SkyBlue.〆

SkyBlue.〆

M.B  2017-08-01 18:46:20 
通報



100の愛より1つの愛。




コメントを投稿する

  • No.1 by 丸井ブン太  2017-08-01 23:11:41 





取り敢えずな背後から私が使うキャラを大事にしてくれて恋人にまでしてくれてありがとうって。ケンケンの背後にも惹かれてまさか某トピからこうなるとはビックリだろい。そこで提案先に決めたいのと確かめたいのとがあって、元々来た某トピで変わらずなのも良いけど別の人物でっていうのも良いなと思ったんだ。此処では俺の背後が他に扱える人物を混じえていくのも良いなって思うんだけど。ケンケンも他の人物を演じてみるかて。




  • No.2 by 丸井ブン太  2017-08-01 23:19:57 



コピペして途中の文はこっちだろい。レスアンカーは俺は此処には要らないと思ってるぜ。大人数でも無いしな。だけど俺とケンケンとお互いの背後様で合計4人になるか。それで下の絡みを続けるのも良いけどロル合わせられるしまた別な絡み方もどうかなって。質問ばかりでごめんな。


…よう、されるわ。先輩ダサいっスわとかな…言われんねんなー( 苦笑い )切原も財前も2年やから、似てるな。明るさでゆえば、立海も負けてないと思うで?(クス)睡魔は誰でも勝てへんって…俺かて寝落ちようやってまうねんから( こくこく )

そうか?桑原のポジションが奪えるんなら俺はかまへんけど。( 何処嬉しいそうにしながらも呟き )
せやな、うん、見せてくれるほうが。んなもん、俺も一緒やんけ、恋人には男女は関係ないちゅーか、好きになったもん勝ちやちゅー話やッ。ブンブンかなんか可愛いらしいあだ名やわ。…そうなればケンケンとブンブン…とか。(なんて楽しいげにお互いのあだ名を思いついたものを口に出して抱擁返し )

…ゆ、ゆってへんよ、阿呆やなんて言わへんってSはあるから分からんけど、強引なんはちょっとないことも無いな。当たり前やんけ、大切の大切やで。かわええよ、ブン太は。…ふ、えんやな?しても。1:1って場所あるやんか?そこにでもおもてな( 相手を引き寄せ唇を軽く舐めた後にそっと舌を入れていき )


  • No.3 by 丸井ブン太  2017-08-02 00:12:47 


途中だけど返事書くぜ。

・・・俺がケンケンダサいとか言ったらどうするんだよ。( はた )2年間違えたぜ、似てる点多いと奇跡に感じる。立海は確かにある意味なら明るいだろい。( 言葉の端端ガムを咀嚼行い )そうだけど落ち着ける間だけでも話してたいしな・・・。家事の合間に職場の合間にやり取りしてるから。( 穏やかな生暖かい心地よい小風が頬に項を撫でつけてゆき )


もうマジにしか聞こえないぜ。そんなぁ奪い合いなんて止めてー。でもちょっと押してる所に惹かれてる。( 囁かな呟きの声音透き通る程耳に親しんだ為に直ぐに聞き取れており謙也もといい恋人の頬に首筋に当たる箇所人差し指の関節折り曲げて顎の線をなぞり )


良かったぁ。恋愛に国も性別も関係無いって以前聞いた事がある。背後が本当に私が演じる人物を恋人にまでしたいって言って貰えて嬉しいて。ケンケンにも背後様にもありがとう。ケンケンにブンブン良いだろい天才的。これからはそう呼ぶか?(鼻腔を擽る香り外からか既にあったのか今顔を直視したらきっと駄目になるそんな気がして平静を装う姿を)


・・・確かに阿呆言ってるぜ?強引でちょっとだけ無理矢理・・・素敵。こんなに幸せだと時間も忘れるなだけどその儚い間を好きな人と過ごす。それだけでも幸せだろい。ケンケンは格好良いな。最近益々そう思うし感じるし。そう・・・場所は合ってるか?カテゴリも。(下半身そうして上半身の順に体の身を預け唇に触れ湿った感触を追う中自らの口からは微かな吐息に混じる物が1度吐き出せば止めどなく続くと我慢し)

  • No.4 by 忍足謙也  2017-08-02 06:59:24 

いや、俺の方こそこんなヘタレな自分に大切な奴が出来るとは思ってなかったから、ほんまびっくりやわ。でも、な恋人がブン太で良かったわ(に )
別キャラ、全然ええやんか!俺のキャラやれる奴は少ないけどな。まずはブンブンがやるキャラ達教えてもらえたら背後が合わせる言うてるねんけど?

次はレス返せて貰うで。( ペン、出して )

  • No.5 by 忍足謙也  2017-08-02 07:25:11 


ブンブンがか…HPゲージがゼロになってまうやろなー。(うん、うん )あの二人が一緒に中ように話してる姿なんかあんま見たことあらへんけどな。ある意味なんやな、皆仲良しそうやんか( ふは )それは、俺も一緒やで?レス返ってたらはよう返事せなあかんって思てるし。お互いペースでゆっくり返していこうや、な?( 微笑みながらこく頷き )

ぷ、ブン太の奪い合いなら俺勝てる気がするわー。この想いは誰にも負けへんでな(相手からされた行動で少し身体に擽ったさを覚えるとびっくりと身体を震わせて )


せやろ、俺も誰かから聞いて思い出したんや。これが良いゆう一目惚れちゅーやつやろな。ブンブンと背後さま感謝しきれてもしききれへんぐらいありがとうやわ。ええやん、呼ばれたことあらへんあだ名やから気に入ったわ。(お互いの呼び名に満足感のある笑顔で呟いて )

やっぱり、出てもうてた?そーゆうのは、ブンブンには刺激が強い思ったけど。おん、楽しいく、幸せな時間一緒に共に過ごしてこうや。な、なんやね。いきなりこの謙也様がかっこよくない訳ないやろって自分で言うたらナルシストになってまうな。合ってるあってる。部屋作りお疲れさん(顔を寄せると触れるだけのキスを軽く唇に交わして )

  • No.6 by 丸井ブン太  2017-08-02 15:06:14 


こっちは此のままあっちの続きをしていく形で良いか?
背後が、今までにやった事のある同作品の中でなら四天、詐欺師、青学にいる赤髪、だけど折角するなら扱った事がない人物がいいと思ってるからなぁ俺様部長辺り考えてるって。
謙也が思っている以上に素敵だぜ。俺は大切にしてくれる人をされてる以上に大切にしたいからな。そんな事言ってるけど結構押し気味だから憎めないだろい。(気を楽に)
後々纏めて行くけど、返事は後にさせてなちょっと待ってろい。

  • No.7 by 忍足謙也  2017-08-02 17:42:16 


かまへんよ。
俺の背後は…財前、切原…ブンブンが跡部やるんなら初なりの日吉当たりやろう、としてるみたいやわ。
なんやそうすんなり言われてたら…照れるもんやな。ちょっとこっぱずかしいわ。(頬ポリ )ま、そうやな。押し気味な方が俺はすきや(ふは )

おん、ゆっくり待ってるわ。

  • No.8 by 丸井ブン太  2017-08-02 22:39:55 

もう謙虚で優しい謙也に益々弱くなりそう。
謙也の背後が演じる財前に赤也とも接してみたいぜ。やっぱり行き来していく中でどうしても優先的になるんだよなぁ。格好良い事すんなり言ってくる、だけど時々は刺激も無いとな。( 目元に親指人差し指を持って来て途中からは口に入れてあるガムを咀嚼空気を注入するうちにつれ中までの大きさに )だけど俺には謙也が、謙也の背後も必要だしその2人じゃなきゃ駄目だぜ。( 片目瞑りまるでそうウィンクをしている様な姿を取っており )
もしやり方を変えたいやロル式を変えたいとかあったら、此処に決まり無いから口にしてもらっても良いぜ?



どうやったら〇からアップするか教えて貰ったらやるぜ。( ニッコ )知らない所で会ってるかもしれないだろい?初々しいなぁ。立海大のコートに来たら分かる筈だぜ?ペテン師も居るから。( それからはピースサインをしてから片目瞑り )そうだ、明日からまた忙しくなりそうなんだったぜ。律儀な謙也を何時も仕事中合間でも感じて乗切るし、これからだってそう。本当、何て素敵なパートナーを持ったんだろう。何処までも何光年先でも歩いて行けるぜ。ありがとう。( 柔和に目尻による数本の皺の影何を考えなくても下に向いた顔は上下へと揺れ )



俺は何時だって傍に近くに居るな。勝っても負けてもどっちにしても失う物は無いし得る者ばかりだろい。( 人差し指の第一関節折り曲げて顎の先頭まで達したのに震えから伝わる細やかな振動が使う腕から伝わり )


一目惚れって・・・つまり初めて会ったあの時からだろい?俺が意識しだしたのは抱き寄せの時で意外とこんなところあるんだって俺も背後もなってる。本当にありがとうだな。某トピのあっちの場所が無かったらあの皆が居なかったらこうなれてなかったかも知れないしな。呼び方も定着させていくか、ケンケンブンブンかブン太謙也。( 朗らかな面持ちになり )


・・・俺覚えてるぜ、あ、ほう。阿呆だって。偶には刺激なスパイシーが無いとだろい?この謙也様が格好よくない訳無いやろって。背後が何て可愛いんだろうって言うんだぜ。良かったぁまた日を置きそうだから備えて触れ合いたいて思いがあってな。謙也ありがとう。( 傍に寄り纏う香りが鼻腔を擽るだけでも肌を感じ上半身に下半身そうして頭を預けこちらから触れれば止めどなく溢れそうで )

  • No.9 by 忍足謙也  2017-08-03 07:25:18 


弱くなるブン太を俺が責任持ってしっかり世話せなあかんな。せやけど、この2人はあんま使ってないから色々口調がおかしな所もあるけどなー。分からんでもないな、時間できたら先に更新されとるか見てまうやつやわ。刺激か、ブン太が驚くようなやつ用意しとかなあかんかな?( 腕を組めば悩んだ顔になっていき )今の言葉で背後は嬉しいがってんで。俺も両方…大切ちゅーか大事やからな。( 微笑めばにっと口角をあげて )

せやったら、せっかくやからさー、お互いやるキャラもわかったしな、まずはお互いふたキャラ出して、ロルとかも豆ロルでやって見たいって背後がゆうてるねんけど。…俺の場合やと、謙也と別キャラこんな感じでな。


アップ?…俺もあんまようわかってないんよな。(コテン )せやな、って会うかい!なんちゅーてな。ほんまに今度お邪魔しに行かなあかんな。(ぷは )律儀ちゃうよ、俺やて手が空いた時しか返されへんも。…あーもう、なんやね。むちゃ嬉しいやんけ!ほんまブン太を好きになって良かったわ、ありがとうさん(抱きしめては嬉しいそうに)

おん、好きなやつが傍におってくれるのは嬉しいしな、有難い事や。せやから、俺も必ず隣におるからな。( 相手の言葉にちょっとうるっとしながらも呟き)

そうやなー、話してるうちになーもっとこいつの事しりたいなーって感じてたらや、恋に落ちたってかんじやったわ。俺が抱き心地良かったんやろかな。そうやな、あの部屋作った主さんに感謝せなあかんよな。あれちゃうか、気分で変えていくんもわるないんちゃうかな。(小首を傾げては )

ほな。忘れよか。せやな、偶にはそんなもんも悪ないわな。可愛いって俺を?ブンブンからの、愛なら俺は喜んでいつでも受け入れたるで。礼を言われることはしたことないけどな。( 寄り添う彼に幸せさを感じながら)

  • No.10 by 丸井ブン太  2017-08-05 05:09:26 


気がついたら3日も空いてたんだな遅くなってごめん。今月は毎日レスする事難しくなるけど何時だってお前の事思い出して恋しくなって、時々寂しくなって全部嫌になりそうになる日もあるけどそんな時抱き締めてくれたのは謙也だから頑張ろうって思えたぜ。
世話って言ったらアッチの意味も含めてだからなダーリン。非似ならしょうがないだろい。そこを見てるんだなぁ俺もそうだぜ。俺の場合今こうしてるだけでも刺激になってるの謙也ならわかる筈だろい。( 腕組み真剣な面持ちに変わる様子耳朶に口付け次に額に口付け )他に変わりはいないし背後もケンケン可愛いって悶えてるんだぜ。( ぷぅと膨らむガム風船は一定の大きさ止まりで停止理由は滅多に目にしない相手の表情 )

此処とは別のカテゴリーに分けてするのもいいぜ。練習用個人用の場所があったの最近見たからな。背後がロルは豆が久し振りだけどそれでも良いならって言ってるぜ?


Øからアップな、HPゲージ満タンになる位の。( 片頬に人差し指先を置き )ひっぁ!いきなりチビるだろい。決まりだな、歓迎するぜ。( ニッコ )て言うか律儀の意味知らないで使ってた。ケンケン!そんな強くしたら…激しっ。( 曇る声に腕を回すのはほぼ同時肩を揺らしており )


だろい?ちゃんと聞こえてるぜ。幸せ過ぎると本当に盲目になるんだな。( 若干涙目に映る相手の顎から指を引くと触れた箇所にキスを残し目元にもキスを送って )


・・・恥ずかしくなってきた。愛してる。マゾに目覚めたのかも・・・無理矢理されて嬉しがってる俺が居る。抱いて謙也。感謝しかないぜ奇跡信じて良かったぁ。謙也が言うならそうするぜ俺は。( 熱い吐息を吐き出し顔寄せはじめ )

そんな目で見ちゃイッちゃう・・・ってケンケン時々凄い強引だよな惚れ直すぜ。そうしたら口直しににスイーツ食いに行こうぜ。奢りでジャッカルが。なんだよ~嫌なのかよ~。言ったな?お礼は受け取って欲しいって背後から声が止まらないんだよ。( おろしていた自らの両腕を持ち上げると相手の肩に回し )

  • No.11 by 忍足謙也  2017-08-05 18:51:39 


かまへんよ、焦らしとるわけちゃうから。俺やて、毎日返せたりするわけちゃうしな。アッチ?あーあの部屋な。世話になってるんは俺の方やて。おん、当たり前やん、十分わかんで。(キスに答えては)背後さん、俺を可愛い思ってんのか!逆に俺の背後はブンブン可愛いゆうてるで。(微笑みながら )

別カテゴリやと、ブン太の背後さんに負担かかるやろうから、ここでまた建てるんも悪ないんちゃうか?全然大丈夫やで、俺かて久しぶりやしな。

してもらおうか?(に、)すまんな、驚かせたみたいで(くす )激しい方もわるないんちゃう?(コテン )

ほんまやな、幸せ過ぎてやばいわ。(キスされると少し恥ずかしいげに頬を赤くして)

俺も愛しとるで。Mの素質でも、あったんちゃうか?ブン太のお望みなら抱いてやるわ、本場でけへんけど。奇跡はやっぱあるもんなんやな( くすくす )

可愛い恋人には、強引なんやで。いつでも惚れ直してくれてええわ。スイーツかええな。ブン太からのなら俺は喜んで受け取るで( 肩に回された手をそっと撫でながら )

  • No.12 by 丸井ブン太  2017-08-05 22:35:59 


だけど俺は少しでも話して充電したいからな、他の誰でもなく謙也と。アッチは下品な方の意味で使ったけど・・・世話焼いてるのは俺の方だったんだな。最近になってようやく優しい人は痛みを知ってる人って事に気がついてきたぜ。( ぷぅとガム風船しぼむと口腔内に入れ直し )そう言ってるな、だろい?やっぱり俺天才的?背後は実際ナルシストでもないタイプだから嬉しいって言ってる。俺とは真逆だな。( 微笑む相手の面持ちに口の隙間からガム風船出現 )

謙虚で優しいのケンケンだけじゃなくて背後様までそうなんだな、やっぱりどんどん惹かれる。好きだぜ。同じカテゴリーじゃなくても心配無用だろい。跡部が俺様だからもう片方はそこをカバー出来る人物が良いんじゃないかって今思ってて・・・でもこれでもう一組カップル出来たら凄いよな。


そのままにしててよダーリン。( 身を乗り出すと顔寄せており )許してあげる、そう言うなら。( 安堵の息をもらして肩もおろし )謙也相手だとなぁ。俺の背後は優しい方が好きって。(肩越しにそう声にすると肩に回した腕に額を乗せ )


ずっとこの幸せが続いたら良いよな、終わりがあると分かってても願うのは俺だけ?( 目元から口を引いて少しの間の間温度の上がった体温の変化が伝わり )


きっと相手がケンケンだからMになるんだろうな。俺が教えながらでも良いぜリードしながらって言うのもしてみたいからなぁ。本場出来ないのが惜しいところなんだよ・・・。無いだろうとか神様も居ないだろうとか思ってたけどそんな事思っても何も変わらないしな?本当信じて良かった。( 不適な微笑を称える様子に掌を相手の片頬にあて )


俺限定・・・良いなその響き。時々は押しっぱなしじゃなくて押されないとな。何度でも惚れ直すだろうし、今まででももう何回も惚れ直してる。困る位に。スイーツ時々ラーメンはどう?背後がブン太かい!って押して来たけど俺からのお礼の分も含めて、感謝しても仕切れないな。( 預けている体重そのまま手の感触を楽しみ鼻腔を擽る香りも一緒に楽しみはじめ )

  • No.13 by 忍足謙也  2017-08-07 19:38:27 


んなもん、俺かて一緒やちゅーねん!下品、あらやだわブン太ちゃんのすけべーなんちゅーてな。(くすくす笑いながら )そうなんやな、そうなんか?(ガムを見るとふっと口に出して)なー俺にもちょうだいや

俺の背後はただの阿呆やで?ふ、俺は愛しとるわ。ブンブンがゆうなら、俺はかまへんで?どの組み合わせで別部屋建てる?背後が、同じカテゴリーの方が更新しやすいんやないかって言うてただけやからな。ほんまやな、出来たら最高やん。

ハニーの頼みなら、じっとしとくわ。(何をするのか様子を伺いながら )おん、良かったわ。(こく )優しいんかは分からんけどなー好きなやつにはそうなんかもしれへんなー。(ふは )

いや、俺も願うで。幸せは必ず訪れるんやから。(頬を緩ませると目を細めながら )


ほな、俺にはSの素質でもあるやろかな。ブン太から教わろか。探せば最後まで出来る場所あるやろうけどなー。やるだけが、恋人ちゃうしなー。せやな、ほんまそうやわ。やな。
(そっと相手の頬を触りながら )

そうなんか?わかるわ、押されるんは嫌いやないで?俺も惚れ直してるは可愛いブンブンやから惚れ直すんは当たり前なんやけどな。ラーメンか悪ないで?ラーメンとスイーツ両方でもかまへんし。もちろん背後さんも入ってるからな?(煮立っ、笑いながら )

  • No.14 by 丸井ブン太  2017-08-08 18:48:22 


鼓膜破れるだろい!だろい?やっぱり天才的。・・・変態。( 最後は沈黙をした後振り絞り )そうだぜ。( 膨らんだままの状態にしており )ガムなら右ポケットに入ってるから取って良いぞ。


阿呆は阿呆でも愛される阿呆なら好都合だろい。上手い事言ったな背後様。実は版権カテゴリーに建ててきてるんだ勝手にして駄目かと気にしたけど、オリジナルは考えられないから。鍵は頭文字がアルファベットのI、直ぐに分かるはずだろい。俺は氷帝の部長で謙也は日吉さんで決定で良いか。背後様まで二人揃って優し過ぎだろい。


俺なりの愛情表現だぜ。( 片腕を肩に回すと滑らかな口付けを )俺も背後も優しいのが好きって前にも言っただろい。だから謙也の恋人になりたいっても言ったからな。( 直ぐにガム風船を噛み直し )


嵐が起きても後には晴れるしなぁ、愛してる。( 相手が言う台詞を聞いていたが程なくしてから口を開き )



だんだんS感増してる気がするのは俺の気のせい?場所なら幾らでも知ってるけど・・・、良い事言うよなーまー恋人がどんなものか最近まで良く分からなかったぜ。知ってるものは沢山じゃないけど今が大事だろい、謙也の事で知りたい事感じたい事まだあるしな。( 相手のネクタイ帯に指先を掛けると下に降ろしていき )



回りくどいのは嫌いだからな、分かり易くて好きだぜ。結構押しに強く見えるな。だろい?やっぱり天才的。何時か食べに行こうぜ限定ものもあったの見たからな。今ので背後は単純だから喜んでるなぁ・・・俺からもありがとうな。( ニッコリ )

  • No.15 by 忍足謙也  2017-08-08 19:41:31 


すまんすまん、つい、な?変態ちゅーは俺のことか?( コテン )右ポッケな分かったわ、これやな(ガムを取り)

そんなもんなん?せやろ、頭さいてるやろ?版権って元ネタって場所やっけ?I… willreturnって名前やんな?ダメちゃうよ何から何まですまんな。かまんへんよ。やるうちに口調とか色々掴めてくるはずやしな。優しいんは俺だけで充分やろ?

ブン太から愛か、そりゃ嬉しいわ。(口付けをされると少し恥ずかしげに )そうやったな。言うてたわ。夢が叶ってわけやな。( ふは )


せやな、嵐との後は幸せが訪れるってわけや。( 微笑み )

ん、気のせいやろ?そうなんか。俺も分からんかったな。付き合うなんかなかったわ。…俺もまだブン太のこともっと教えてもらわんとな( 相手の行動にじっとみつめて)


わかり易いに越したことはないもんな素直が1番ちゃうかなー。限定日?ええやんか、行こうや。どういたしましてや(に、と笑いながら)

  • No.16 by 丸井ブン太  2017-08-08 21:03:20 


ついなって言われても察せないぜ俺。変態だろい。( 不貞腐れた様なイマイチの様な表情になり )チューインガムだぜ、愛用とかじゃないけどエネルギーの源ってところだな。( 相手が持っている物が目に止まると数度頷いて )


どう受け取るかだろい。同じ言葉でも受け止める人によって反応も対応も様々なんだから、愛されてる実感が少しでもあるなら愛の鞭って事だぜ。冴えてるぜ、俺はそう思う。真横に元ネタとも書いてあるな。そう・・・英文になってる。ケンケンの為なら痛くも痒くもないぜ。その登場人物を知る機会にもなるだろい、口調も掴めるならこっちの物だな。
ケンケン嫉妬してる?・・・安心しろって俺はお前の傍から離れないぜ。


だろい?( その場で相手と真正面に向かい始め )素敵だと思ってるけど他の誰からも感じられない何かがあるんだよなぁ・・・だけど夢はまだ叶ってないぜ?謙也と一緒に叶えたい事沢山残ってるよな。( 夢が叶ってという相手に )


本当にどうしよう・・・優し過ぎてどんどん駄目になる。( 目線混合しており )


でもいじめられるなら謙也以外に考えられないな。体大事に心も大事にな?さぁ続きは向こうでしようぜ。長居するにはここは広すぎるだろい。( ネクタイを足元に残しバスルームの方を )


最近素直なのは簡単な様で難しいとも感じるぜ?だけど品性が欠片も無くなればちょっと度が過ぎるな。限定スイーツは行列が出来るから、出だし遅くなるほど遠のくな。やっぱりノリ良いよなぁ、お礼になってるか分からないけど恩着せがましくもしたくはないから、時々は嫌いって言ってくれてもいいからな。( ちょっとばかり木っ端恥ずかしさもあり )

  • No.17 by 忍足謙也  2017-08-09 17:21:58 


変態ちゃうわ、もっとちゃう言い方あるやろ?(小首を傾げながら )チューインガムか懐かしいやん、昔何度か食べたぐらいやわ。(封を取ると口の中に入れて )

…確かにそうやな、人によっていい方も変わってくるもんな。背後の阿呆が今日はずっと冴えてるやってどやぁ顔で言うてるわ。やな、色々勉強しながら頑張って見るわ( こく、頷き )
ブン太ちゃんがそう感じたんならしてたんかもな。

おん。ちゅーか、そんな見つめてどうしたん?(ニタリとすれば見つめ返して )ブン太がしたいことは俺は喜んで受け止めるで(微笑みながら )

どないでもなってまうか?(抱き寄せて )

ふ、お前に意地悪するんは、俺の役目やからな、せやな、汗もかいたしシャワー行こうや(バスルームに向かい )

素直になるなんかそう簡単にはでけへんからな。それやったら早う行かなあかんな。四天宝寺やからなノリはええ方やで。嫌いって言われるほど愛でも感じてまうんか?( くすっと笑いながら )

  • No.18 by 丸井ブン太  2017-08-10 22:02:32 



いきなりで悪いけどあっちの方で赤也やってるの俺なんだよ、それで気になったけど氷帝の方とイチャついてるのは知ってるけどやっぱり友達と恋人としてる事たいして変わらないだろい。恋人とか言っても結局その場限りなら俺呆れも通り越してるからな。

  • No.19 by 丸井ブン太  2017-08-11 02:49:51 



ただ単にイチャつきたいだけなら離れるからなそれだけだぜ。優しい謙也だから決められないと思うけど、決めないと何も手には入らないだろい。返事書くけどな。


浪速の変態だろい。( 序目元にピースサインしており )ふぅん、確かに俺以外で噛んでるの見た事ないな。( 膨らませたガム風船を一時萎ませ )

背後様元気だったみたいで良かったじゃん。こっちは最近多忙になってきて癒しが欲しい連呼してるぜ。
謙也は嫉妬なんてしなさそうだけどな。

・・・何でもないただ、幸せ過ぎて夢なんじゃないかって疑いそうになるだけだろい。( 目線合う前にやや反らすと )

それでもいいよな。( 否定もせずに額に口付けしており )

今ちょっと上から目線になってるだろい?先に浸かってていい?( 湯がたまってるのを確かめ適温か分からず若干指先を浸しだし )

凄い素直な謙也がそんな事言ってると違和感感じるぜ。四天宝寺・・・やっぱり大阪だけあるよな。好かれるよりも嫌われてる方が楽な時があるだけそれだけだぜ。( 小さく息を吐きまた吸い込みそうしてから頷き )

  • No.20 by 忍足謙也  2017-08-11 17:33:15 



切原やってたん、ブン太やったん!…してる事って…俺なんかしたんかな…あ、1個あったような…。 嫉妬とかしたんやんな、…(ちらちら、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック