轟焦凍の育児奮闘記【非募】

轟焦凍の育児奮闘記【非募】

ショート  2017-08-10 20:52:18 
通報


お相手様決定済みだ


緑谷、待ってるぞ




コメントを投稿する

  • No.65 by 小デク  2017-08-19 08:33:38 

うん、ばんじゃーい(相手の言葉に笑顔でうなずいてはバンザイと言いながらそのままの姿勢を維持して着せ替え待ちしてて)


(/3歳児はちょうどオムツから変える頃合いじゃないです? トイレトレーニングとかもある程度しそうですし(実際どうなのか知らないけど)

あ、そうだ。オリキャラは3つに分類しておきました。選ぶ楽しみは多い方が良いでしょうし、その方が分かりやすいかと思ったので……まず1つ目はジムリですね、んで2つ目がユーエイ出身ユーエイ育ちの新米トレーナー(デク達と同じイメージ)、そして最後が外から来たトレーナー…………って感じなんですけど、どれがいいです?

ジンタイノシゼンハッカダーを見てたので←)

  • No.66 by 轟 焦凍  2017-08-19 11:23:59 



...じゃあ、次は下履くから俺の肩掴んどけよ?(上を着させ終われれば、下着とズボンを履かせようと)



(/なるほど..。もうおパンツだけでいいですかね?

おお!すごい..!
では私は二つ目にいたします!

確か、イッチーか十四が発火した気がするぞい...)


  • No.67 by 小デク  2017-08-19 12:08:24 

んっ!(相手の言葉に頷いては相手の肩に手を置いていたが途中で相手の首元に抱き着く感じになり)


(/そこはもう轟君の裁量にお任せします(笑)

了解しました! では自分は外から来たトレーナーに……いや、あえてジムリにします!

いっちですな、自然発火は……)

  • No.68 by 轟 焦凍  2017-08-19 17:31:59 



...はい、終わり。探検、もっかいしてくるか?(下着とズボンを履かせ終えればぽんぽん、と緑谷の背を叩き)




(/おパンツに致しました笑

ジムリですか!了解です!

イッチーでしたか!
ボッ、て燃えてましたよね笑)



  • No.69 by 小デク  2017-08-19 17:48:55 

うん!(相手の問い掛けに頷いてはワァッとリビングの方に駆けていき)


(/とりあえず、ショタデク君は部屋から外には出ませんので轟君も部屋の中見回っても良いですよ←

今テンプレの制作が終わってて、プロフ作っている最中ですので、出来次第また更新してきますね

まぁ、何でもありな世界ですから(笑))

  • No.70 by 轟 焦凍  2017-08-19 20:40:50 



....よし、俺も見回ったあと夕飯作るか。(ドタドタと駆けていく緑谷の後ろをついていき)



(/ショタデクくんを尾行致します笑

了解です!

松さんスゴいですね笑)



  • No.71 by 小デク  2017-08-20 00:04:09 

んーしょ、んーしょ……(まずついたリビングで色々見渡していれば、どれも気になるようで、テレビや机、椅子など気になるものの傍に行っては自分の感覚で楽しんでいて。そしてソファを見付ければ登ってみたい、という衝動に駆られて必死にうんしょ、うんしょとよじ登ろうとしているが、中々登れないようで)


(/まぁ、大体行動は知ってました(笑))

  • No.72 by 轟 焦凍  2017-08-20 00:07:36 



......登るか?(中々ソファーに登れない緑谷を暫く見守るも、だんだんむず痒くなってきて緑谷の顔を覗き込み)



(/轟、ショタデクくんバカですからね笑)


  • No.73 by 小デク  2017-08-20 15:48:17 

の、ぼ……りゅ……(必死に登ろうとしながらそう返していたがバランスを崩したのか後ろに倒れそうになり)


(/それもそうですね(笑)
これ、仮にですけど、デクが元に戻ったら関係性はどうなるんですかねぇ(笑))

  • No.74 by 轟 焦凍  2017-08-20 19:23:57 



うおっ..! 危ねぇ..(緑谷が後ろに倒れかけると、持ち前の反射神経で緑谷を落ちる寸前で抱きかかえ)



(/うーん、どうします?
逆に轟が小さくなるのも有りですし、そのまま二人暮らしを続けてほのぼのとした日常をすごすのも有りですし...)


  • No.75 by 小デク  2017-08-20 19:47:27 

ん~……(少しムスッとした感じになってはまたチャレンジしようとし)


(/いっその事、自分がBLの募集で引っ掛かったのでBL路線に移行しちゃうのもアリでは?w世話をしていて密かに恋愛感情を持ってしまった轟君、ショタ化した時の頃の記憶はないデクの二人暮らしとかどうです?w

あ、テンプレと自分のPF書いたので次のレスどうぞwそれ用にレス枠空けてますので←)

  • No.76 by 轟 焦凍  2017-08-22 02:22:03 



....(そっと後ろから手助けして)


(/お返事遅くなってすみません..!!
ちょっとバカ妹に風邪を移されまして..((

なるほど、それいいですね!
少し困惑しつつも照れちゃったりするデクくんが想像(妄想)できる..((

了解しました、急いで仕上げて参ります!)



  • No.77 by 小デク  2017-08-22 10:30:53 

……!できた!(相手の手助けもあったが無事に登れたようで嬉しそうにキャッキャと喜んでいて。そのタイミングでチャイムが鳴り)


(/いえいえ、大丈夫ですよ。体調の方が重要ですから!

ですよね! そして最終的にはラブラブばかっぷるを目標に……w

リヒト君とショート君ですよね、確認してきましたー……が、修正希望があるのであちらで相澤先生に頼みますね←)

  • No.78 by 小デク  2017-08-26 16:22:15 

(/上げますねー。背後様は体調が悪いとのことですので、十分養生してくださいね)

  • No.79 by 轟 焦凍  2017-08-29 03:45:15 



やったな、緑谷(相手の様子に微笑み、チャイムが聞こえれば緑谷に「大人しく待ってろよ」と言い、頭を撫でてから玄関に向かって)



(/長らくの間、休んでしまってすみません..!!
おかげさまでばっちり治りました!(まだ少し鼻声)

ラブラブばかっぷる..!いいですね!笑

了解しました、修正して参ります!

上げ、ありがとうございました!おかげで見つけやすかったです!)



  • No.80 by 小デク  2017-08-29 09:41:59 

はーい!(相手に撫でられれば嬉しそうに言ってその場で待ってて)


ランチ「やぁ、轟君だね。校長から話は聞いたよ。私がランチラッシュ……と言っても今は白井飯太(しらいはんた)だけどね……一応、自分が毎日様子を見に来るという事で挨拶に来たわけだ」(轟君がドアを開けると、私服姿の普通の男性がそこに立っており、笑顔でそう自己紹介をして)


(/お帰りなさいませ! 無理は禁物ですからね! 治りかけの無茶が一番ダメですから、十分に気を付けてくださいよ?

因みにランチさんの本名が分からなかったので適当に付けちゃいました←
あと、あの姿のままは流石に何とも言えない(ぶっちゃけ描写が面倒)なので私服になってもらいました(笑)

デクの方は最初は照れながらも、轟君の積極的ないちゃつきを受ける間に、一緒に住んだりいちゃつく事に違和感を感じなくなる感じを目指したいなとw目標は仮免試験受験前日までにラブラブばかっぷるにしようかと(笑)
お茶子ちゃんは……うん、ゴメンネ?←)

  • No.81 by 轟 焦凍  2017-08-30 02:00:18 



ランチラッシュ..さん。(初めて見たランチラッシュ..もとい、白井さんの素顔に唖然として固まり)



(/はい、お気遣いありがとうございます!!

了解しました!
ランチさんのコック服で外出るのは勇気がいりますもんね笑

なるほど、デクくんも轟も悪気ないラブラブばかっぷるですか笑
いいですね!笑
お茶子ちゃー!!(( )



  • No.82 by 小デク  2017-08-30 12:23:48 

ランチ「私としては料理の方で支援をして行こうかと思っている。宜しくね」(驚く轟君の姿にクスリと微笑んではそう話して)


(/ですよね、仕入れとかならワンチャンですけど……普段はさすがに、なんて考えてました(笑)

悪気のない無意識ラブラブばかっぷるが目標ですから(笑)戦闘系イベントで無意識に互いを思いやれる関係にしたいな、と
お茶子ちゃんホントにごめんよ、轟デク(デク轟)は背後が好物なんや←)

  • No.83 by 轟 焦凍  2017-09-01 07:15:24 



え..あ、助かります。こちらこそ、よろしくお願いします。(ハッとなれば、料理を支援してくれるランチさんに深々と頭を下げ、「玄関で立ち話もあれなんで、どうぞ入ってください」と扉を更に開き)



(/ですよね笑
普段着ていたらコック帽とか邪魔ですしね笑

ほうほう!めっちゃいいじゃないですか!
その代わり、ほら、お茶子ちゃには爆豪という名の暴れん坊がいるじゃないですか((((( )


  • No.84 by 小デク  2017-09-01 15:07:43 

ランチ「それじゃあ、失礼するね」(轟君の言葉に笑顔でそう言えば部屋の中に入って靴を脱ぎ、リビングへと向かうとソファにいるデクに気付いてしゃがんでは「宜しくね、緑谷君」と笑って話しかけて)

??(ランチさんの私服姿を知らないので笑っている目の前の男性の姿を見て首を傾げていて)


(/因みになんですが……個人的に戻るタイミングは期末前にしたいな、と(笑)短いかもですけど、多分案外すぐ捕まるかなぁ、と←
まぁ、それでも一週間くらいはショタデクで過ごさせようかな、と思ってます。可愛い時期は短いものですから(謎の確信)

良いですよね! 個人的には林間合宿襲撃編の合流時に轟君に氷でデクのけがの手当てをさせてあげたいです(笑)
確かに暴れん坊かっちゃんもいましたね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック