す き で す ! へ い ち ょ ー !! ( 進撃 / NL )

す き で す ! へ い ち ょ ー !! ( 進撃 / NL )

いもおんな  2017-08-04 02:31:02 
通報

いただきまぁ……って何ですかこの紙は ?( 渡された紙ちらり )
えっと 、早く説明しろとは扱いが酷いですね!! これを書いたのは誰ですか!?( ぷんすぷんす )
とりあえずその、閲覧ありがとうございます!( ぺこり )此処は進撃の巨人のリヴァイとサシャでいちゃいちゃするトピです…ってなんですかこの内容は!!?( 背後ちらっ / じーっ )
ちなみに此処ではサシャの極度のリヴァイ兵長を溺愛する行為も許してくれちゃう兵長大好きなPL得リヴァイ兵長を募集します······?( カンペちらっ / 内容にぷるぷる震え )
内容が恥ずかしすぎます!?······って次は規約などを説明するみたいですね。

※ 規約、ルールは守りましょう。成り済まし等も禁止
※長期お相手可能な方
※ある程度の進撃知識ありだと◎
※上級者様優遇
※ロルは豆~短 / たまに気分を変えて中〜長
※此方サシャ非似
※PL様のノリが良いと◎
※パロディや原作要素なしのまったりゆるゆるでも許せる方

こんな感じみたいですよ。ね?( 背後凝視 / 芋ぱくっ )、それでは兵長さん!芋を食べながら待ってますね!!( もぐもぐ )

コメントを投稿する

• No.1 by いもおんな  2017-08-04 20:23:37 

期待を込めて上げてみます!! ( 芋ぱくっ / もぐもぐ )

• No.2 by リヴァイ  2017-08-05 08:49:13 

呼ばれたような気がして来てみたが……、 ( じぃぃ / 芋に夢中なサシャを見据え ) 気のせいだったようだな。( くるりと踵を返し )

• No.3 by サシャ  2017-08-06 13:26:10 

んぐっ、へいひょーっ!! ( ごくんっ ) 

まさかこんな早くに現れてくれると思ってなかったので驚きました······って、あー!!行かないてください!! ( 軽く袖口ぎゅっ  ) 

(/ 遅くなってしまってごめんなさい!よろしければこのままお相手を願いたいのですが、大丈夫でしょうか?)

• No.4 by リヴァイ  2017-08-06 14:01:59 

食うのに夢中で気付かなかったようだが…? ( じとり )

…おい、まだ手を洗ってねぇだろうが。 ( 舌打ち / やんわり手を離させ、ウェットティッシュ押し付け )

(/ いえいえ、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!
新鮮で可愛らしい組み合わせに思わず書き込んでしまいましたが、相性等の問題もあるかと思いますので、もしもの時はいつでも振ってやってくださいませ!
原作要素なしとの事でしたが、↑のような現代のものを使ってみたりはありでしょうか?
何かご希望などございましたら何なりと! )

• No.5 by サシャ  2017-08-06 16:03:22 

ま、まさか!? 食べながら捜してましたよ? ( 苦笑 / 視線逸らし ) 

あーそうでした! 潔癖でしたもんね。今度から気をつけます!! ( ふきふき / ゴミ箱ぽい ) 

あの、兵長! これからどうしたいですか? 私とこのままゆるいちゃして、ラブラブしませんか? ( じぃーっ ) 

(/来てもらえただけで有難いので気にしないで下さい!!
設定に関してですが、現代設定でしたら社会人同士の設定(会社の上司と部下設定など美味しい)で同棲も取り込み、デートしたり日常生活をゆるっと楽しんでいちゃいちゃはどうでしょうか? 最初から恋人同士ではなくサシャの片想いから始まり、最終的に恋人同士に!な設定は如何でしょうか?)

• No.6 by リヴァイ  2017-08-06 17:45:32 

どうだかな。 ( 溜息 ) …わかればいい。 ( 頷き )

どうしたいかはお前が決めろ。何かやりたい事があるから呼んだんだろうからな。その件に関してはお前の我儘に付き合ってやる。 ( こく )
…お前が望むような “ラブラブ”になるかどうかはわからねぇが、善処しよう。 ( ふい )

(/ すみません、ゆるっとした会話の中で現代のものの使用はOKかというお話だったのですが、なんだか素敵な設定を考えてくださったようで…!
こちらとしては主様のやりたい、またはやりやすい形式でいきたいなと考えております故、主様が元々お望みだったゆるっとまったりラブラブな感じで絡み、たまに中~長でいってもいいですし、はたまた提案してくださった設定を生かしてもいいですし、如何いたしましょう?)

• No.7 by サシャ  2017-08-06 19:36:16 

(/素敵なリヴァイ兵長の返信を蹴ってしまって申し訳御座いませんが、設定が定まるまでPL同士の会話だけでも宜しいでしょうか?
優しく寛容でとても素敵なPL様に感謝致します!! 設定に関しましては先程も提案しましたが、現代設定で上司と部下。恋人同士ではなくお互いに片想いの設定も美味しいなぁと。ひょんなことから部下のサシャは勤めている会社上司であるリヴァイ様の住んでいる部屋へ居候することとなり、秘密の生活が始まる。始まりは既に同棲中でも構いませんし、同棲が始まる前から開始でも構いませんので! 肝心な年齢を決めていませんでしたが、現代設定の場合、お互いの年齢はどうしますか?サシャは20代前半(23歳)くらいの設定はどうでしょうか?······と、勝手に色々と決めてしまいましたがこんな設定でも構いませんか?PL様からも希望がありましたらぜひ取り入れたいので何でも申して下さい!!)

• No.8 by リヴァイ  2017-08-06 22:27:47 

(/了解いたしました!色々素敵なご提案をありがとうございます!では、その設定でまいりましょうか。サシャの年齢はそのくらいで大丈夫です。リヴァイはどうしましょう?30くらいのままでいいのでしょうか?
恋人同士ではなく両片想いみたいなのもいいですね!それでしたら、リヴァイは最初何かしら思うところがあり、部下であるサシャを好きになってはいけない的な感じだと葛藤が生まれて面白いかもですね!時々感情が抑え切れず言動に出てしまったり。 あ、それだとなかなかゆるいちゃにはならないてすかね。笑
ちなみに設定が決まっているということは、中~くらいで展開していく形になるのでしょうか?それとも豆~短なども組み合わせていく感じでしょうか?豆などを使うとすれば、設定とはまた別物というか別の絡み(?)になりますか? 進め方に関してのお考えがございましたらお聞かせいただきたいなと思います!)

• No.9 by サシャ  2017-08-06 22:43:00 

(/設定の件につきましては賛同してもらえて感謝致します! リヴァイ様の年齢に関しては30歳という年齢差で悩んだりして楽しそうなので30歳でお願いします。
お互いの関係性に関しましては、PL様から提案していただいた、最初何かしら思うところがあり、部下であるサシャを好きになってはいけない的な感じだと葛藤が生まれたり、時々感情が抑え切れず言動に出てしまったり。とても美味しいその設定でお願いします!!年齢差で悩み葛藤するリヴァイ様を見てみたくて(笑)ゆるいちゃでもシリアスな設定でも楽しめそうなので、ゆるいちゃでなくても大歓迎ですよ!!
ロルに関しても考えていたのですが、忘れていて申し訳ないです!! 上記の設定だと中〜のロルの方がこちらはやりとりしやすいので中〜の展開でも構いませんか?)

• No.10 by リヴァイ  2017-08-06 23:06:37 

(/年齢差は葛藤の理由の一つにしようとしていたので(笑)、了解です!
仕事熱心なリヴァイ的には社内恋愛自体あまり良いイメージがないのかもしれませんが… (笑)
ロルは中~で大丈夫です。ただ当初お考えだった豆でゆるいちゃも捨てがたいので、お返事が遅れそうな時などに使わせていただこうかな?なんて考えています。 出来れば部屋での生活を中心に進めていけたらと思うのですが、よろしいでしょうか? そのうち他の男の影に嫉妬したりなんかも出来たらいいなあと。笑 )

• No.11 by サシャ  2017-08-06 23:25:01 

(/おー!それなら安心です!
部下想いで真面目なリヴァイ様なのでそのイメージを覆し、葛藤を乗り越え恋人同士に慣れたら嬉しいです(笑)
こちらも何処で豆にて緩く甘いちゃなやりとりを希望していたので、息抜き?やお返事が遅れる時などは豆でやりとりしましょう!
もちろん、お部屋での生活メインで大丈夫ですよ!たまに仕事帰り、頑張ったご褒美などで呑みに行くなどのお部屋以外での描写も取り入れたりしても構いませんか?
リヴァイ様の嫉妬は御褒美級なのでぜひ、親しくなってきたら男の影を匂わせ嫉妬なども取り入れられたら嬉しいです!その場合の当て馬?はエレンかリヴァイ様の上司役(仮)のエルヴィンのどちらかで迷ってます(笑) エレンの場合は同僚設定。エルヴィンの場合は憧れの上司設定(笑)になりそうですが、PL様は当て馬はこっち!や、いやいや当て馬はこのキャラだろ!は御座いますか?)

• No.12 by リヴァイ  2017-08-07 10:42:02 

(/そうですね、息抜きや返事が遅れる時など豆で甘いちゃな感じでできるといいですね!
あ、勿論お部屋以外の描写も歓迎ですよー!一緒にお出掛けしてみたりとかですね。そういえば食事の用意は誰が担当するんでしょう? (笑)
当て馬…うーん、どちらも捨てがたくて悩みます(笑)割と嫉妬深いリヴァイになってしまいそうなので、絡んでいればどちらにも嫉妬しそうですが!←
上司のエルヴィンに憧れつつ、同僚のエレンとも仲良くて…でもいいですし。時にエレンとは親しくしてもらえると、年の差を気にしているリヴァイ的にはやはり同年代同士で幸せになった方がいいのだろうかと悩めて良いかもしれませんね (笑)エルヴィンに関しては、サシャが素敵だとか誉める度にイラッとしてそうです。(笑))

• No.13 by サシャ  2017-08-07 12:40:49 

(/豆に関して了解しました!
描写に関してありがとうございます!!一緒にお出掛けしたり、食事したり、会社の描写で当て馬との会話でリヴァイ様に嫉妬してもらったり(笑)色々楽しめたら嬉しいですね!
お掃除やら何やらは潔癖のリヴァイ様がしてくれると思うので、食いしん坊のサシャが食事担当になるかと思います!たまにリヴァイ様の手料理を求めてしまうかも(笑)
嫉妬深いリヴァイ様素敵です!!御褒美をありがとうございます(笑)では、同僚のエレンや尊敬する上司のエルヴィンを素敵!と無意識に何回も言って嫉妬深いリヴァイ様をイライラさせる。その美味しい様子をを背後からひっそりと傍観してニヤニヤしたいです←
他に相談しておく事があれば何なりと申して下さいね!特になければ始め方など、どこから始めるのかを相談しても構いませんか?)

• No.14 by リヴァイ  2017-08-07 17:16:51 

(/家事については了解です!一緒に作る日があっても楽しいかもですね!
嫉妬深くても大丈夫ですか?ウザくならないよううまーく加減できたらいいのですが。 (笑)
はい、また何かありましたらその都度相談させていただきたいと思います。さて、何処から始めましょう?関係としては既に両片想いな感じでよろしいでしょうか?既に同居しているか、これからかですよね。主様は何処から始めたいとかこざいますか?)

• No.15 by サシャ  2017-08-07 21:09:00 

(/リヴァイ様と一緒に料理ができたら幸せすぎてニヤニヤしてしまいそうです(笑)
寧ろ嫉妬深い方が美味しいですし、ウザいなんてとんでもない!!御褒美です←
関係性としましては、一応最初は両片想いで進めて、リヴァイ様はサシャに対する感情が恋愛感情だと自覚しておらず、謎の感情に悩んでいたりなどなど。進めるにつれて嫉妬などで少しづつ感情を自覚し、最終的には両想いになれたら!と考えております。始まりの希望はまだ同居しておらず、今日から居候としてよろしくお願いします!な場面から始めたいので、描写はリヴァイ様のお部屋からになりそうですが……それでも構いませんか?PL様から提案が御座いましたらぜひ教えて下さい!)

• No.16 by リヴァイ  2017-08-07 23:56:20 

(/夕食の買い物まで一緒に行くようになったらもう夫婦ですね。←
御褒美だなんて思っていただけるのなら安心しました!了解です。感情の変化を上手く出していけるように頑張らないと…!これは責任重大だ。(笑)
最初の描写については了解致しました!もしよろしければ主様の方からやりやすいように回してくだされば、そちらに合わせて絡ませていただこうと思いますが、よろしいでしょうか?)

• No.17 by サシャ・ブラウス  2017-08-08 04:14:40 

(/いつか買い物の描写も取り入れて、お互いにぎこちない新婚の様な気分を味わってみたい←
ハードルを上げてしまってみたいでごめんなさい!!ありのままのリヴァイ様も素敵なので(笑)
ロルの長さや文体等は如何でしょうか?長すぎたり、返信しにくい場合はすぐさま訂正しますので、遠慮なく申して下さい!!)

( 住んでいたアパートが火災により全焼し、住まいをなくしてしまったので上司である彼に相談すると部屋が見つかるまではという条件で住まわせてもらえることになった初日、退勤後に想い人である彼と並んで歩くだけでも緊張するのだが、一緒に住む事が決まると緊張は更に増して。早速お部屋へと到着したのかゆっくりと入室後彼に続いて歩くとリビングへ到着して )

あ、あのリヴァイさん。今日から居候としてよろしくお願いします!!

• No.18 by リヴァイ  2017-08-08 16:20:35 

──それはもう何度も聞いた。( 上司である己の自宅に居候というのはやはり居心地の悪さから妙な緊張感を生むのか、事が決定してから何度も同じ事を繰り返してくる部下に溜め息を溢しつつ、“気にするな”の意味を込めて返し。辿り着いたリビングで脱いだ上着をハンガーに掛け少々窮屈なネクタイを緩めながら、自分より幾つも年若い彼女の今後の為にも忠告をしておき )
そんな事より同居の事は職場の連中には極力伏せておけ。ある事ない事騒ぎ立てられたら困るからな。

(/訂正なんてとんでもない…;とても分かりやすく丁寧なロルを有難うございます!ロルの長さや形式等に関しましては、どうぞ主様のやりやすいように回してくださればと…!
此方こそ毎回長さが変わったり、主様の苦手なタイプのロルを回してしまう事があるやもしれませんので、その時は遠慮なく仰ってくださいませ。)

• No.19 by サシャ・ブラウス  2017-08-08 17:22:22 

( 自宅とは違い、やはり想い人の。特に尊敬する上司の一人でもある彼の部屋にいること自体奇跡に近いので怪しまれない程度に室内を見渡して。通勤鞄を何処に置くか迷っているとネクタイを緩める仕草が視界に映り込み、それからはその姿に見惚れてしまい、色々と彼女の事を気遣ったり心配して忠告をしてくれたのだがぼんやりとして話の半分くらいしか認識できず 、慌てて開口すると 「 あ、はい! 勿論ですよ! 私は口がかたいので絶対に言いませんし、二人だけの秘密·····にしたいので 」 会話の最後の方は恥ずかしさのあまりぼそぼそ、な感じで小声となり、話題を変えるべく取り敢えず通勤鞄をソファへ置くとこれからについてや寝る場所について等質問をして )

食事等は私に作らせてもらえませんか? 料理は得意な方なので、リヴァイさんのお口にきっと合うはず·····かと。それから、私は何処で眠ればいいでしょうか? 居候の身なので、ソファのあるリビングでも構いませんし、ソファで眠れるだけでもありがたいので!!

(/まだまだ下手くそですが、褒めて頂きまして感謝致します!!PL様の苦手な文体でなくてほっとしました!
こちらこそ素敵なリヴァイ様とロルなので勉強になります!展開についてもし、希望等がでましたらその都度仰って頂ければ描写やロルに反映致しますので遠慮なくお申し付け下さい!!)

• No.20 by リヴァイ  2017-08-10 01:35:21 

…それならいい。( 元々彼女が同居の事を言いふらすような人間だとは思っていなかった。今回の不運な事故の事も恐らく一部の人間にしか話していないのだろう。語尾はよく聞き取れなかったものの、己が危惧するような事は起きないだろうと確信した為、彼女を信用する意味で小さく頷き。しかし料理が得意だというのは初耳で、少々意外そうに見つめるが、どちらかと言えば炊事より掃除に力を入れたい身としては正直有難い申し出で。「 …食事については助かる 」と、率直な気持ちを口にし、甘えさせてもらうことに。 さて、問題は彼女の言うように寝床の事。居候の件に関しても急だった為、彼女を迎えるのに十分な環境が整っていなかったのも事実。ソファで構わないとは言うが、思わぬ事故により心身共に疲れているだろう彼女をゆっくり休ませてやりたいと考え )
…いや、ソファは俺が使う。お前は俺のベッドで休め。

(/とても勉強になるのは此方の方ですとも…!此方こそまだまだ未熟ですが、宜しくお願いいたします!
あ、早速ご相談なのですが、サシャのお部屋は今後どうしましょう?取り敢えず今回はリヴァイの寝室を使ってもらうとして、ゆくゆくはどこか部屋をサシャの部屋として提供した方が生活しやすいでしょうか?それともこのままリヴァイの部屋を使ってもらった方がいいですか?流石に一緒に寝るのは色々まずいですもんね…この先はわかりませんが (笑) 部屋について何かご希望ございましたら、お聞かせくださると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック