変哲もない日常から始まる恋 / 〆

変哲もない日常から始まる恋 / 〆

スペルビ・スクアーロ  2017-07-29 16:07:03 
通報

ゔお゛ぉい!!!
此処は相手決まってるから入った奴はぶった斬ってやるからなぁ!

コメントを投稿する

• No.2 by スペルビ・スクアーロ  2017-07-29 21:36:41 

( / こちらこそ私得に声掛けありがとうございます。可愛いく気遣いある女性でストライクです。スクアーロより一つ下で歳も近い感じに作って貰い感謝します!
ロルの長さはお好みはありますか?当方は指定ありませんので合わせられます。 )

• No.3 by  創作女子   2017-07-29 22:17:37 

(/お褒めいただき光栄です、ありがとうございます…!お言葉に甘えてロルは中程度でお願いいたします、先ほどキャラ口調でのお声かけをさせていただいたときの長さを参考にしていただけたらと。
出会いの場面から作っていく方が関係が掴みやすいかとは思いますが、ある程度関係が進んでからのスタートでも構いません。どちらがよろしいでしょうか。)

• No.4 by スペルビ・スクアーロ  2017-07-29 23:00:04 

( / ロルは中程度にさせて貰います。多少ムラがあると思いますが大丈夫でしょうか?

巻き添いになった日本人をヴァリアー部隊が匿う。ルッスーリアが治療を行い1週間後からでも大丈夫でしょうか? )

• No.5 by  創作女子   2017-07-29 23:15:06 

(/はい、それはこちらも同様ですので大丈夫です!場面によって長さが変わるのは自然なことだと思います。希望を聞いていただき、ありがとうございます。
わかりました。では、自己紹介や事情説明が済んだ段階で、ここがヴァリアーのアジトだと理解し、メンバーの顔と名前が分かり一通り話をしたくらい…というところでしょうか。傷はルッスーリアのお陰で治りつつはあるものの、大事をとってまだベッド上安静が必要、動くとしても車椅子で…という時点をイメージしましたが…いかがでしょうか?)

• No.6 by スペルビ・スクアーロ  2017-07-30 09:47:30 

( / はい。創作女子様の御理解で問題はありません。
絡みはこちらから出させて頂きます!何かありましたら…よろしくお願いします!似てませんのと絡みづらい事あれば仰って下さい。 )

ゔお゛ぉい!!!糞カエルどこ行きやがった!!
ボスが極上の肉が食いてぇーとかほざきやがって。オレは忙しんだからなぁ
( 肉食いたく暴れたボスのご機嫌とる為に買物を他に頼もうと下っ端の部下を探し大声をアジト内を歩き、足を止めると思わず苛づきから壁に思いっ切り拳を当てるがあまり仕事を増やしたくなく気持ちを抑え小言言い乍ら再び歩き出し。)

• No.7 by  喜多川 茜   2017-07-31 05:46:19 

(/昨日は予定が立て込んでおり、お返事ができず申し訳ございませんでした。絡み文、ありがとうございます!最初の募集板でのお返事といい、今回といい、似てます…ばっちりご本人ですよ…!ぜひこの感じで、こちらこそよろしくお願いいたします!ロルが返しにくいなど、何か不具合がございましたらお気軽にご指摘ください。)

…ふふ、毎回大変ですね。XANXUSさんに振り回されて、お疲れ様です。( ここ最近の日課として気分転換にと車椅子でアジト内を散策していたところ、何かが割れるような音や大きな物音がして何事かと一瞬思いはっと手を止め。しかし振り返ってみれば昨日も同様なことが起きた…と、さして動じずにそちらへと向かっていき。歩いてきたのは昨日と変わらず相手の姿で、何があったかはだいたい想像がつき、口に手を当ててくすりと忍び笑いを漏らしつつ相手に話しかけ )

• No.8 by スペルビ・スクアーロ  2017-07-31 08:01:03 

( / こちらも予定がありましたので全くお気になさらずに!わあァァァ…お優しい言葉にありがとうございます。キャラなりきりした事ないので正直不安でしたが、スクアーロを見つつ取り組ませて頂きます!ロルは申し分ない位読みやすくわかりやすいですので大丈夫で御座いますよ。これからよろしくお願いします。/ レス蹴り可 )

ゔお…オマエか。いつもの事だから仕方がないけどよ…此処の連中は我儘すぎるんだぜぇ!!
( 透き通る女性の声が聞こえ目線を下に落とせば車椅子に座るルッスーリアに治療を行わせた女性で時を僅かでも過ごした事から顔見知りになり当たり前な口振りで腕を組んで愚痴を零し。「 オマエどっか行きたかったのか?こんな早く動いたりしてぇ 」ヴァリアー連中ではない為荒々しい雰囲気を抑え心配し。 )

• No.9 by  喜多川 茜   2017-07-31 23:40:44 

(/ありがとうございます。お互いのペースで無理なくやり取りをしましょう!え、そうなんですか!?初めてだとはとても思えません…!ロルをお褒めいただき、ありがとうございます。
すみません、お尋ねしておきたいのですが…確認の期間は何日間ほどにしましょうか?三日連絡なしで確認、などご意見がありましたらお願いいたします。)

でも、賑やかで楽しそうですよ?何だかんだで、スクアーロさんだって。( 零れる愚痴とは裏腹に、振り回されるのが板についているらしい相手を見て、目を細めにこりと微笑んで思ったことをそのまま口に出し。相手の問いかけには拗ねたように小さく口を尖らせて答え、相手から視線をそらして大きな窓の外を羨ましそうに眺め )ん?もう、それはそうですよー。ルッスーリアさん、なかなか動いていいって言ってくれなかったんですもん。早く外にも出たいな。

• No.10 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-02 08:20:37 

( / アニメで拝見していたので喋り方を真似をすればなど思ってたので、お褒めありがとうございます!無理せずに進めていきましょう。

特にそこは気にしてませんでしたが、3日間連絡なしであればトピを上げ状況確認。若しくは私情理由を記載をしておくなどし連絡事項はちゃんとする。みたいにしましょう! )

ゔぉ…馬鹿かぁ!!オレは全く楽しくないもんだぜ…
( 微笑みを浮かべ此方を見る彼女からは“嬉しいそう”等の言葉が込み上げ声を上げ腕を組み顔を背け人差し指で頬を掻き。外を眺め乍呟く羨ましそうな声に日頃から組織の子守をしてる身分でもあり察して声を掛け )
ルッスーリアからまだ許可出てねぇーなら、我慢しろ。オレが空いてる時なら外位連れて行ってやってもいいぜ?オマエが言いならだけどなぁ。

• No.11 by  喜多川 茜   2017-08-04 01:21:56 

(/ご回答ありがとうございます!では、そのようにいたしますね。一旦こちらは引っ込ませていただこうかと思いますが、またご質問や展開相談などでお声をかけることもあると思いますのでよろしくお願いします!)

ふふ、そうですよね。大変ですもんね…普段のお仕事だって、こんなに危険なのに。( 相手に同調の相槌を打ちつつその“仕事”の具体的な内容につい頭が行ってしまい、撃たれた際の記憶が一瞬蘇り。相手がそのような死線を常にくぐり抜けているのだと考え、目を伏せて真剣な顔でぽつりと呟き。しかし相手の言葉が耳に入ればぱっと表情が明るくなり、仕事の邪魔になり迷惑ではと遠慮しつつも小声で前向きな言葉を返し )え、いいんですか!?お仕事、邪魔しちゃうんじゃないかな…。でも私、観光の途中だったから…行ってみたい、です…。

• No.12 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-04 10:50:56 

( / こちらも一旦失礼致します。展開にこうして欲しいがあれば何なりとお申し付け下さい。出来る限り対応させて頂きますし、他のキャラがいいとあれば頑張りますので! )

はたから見たら危険だと思うけどなぁ、オレは雑魚どもを相手に出来るから剣の訓練にもなるし…危ないとは思ってねぇな。オマエを巻き込んだ事はすまねぇ
( 目を伏せる仕草をみせる彼女を見ては普段よりも落ち着いた風に偉そう乍も真剣な顔をして会話をしてから直ぐに巻き込んだ事に一言。表情が一気に明るくなるのに外に出られるだけでこんなにも変わる事に“女って変わってるな”と心の中で呟くと仕事の邪魔になるのではと言う相手の不安を聞くと人1人ならどうにかなる考えを持ち自信あり気にも軽く笑い述べ )邪魔になる訳ないだろ?オマエが嬉しいなら何かあれば守ってやるから。

• No.13 by  喜多川 茜   2017-08-07 02:20:49 

(/すみません、一旦引っ込むと言っておきつつ早速。私情で誠に申し訳ないのですが…ただ今旅行中でして、もう少し遅くなってしまいそうですのでご連絡させていただきました。明日か明後日にはお返事しますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします…!すみません!)

• No.14 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-09 21:06:30 

( / 旅行中であれば仕方がない事ですので落ち着いた時にでもお返事頂ければ幸いです。お返事が遅くなり大変申し訳御座いません。)

• No.15 by  喜多川 茜   2017-08-10 22:11:15 

(/遅くなってしまい、申し訳ありません…!無事に帰ってまいりました。ご理解をいただき、本当に助かりました。ありがとうございます!お返事が少し長くなってしまいましたが、すぱっと短く切って返していただいて大丈夫ですので、よろしくお願いします。)

…スクアーロさん、やっぱり強いんですね。話していて、自分の腕への自信が伝わってきます。そんな、謝らないでください…!私…痛い思いをしたのはあれですけど、あまり悲観していなくて。むしろこんな世界を見られるなんて、思ってもみませんでしたから。(相手が実際に戦うところは最初に気が動転した状態で目に入ってきた光景だったため記憶があまりないが、相手の態度や話し方を見ているとやはり相当に腕の立つ剣士なのだな、と感慨深げに溜息をつき。相手の申し訳なさそうな様子を目にすると慌てて弁明し、普通に暮らしていれば出会わなかったであろう相手を尊敬の念が混じった視線で見つめ。相手の申し出には“守ってやる”という言葉に若干高揚する感情を覚えつつ満面の笑みを浮かべ頷いて、いつ出てもいいように準備しておこうと車椅子を忙しなく動かし自室へと戻り)はい、ありがとうございます…!でしたらスクアーロさん、時間ができたらいつでも呼びに来てくださいね!私、準備して楽しみにお待ちしています!

• No.16 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-11 09:48:40 

ゔぉおい!オレの腕前をやっと理解したのか始めっから理解しとけって!!!
オマエ変わってるなぁ!この世界を見ると大体の奴は腰が抜けたり逃げ出すのも居るのに
( 腕前を今知った様な溜息混じりの口振りに初対面なら己の 腕を知らないのは仕方がない事だが知ってて当然と言う風に腕を組んで偉そうに告げ。「おおっ、気が向いたら声かけるからそれまで部屋で安静にしてろ。」 嬉しそうに車椅子を回し自室へ向かう相手の後ろ姿に呆気に取られた間の抜けた声をだしつつも腰に手を当て右手をひらりとさせ見送り一旦ボスの元に戻り )

時間経過し次の日。

△ルッスリアー

入るわよー。あら、珍しい茜が部屋に大人しく居るの。
怪我の容態はどう?ちょっと見させて貰うわよ。
( 怪我の容態を確認する為に部屋を訪れ何度か扉をノックしてから中に入り指を頬に当てながら高い声で声を掛け相手に目線を合わせ怪我してる部分を触れる前に訪ねて )

( / お疲れ様です。いえいえ、こちらは手の空いてる時に返してくれれば良いので気にしないで下さい!
後、かなり短くなってしまいすみません…
軽くヴァリアーの仲間を登場させつつ本命のスクアーロを登場させようと思いますのですが宜しいでしょうか? )

• No.17 by  喜多川 茜   2017-08-13 20:39:25 

はーい、どうぞ!──あ…ルッスーリアさん、おはようございます。ふふ、そうなんですよ…。お約束があってですね、いつ来てもいいようにスタンバイしてるんです!( 翌日の朝、ノックの音が聞こえると元気のいい声で了承の返事をして相手を待ち、指摘を受けるとなぜか得意げに胸を張って答え。怪我の容態を訪ねられると優しい微笑を浮かべて相手への感謝の意を述べ、かつて負傷した太腿を遠慮がちにそっと出し。 )怪我、痛みも引いてきてすごく調子いいんです。ルッスーリアさんのおかげですね。はい、お願いします。

(/お優しいお言葉、ありがとうございます!いえいえ、お二人出していただくのはかなりのご負担になると思いますので申し訳ないながら、とても嬉しいです…!主様のご無理のない程度でぜひお願いいたします、楽しみにしております!ちなみにこちらの非常に個人的な願望を言わせていただると、ボスさんを…ボスさんを…どうかいただければと…。)

• No.18 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-14 19:06:18 

△ルッスーリア

触るわよ。ん~前よりは良くなってるわね…
んふっ、あらそうなの?でも、まだ無理は禁物よ。これで振り返したりしたらアタシの責任になるんだから
( 匣兵器を使わず軽く傷を癒した部分に手を当てサングラス越しからじっと見つめ感覚的に頷きつつも約束してスタンバって居ると聞き此処に来る前に偶然聞こえた隊長との会話を思い出し奇妙な笑いを浮かべ立ち上がり手をひらりとさせ立ち去ろうとすれば無線機から"ルッスーリア!!アホ鮫を連れて来い。あのドカスが…後、あの例の小娘も連れて来い。"周りから響き渡る怒鳴り声で語りかけ無線機を耳から離し手招きをして案内し。)
もぉ、ボスったら短気なんだから…茜、ちょっとボスの所に連れて行くから来なさい。

( / いいえ、かなりの似てないなりきりでも宜しければボスさん、ベル、フラン等も出させて頂きますので何なりとお申し付け下さい! )

• No.19 by  喜多川 茜   2017-08-15 08:58:27 

はい、もちろんです!安静にしておきます、“なるべく”。ルッスーリアさんにはお世話になりましたから、ちゃんと言うこと聞かないと!( 太腿に手を当てられると、触れられることにまだ慣れないせいかぴくりと動き。相手の言葉に数回首を縦に振って頷き、了承の返事をしたものの“なるべく”という部分に力が入っており、そこには早く動きたいという気持ちが表れているようで。相手が取り出した無線機から離れている自分にもXANXUSの怒声が届き、思わず吹き出すように笑ってしまい、返事をしてそろりと車椅子へ移り手で車輪を動かして部屋の扉まで向かっていき )っわ…XANXUSさん、相変わらず元気ですね…!はーい。行きましょうか。

(/ほ、本当によろしいのですか…ヴァリアー箱推しなので非常に嬉しいです!こんな幸せなことがあっていいのでしょうか…。こうして変わらぬペースで返していただけること自体、私としてはなんと素敵なお相手様を見つけたのだろうと感激していたところなのです…その上このような厚遇まで、本当にありがとうございます!何とお礼を申し上げるべきか…その分を補えるほどでは決してありませんが、積極的な展開に努めなくては、と!)

• No.20 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-15 19:17:45 

△ルッスーリア

もぉー、耳が痛くなっちゃうわ。
車椅子押すわよ?
( ボスの居る広間に向かう為相手の背後に周り押すタイミングを伺いゆっくりと移動を初めて廊下を出て数分歩いて到着し扉の目の前に止まり「はぁーい、到着!あらースクアーロ丁度良いタイミングに来たわねぇー。ボスのお呼びよ?フィレ肉を床に落としたから新しいの持ってこいっていてたわ。あら?フランが呼んでるからアタシ行くからこの子よろしくするわよ。」手を合わせ音を立てると探す手間を省けたと言う安堵した瞬間、声に呼ばれ2人を置いて小走りでその場を去って。 )

△フラン

ルッスーリアさーん。ちょっと、あの堕王…いやベルせんぱーいが仕事サボってますー。どうにかしてくださーい。
( 廊下の角から顔をだし手を大きくひらひらと振って右手に握ったメガホンを口元に当てながら声を上げ )

△スクアーロ

ゔぉおーい!!あの糞ボス態とだろ。床に落とすとか…
オマエも呼ばれたのかよ。ボスの気まぐれだと思うが何言われても返事くらいして後は黙ってろよ!
( ルッスーリアからのボスの伝言を聞くと両手に力を入れ覇気のある声を怒りと共に叫び息を整えふっと横に目をやると相手もいることに気付き眉を上げ変な事を言ってボスの機嫌を更に損ね面倒臭い事になる事を防ごうと一声かけて。 )

( / 喜んで頂けて嬉しいです。そんな素敵なお相手とか恐縮な言葉で御座います…私も精一杯似非でも頑張って行きますのでよろしくお願いします!
ロルは他のメンバーやると短めになりますが…ご了承下さい… )

• No.21 by  喜多川 茜   2017-08-18 22:50:51 

ありがとうございます、ルッスーリアさん!助かります。あ…フランくん、おはよう!──はい、じゃあまた。( 車椅子を自然と押してくれる相手に向かってくるりと後ろを向き、感謝の気持ちを言葉に出すとともににこりと微笑みかけ。フランを曲がり角の向こうから見かけるとひらりと手を振り返し、威勢よく挨拶をしつつメガホンにはくすりと笑ってしまい。去っていくルッスーリアにも手を振っていると今度はスクアーロに出会い、XANXUSに対しいつもの調子で怒りの声を上げる相手を宥めるように背中を軽くぽんぽんと叩き優しく語りかけ、すぅ…と深呼吸をしてみせ。相手の言葉に返事をすると、扉をコンコンとノックし声をかけ )まあスクアーロさん、落ち着いて…朝ですよ、深呼吸しましょう!ね?わかりました、とりあえずにこにこしてますね!──XANXUSさん、おはようございます。茜です、スクアーロさんも一緒ですよー!

(/いえいえ、思ったことをそのまま言ったまでですよ…!こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします!ロルの件、もちろん了解です。とにかく主様のご負担にだけはならないように、お互いが楽しめるように自由になさってくださいね!
ところで、娘はヴァリアーのメンバーにさん付けをしていたのですが…フランに対してだけはなぜかくん付けが自然な気がしてしまってですね。実際、設定としては歳下ですからそれで違和感ないでしょうか。ベルもくん付けにすれば自然でしょうか…そのうちもっと仲良くなれれば口調も崩して呼び捨てにしても、と思っているのですが…。)

• No.22 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-20 20:24:27 

△ルッスーリア、フラン

それじゃーあ、茜また会えた時よろしくわよー?“あっ、茜さーん。おはようございまーす!ではまた”
ベルせんぱーいをルッスーリアさーんどうにかしてくださいよ…背中に趣味の悪いナイフ刺して来るんですよー
(隣りに並んで相手の方を見つめ同時に手を振ってその場を離れ二人で他愛もない会話をし)

△スクアーロ

糞!!そうだなぁ、オマエの言う通りしとくか…
( 朝からイライラしていると優しい安心する声で気持ちが安らぎ素直に不貞腐れた様子に言う事を聞き。「ボス
来たぜぇ。ってかゔぉおい!!ルッスーリアから聞いたけどよー、態と床に肉落とすの辞めろってだろぉおい!!」ノックをする相手を見るがボスからの返事がないまま思いっきり扉を勢いよく開けズケズケと向かって行き。)

△XANXUS

……( 大声で耳障りな声に特等席に足を組み肘掛に肘を付いて無表情にいつも通りにシカトしては、もう1人呼んだ茜の声だけには反応して「あぁ…。ルッスーリアから聞いたが外に出たければ隣に居る阿呆鮫使っていいからな…それだけだ。何かオマエからあるか?茜」テーブルに置いて合ったワイングラスを持ち1口飲めば置いた時に訪ね。 )

( / ありがとうございます!!末永くよろしくお願い致します。フランはくんな感じが私もしますので大丈夫ですよ!さんって柄ではない気がしますし。んー、ベルもくんって感じですよね、さんだと違和感ある雰囲気かも…私的にですが…どうでしょうか??それは全然賛成します、仲良くなると呼び捨てもいいですね!!)

• No.23 by  喜多川 茜   2017-08-23 22:34:38 

はい!ありがとうございます。スクアーロさんのお時間があるときに、連れて行ってもらいますから。私、美味しいピザやドルチェが食べたいです!行きたいところもたくさんありますし…!( XANXUSの言葉に勢いよく首を縦に振って頷き、日本からの出発前に観光ガイドで読み漁ったことを次々と頭に浮かべてつらつらと話を続け。外出のことを考えると思わず頬が緩み笑顔を見せるが、相手から聞かれたことには顎に手を当てて思案顔で少し考え、先ほどとは違って小さな声で控えめに一言だけ提案し。相手のワイングラスに一瞬ちらりと視線をやり、相手の顔に視線を戻して様子を伺うように首を傾け )じゃあ、ひとつだけいいですか…?よかったらXANXUSさんもご一緒に、お出かけしてくれませんか?あっ、時間があったらでいいので!

(/おお、それはよかったです…!ではベル、フランはくん付けでいきますね!たぶんこちらから突然呼び捨てにするというのは不自然ですし難しいので、よろしければ一緒にお出かけして仲良くなった頃に「その気持ち悪いさん付けをやめろ、他人行儀だろ」みたいに鮫さんから言ってもらえればと思います…!ちなみにボスさんは断ってもらっても全然構いませんので気楽に考えてくださいませ!)

• No.24 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-25 21:29:03 

( / 多忙になってお返事が遅れます。申し訳御座いません…!お待ち頂ければ幸いです。 )

• No.25 by スペルビ・スクアーロ  2017-08-26 09:05:52 

△XANXUS

ふん…そうか。そこのカスに任せるか、嫌オレはいい。
オマエの気持ちだけ貰っとくとするか
( ヴァリアーの中でも会話は少ない方だが目の前で楽しそうに話してる女の姿に内心怪我をさせたのは我々の戦闘とは分かってる為、冷たさはあるが珍しく親切な言葉を掛け椅子から立ち上がるとその場を無言で去り。)

△スクアーロ

ゔぉおいい!!誰がカスだー
糞ボスさんよー。っておい!シカトかよ…ゔぉおいいい!
( ボスからの一言が聞きづてならなかった様子で右腕を思いっ切り振り上げ下に下ろし苛立ちを叫び声あげ、部隊のボスだが腕を組んで挑発的に呼び付けるがひらりと交わされ部屋を出てった事に再度叫び声を上げ。「 オマエも物好きだなー。あの糞ボスを出掛けに誘うとは…」上から見下す感じに感心し。 )

( / お待たせしました。空き時間ありましたのでそこで返させて頂きます!呼び方は分かりました。こちらの鮫から親しくなった事を見てそのような流れにして行きたいと思いますので宜しくお願いします!)

• No.26 by  喜多川 茜   2017-08-29 23:59:23 

そうですか…ではまた、機会があればぜひ!あ…行っちゃった。──あ、はい。XANXUSさんもお忙しいのに私のことを気遣ってくださっているのがわかるので…よかったら、少しお話してみたいなって思ったんです。( XANXUSが断りを入れると眉を下げ残念そうな表情で少し俯き、また顔を上げると相手へ微笑みかけ、唐突に自分の部屋を後にする相手の姿をぽかんと口を開けて見送り。投げ掛けられたスクアーロの質問に答え、空になった他人の部屋にいつまでも居座るのも悪いかとそこから出るように相手へと勧め。からりからりと車輪を回し、車椅子を動かして部屋から廊下へと出ていき )えっと…XANXUSさん、出ていっちゃいましたし…私たちも戻りましょうか。私はもう少し、中を散歩してからお部屋に帰りますね。喉も乾きましたし、ジュースでも買ってきます。

(/毎度のことながら、お待たせしてしまい申し訳ございません…。きちんと連絡をくださったうえに、お時間の無い中お返事をいただいて嬉しいです。ありがとうございます!しかし、あまりお忙しいときにはご無理はなさらないでくださいね。こちらも何かございましたらご連絡します。)

• No.27 by スペルビ・スクアーロ  2017-09-02 10:33:38 

奴にしては珍しいな…ボスは気まぐれだからあんま気にすんじゃねぇー!一応ボスもオマエを巻き込んだ事気にしてんだろう
( ボスが部屋を無言で去る姿を目に腕を組んでに偉そうな立ち位置で少し気にする相手を不器用ながらも励まし。誰も居なくなった部屋を居づらいと思う相手の言葉に己は余り思わなかったが車椅子を回し部屋を出る姿が気になって「ゔぉおおい!女もし嫌じゃなければ外でも行くか?オレは今日1日空いてるしよ。オマエさえ良ければ?行きたい所連れて行ってやる」車椅子の速度に直ぐに追い付き元気付けようと誘って )

( / いえいえ!リボーンは好きで楽しめてますし。早くお返事は返したいと思ってますのでお気になさらずに。
お気遣いな優しいお言葉ありがとうございます。リボーンキャラ全てに置いてやってみたいのがありますのでボンゴレのごっきゅん、ひばりん、むっくん、クローム等などそっち側もご希望あればやりますので!
何なりと!! )

• No.28 by  喜多川 茜   2017-09-07 00:41:09 

そうですね。早く治して、XANXUSさんにも安心してもらわないと!──え、本当ですか?楽しみにしてたんですよ…!えっと、すぐに荷物を取りに行くので待っていてくださいね。( 相手に励ましの言葉をかけられたことに元気づけられてふっと力が抜けたように微笑み、治療に対し前向きな様子でぐっと拳を握って気合を入れてみせ。部屋を出ていくところへ追いついた相手の言葉を聞き、今度は先程の沈んだ様子が打って変わってまた明るい表情を見せ、荷物を取りに行くため一言断りを入れてから自室へと戻り。程なくして、膝の上に出かける際に持ち歩く小さなハンドバッグを乗せて出てきて声をかけ、早速相手を急かし始め )お待たせしましたー!早く行きましょう、ね!一日なんてすぐ経っちゃいますよ!

(/それはとても、とてもわかります…!私も早くお返事がしたいのですが、このようになかなか迅速に返せず…結果的に三日を過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。毎度謝ることになっており、なんとお詫びを申し上げたらよいものか…。それでもこうしてお付き合いくださることに本当に感謝しております。
なんと、ヴァリアー以外もご提供いただけるのですか…もちろんボンゴレも好きですので非常に嬉しいお申し出です!ありがとうございます。でしたらいつかヴァリアーを連れてジャッポーネに戻るイベントを、とも考えましたが、そうすると娘がそのまま帰国してしまいそうなので…イタリアでの10代目の誕生日パーティーなどのイベントでボンゴレを集めるのも楽しいかとふと思いました。今の流れが落ち着けばこのようにイベントもご提案させていただきたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします!)

• No.29 by  喜多川 茜   2017-09-13 18:51:59 

(/私の方が遅れてしまったので、お知らせを兼ねてあげさせていただきますね。どうか主様のお目にとまりますように…!それまで楽しみにお待ちしております!)

• No.30 by スペルビ・スクアーロ  2017-09-13 19:51:58 

女って言うのは良く分からねェ…茜が楽しいそうなら良かったけどなァ…
( 前向きな気持ちを向けられると頷き返答をしてから部屋に荷物を取ってくると一点と表情が明るくなり部屋に車椅子を回して向かう後ろ姿を見つめ、一人だと思うとボソッっと頭を掻き乍告げ。車椅子のタイヤの音が徐々に近付いて来れば「 もう戻って来たのか。 」と独り言を言って活気ある声で1日が終わってしまう事を急かされるが普段ならキレるが彼女に何処か魅力を感じそれも悪くないっと思い珍しく落ち着いた雰囲気で「 ゔおぉい!今行くから待ってろ。あんまり急ぎ過ぎると怪我するから気を付けろよ!!」っと車椅子の取っ手に手を掛け上記をいい )

( / うわあああ!!レスに気付かずすみません。上げて下さりありがとうございます(泣)

1部上記の本体会話削ってしまう所ありますが申し訳御座いません。ヴァリアー以外の提供出来る限りは大丈夫で御座います!茜様背後様の素敵な提案もいいですね。活気あり楽しそうな10代目の誕生日会に波乱の予感も楽しそうです!その時は何卒宜しくお願いします!)

• No.31 by  喜多川 茜   2017-09-14 17:23:40 

はい!もう怪我したくないですからね、慎重に。まずはどこから行きましょう?お買い物、行ってもいいですか…?( 相手の言葉にちらりと包帯の巻かれた自分の太腿を見て苦笑いを浮かべ、続いて相手が車椅子の取っ手へと手を置くと押してくれるのだろうと安心して車輪を回す力を抜いて手を膝へと乗せ。買い物に行きたいという話をしつつそのままアジトの玄関へと向かい、十日ほど外へ出ていなかったため久しぶりに感じる外の空気を胸いっぱいに吸い込み、大きく伸びをして嬉しそうに相手の方を振り返り礼を言い )んー…!すっごく久しぶり、やっと出られた!スクアーロさん、ありがとうございます…!

(/こちらこそ、催促するようなことをしてしまい申し訳ございません。気づいていただけて、すぐにお返事をくださってありがとうございます!またやり取りを再開できるということで、嬉しく思います。

お返事を蹴ってくださる分には全く問題ありません。さくさくレスできる方がお互いいいですよね、お気になさらないでください。では、10代目の誕生パーティーもやりましょう!そういえば、お誕生日はちょうど今日から1ヶ月後のようですね…。)

• No.32 by スペルビ・スクアーロ  2017-09-15 15:40:51 

茜が見たい物やイタリアでしか喰えねぇー菓子とかでも良いから何でも遠慮なく言え!
( 車椅子に手を置いて押していれば次々と飛び交う喜々な声色に楽しめてるのかと安堵。ぶっきらぼうな言い方しか出来ない己の言葉に一瞬苦笑いし伝え。外に出ては眩しい光に一瞬目を瞑ってから開けると腕を大きく上へ伸ばす相手、沢山息を吸い込み気分良い口調に振り向かれ言われると「オレに掛かればどってことない。お前が喜んでくれれば連れてきたかいある。」っと目を細め答え。)

( / 催促なんてとんでもないですよ。私もあの時に気付いて書いていたら忙しくなり急にデータ飛んでしまい書き漏れしてしまった事をお詫び申し上げます。
また再開出来てこちらも嬉しいです!

ありがとうございます…!とてもお優しい言葉にホッとしました。でしたら、10代目の誕生日に合わせパーティーを開催しましょ!)

• No.33 by  喜多川 茜   2017-09-28 12:04:04 

私、まずはコロッセオに行きたいです!それから…トレビの泉に、真実の口。お昼は本場のパスタが食べたいな…!( 相手に行きたいところや食べたいものを尋ねられまずは有名どころからと次々とそれに答え、想像を膨らませているようで自然と表情に出て笑顔が零れ。目の前に停めてある黒塗りの車へと運転手に手助けされながら乗り込み、早速行き先を伝え最初に言った目的地へと車を走らせてもらい次々と観光地を回っていき )

(/まずはお詫びを申し上げなければなりません…しばらくご連絡もできず、本当に申し訳ございませんでした!こんなことをお願いする資格はございませんが…よろしければまた、ぜひとも続けさせてくださいませ…。

また、本編についてのお話なのですが…お恥ずかしいことに海外へ行った経験がなく、イタリアについてはネットで調べるのがせいぜいです。ですので、観光地についてのお話は飛ばし飛ばしで詳しい描写は食べ物やお買い物くらいになるかと思うのですが、それでもよろしいでしょうか…?)

• No.34 by スペルビ・スクアーロ  2017-10-02 11:08:19 

( / こちらも気付くのが遅れ申し訳ございません。
当方も海外に行った事ないので同じです。その辺は気にせずにテキトーに空想イタリアを作って行きましょ。なので、買い物とか色々あると思いますが飛ばすのも大丈夫ですのでお気になさらず!
後で落ち着いたら返答致します。 )

• No.35 by スペルビ・スクアーロ  2017-10-07 10:29:01 

そこ行きてぇならさっさと行くぞ!日が暮れるしな…
( 行きたい場所を明確に知らせてくれれば己はじっくりと見た事ない観光スポットで場所は分かるが名前位しか知らない程度、黒塗りの車に乗り込むと走らせる車内の中で足と腕を組んで偉そうに座り告げ。何十分か走らせた車が目的地へ到着し降りようとした時「 う"おぉい!茜。車でちょこまか移動も言いが俺が抱えて走った方が色々見れるぜ?車椅子なんて要らないだろ?」 っとちょこまか動くのはどうも苦手で彼女独りなら1日お姫様抱っこや背中におぶっても疲れないと判断したのか突発的な提案を伝え。 )

( / 遅くなりすみません! )

• No.36 by スペルビ・スクアーロ  2017-10-16 20:58:29 

( / あげます。 )

• No.37 by スペルビ・スクアーロ  2017-10-31 21:20:33 

( / 11月で再度募集させて頂きます。茜様と絡めた事はとても楽しかったです。またご縁があればよろしくお願いします。 )

• No.38 by  喜多川 茜   2017-11-06 22:47:14 

(/すみません…多忙であまり来られずにおりましたら、すっかりスレを見失ってしまっておりました。何とお詫びを申し上げたら良いのか…。まだいらっしゃるか分かりませんし、11月に入ってしまっておりますのでもう受け入れていただけないかとは思うのですが、性懲りも無く戻って参りましたので駄目元でひと言残させてくださいませ。よろしくお願い致します。)

• No.39 by  喜多川 茜   2017-11-06 22:53:26 

はい!早速行きましょう…!( 今日一日のことを考えると心が踊り待ちきれない様子でそわそわしつつ相手に答え、車が走る間も久しぶりに目にする街並みをきらきらと目を輝かせて眺めており、車が到着し降ろしてもらおうとしていたところ唐突な提案をされ、抱えて運ばれるとなると不可抗力とはいえ相手に触れられることは明確で頬をほんのりと赤く染めて首を振ると同時に顔の前で手を振ってその場を取り繕い )え、そんな…申し訳ないですって!私、重いですよ!

(/主様のお返事はどうあれ、こちらからのお返事のロルだけ書かせていただくことをお許しくださいませ…。お申し出通り打ち切りとされる場合、もちろんお返事は頂かなくて結構ですので!)

• No.40 by スペルビ・スクアーロ  2017-11-08 22:07:54 

( / こんばんは。現われても失踪の方々が多く困ってしまいました。今日まで色々返事来るのを待ち来てみましたら茜様がいらっしゃってお返事を書かせて頂きました。

茜様がもし宜しければまたお相手をお願いして宜しいでしょうか?お返事返させて頂きますのでお暇な時にお待ちしております。 )

重いとか良くわかんねぇーから。取り敢えず持って決めるから俺にしっかり掴まってろ!じたばたしたら落とすからな…んてな。そんな事したらルッスーリアに突っ込まれるか!( 今日一日を楽しみにしてる事は彼女の姿を見れば直ぐに分かり相手が怪我を負って退屈な時間を少しでもと思い己的の好意を不器用乍軽々しくお姫様抱っこをし重さを全く動じず頬を真っ赤にする彼女に大人しくさせようと顔を近づけ意地悪な事を冗談混じりに述べ。「 う"おぉい!!俺様のお通りだ雑魚共。」っと屋根の上を走るがいつもの調子で大声を出し行きたい場所に向かい。 )

• No.41 by  喜多川 茜   2017-11-14 01:42:03 

(/そうですよね…私も過去に経験がありますので、無断の辛さはよく分かります。不安なお気持ちにさせてしまったこと、本当に反省しております。そんな中で再びお相手していただけると聞き、嬉しい気持ちでいっぱいです…!ありがとうございます!)

きゃっ…!か、顔…近いですって!( ささやかな抵抗も空しく相手に姫抱きにされて小さく悲鳴を上げ、落ちないように相手の首に腕を回してしっかりと抱き着くような体勢になってしまい。整った相手の顔が近付いてくるとそれだけで相手の話が耳に入らなくなり、目論見通り相手の腕の中ですっかり大人しくなって。確かに車椅子に乗っていたときとずいぶん高さが違うことに感心して声を上げたところ、ふわりと身体が浮いた次の瞬間には相手が屋根の上を移動しており、驚きと恐怖で今度は声も出ずに相手にしがみつき )わ、確かに視界がずいぶんと…っうわ…!

• No.42 by  喜多川 茜   2017-11-26 08:41:44 

(/おはようございます、ずいぶんと期間が空きましたので上げておきますね。)

• No.43 by  喜多川 茜   2017-11-30 11:49:11 

(/上げさせていただきます。お時間のあるときにいらしてくだされば嬉しく思います、お待ちしておりますね。)

• No.44 by スペルビ・スクアーロ  2017-12-03 07:38:56 

( / 大変遅くなり申し訳御座いません。何度もお越し下さり有難う御座いました!とても助かりますので再度主お相手程を宜しく御願い致します! )

どうした、う"お"ぉい!!オレの顔よりも周り見ろその方が楽しいぞぉ"
( 抱き抱えては彼女の驚く方には無頓着で鋭い目付きで見つめ直ぐに周りへと視線を落とすと至近距離ともあり声のボリュームは下げ気味に述べ。「怖かったら言えよ?低めな位置でゆっくりしてやるから…」 先程まで元気だった彼女が己の腕の中で大人しくなると急な移動方法に困惑してるのではと若干感じてそっぽを向きながら優しい口調で呟き。 )

• No.45 by  喜多川 茜   2017-12-07 19:08:14 

(/お帰りなさいませ、お待ちしておりました…!はい、ぜひともよろしくお願いします!)

はい…ま、周り…景色がぴゅんぴゅん変わっていってます…!( 相手に言われた通りに眼下に広がる景色を見ようとそちらへ視線を向ければ目まぐるしく変わる周囲の風景に目をぱちぱちと瞬かせ、これまで経験したことの無いあまりの驚きに目にしたそのままをただ声に出して。相手が自分を気遣って優しく声を掛けてくれたことで思い切って自分の要望を口にしてみたところ、思いの外落ち着いてきたために今相手の身体にしっかりと抱き着いた状態になっていることが冷静に考えると恥ずかしくなってきて顔を隠すように伏せ )ゆ、ゆっくり移動してください…!

• No.46 by  喜多川 茜   2018-01-05 10:24:34 

(/新年、あけましておめでとうございます。今年もこの素敵な御縁を繋げられるよう願いつつ、上げさせていただきます。どうか主様のお目に留まりますよう…。)

• No.47 by スペルビ・スクアーロ  2018-01-09 09:27:25 

仕方がねェーな!
( 勢いよく走り屋根から屋根へと飛び越えて行けば己にしがみつく相手からの一声に反応し速度を緩めペースを落として歩くスピードに戻りゆっくりと屋根をバランス良く移動し始め。「どっかみたい所あれば止まって降りるから言えよなぁ」余り周りは基本的見ずに戦闘が多かったのか珍しく景色を見た事に内心安堵し悪くないと思いながら告げ。)

( / 明けましておめでとう御座います。気付くのが遅れ申し訳御座いません…今年も息子共々よろしくお願いします! )

• No.48 by スペルビ・スクアーロ  2018-01-10 09:24:23 

あげ!

• No.49 by スペルビ・スクアーロ  2018-01-23 19:26:56 

期間は長く持ちますが…2月入ってもお会い出来ませんでしたら再募集させて頂きます。
上げます。

• No.50 by  喜多川 茜   2018-01-24 18:26:54 

わ、可愛い雑貨屋さん…!ねえ、私あそこに入ってみたいです!今のところ!( スピードを落とし周辺の景色がある程度ゆっくりと見られるように移動してもらうと、賑わう街の通りには興味を引かれるような店がたくさんありどこを見ればいいか迷いながらも首を忙しなく動かして眺めており。屋根の上からではっきりとは見えないが、店先のショーケースにキラキラとした華奢なアクセサリーやジュエリーボックスらしいものをいくつか並べる店がふと目に止まり、思わず声を上げて自分を気遣う相手の言葉に甘え少しの間降りてもらうことにして相手に見えるように指でその店を指し示し )

(/毎度すれ違うような形でお待たせし、ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。それでもこうして機会をくださり、本当にありがとうございます…!こちらこそ、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.51 by スペルビ・スクアーロ  2018-01-25 23:48:20 

雑貨屋か、彼処に行きてェんだな。そこに降りるからしっかり捕まってろォう" お"ぉい!!
( 屋根の上をゆっくりとしたペースで走行していると辺りを見回し指差す方に目を向け飛び降りると空中から地面に足を付け。その店の前まで進むと「茜、車椅子ないからこのままでいいかァ?」歩くにはまだ、早いと思いきお姫様抱っこのまま店に入ろうとしり。)

( / お久しぶりです。こちらも間が空いたりしてスレ違いが多いですが…これからよろしくお願いします!!)

• No.52 by  喜多川 茜   2018-01-31 14:40:31 

は、はいっ…!──え、このままですか!?だ、大丈夫です…私ちょっとくらいなら歩けますし…!( 相手の指示通りにその体勢のまま首にぎゅっと力を込めて掴まり地面に着地すると今空中から降りてきたのを誰かに見られていなかっただろうかと辺りを見回し、不審そうに此方を見る通行人こそいるがざわついている様子はなさそうで大事にならなかった事に安堵の溜息をひとつつき。相手がこのまま自分を姫抱きにして店内へと足を踏み入れようとすると、さすがにどういう事情があったとしても恥ずかしいからと慌てて降ろすよう頼み小さく身じろぎをして )

(/無理して根を詰めた結果やり取りが続けられなくなれば勿体ないですし、余裕を持ってお話を続けられれば幸いです。また何かございましたらご相談しますが、この辺りで背後は一旦失礼させていただきますね。蹴ってくださっても構いませんので…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック