す き で す ! へ い ち ょ ー !! ( 進撃 / NL )

す き で す ! へ い ち ょ ー !! ( 進撃 / NL )

いもおんな  2017-08-04 02:31:02 
通報

いただきまぁ……って何ですかこの紙は ?( 渡された紙ちらり )
えっと 、早く説明しろとは扱いが酷いですね!! これを書いたのは誰ですか!?( ぷんすぷんす )
とりあえずその、閲覧ありがとうございます!( ぺこり )此処は進撃の巨人のリヴァイとサシャでいちゃいちゃするトピです…ってなんですかこの内容は!!?( 背後ちらっ / じーっ )
ちなみに此処ではサシャの極度のリヴァイ兵長を溺愛する行為も許してくれちゃう兵長大好きなPL得リヴァイ兵長を募集します······?( カンペちらっ / 内容にぷるぷる震え )
内容が恥ずかしすぎます!?······って次は規約などを説明するみたいですね。

※ 規約、ルールは守りましょう。成り済まし等も禁止
※長期お相手可能な方
※ある程度の進撃知識ありだと◎
※上級者様優遇
※ロルは豆~短 / たまに気分を変えて中〜長
※此方サシャ非似
※PL様のノリが良いと◎
※パロディや原作要素なしのまったりゆるゆるでも許せる方

こんな感じみたいですよ。ね?( 背後凝視 / 芋ぱくっ )、それでは兵長さん!芋を食べながら待ってますね!!( もぐもぐ )

コメントを投稿する

• No.201 by サシャ・ブラウス  2020-04-11 14:53:58 

──…っ!?(慣れていると言われると未経験な彼女にはかなりプレッシャーなのか落ちこんでいたが、覆っていた手を離されその指が彼の咥内へ。しかも甘噛みされてしまっては驚いて声が出せなくなり瞼をきつく閉じ )……っん!(しっかりと抱き締められただけで意識がとんでしまいそうになるが、キスの方へ集中しなければもっと大変になり。より深く舌が絡んではこんな熱く大胆な口付けは初めてで何も考えられなくなり、舌を動きに合わせて絡ませたり意識を保つので精一杯で。だがこの時が幸せなのか抱き締める手で強く抱き寄せては更に密着させ)

* ・ * ・ *

冗談でこんな事言いませんよ……言っていて自分でもおかしい事だと言うのは理解しています。リヴァイさんの気持ちを尊重し、浮気をやめて欲しいとも言いません。
(内容が内容だけに冗談だったり軽はずみな発言はできず本気で対応しなければと考えて。浮気をやめて欲しいという本音は言えずよく見せようと偽り、手を伸ばしては優しく触れて。本音は私だけを見て欲しい、あきらめて私だけを求めて欲しいなど内心では気持ちが溢れて治まらず)
会いたくてもその人にどうしても会えない日だったり、人肌恋しい日があれば私を利用してください……私はそれでもリヴァイさんから求めてもらえたら嬉しいと感じてしまう、そんな奴なので。

• No.202 by リヴァイ  2020-04-18 18:01:35 

おい…目を閉じるな。しっかり見ておけ。( 羞恥からか衝撃からか固く瞳閉じる彼女に声を掛け、しっかりと見つめながら捉えた指先にゆっくりと舌を這わせ、指の間を擽ると関節部分をリップ音立てながら吸って。同様に手首にも数ヶ所柔く口づけていき )
──…は、…っ…もっと求めろ…( 縋るようにしっかり回された腕や密着する身体、応えるよう懸命に絡まってくる舌にいつしか鼓動は加速していき。より深く激しさを増す口づけの合間に熱い吐息混じりに溢すと、求めるがままに捕えた舌を吸ってやり )

…お前はどうかしてる。だが…そいつは俺にとっても悪くない話だ。( 優しく触れてくる手に一瞬意識が向くが、視線は目の前の彼女を捉えたまま静かに口にし。他人からすればなんて愚かで馬鹿げた話だと思うだろう。しかし己の全てを受け入れてくれる彼女に甘えてしまいたくなる程、身を引き裂かれそうな程切なく苦しいこの現状に疲れていた。最低な男だと自嘲しつつ触れてくるその手を掴まえて、酷い言葉で念を押し ) ──…お前に何の感情も持たない上で俺はお前を利用する。後悔しねぇな。

• No.203 by サシャ・ブラウス  2020-05-12 16:53:24 

……リヴァイ……さん……ッ!(敏感である指も刺激され、命令口調によって更に感度増し身体がピクンと跳ねて。直ぐにゆっくりと瞼は開かれ目線が重なると逸らしたくなるのを必死に堪えつつ涙目でしっかりと見つめると弱々しい声で愛しい人の名を呼び)
──んぅ……ッんん!……もっと、あなたが……欲しい……(熱い吐息や口付けが深まるに連れて視界は涙で霞んでしまい、舌を動かすのがやっとで舌を吸われると甘いその刺激に対し徐々に身体に力が入らなくなっていき。何とか唇の隙間から酸素を取り込み涙目で赤くなった表情で彼の瞳を見つめて)

*・*・*

後悔するくらいならリヴァイさんに頼みませんよ。……それで良いのです。感情なんてものは私たちの間には不要ですから。(契約成立すると複雑な心境だが、彼を繋ぎ止める術はこれしか思いつかず。彼女に対しなんの感情も抱いていないのは働くようになってから更に実感し、一方的な片想いなのは目に見えて解っているからか恋愛感情など淡い期待はしていないと強がって)私はその……いつでも覚悟はできていますので、これから改めてよろしくお願いします。

• No.204 by リヴァイ  2020-06-17 13:49:47 

随分と時間が経っちまったな…。待たせてすまない。変わらず元気か、サシャ。戯れの続き…といきてぇところだが、あれ以上はまずいだろうから保留だ。何より…これ以上待たせたらお前に会える確率も下がる。何にせよお前に会えるまでは大人しくしておいてやる。

…分かった。( 感情など不要──、その言葉は強がりか諦めか、少なくとも本心でない事を察したが、敢えてこれ以上は追及せず短く答え。ずっと掴まえていたままだった彼女の手をそっと解放すしてやると、視線を外し止まっていた食事を済ませてしまい。やがて完食し、御馳走様と告げると食器を片付けるべく席を立ち、遅い帰宅に付き合わせてしまった彼女を早く休ませようという思いから洗い物を申し出て ) ──…後は俺がやる。お前も疲れているだろう、先に休め。

• No.205 by サシャ・ブラウス  2020-06-17 14:12:46 

タイミングが合ったのと、嬉しすぎて直ぐにお返事してしまいました! あの続きに関しては気にしないでくださいね?あれはあくまで、本編の番外編みたいなものですので! お返事はリヴァイさんのご都合で構いませんし、任務の方を優先させてください!

*・*・*

ありがとうございます、リヴァイさん。先に休ませていただきますね。……おやすみなさい。(ずっと握られていた手が離れ、温もりも薄れていくと理由が分からず悲しくなって。折角の好意に甘える事にするとお礼を伝えてから軽く一礼し、自室へと向かって。その翌日、いつもの時間に目覚めては何も変わらない日常生活が始まり、朝食作りをしているのだが昨日の事が忘れられないのかぼんやりしてしまい)リヴァイさんが起きてきたらいつも通りに接しないと。……気にしちゃダメ。

• No.206 by リヴァイ  2020-06-18 15:50:28 

反応が早いな。まるで忠犬じゃねぇか…。番外編だろうがなんだろうが、続きをしていいものなら迷いなくするが。中途半端じゃなく気が済むまでな。( 真顔で当然のように答え ) …まぁそれが許されないのは承知の上だ。もっと欲しいと懇願するお前を密かに堪能しようと思う。

( 翌朝。決まった時間にリビングへ向かうと、いつものように朝食を作る彼女。おはよう、と挨拶するも何故か返事はない。見れば何やら心ここにあらずといった感じでぼんやりしている様子。名前を呼んでみるもやはり反応はなく、訝しげに眉を潜め近づくと、隣に立ち顔を覗き込むようにして ) ──おい、具合でも悪いのか。

• No.207 by サシャ・ブラウス  2020-06-19 15:35:57 

私はリヴァイさんの忠犬ハチ公です!( わんわん )も、もっと欲しいと懇願って!!……嫌だ、恥ずかしいです。( 顔面を両手で覆い隠し )

*・*・*

──え? リヴァイさんどうかしましたか? 私はちょっとぼーっとしていただけで、今日も元気ですよ!(顔を覗き込む様に見つめられてからやっと我に返ると、安心してもらうように笑顔を見せて。昼食と夕食は食べるかどうかき気になると「リヴァイさん、昼食と夕食はどうしますか? 昼から私、仕事に行くので一応夕食分まで作っておきますね」いつもの事務的な会話が続けられ、手際よく調理を再開してはテーブルへ並べていき)リヴァイさんの方は大丈夫ですか? 毎日お忙しいので無理しないでくださいね。

• No.208 by リヴァイ  2020-07-14 08:27:19 

今更だな。いつもあんなにねだってるじゃねぇか。( 腕を回し緩く抱くと、顔を覆う手の甲や指先に軽く吸い付くように唇落としていき )

──…だったらいいが。( 単に杞憂だったのか、強がりなのか、向けられる笑顔にそれ以上続けるのはやめておき。出来上がった料理がテーブルに並べられていくのを横目に、自分も自然な流れでそれらを手伝いつつ、いつも頑張り過ぎなくらい張り切って仕事や家事をこなしている彼女の様子がやはり気になるのか声をかけ ) 今日は休みだ。夕食は適当に済ませるから用意はしなくていい。毎日毎日朝から晩まで息つく暇もねぇだろ。お前に倒れられちゃ困るからな。

• No.209 by サシャ・ブラウス  2020-07-16 16:12:37 

い、言わないでください……恥ずかしい。( 抱き締められるだけで恥ずかしがり、軽くだが特に指先を吸い付くような口付けに身体は敏感に反応示し、口付けに身体は悦びに震え )リヴァイさんはその……求めてくれないのですか?

*・*・*

健康なのが取り柄なのでそう簡単に倒れませんよ。それに料理を作るのが私の仕事なので昼食と夕食分も作ってから出勤しますね。( 朝からずっと昨日の夜の事を考えていたのでこれ以上詮索されずにすむと安心したのかいつもの笑顔に戻り。食事の用意を断られたが仕事なので作ると頑固になって昼食と夕食分を慣れた手付きで一時間程して完成してはラップをしてから冷蔵庫へと入れて )リヴァイさん、昼食と夕食分ラップして冷蔵庫へ入れましたので食べてください。私はそろそろ出勤しますので、行ってきます。もしかすると帰宅する時間が遅くなるかもしれませんのでお伝えしておきますね。( 要件伝えると腕時計にて時間確認した後出勤し。今日は数件依頼があり、本日最後の仕事で撮影の時間が押して伸び終わる頃には22時を過ぎていて。撮影終了すると急いで帰宅しようとしていたがエレンからの久しぶりの連絡に断れず、現場から指定された居酒屋迄向かって。再会が嬉しく時間忘れて呑み、酒も久しぶりなのもあり少し酔ってしまい。その後酔った姿を見て帰ることになり、優しいエレンの厚意に甘え自宅まで送ってもらうと扉の前でお礼をして見送り、中に入ると忍び足で静かに部屋へ戻ろうと息を潜め )──ただいま、リヴァイさん。多分眠っているだろうから静かに部屋へ戻らないと。

• No.210 by リヴァイ  2020-07-26 13:25:54 

何を言っている…?求めてるじゃねぇか…此処で欲望を全て吐き出せるならとっくにそうしてる。( 愛しい相手を前にどれ程堪えているか理解していないような物言いに不機嫌そうな面持ちで ) …くそったれが、( 昂る一方でやり場のない衝動を独り言のように吐き出すと、口許覆う彼女の手を退かし、その唇に舌を這わせては吸い、食い付くような勢いで求め )

( ベッドの上、なかなか寝付けずに寝返りを打っては小さく溜め息。傍にあったスマホで時刻を確認すると深夜2時になろうとしている所で。喉が渇いてベッドを抜けるとリビングを抜けキッチンへ。──…まだ帰って来ねぇのか。眠れずにずっと起きていたが、彼女が帰宅した気配はない。遅くなるとは言っていたが、仕事が此処まで長引いた事は無かった筈。そもそも彼女は何かあれば連絡を寄越す筈だが、それすらない。朝の様子がおしかった事もあり彼女の身に何かあったのかと不安が過るも、それなら何処かしらから連絡が来るだろう。今日は久々の休日だった。無駄に時間があるとどうしても考えてしまうのはペトラの事。会いたいという衝動に駆られ連絡をしてみたのだが、既読が付いたのみで返信はないまま。恐らく今日は旦那と一緒に居るのだろうと電話は止めておいた。只でさえ狂おしい程の切なさ、やりきれなさが胸を締め付けるのに、当たり前のようにいつも傍に居る筈の彼女からさえ連絡がない事が余計に苛立たせる。冷蔵庫から冷えたミネラルウォーターを取り出すと乾いた喉に勢いよく流し込み、少し乱暴に口元を拭い。──と、その時。玄関の扉の向こうで男女の話し声が。聞き慣れたその二つの声に、彼女の帰宅が今頃になった理由を一瞬の内に悟る。やがて玄関の扉が開くと、手にしていたペットボトルを元の場所に戻し。静かで薄暗い廊下を物音立てずに歩く彼女を足止めするよう立ち塞がると、感情を押し殺したような冷ややかな声色で咎め )
──…随分遅かったな。何かあれば連絡を入れろと言ってある筈だが。

• No.211 by サシャ・ブラウス  2020-09-01 23:16:32 

一ヶ月以上も待たせてしまってすみません……欲望の吐き出し方もごめんなさい。では、こうしましょう!( 閃いたのか手を叩き )私も反しない程度にリヴァイさんへ甘えて欲望を吐き出します!( 早速行動に移すと正面から優しく抱擁し )──…ん、んン…ッ!?( 彼の憤りに対し自身がそうさせていて申し訳ないと内心謝罪していると、急に手が退けられ食いつくような荒々しい口付けに両目見開かれ。驚くも嫌ではなく、自らも動きに合わせて舌を這わせ )

(連絡については前から決まっていた事で、今回に限りうっかり連絡するのを忘れてしまい。否、彼とあの人が今頃二人で会っていたらと想像したら連絡で邪魔したくなく、連絡するのを躊躇ってしまっていた。冷ややかな声色で放たれた言葉は最もで、立ち塞ぐように目の前へいる彼へ言い訳は通じない。素直に話して許してもらう気は毛頭ないが、言い訳して誤魔化す気もないので『 ごめんなさい、リヴァイさん。休みと訊いていたので、てっきり会っていたのかと。そういう理由で連絡を怠っていたのもありますが、昨日から私、おかしいのです!』素直に気持ち伝えると昨日の事を思い出し、我に返って冷静に考えると頭を抱えてしまい。暫くして彼の両肩を力強く掴んで瞳見つめ力説し)
──あぁあ! 私はなんて事を! おかしいのは私の頭ではなくて、心ですからね。リヴァイさんとあの人の事を考えると、リヴァイさんが報われなくて悔しいと言いますか……女はひとりだけではないですならね!って、何を言っているのでしょうか!……ごめんなさい。今すぐ記憶から抹消してください!

• No.212 by サシャ・ブラウス  2020-09-24 00:50:17 

リヴァイさんに会いたい……これだと依存してますね。

• No.213 by リヴァイ  2020-09-24 19:06:00 

待たせていてすまねぇな。空き時間に何度か足を運んではいたんだが、内容が巧く纏まらずにいた。そろそろ真剣にやらねぇとと思って来てみりゃ…案の定寂しくさせちまってたな。( くしゃりと前髪撫で ) 本編はもう少し待ってろ。近々もう少し纏まった時間がとれるだろうからその時にする。その間お前を構うくらいならしてやれるが…それじゃ不服か?

• No.214 by サシャ・ブラウス  2020-09-24 19:17:34 

はっ!これは夢でしょうか!?
リヴァイさんからメッセージが!

一ヶ月もお待たせしてしまった私が寂しいなど言ってしまってごめんなさい!待つのは得意ですので、何ヶ月でも何年でも待ちますよ!( 忠犬 )

お返事はゆっくりで構いませんので!その間に少しでもリヴァイさんとお話ができるのは幸せなのですが……負担になりませんか?平気でしたらお願いします!( 尻尾ふりふり )

• No.215 by リヴァイ  2020-09-24 20:21:49 

…そこまで長い間待てが出来るのも面白くねぇな。お前なら多少面倒な犬でも構ってやる。

あまりに長く待たせるわけにもいかねぇし、何かしら残すつもりで来たからな。…ごちゃごちゃ言ってねぇでさっさと来い。( ソファにふんぞり返り、隣に来るよう目で合図して )

• No.216 by サシャ・ブラウス  2020-09-24 20:54:02 

そんな優しいとご主人様に構って欲しくて図に乗りますよ!リヴァイさん……( 瞳潤ませ )

り、リヴァイさん!お隣失礼します…!( ソファへ歩み寄ると隣へ恐る恐る腰掛けて )

• No.217 by リヴァイ  2020-09-24 21:54:30 

許可してやるよ。そうじゃねぇとつまらないからな。

…何故今更改まる必要がある?( 当然のように抱き寄せじっと見据え )

• No.218 by サシャ・ブラウス  2020-09-24 23:05:08 

ではですね……キスとかしたいな、と。( ごにょ )

リヴァイさんとの触れ合いが久しぶりなので、緊張しています!( 当然の様に抱き寄せられてしまうと恥ずかしさから胸元に顔埋め、大好きな香りに表情がふにゃふにゃしてしまい )懐かしい……リヴァイさんの香りだ。

• No.219 by リヴァイ  2020-09-25 10:07:52 

懐かしむ程久し振りでもねぇだろうが。…まぁいい…目を閉じろ。( 言葉とは裏腹に少し懐かしく感じる抱き心地や温もりに癒され。髪をひと撫でし、胸元に擦り寄るその顔を上げさせては間近で見つめて )

• No.220 by サシャ・ブラウス  2020-09-25 11:21:57 

一ヶ月は私にとって懐かしいですよ!リヴァイさんの香りとぬくもりは大好きなので……( 香りや温もりに彼女も癒されていたが、顔を上げさせら見つめると間近に彼の端正な顔があり。一度目が合うと反射的に瞼閉じられ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック