SkyBlue.〆

SkyBlue.〆

M.B  2017-08-01 18:46:20 
通報



100の愛より1つの愛。




コメントを投稿する

  • No.61 by 丸井ブン太  2017-08-27 14:16:04 


本当ならこんな言い争いはしたくはなかったぜ。

待つけど1ヶ月経つ9月1日まで待つな。それ迄は俺の背後の事内容を流しておくだろい。暇な訳でも無いし来月には職場体験が控えてるからな。

  • No.62 by 丸井ブン太  2017-08-27 14:19:46 


働くなら髪型もメイクも自由な場所がいぃよなぁ。

  • No.63 by 丸井ブン太  2017-08-27 17:18:59 


待つ、そう言ったけどごめん待って我慢しても何にもならないよな。好きになってくれてありがとう。此処のスレッドは削除するな。背後も決めた事だからまたな。9月1日までこんなに長く感じるなんて思わなかったぜ。

  • No.64 by 忍足謙也  2017-08-27 17:27:59 


消してまうか?…俺が待たつすんが悪いんな…、決めて決意したんなら分かったわ。


…俺のせいで色々すまんかった

  • No.65 by 丸井ブン太  2017-08-27 17:38:03 


何でいるの俺が泣いたの知ってるのかよ。

  • No.66 by 丸井ブン太  2017-08-27 18:11:24 


しかも消えてないじゃん。俺好きでいてもいいんだよな。でも友達といたほうが楽しそうで幸せそうじゃんそんなの苦しいぜ。

  • No.67 by 丸井ブン太  2017-08-27 19:29:48 


俺、絶対戻るって言ったけど叶えられそうにないな。あそこの部屋の皆に俺がごめんなさい言ってた事を伝えて欲しいぜ。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/339642/
番号は3652な。何役やってもいいぜ別作品から登場させてもいいだろい。

謙也、起きてるか。( 陽だまりのさす小道を立海大のジャージに身を纏い進んでいれば大阪にあるある学校に寄るもそこには目的の人物がいなく部長から聞いた自宅に足を運んでベルを鳴らそうとなったが留守電を入れて確認をとり )

  • No.68 by 丸井ブン太  2017-08-27 20:12:59 


ここ覗いてる人いるのか。いやいないか。

  • No.69 by 丸井ブン太  2017-08-27 20:22:08 


愚痴になるけど削除されるされないの線はどこになるんだろい。喉調子悪過ぎだなぁ。1:1で部外者が乱入しても良いけど支援だけだよな。9月1日で1ヶ月経つのかマジで魅力どこなのか分からねぇなぁ。

  • No.70 by 丸井ブン太  2017-08-27 20:24:59 


前は依頼したら直ぐに消えてたのに内容重視か。向こうには返事して無視だろい。苛ついてきた。冷静になろうな。

  • No.71 by 丸井ブン太  2017-08-27 20:25:50 


何で消えないんだよ。

  • No.72 by 丸井ブン太  2017-08-27 20:49:18 


思ったら恋愛なんて馬鹿だよな現実世界でしたらいいだろい。恋愛ゴッコには付き合いたくないぜそれなら自分磨きだろい。よりも削除されてない何でされてないんだよ明細が却下されたのかぁ。

  • No.73 by 丸井ブン太  2017-08-27 20:57:07 


でも俺を好きになってくれたのは感謝だよなぁ。

  • No.74 by 丸井ブン太  2017-08-27 21:02:20 

自分の欲求を満たしてくれる人なら誰でも良かったんだなぁ。やっぱりイチャつきたいだけなんだな。勘は当たるって言うけど本当に当たったぜ。

  • No.75 by 丸井ブン太  2017-08-27 21:03:30 

嘘つきばっかりだろい。早く削除して欲しいのにこういう時だけ時間が遅く感じるな。

  • No.76 by 忍足謙也  2017-08-27 21:05:39 



…レス返し…ちゅーか悩みに悩んだ結果の答えや、

な、まだ俺ら別れてはないんよな…。このまま、苦しい気持ちのままおってもお互い辛いしあかんとは思うねん、せやからもう別れた方がえんちゃうかな。

俺見たいな奴とこれ以上おっても嫌やろ?苛つくだけやろうしな

  • No.77 by 丸井ブン太  2017-08-28 07:18:17 


好きなのに離れないと行けない法律があるのかよ。

  • No.78 by 忍足謙也  2017-08-28 12:43:13 



…そうやろうけど…。俺がお前を好きな気持ちがはっきりせんくなって来とるねん。そんな奴とおっても嫌ややろう。


でも、ブン太がそれでええなら…。しばらくは亮達が居る部屋だけにするわ、気持ちの整理せな、あかんからな。ここのレスしばらく返されへんから。

  • No.79 by 丸井ブン太  2017-08-28 20:42:57 


いいぜ。お前がその気なら俺も他の部屋だけにするからな。

  • No.80 by 丸井ブン太  2017-08-28 22:57:29 

帰ってくる来ない関係無いな、マジでこのスレッド削除出来ないか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック