轟焦凍の育児奮闘記【非募】

轟焦凍の育児奮闘記【非募】

ショート  2017-08-10 20:52:18 
通報

お相手様決定済みだ

緑谷、待ってるぞ

コメントを投稿する

• No.21 by 小デク  2017-08-12 20:36:05 

んぅ……(抱き抱えられた状態で眠っていたがゆっくり目を覚ますと、心配そうに自分の方を見ている相手の姿で「と、どりょき、くん……らい、じょ、ぉぶ?」ゆっくり首を傾げ相手の安否を問い。舌っ足らずなのは起きたばかりだから……そう思っていたが、どうにも相手の姿が大きく見える上に、周りの人もかなり大きく見える。必死に状況を理解するために頭を働かせているが全く理解が追いついておらず)

警官「大丈夫ですか!? 一体何が?」(警官が数人駆け付けたが、他の場所からも悲鳴が聞こえる。その為に一人を残して他の警官は別の場所へと向かい、残った警官が小さくなった出久を抱き抱えている相手に声をかけて)

(/とりあえず先に警官に現着してもらいました。出したい雄英教師が多すぎて迷っちゃったので場繋ぎ要員ですけどね(笑)
そして舌っ足らずな小デクに背後なのに萌えてしまいました(笑)折角なので↑を小デクに戻しておきます(笑)

そこまで継承するのは少し変だとは思いますけど、丁度いい演出だと思ったので(笑)
冷静に状況判断確かにしそうですね! そして、少し暴走寸前なのはむしろGOODです! まだ子どもらしさが残ってて非常に良きかなです!!

分かりますw特に女子陣は癒されにちょくちょく遊びに来そう(笑)お茶子ちゃんはフワフワさせて遊ばせたりしそうですよね(笑) 峰田は多分、というか間違いなく(女子に抱き抱えられる姿を見て)羨ましがるでしょうね(笑))

• No.22 by 轟 焦凍  2017-08-12 22:48:09 

緑谷!..俺はお前が咄嗟に庇ってくれたおかげで大丈夫だ..。でも、お前が...(小さくなってしまっているが、意識はちゃんとハッキリしている緑谷をぎゅうぅ、と力強く抱きしめて自分がもっとちゃんとしていれば、という怒り等のぐちゃぐちゃした感情のせいか、震えていて)

あ..。あの、通りすがりのヴィランに―――(駆けつけてきてくれた警官に、緑谷を確り抱きながら今までの経緯を詳しく説明して)

(/なるほど..。でも警官の方がすぐにつきそうですよね笑

可愛すぎですよショタデクくん!!
たぶん、轟の内心荒れてると思います笑
名前、了解しました!

わかります、わかります!!
お茶子ちゃんかわゆい..。
ヤオモモは創造でおもちゃとか作ってくれそうですよね!
峰田...笑)

• No.23 by 小デク  2017-08-12 23:53:48 

っ……く、りゅ、し……(力強く抱かれれば身体全体が抱き締められてる感覚を覚え頭は益々混乱していき。しかし、相手の身体が震えている事に気付いたのか「ぼく、は……らい、じょ、ぉぶ。だか……へーき」とフニャリと笑顔になって話しかけて)

警官「なるほど……分かりました。人相等は覚えてますでしょうか?」(相手の説明に頷いてメモを取っては人相も確認しておくべきだと思い立ち、聞いてみて)

(/それもそうですね(笑) ただぶっちゃけ、来そうな先生が相澤先生とミッドナイトさんしか自分の中に候補がない(それも車で来そう(18禁ヒーローとアングラヒーロー……))という……という事で先生はお任せします。主様に丸投げポイー←

内心荒れてる轟君とか可愛すぎかよ!!(笑) 間違いなくデク並にはブツブツ呟いてそう(笑)

お茶子ちゃんは全力で可愛いですよね~(ただやりすぎたら……)
ヤオモモちゃんもやりそうですね! 耳郎ちゃんは音楽得意そうなんで意外に童謡とか?
峰田は作者様が公言してるほどですから(笑))

• No.24 by 轟 焦凍  2017-08-13 00:37:33 

...わりぃ。緑谷、痛いとことかないか?(緑谷から苦しい、と聞こえれば抱き締める力を緩め、笑顔で話してくれる緑谷に微笑み、安心したのか震えは段々と治まっていき)

小柄な男性で――(警官に男の説明をしていると、背後からよく聞く声の人物が現れて)

相澤「轟!緑谷!!」
ミッドナイト「なにがあったの?!轟くんから緊急通報が入るからイレイザーと急いで来たわ!!」
(バタバタと慌ただしく轟と緑谷、警官の元へ駆けて行き、状況を聞こうと警官や轟、緑谷を順番に見ていくが、小さくなっている緑谷に唖然とし)

(/相澤先生とミッドナイト先生は初めて担当するので、非似になると思いますが、頑張ります..!!

下手したらデクくん以上になりそうです..笑

お茶子ちゃんのキャパ.....
ですよね! なるほど、歌を一緒に歌ってあげたりしてそうです!
峰田ぁ.....笑)

• No.25 by 小デク  2017-08-13 01:39:39 

ん……ない!(抱き締める力が弱まったのを確認しては痛いところを聞かれるも特に無かったのでニコォと笑って頷いて返して)
あい、じゃわ……しぇんせ……みっど、にゃいと……しぇんせ……!(声が聞こえ、そちらへと視線を向ければ見知った二人の教師の姿があり少し安心した表情になればその名前を呼んで。しかし、相変わらず舌っ足らずな話し口調は変わらず)

警官「ありがとうございます……実は、彼を庇って小さくなった彼、緑谷君が通り魔のヴィランの個性を受けてしまったようで……それに、あっち方面にも同様の被害が既に数件起きてるようで……」(人相を聞き終えては相手に感謝の言葉を述べて。そしてやって来た男女を見ては雄英高校の教師であると認識しては事態の簡易説明をして)

相澤「……事情は把握しました、ありがとうございます……とにかく、ここは警察や捜索に当たるであろう他のプロヒーローに任せ、俺達は一度雄英に行こう。緑谷の事を校長にも話しておくべきだ」(事態の簡易説明をしてくれた警官に感謝の言葉を述べて軽く会釈をすると、轟と緑谷、一緒に駆け付けたミッドナイトの方へと向き直り、雄英高校へと向かおうと伝え)

(/まさかの二人とも登場に驚いてしまいました(笑)とりあえず、相澤先生(と校長先生)はこちらが引き受けましょう! 自分も似非ですけど!
後、まぁ警官でも雄英体育祭は見ているはずだから、とりあえず知ってはいるだろうと判断しました

後は……男子だと口田君は小動物と触れ合う、という意味では非常に有能かもしれませんね)

• No.26 by 轟 焦凍  2017-08-13 05:12:29 

よかった..。お、相澤先生とミッドナイト先生...(緑谷が小さくなってしまった以外、特に異常はなく安堵の息を吐き、よく知っている先生の名前を緑谷から聞けば、後ろを振り返り二人の教師の姿を見つければ目に涙を浮かべ)

ミッドナイト「そうね、その方が安全だわ。
轟くん!緑谷くん!今から雄英に戻るのだけれど動ける?」
(相澤の言葉に頷き、緑谷を抱えている轟の元へと歩いていき、動けるかどうかを確認して)

俺は動けます。緑谷、大丈夫か?(ミッドナイトの質問に自分は大丈夫だと答え、今抱いている緑谷の状態を聞いて)

(/あわわわ、ありがとうございます..!!!
了解です!

なるほど!口田くん、意外にやりますね笑
切島くんとか、元気にショタデクくんとおにごっことかしてくれそうですよね!)

• No.27 by 小デク  2017-08-13 11:07:14 

うん!(相手に聞かれて雄英に行けば安心だろう、という考えだけは無事に至って笑顔で頷いて)

相澤「……行くぞ」(緑谷も大丈夫だと分かればフイッと緑谷から視線を逸らしてはそう伝え先導し)

(/とりあえず、キリも良さそうなんで雄英高校に場面を切り替えます?

切島君もですけど上鳴君も鬼ごっこしてそうですよね! かっちゃんだけはちゃんと遊べるか一番怪しいですがね(笑))

• No.28 by 轟 焦凍  2017-08-13 23:00:06 

はい(緑谷と緑谷が持っていた荷物を抱え、相澤先生の後をしっかりついて行き)

ミッドナイト「イレイザー、とりあえず校長先生には緑谷くんの状態を伝えたわよ」
(轟と緑谷が動けることが判れば、スマホを操作して根津に状況や緑谷、轟の状態を伝え。根津に伝えたことを相澤に報告して)

(/そうですね、、場面変換お願いできますか??

上鳴のイメージがウェーイしか...(((
爆豪派閥は意外とショタデクくんと遊んでくれそうですね!
かっちゃんは...度が過ぎるツンデレかっちゃんになりそうです笑)

• No.29 by 小デク  2017-08-14 00:21:17 

相澤「あぁ」(ミッドナイトが校長に状況報告をしてくれた事に頷き返しては全員で向かい)

【in雄英】

校長「やぁ、轟君。話はミッドナイトから聞いたよ。色々大変だったようだね!」

相澤「轟、緑谷はミッドナイトに預けろ。俺と校長、お前の3人で緑谷の事をどうするか話し合う」(職員室に入り、応接セットのある場所へと向かえばそこに校長がおり、轟に労いの言葉をかけているのを見れば、轟の顔だけに視線を向けてそうとだけ伝えて)

(/了解です~、とりあえずこんな感じにしてみました。

上鳴は確かにウェーイのイメージですけど、見た目がカッコいい残念イケメンなんですよねぇ(笑)けど、意外に子ども人気は良さそうなイメージなんですよね!
爆轟派閥は何だかんだ言って(かっちゃん本人以外)子どもの面倒見がよさそうです!
結局度が過ぎるツンでデクに泣かれて少し戸惑うんですね、分かります(笑))

• No.30 by 轟 焦凍  2017-08-14 00:37:18 

はい、まあ...(校長の姿が見えれば、小さく頭を下げて。相澤先生の言葉を聞き、少し緑谷を抱く力を強めるも渋々ミッドナイト先生に預けて)

ミッドナイト「..轟くん、心配しなくても大丈夫よ。緑谷くんは任せなさい!
...それじゃあ、私は席を外すわね」
(片手で緑谷を抱いて、納得いかないような顔をしている轟の背をバシバシ叩き、校長と相澤にアイコンタクトを送れば宣言通り、緑谷と共に席を外して)

(/ありがとうございます!!
きっと席を外したあとのミッドナイト先生、ショタデクくんをすごく可愛がってそう...笑

残念イケメン上鳴くん...。上鳴くん、確かに明るいし幼稚園の先生になれば、人気者になりそうですね笑
それすっごくわかります!
ショタデクセコム(轟、お茶子ちゃん、その他女子)発動してかっちゃんセコムに怒られてそう..笑)

• No.31 by 小デク  2017-08-14 01:16:10 

とど、りょき、くん。らい、じょ、ぅぶ(ミッドナイトに抱かれては少し心配そうな級友の轟君の顔を見てはニコッと笑って相手を安心させようと自分は大丈夫、と伝え手を振って、ミッドナイトに抱き抱えられた状態で席を外して)

校長「さて……まずは彼の今後だね。彼も立派な雄英の生徒だから、もちろん雄英にちゃんと来て、様子を見る事になっているよ。勿論、彼の所属は慣れているだろう1-Aだ。他の慣れてない教室よりは少しはマシだと思うからね……そして、さっき緑谷君のご自宅に伝えて緑谷君の事はウチでしっかり保護することで了承を得たよ。だから、雄英の人間に緑谷君の世話を任せる事になったんだ」

相澤「まぁ、順当に考えて教師が一緒に住む事になるわけだわな」(校長は相澤と轟に席に座るように勧めてからそう告げてちゃんと雄英に来る事。彼が慣れている1-Aの教室にちゃんといれるように手配は済ませた事などを告げ、最後に緑谷の生活のことを話せば相澤が教師の誰かが面倒を見るべきだ、と話し)

(/とりあえず、校長のキャラが分からねぇ……8巻がないから生徒の呼び方がいまいちピンと来てないのが辛ひです(汗)

ショタデクセコムが強力布陣すぎてヤバい(笑)というかお茶子ちゃんはもはや別枠なんですね、分かるけども!(笑)爆轟派閥には「お前いい加減にしろよな」的な感じで怒られそうですね(笑))

• No.32 by 轟 焦凍  2017-08-14 01:42:54 

ミッドナイト「...さて、緑谷くん。あなた、小さくなっているんだけれど、記憶とかはちゃんとある?個性は?」
(近くの仮眠室に入れば、緑谷を膝に乗せて可愛がりたいのを抑えながら質問して)

あの、緑谷は俺が見させてください。俺の不注意で緑谷がああなってしまったわけだし、俺が責任もって見ます(教師陣が緑谷の世話をする、と聞いて自分のせいで小さくなってしまった緑谷を教師に見させるわけにはいけない、という罪悪感等で相澤先生の意見を反対し)

(/校長先生、あまり出てきてないですもんね..。
呼び方は、君や、さん、くん付けであっていると思います..!

そりゃあ、セコムですから!笑(お茶子ちゃんは最強セコムなので笑)
わかります!切島とかかっちゃんに説教してそう...笑)

• No.33 by 小デク  2017-08-14 02:39:11 

ん、と……きおく、はあり、ます……くりゃすの、みんにゃの、にゃまえ、わかります……けど……(自分が小さくなっている。その結論は最悪の事態としてミッドナイト先生に聞かれれば少し首をかしげつつも記憶はある、と言って。そして個性は?と聞かれて元々無個性だったこともありどうしようか、なんて一瞬考えつつもダメ元でONE FOR ALLの力を右手に込めようとするも、そう言った兆候は一切現れず残念そうに「こせい、ダメ……です」と個性は使用出来ない事を伝えて。表情は寂しそうにしていたが、内心では元々無個性だったことはバレない可能性もあるかも、と祈ってて)

相澤「轟が? ……生徒が見るより教師が面倒を見る方が合理的だろう」

校長「まぁまぁ、相澤君。轟君、君の意見も大変わかった。でも、ウチで預かると親御さんに説明した以上、雄英高校の教師の目の届く範囲に緑谷君を置いておく必要がある。それは理解してもらえるかな?」(相澤はジッと轟の方を見るといつもの合理的な考えから反対しようとするも校長に止められ。校長は轟の意見も聞きつつも、雄英高校sideとしてのメンツもある、と伝え。しかしながら「けれども」と前置いてから轟の目を見て「教師の目の届く範囲に君が居て、教師が毎日様子を見に行っても構わない、と言うなら話は別だけどね」とニヒルに笑って付け加え)

(/まぁ、間違っててもそこは似非で通します←
……あ、そうだ。教師の繋がりで……二人の住むマンション(アパートでも可)の部屋の隣の部屋に教師を1人配置しようとは思ってるんですが……誰がいいですかね? 候補としてはランチラッシュさん、マイク先生、ミッドナイト先生、相澤先生辺りから1人でしょうか……? ランチラッシュさんは台詞なんて殆ど無いですけど逆に自由に考えれるから似非でも動かしやすいキャラではありますかね(笑)

子どもの時の発言を何処を舌っ足らずにするか迷います(笑)やり過ぎない程度に心掛けてるんですけどね……中々難しいです(笑)とりあえずカタカナとひらがな混合で誤魔化します(笑)

雄英バリアもこれ程万全にセコム出来てたらUSJ襲撃とかされなかったんでしょうけどね(笑)←
かっちゃんはみんなの前ではツン全開だけれども、ショタデクと二人きりになったらデレるんでしょうね(笑))

• No.34 by 轟 焦凍  2017-08-14 16:21:11 

ミッドナイト「記憶はあるけど、個性が出せない...。だとすると、3歳前後になったのかしら..。
でも、心配しないで大丈夫よ。
校長先生や、イレイザーがなんとかしてくれるわ」
(少し考え込むも、寂しそうな表情をする緑谷を安心させようとぽふぽふと頭を撫で、微笑んで)

でも..!(相澤先生の言葉に反論しようと口を開くも、根津校長に止められたため、黙って)

....!! ということは、教師の目が届く場所にいれば、緑谷を俺が見れるんですか?(根津校長の言葉に、僅かだが顔を輝かせて。恐る恐る緑谷と一緒にいれるか聞いてみて)

(/つ、強い..!笑
そうですね..。ランチさんなら動かしやすいですし、非似でもなんとかなりますもんね!
しかも、轟くんの料理を手助けしてくれますし..ランチさんにしましょうか!

小さい子供は舌足らずな子が多いですしね..
でも、全然違和感はないですし、むしろ可愛くて悶えています((

セコムゥゥゥ...(((
かっちゃん..。もう絶対それしそうです笑)

• No.35 by 小デク  2017-08-14 23:24:49 

……! はいっ!(ポフポフと頭を撫でられればフッとミッドナイトの方を見上げれば相手の微笑みに少し安心感を覚えたのかパアッと表情が明るくなり笑顔で頷いて)

校長「もちろん。その代わり、さっき言った様に教師の目の届く範囲に君と緑谷君が居て、教師が毎日様子を見に行くし、君自身もちゃんと家族の人に許可をもらう事が条件だよ?」

相澤「……まぁ、そう言った条件なら別に俺も構いません。轟もそれならいいんだな?」(轟の問い掛けに校長も頷いて条件を再確認して。相澤も校長の条件なら、と折れて轟に改めてい問い掛けて)

(/開き直りもたまには重要ですから(笑)
よし、ランチさん! 貴方に決めた!(某携帯獣感)

その辺が心配だったんですが……悶えているなら良しとしましょうか(笑)

あ、でも……そもそも轟君がかっちゃんとショタデクを二人きりにするかどうか、という難題が(笑))

• No.36 by 轟 焦凍  2017-08-14 23:40:53 

ミッドナイト「ふふ、よくみると緑谷くん、可愛いわね。私の息子にならない?」
(緑谷の笑顔に自分も安心し、軽く冗談を言ってみて)

わかりました..。はい、大丈夫です(根津校長と相澤先生に頷き、無意識に頬を綻ばせ)
...でも、そうは言ったものの、家は親父がいるし、だからといって緑谷のお母さんに迷惑かけるにはいかねぇ..。(ぼそ、と呟くように言い、どうしたものかと頭を悩ませて)

(/良い必殺技だ!!(((
ポケ〇ン風ヒロアカ誕生笑

はい、轟もちゃんと内心荒れております((

ショタデクセコム発動しちゃいますね笑
もし、二人きりになろうものならば俺の目の前で遊べ、みたいな笑)

• No.37 by 小デク  2017-08-15 00:16:50 

……?(相手の言葉に理解が少し追い付かず頭の上に?マークを浮かべて首を傾げていて「ぼくの、おかーさんは、おかーさんだけ……ですよ?」と呟いて)

相澤「……んじゃ、俺は緑谷とミッドナイトを捜しに行く……っつっても大体あっこだろうけど」(轟の頷き、そして無意識に表情を綻ばせたのを見て案外可愛い顔すんじゃねぇか、なんて思いながらもそれを口に出す事はせず、先に席を離れて。そして歩きながら後半を小さく呟き仮眠室へと向かい、軽くドアをノックして)

校長「それなら……うん、ランチラッシュ君がここの近くのマンションに住んでいた筈だし、彼の部屋の隣に空き部屋があるか確認してこよう。必要な家具等はこちらで負担するからその辺は心配いらないよ。少し待っててね」(轟君の悩みを聞いてはいい案がある、と言わんばかりに説明しては相手が心配しそうな条件は問題ないとも伝えて一度席を離れ)

(/でも、ポケモ〇ンとヒロアカって意外と合ってる気がしません? ポケ〇トレは【個性:携帯獣使い】として普通にあり得そうですし……(個性のキャパは3体まで出せる。特訓すれば6体まで可とか)ヒロアカからポ〇ケモンへのトリップは難しいでしょうけど←

内心荒れてる轟君、めっちゃ良いです(ほっこり)というか、頬の綻ぶ轟君に本体がやられかけてます(笑)

デスヨネー(笑)まぁ、ショタデク君が上目遣いとかで落としに行くんでしょうけど(笑))

• No.38 by 轟 焦凍  2017-08-15 01:18:32 

ミッドナイト「やだもう可愛いわっ!! そうね、緑谷くんのお母さんはお母さんだけだもんねぇ~」
(あまりに純粋無垢な緑谷に心打たれ、頬を緩めて頭を撫で。仮眠室の扉がノックされれば「イレイザーが呼びに来たわ。もう話し合いは終わったのかしら」と緑谷を抱き上げ、扉を開けに行き)

ランチさんが..?あ、はい。(根津校長の提案に安心し、根津校長が席を外すのを見送ったあと、大きくため息を吐いて「これから、緑谷と...」と呟き、楽しみな反面、不安や焦りで少し眉をひそめて)

(/おお、すごい合ってます..!!
pixivとかで上鳴くんがピカチュウになってたりするの、よく見かけたりします笑
ヒロアカがポ〇ケモンにトリップは逆にマイナスなイメージしか出てきませんね..

マジですか!笑
これから少しずつ、荒れている轟の心情を書こうかと悩んでいるのですが、あまりにもキャラ崩壊が激しすぎて轟のイメージが...(((

轟..というかショタデクセコムが一瞬でやられますね笑
その隙にかっちゃんがショタデクくんを拐って二人で遊んでたり..笑)

• No.39 by 小デク  2017-08-15 03:22:34 

あいじゃわ、しぇんせ!(ミッドナイト先生に抱き抱えられた状態で目の前にある今いる部屋の扉が開くと、担任の顔を見てはニコォと笑って名前を呼んで)

相澤「……緑谷の面倒は轟が見ることになった。勿論色々と条件付きだがな……轟本人の強い希望でこうなった」(緑谷の笑顔の可愛さに一瞬動きが止まったが直ぐに視線をミッドナイトの顔へと移して話し合いの結果を端的にミッドナイトへと伝えては「緑谷の状態は?」と相手が訊いてるかもしれないという希望も兼ねて訊ねてみて)

校長「お待たせ! ちょうど、一部屋空いていたから早急に部屋を押さえておいたよ。住所は此処だから緑谷くんを連れて行ってみなさい。ランチラッシュ君には私の方から話を通しておくからね」(少しして戻ってくればソファーに座り直し、部屋の確保に成功したことを伝え、マンションの住所とマンションの名前、そして部屋番号が書かれてあるメモを轟君に手渡して言えば「とりあえず必要最低限の寝具とか緑谷くんの服は早急に用意しておくからね」とも話して)

(/いつかポケモンとヒロアカの柵越えトピ立てようかなぁ……?(笑)
ピカニキがウェーイしているのは少し見たくないなぁ(笑)
もはやポケモンじゃないですもんね、戦うの……(笑)あ、でもトリップで無個性になった代わりに個性に応じたポケモンを最初からパートナーにしている、と考えれば……無しって訳でもなさそう……?いや、そうなると……(ブツブツ)

緑谷くん、そういや今はブッカブカな服(上に着る方)だけなんですよね……? あ、想像しただけで鼻から赤いものが……←

え、キャラ崩壊しちゃっていいんじゃないっすか? 自分はそこまで気にしないタチなんで、思う存分どうぞ(笑)

間違いなくやられますね(笑)
拐うってのが何ともかっちゃんらしい……(笑) そして爆豪派閥が物陰からコッソリ様子を伺って意外な優しい姿に謎の感動を覚えるまで見えました(笑))

• No.40 by 轟 焦凍  2017-08-15 04:15:56 

ミッドナイト「あら轟くんが..意外ね。
緑谷くんは、記憶はちゃんとあるけれど身体は3歳前後だと思うから、個性はダメみたい」
(話し合いの状況を聞けば、轟が緑谷といることを強く望んでいることに驚き。相澤から緑谷の状態を聞かれれば、さっき話して聞いたように伝え)

ありがとう、ございます(メモ用紙を受けとれば、じいっとメモ用紙を見つめて)
あの、校長先生、緑谷の状態は、どうなってるんですか..?(ミッドナイト先生と共に部屋を出た緑谷が気になり尋ねてみて)

(/おお、すごく楽しそうです!ユーエイ地方とか作ったりして、バトルありとかたまには恋愛ありとかわちゃわちゃしたりして、というイメージが笑
ピカチュウがアニメ内でウェーイってしてたら二度見した後、めっちゃビビりますよ笑
んんっ!リアル緑谷くん!!..でも、個性ありでも、レンジャー方面で考えれば、意外とありかもしれませんよ?笑

アッ..ソウイエバ...。すっかり忘れてました((
というか、ティッシュ!!!誰かティッシュを!!ケチャップが!止まらないんです!!((

おお、マジですか笑
では、ものすごく轟が荒れたときに心情を《》で表します!

ズキューン!とかいって鼻から赤いものが出てきて、しまいには倒れてしまいそう..(特に轟とお茶子ちゃん)
なんか微笑ましいですね笑 後々かっちゃんがやらかして、ショタデクくん大泣きして、セコム発動して、わちゃわちゃしてそうです笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック