:43:48 

うん!(相手の提案に嬉しそうに頷いてよいしょよいしょと降りてはテテテと駆け足で行こうとしたが、服の裾を踏んでしまったようで数歩歩いたところで転んでしまって)

(/2LDKも迷ったのは迷ったんですが……絶対一部屋余る(轟くんの好き具合からして一緒に寝るの確定だろうし)な、と思ったので(笑)
大きすぎる服、と言うことでそう簡単に探検はさせません(笑)

あ、そうだ。トレーナーの個性の使用こそ厳しく制限されてますけど、持ってるのもいますから、創作キャラにも個性持ちがいてもおkでいいですかね? どうせ、殆ど使うときはないでしょうし。ただし、外の地方で生まれた経歴を持つキャラは無個性確定(ユーエイ地方で生まれ育って初めて発現する可能性がある&個性についての勉強も必要のため、13歳以降に漸く旅に出る事が許される)という設定でいいかな、と。ユーエイ地方(仮)の特殊な特徴……的な感じのイメージですからね(笑)

色違いの件、技に関して把握です。特性はアリで行きましょうよ。ピンチからの特性を生かして大逆転とか最高じゃないですか! ただ、夢特性のポケモンはかなり貴重ですし、これも色違いと同じ制限を掛けても良いかもですね
では、他は特に決定することも無さそう……ですかね…………あ、一応自分達が扱うキャラについて事前に決めておきましょうよ。創作っ子はアレですけど……ジムリにするなら一部枠予約済みにしたりなども必要でしょうし。個人的にはヒロアカメンツはデク(やっぱトレーナー名はカタカナイメージですから)にしたいな、と! 創作っ子は普通のトレーナーか、ジムリでまだ迷ってる最中です(笑)

いやぁ、最近涼しくなってきた事も多い印象な筈なのに暑いんですけど……(背後炎迫り))

• No.58 by 轟 焦凍  2017-08-18 16:16:34 

....あ。大丈夫か?(転んでしまった緑谷に歩み寄り、怪我や打ち身はしていないか抱き上げて。「..先に着替えるか」と呟いて、緑谷を抱いたまま寝室に向かい)

(/なるほど、余りますね(確定)
ショタデクくんんん!!
もしやお主、ドS..(((

はい、そうしましょう!そのかわり、チート個性禁止、ということで!

ふむふむ!では、そうしましょうか!
私はやっぱりショート(轟)ですかね! 手持ちポケモンが炎と氷とですごく良いポケモン(エンブオーとユキメノコ)がいるので笑
そうですね..、トレーナーとしてみんなと同行はどうでしょうか? ジムリとデクくんを両立させることを考えたら、少し難しいかと思いまして..

えっ..あ、そう、です、ね?!(ぎょっ) うし、後ろ..!!)

• No.59 by 小デク  2017-08-18 18:01:06 

へーき! ないちゃ、ヒーロー、なれないもん!(抱き上げられれば少し涙目だったがニパァと笑顔になってそう言って)

(/いやぁ、よくよく考えてくださいよ。余りありすぎるダボダボシャツを着ている→その状態で駆けだす→裾に足引っ掛けてこけますでしょ(ニッコリ)
因みに用意されている服は元のデクの私服っぽい感じの服やオールマイトのコスプレパジャマ、オールマイトの顔のプリントされた服ext…(提供:デク母)が用意されてます←

ですね……まぁ、禁止というよりチート個性の場合は厳しいデメリットも用意されておくべきかと。少々凄くても、デメリットがあれば行使しづらいと思いますし

やはり轟君ですか! これは楽しいことになりそうですね(笑)
まぁ、結局誰かはジムリを担当しなきゃいけないんで……ね。なのでどうしようかと……

あ、とりあえずトピ建ては自分がしておきますね。トピ名にユーエイ地方と入れておきます。
……あ、地名どうしよう←

ん、うしr(ゴウッ)……っぶなぁい(頭チリチリ)←個性:バリア発動もすぐ割れてた)

• No.60 by 轟 焦凍  2017-08-18 18:23:04 

お。緑谷は強いな(ぽんぽんと頭を撫でてやり、頬を緩め)

緑谷、オールマイトの服着るか?(緑谷にオールマイトがプリントされているシャツやら下着やらを見せて)

(/ドSだ(確実)
引子さん強し笑
.....今思ったんですよ。ショタデクくん、シャツ一枚だけじゃないですか..パ【自主規制】穿いてないからショタデクくん、今【自主規制】なんじゃ...??((((

デメリットを大きくする変わりに、チート個性は有り、ということにしましょうか!

はい!轟でございます!笑
そうですね..。ジムリ8人も必要ですから...何人か1-A生徒をジムリに固定しますか?それか、創作キャラのみジムリ固定とか...

ふおおっ、ありがとうございます!!
うーんと、教師陣の名前を文字った、マイトシティ、ナイトシティ、イレイザーシティ、ネヅシティ、セメントタウン、プレゼントタウン、ブラドタウン、13号タウン、というのはいかがでしょう?

か、髪が..。轟のお母さんヘルプミー!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック