SkyBlue.〆

SkyBlue.〆

M.B  2017-08-01 18:46:20 
通報

100の愛より1つの愛。

コメントを投稿する

• No.21 by 丸井ブン太  2017-08-11 17:41:30 

うそつきじゃんお前。

• No.22 by 忍足謙也  2017-08-11 17:44:35 

いちゃつきも…あるかもしれへんけど…好きやって思うんはブン太だけや!でも、お前が…もしやで、嫌や言うんなら…それはしゃーないとは思う。

俺が変態になるんは、ブン太の前だけやちゅーねん!( ふん、 )ガムって直ぐ味が無くなるんはやいやろ?( 風船作りに挑戦しながら )

忙しいはしゃーないやろ?せやけど風邪には気を付けるように、な。夏風邪は辛いから。

夢な、最初は俺もそんなん思ってたわ…でもや、現実やで夢なんかで終わらせたないわ( うんうん )

かまへんよ、俺が受け止めたるわ( 口付け返しをして )

ええで、身体洗ってから俺、入るし( タオルにボーディソープを付けると身体を洗い )

俺なんか素直ちゃうけど?大阪人皆がツッコミ出来るわけちゃうやろけどな。…そうか、でも嫌われるんはやっぱ心痛なるで ( 胸を軽くトントン叩きながら )

• No.23 by 丸井ブン太  2017-08-11 18:18:48 

意味が分からないよな。口だけなら何でも言えるだろい。

俺の前だけな了解。( 何度か頷いて )味しなくなったらただのゴムになるのがガムだろい。( こちらは青緑色の風船を膨らまし )

そうだけど愚痴も言いたくなるぜ。謙也も背後様もそれは一緒だろい。

やっぱり。苦しくなったり楽しくなったりするから、夢じゃないんだな。

良いのかよ…きっと酷い事沢山するぜ俺。( 視線合わせ )

・・・。( 浴槽の淵に両腕を乗せ顎を乗せ暫く見守っており )

素直じゃないなら何て言ったら正しいのか、分からなくなるだろい。静かな大阪人なんていたりするのかぁ。確かに寂しくはなるよな。( 否定もせずに )

• No.24 by 忍足謙也  2017-08-11 18:43:05 

ブン太が分からんのやったら、俺も分からんちゅーねん!…そうやろうけど

当たり前やんけ、可愛い奴ほど苛めたーなるもんなんやな。(ふは )そうや、永遠に味が消えんガムでも開発すればええのに、な。( 頷き )

ま、分からんでもないけど…。ゆったらスッキリするゆうもんなー

おん、全然夢やないで。現実や現実( こく )

ふ、酷い事…受け止めたるわ( 胸貼り )

ん?どないしたん( 身体を洗い終わりシャワーで流し )

…そないや、そうやな。なら、素直がええんか。おるんちゃうか、そうゆうやつ。(こくり頷き )

• No.25 by 丸井ブン太  2017-08-11 19:17:53 

嬉しいとか嬉しくないとかそう言う以前に、疑ってる方より疑われる様な事をする方が悪いだろい。鼓膜破れるって言ってるだろい!さっきから、だけどでもとかばっかりじゃん。

可愛い奴なんてその辺に沢山いるぜ。( 周囲を示しており )そうなったら俺チャーリーとチョコレート工場に出てくる、味多彩のガム欲しいな。( 検索すると画像一覧で見せて )

分からない言われても、他に言う言葉なんて無いぜ。口にするのは迷うけどやっぱりその通りだろい。

俺のほっぺ抓ってみろい。( 右側の頬のみを相手の方へ向けており )

ふぅん・・・言ったりもするぜ。( 様子見てるとふと )

浸かってると眠くなってくるんだよなぁ俺。( 一度欠伸を噛み殺してから )

諦めたな、それでもいいか。素直でも素直じゃなくても自由にさせておけばいいだろい。身近にも意外といるんだろうなぁ。( はいはいと数度 )

• No.26 by 忍足謙也  2017-08-11 20:49:21 

…せやな、今回は俺が悪かったは…謝って許されるんやったら…何回でも謝る、すまん(土下座 )

居ったとしても、俺がやっぱり可愛い感じるわブン太やで。(じっと )確か、女の子が食ってやつやんな?あれにはちょっと興味あるわ(うんうん )

…そう言われたらそうか

へ?…ええけど…痛い思いするんブン太やで?(頬を撫でながら )

俺が受け止めたるから、言うてみ( 相手に目線合わせ )

温かいからなー、俺も浸かるで?( 湯船に入り )

自由はええけどな。おりそうやな( 小さく頷き)

• No.27 by 丸井ブン太  2017-08-11 21:49:39 

ここで俺が許してなかったら、きっと謝り続けるだけなんだろうな優しいお前は。許さなかったら俺が俺を許さない気もする、許しておくって言っとくな。

そんな台詞で俺が喜ぶ訳無いだろい。( 首を縦には振らずに左右へと振り始めていて )そうだぜ、ネタバレになる様な気がするけど、この際いいか。( 目元にお馴染みのピースを示す指で作ったサインを )

そうだろい。

凄く強く抓ってとか、そんなドMな事は言ってないだろい。( 撫でつける手の平上から片手を重ねており )

もう今までに散々言ってきるから、声も枯れただろい。( 目線合うと微かに揺らぎ )

勿論、良いぜ。って言う前に入ってるじゃん。( おおぉと安心していて )

1番自由そうだけど。謙也にも悩み事位あるんだろい。やっぱりな。( 感嘆の声を口にし )

• No.28 by 忍足謙也  2017-08-13 17:06:36 

…そうかもしれへんな、許してもらえるまで謝ってるんちゃうかな。( こく )おん、そか安心したわ。

ま、そうやわな…男が可愛い言われて喜ぶような奴は居らんか( 苦笑い )偶にはえんちゃうか?2人だけ何やし気にすることないやろ( うんうん)

そりゃゆってないな、柔らかい頬してんな(すっと撫でつづけて )

そんな言うてたか?これから、思うことどんどん言うて構わんで ( 頭ポン)

ブン太なら、オーケイだすやろおもてな ( 肩までつかり )

あーまぁな、あるちゃあるで…悩みだらけやわ(
ははといいながら )

• No.29 by 丸井ブン太  2017-08-14 17:25:50 

律儀なところ好きだぜ。( ガム風船膨らませ弾けずに常に丸い形のまま )そんなにするならだからな。

俺は気にしてないから言われても良いぜ、謙也は気にしてるのかよ。( 先程から視線の先には相手の姿 )そっか・・・そう言えば今は俺達だけなんだよな。映画て言ったらパイレーツオブカリビアンシリーズも好きだぜ。背後が。( 自ら画像を検索したのを見せて )

だろい?だからさっきの訂正で、優しく頬抓ってな。んぅ・・・謙也の肌も心地良いぜ。( 重ねた手の感触に口付けしており )

結構言ってきたからな。俺もするけど謙也も同じだぜ、言ってな。( 指先で髪の毛に触れ )

バレバレ、って言うか・・・。お見通しつうか。やっぱり謙也は分かってるよな。( 言い終わると洗う為に出てシャンプーにリンスをし出してから体洗い始め )

人間だからしょうがないぜ。少しでも謙也の生きる糧に俺がなれたら良いなぁと思ってる。( 見てれば噛むガムを止めて )

• No.30 by 忍足謙也  2017-08-15 15:57:15 

こんな俺でも好きやなんて言うん、きっとブン太ぐらいちゃうか?(頭の後ろで腕を組みながら )

俺はやっぱり可愛いよりはかっこいい男でありたいなー。守られるより守りたい派やからな( こく頷きつつ )あー確かあの海賊もんみたいなやつやんな?俺の背後も嫌いじゃないらしいわ。(画像を見ながら )

おん、分かったわ。…俺のも?なんも手入れしてない肌やのに ( されるがままに )

心に溜めたやつ口に出すんは苦手やけどなんかある時はそうやな言わせてもらうは ( に、と)

そうなんか?そんぐらい相手のことを見てるちゅーことやないか?( 湯船の中でくつろぎながら )

大丈夫やて、ブン太はちゃんと俺の中で存在は大きくおるから( 胸とんとんしながら )

• No.31 by 丸井ブン太  2017-08-17 19:35:27 

俺が謙也を好きで、愛してると駄目な事でもあるのか。( 分からない面持ちを浮かべているままで相手の方に顔のみを向け )

格好良く見られたくて守って行きたいって、案外叶ってるかもな。俺は誰かの為に何かをするのは考えた事も無いからなぁ、守られてるのか守ってるのか分からないぜ。( ぷぅそんな効果音と一緒に風船が口から外へ )そう海賊の映画だな。背後はジャックスパロウ推しだぜ。( 一通り下にスライドを親指を駆使して行い )

・・・・・・ ・・・。何も手入れをしてない肌の方が、正しかったりするんだろい。( 相手から同意の言葉が出たのをキッカケに右頬のみを向けており )

謙也でもやっぱりあるんだな、俺は難しい事を出来る様にしていってもいいと思うぜ。了解。( 片側の瞳だけを瞑った状態にするとウィンクをして )

バレバレでお見通しだろい。重さが違うんだろうなぁ、無意識に見てるのは納得だぜ。( シャワーを使い泡を流すのと同時に鏡越しで湯へ浸っている相手を見ており )

大丈夫な。大きくても小さくても今は試合場でも無いから、壁にも重荷にもなりたくはないぜ。( ピースサインをしていた腕を下ろし胸辺りを見て相手の目を真っ直ぐに見て )

• No.32 by 忍足謙也  2017-08-20 20:17:22 

最近、なかなか顔出し出来ひんすまん!
レス返しするわ

そない事あるかいな、ダメなはずがないやろ?嬉しゅうに決まってるやないか。( 視線を相手に向けながら )

そうなんかな、叶ってたらそりゃ嬉しいけど。誰も分からんよな、俺かて分からへんも( ふりふりと首を振りながら)最後まで、見たことないから分からへんけど…ちょっと見た時はおもろいおもたわ。(思い出しながら )

ちゃうやろ、手入れする方が綺麗な肌なんちゃう?(相手の右頬を触りながら)

ま。そうやな、悩み少年Aやわ。出来たら苦労せんやろ?(ははと苦笑いをして )

重さ?…そうなんやろかな。無意識に見るほどその相手が愛しいんちゃうか(相手をみつめながらこくりと頷き )

重荷なんかになってないからな、大丈夫や大丈夫。( こくんっ頷き)

• No.33 by 丸井ブン太  2017-08-21 22:28:33 

許す!きっちり返すぜ。体調崩してるからながら作業でも良いだろい。背後は謙也の為にも強くなりたいって考えてるぜ。

許されないなら悲恋になるんじゃないかと思うだろい。嬉しいなら良かったぜ。作品も登場する皆の事も好きなのは変わらないけど、謙也に対する好きは特別だからな。( 視線が合うと同時に高鳴る鼓動を頼り )

こうなりたいあんな風になりたい気持ちを持つのは、良いぜ。誰かに聞いても分からない事か、こんな言葉を最近見掛けたんだぜ、泣いてもいいって言ってくれる人がひとりでもいたら、その人を泣かせない為に私はもっと強くなれる。( ガム風船が視界を遮り暫くこの空間を過ごし )俺は洋画なら他にバイオハザードシリーズでローラが登場しているところ観たいぜ。( 仕舞う為に画面をシャットダウンして )

何だよぅ良いじゃんかよぅ。それなら俺は手入れをしてる事になるだろい。( 顎をあげて見始め )

・・・俺には過去にあった事で言い辛い事があるぜ。( 目の瞳孔は先の相手のみをいれていて )

だろい。追い掛けて真似してでも無意識だから気づいてないってやつだろい。視線にも意味が含められてるんだよな。( 自らの制服にあるネクタイを緩めていき )

大丈夫って不思議な力があるぜ、楽になれるんだよなぁ。大丈夫だろい。( ニコリ )

• No.34 by 忍足謙也  2017-08-25 07:42:04 

体調悪したんか?大丈夫か。それは嬉しいけど体調悪い時は無理せんとちゃんと休まなあかんで、ぶっ倒れたら大変やろ

悲恋か、それは寂しい恋やな。仁王含めあの部屋の連中はほんまにええからな、せやから楽しいねん。特別か、嬉しい、最高の響きやな( 満面な笑顔で、述べてゆき )

なんや、その心にぐさっと来るような言葉…そんなどこで見つけてきたんや。泣く様な悩みとかやないけどな。(胸トントン)確か、ゾンビのやつやんな…あれ俺は無理やわ( 首フリフリ )

せやから、肌ツルツル何ちゃうか。(頬を触る手を1度おろし )

誰にでもあるんやて、過去まで行けば俺も色々あったしな。(苦笑いをして )

せやな、確かにそうかもしれへん。え、視線にもか?( 相手の行動を何やるんだと思いながら見つめて)

そうやったん、そんな知らんかったわ。大丈夫か、…でもなんかようわからんけど大丈夫って気がしてきたかもしれへん( こく)

• No.35 by 丸井ブン太  2017-08-26 14:20:26 

崩してるなぁ、大丈夫だろい唯癒し不足になるぜ。同じような事言われたぜ、体調悪い時には休まないといけないってな。

悲しい事が分からないとその逆も実感出来ないよな。俺あそこにはまだ長居出来ないぜ、暫くはこっちでゆっくりして居たいな。( ぷぅと風船を膨らませて )

背後のtwitterに名言で流れて来てるんだぜ。泣きたくなる出来事があっても死ぬ訳じゃいんだろい。( 片目を瞑れば傍から見ればウィンクをしている構図になっていて )ゾンビ映画だぜ、それだと映画見に行けないな。( 一瞬のみ肩を竦め )

謙也に触られてもいい様に手入れしっかりするだろい。( 腕を上げると関節曲げ相手の顎に触れ )

そうなんだろい。無さそうなイメージしかないんだよなぁ。( ふぅんとしており )

だろい。俺は意味が有ると思ってるぜ。( 四天宝寺のユニフォームに身を包みその場でターンを )

言わなかったからなぁ。ポジティブに考えるのは良いぜ。謙也は悲観視しないだろい。( そっと肩へ両腕を回し )

• No.36 by 丸井ブン太  2017-08-26 22:36:20 

まだ途中で、いきなりで悪いけど、流れがやりづらく感じるの俺だけかもしれないんだよなぁ。背後が一纏めにして行進したら良いって提案があって。ロルは自由にその都度でだろい。一旦このやりとりの感はレスを豆に返さなくて休憩だから返さなくても良いぜ。詳しく言うなら下みたいな感じだぜ。

セリフ( ロル )

それで時々

セリフ(ロル「セリフ」)

説明下手くそでごめん。

• No.37 by 丸井ブン太  2017-08-26 22:48:37 

背後が通知機能がないか聞いてくるけど、更新通知やっても全然やり方分からないんだよなぁ。これはしっかり見ないと更新きたのか把握出来ないぜ。それにまたギャルだのガングロメイク言われたぜ俺の背後が。

• No.38 by 丸井ブン太  2017-08-26 23:03:28 

これからの流れを決めるけど恋人って何をして何を話すんだろうなって。言いづらくてもお前に隠し事はしたくなくて、俺丸井ブン太のキャラクターに完璧になりきれてない。長くなったけど目を通して全部に返そうとしなくていいからな。

• No.39 by 丸井ブン太  2017-08-26 23:37:49 

恋人になったのが8月1日来月の9月1日になったら1ヶ月記念日だろい。やっぱりLINEやtwitterと違ってやりにくなぁ。

• No.40 by 丸井ブン太  2017-08-26 23:48:24 

謙也。来月はまたバタバタ忙しく回る仕事ばかりで返すペースは不規則だぜ。
隠し事だけど・・・言いづらいけど。俺じゃないんだぜ。背後があった経験で食べ物と交換に体で払う事をやっていてな。勿論嫌だから抵抗して沢山したんだ。でも力の差があり過ぎてフェラがダメならって事で体位変えながら最後までしたんけど、その時いく寸前で俺も感じて。無理やりされててしかも殺してやるよなんて台詞にも緊張して感じて。

俺が伝えたかったのはこれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック