SkyBlue.〆

SkyBlue.〆

M.B  2017-08-01 18:46:20 
通報



100の愛より1つの愛。




コメントを投稿する

  • No.41 by 丸井ブン太  2017-08-27 00:24:05 

引くだろい。売春やってたんだからなぁ。

  • No.42 by 丸井ブン太  2017-08-27 00:25:51 

そぉいえばLINEの交換は禁止なんだったけか忘れたぜ。

  • No.43 by 村山良樹  2017-08-27 01:07:12 


そりゃ、そうやろ。悪化すんで、おれがようさせてたからなー。

わかるようで分からんけど…そうかもな。そうなんか、それはブン太の背後さんが忙しいちゅーもあるもんな。俺は気にせんし期待時きたらええやんか。( こく頷きながら)

そうなんや、なるほどな。ちょっとええセリフちゃうか。(胸に染みたようにトンと叩きながら )ゾンビな、グロいのはあかんな。(苦笑い )

俺のために?そりゃ嬉しいもんやな(くすぐったいのか少し身体を震わせて )

人は見掛けによらんちゅー事やで(うん、)

意味か、やっぱり俺にはまだわからん、残念な頭やし( 考えるも答えが出るはずなく)

悲観しな、多分せんやろなー。分からんけど( 肩に回さたれた手を握って)

  • No.44 by 忍足謙也  2017-08-27 01:08:08 

あ、すまん!名前ミス…堪忍な!

ロルの変更に付いてはさんせいやで

  • No.45 by 忍足謙也  2017-08-27 01:10:06 

人なんて生きてたら、色んな経験するやろ、引いたちゅーかびっくりしただけやから大丈夫。

誰しも、秘密や、あるんやから話してくれおおきに

  • No.46 by 丸井ブン太  2017-08-27 05:16:01 


だけどやっぱり俺も背後もまさかこんな展開になると思ってなくてなぁ。気づいたのは最近でなりきれてない上に本作では起こらない事になってるんだろい。俺があの部屋に今行ったら知ってる人は知ってても知らない人は知らないぜ、恋人関係なぅって。赤也も完也じゃないからなぁ。俺の考えだけど雁字搦めになって自由も取れない感覚なんだぜ。恋人はなるまでは新鮮だけど大変な事ばかりだなぁ。もぉ投げ出したくなるだろい。

  • No.47 by 丸井ブン太  2017-08-27 05:20:29 


どぉりでこんなキャラクター性だったか明らかに違うだろいって思う事ばっかりなんだよな。お前知らねぇよは言ったけどキャラになりきったつもりで言ったからなぁ。本当はちょっと分かってたし四天宝寺の元気印位は知ってるんだぜ。

  • No.48 by 丸井ブン太  2017-08-27 05:29:24 



ロルは変えるけど、マジで何で恋人になったのか分からない俺しがみついて喘いでたんだぜ。43は蹴っても良いからな。俺の背後またギャル言われて、リア友に相談したら濃いメイクしてるからだよ笑ガングロギャルメイクまで散々言われてるんだぜ。

  • No.49 by 丸井ブン太  2017-08-27 05:42:39 


やっぱり俺完也出来ないな。部屋を行き来するのも結構大変だろい。LINEでのやり取りが楽に感じるぜ。そうだ。LINEの方が早いよな。何でかQRかふるふるかIDしか使えないけど俺の背後は社会人で成人済みだからお酒に溺れてるぜ、酒酒。思ったけどなりきりしてて恋まで行った人は背後が恋に落ちてるゆなぁ。前にBLカテゴリで恋人まで行って破局したカップルがいて、俺の背後がその片方に惹かれてたんだぜ。キャラでは後輩の身分だから言いなりにはなってたけど、今でも思うのは俺じゃ駄目だったのかなだけだぜ。

  • No.50 by 丸井ブン太  2017-08-27 05:47:20 


見かけで判断しないで欲しいぜ。ビッチと思ってるのか知らないけどな。背後が。俺からしたら清楚な方が怖い。

  • No.51 by 丸井ブン太  2017-08-27 05:50:03 


43の名前調べたらタイプじゃない画像ばかりだったろい。

  • No.52 by 忍足謙也  2017-08-27 06:40:21 

部屋移動大変なんか、慣れちゃうかな(ふは )
メイクなんか、人それぞれの好みやん、それをとやかく言われたら…俺なら腹立つわ。
ら〇いんはここやとでけへんやろ。別に誰でも完也求めてへんしえんちゃう?大人やんけ、酒飲めるなんかええなー。…破局するカップルは俺もよう見るし、な。

せやな、人は見掛けに寄らん言うんやら、勝手な想像は確かにして欲しいないな。

名前は間違いは背後が悪いんやすまんかったな、もう忘れてくれてかまへんよ

  • No.53 by 丸井ブン太  2017-08-27 09:28:20 


背後様まだ未成年な気がするけど酒飲めないんだろい。初めてを無理矢理で終わらせて、初酒は85%で飲んで死にかけたんだぜ。気づいてるだろうけと背後は牝だからなぁ。チ⚫チンついてないからな。

  • No.54 by 丸井ブン太  2017-08-27 09:38:08 


俺年下に翻弄されてたのかよ忍足謙也って検索したら3学年でキャラならタメじゃん。恋人と友達に家族も結婚も全然違うからな。背後は有耶無耶が大嫌いだから避ける位なら離れようぜ。恋人にしたいって思ったのは嬉しいでも俺は誰も幸せに出来ないぜ。通報したらトピックも消して貰えるだろい。

  • No.55 by 丸井ブン太  2017-08-27 09:47:49 


そぉ言えば前にブン太ちゃん呼んでたよな。全然呼び方は変えても良いけどな。

  • No.56 by 丸井ブン太  2017-08-27 09:53:41 


タバコにも手をつけてるけどリア友の彼氏に止めた方がいぃよとか言われて説得力ねぇって思ったけど当たり前だろい。依存だなカラコンも酒も煙草もなぁ。S▒X依存者もいて当たり前だろい。

  • No.57 by 丸井ブン太  2017-08-27 09:56:02 


だから言ったろ。酷い事も言ったりしたりするって。思うより俺も背後も汚れてるぜ。

  • No.58 by 忍足謙也  2017-08-27 10:54:28 


…まぁ、せやな。飲めへんな…85?…めちゃ強いやつちゃうん?へっあ、そうなんや。
キャラそうやな…。

な、あんな…俺、お前の事は好きなんやけど…色々お前の事聞いて引いたとかそんなんやなけど多分この先、ブン太を幸せに出来ひんそんな気がしてきたわ。今なんか、俺の頭中ぐちゃぐちゃになっで、つまりや、気持ちがはっきり専用なやつと思ってもブン太を不安にさせるだけやと思うねん。

  • No.59 by 丸井ブン太  2017-08-27 11:54:11 


落ち着くまで黙ってるぜ。ここで俺が嫉妬深いのも分かったんだし前にもぶつかった日があるけど、あの時ちょっと引いた時に一気に罪悪感だらけになったんだよな、怒っても何もならないのにな。俺はお前に触られるだけで緊張もするし名前だけでもどうしようってなるぜ。

  • No.60 by 忍足謙也  2017-08-27 12:13:31 



おん、色々迷惑掛けってるけど。すまん…、思う事口に出すんはええ事なんちゃうかな、

しばらくはここには返事が難しいやろうから、…許してちゃうけど、待ってくれるんわありがたいことなんやろな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック