°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます

まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

• No.421 by スレ主  2017-08-05 12:28:29 

~灰原~

あら…けど私だってバストは決して大きい方じゃないわよ?…姉に全部胸の栄養を取られたって感じだわ
(クスクス笑って答える

~コナン~

お、お前…シャルロット…だよな?!
(えぇ!?と驚き当たり前なことを質問してしまう

~碧胡~

ん。そうだね、今日もありがとう。色々と
(ニコッと微笑んで

!!フフッ…今動いた~!絶対この子会話聞いてたなぁ~?
(無邪気に笑ってお腹を撫でる

(了解です!ミクちゃんですね!
あ!後、お願いなのですが、0→17の新一たちと同じ歳まででいいですか?)

• No.422 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-05 12:45:03 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)

まあね…)汗
だけど今は…私がお姉さん見たいな気分になれるわね(笑)
シェリーが妹見たいで良いわね(笑)

(聞いた後に…困惑して言った後に…ふと自分の立場を考えたら姉のポジションになってると思いエヘンとなり言って)マテ

そうだけど…?
何他人を見てる様に言ってるのよ…)汗
あっ……!
そう言えば工藤君…ガキ何か興味無いて言ってたわよね~(笑)

(彼が当たり前の質問されて不思議そうに首を傾げて言った時に…有る言葉を思い出してニヤニヤしながら言って)

(安室透) 

》碧胡&お腹の子

別に構わないさ(笑)
この位御安いご用だよ♪ 
……本当かい!?…動いたのかい!?…)驚

(主様許可の方ありがとうございます(>_<)
年齢は17歳で大丈夫ですよ(*´`*)
只未来は普通に産まれて来るのでは無くて…タイムバラドックス見たく…未来の未来が過去の世界の産まれてない未来と入れ替わり…そのまま定着する見たいな感じですね…(^_^;)
勿論安室達も驚きと動揺隠せずに居います(^_^;))

• No.423 by スレ主  2017-08-05 14:04:29 

~灰原~

ちょっとちょっと~?お姉さんでいてくれるのは嬉しいけど…私は貴女の恋人だっていうこと、ちゃんと忘れないでよね~?……ハッ!いや…でも…街中でシャルロットがナンパされたりしたら……ダメよ!!そんなの絶対に許せないわっ!←
(腰に手を当てて注意をする。気づけば美人な相手が男に声をかけられないわけがないと思い、組織に見つかる事よりも、男に変なことをされないかを心配して←

~コナン~

だって顔大人びすぎだろ!?
(そりゃ驚くぜ…と言う
あ、お、おう…。ま、まぁ?顔は超絶の美人で背も高くても…すこーし幼児体型(胸)だからなぁ~…←
(本当に美人で何も言い返す言葉がないのでさっき聞いたコンプレックスのバストを指摘して誤魔化す←謝

~碧胡~

本当に頼りになるよ…(ニコッ
う、うん(笑)というか7ヵ月過ぎた時点で結構人のお腹の中ではしゃぎまくってるわよこの子(笑)
(なにより、安室の反応が可愛くてついクスクス笑って

(いえいえ!こちらこそありがとうございました!
う~む?ちょっと私には難しいので…0歳から普通に育児をしていくという流れでもよろしいでしょうか(><;?)
参加者様のご設定も見事ですので…また次の期会にタイムバラドックス(?)のような流れにしましょう(*´∀`*)
本当に自分勝手ながらすいません!!)

• No.424 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-05 15:18:03 

……分かってるわよシェリー(笑)
私の好きな人はシェリー以外居ないわ…チュッ…(笑)

(聞いた後に……軽くしゃがみ…彼女に笑顔で言った後に……唇にキスをして)

……へぇ~何処が幼児体型か言って貰おうじゃないの…?
もし誤魔化すなら…ちょっと前に言った…ダーツやるわよ…ニヤリ)マテ

(聞いた後に少し表情が暗くなり腕身を組みながら言って)

(安室透)

》碧胡

そうか……て言うかクスクス笑い過ぎだよ…(笑)

ビシッ…

(聞いた後に…彼女のクスクス笑ってるのを見て軽くデコピンして言って)

(主様遅くなりごめんなさい(>_<)
後此方こそ無理をごめんなさい(>_<)
大丈夫ですよ…では0歳からゆっくり成長で行きましょう♪
いえいえ大丈夫ですよ(*´`*)
気にしないで下さい♪)

• No.425 by スレ主  2017-08-05 20:47:49 

~灰原~

ンッ……♪…分かってるならよろしい。
(嬉しそうにキスを受けて微笑む。軽く相手に抱きついて目を瞑る

~コナン~

う、嘘です冗談です!!ごめんなさぁぁい!?
(相手の影のある表情に逃走して逃げ回る←

~碧胡~

ぅ~!ごめんごめん(笑)…ねぇねぇ、産まれる時ってやっぱり痛いのかな?人の前とかで産みたくないなぁ~…
(ね~?とお腹に声をかけて苦笑いする

(いえいえ!こちらこそ遅くなってごめんなさい!!
本当にすいません!
ありがとうございます(*><*))

• No.426 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-05 21:08:50 

フフフ…(笑)
けれど…本当に今のもシェリー可愛いわ~♪

ナデナデ~

(唇を放して聞いた後に抱き付いて来た彼女に…頭を優しく撫でて言って) 

冗談よ…(笑)
全く……怖がり何だから…)汗

(逃げ回る彼を見て冗談とやれやれな表情で言って…そして…)マテ

工藤君…シェリーの事頼んだわよ…

(彼にそっと近付き哀の事をお願いと小声で耳打ちして放れて言って)謝

(安室透) 

》碧胡

全く…)汗
……それも考えてたんだ…)汗
病院も安全だけど…けれど僕絡みで組織の奴等に耳が入れば碧胡や周囲の人達に巻き込んでしまうからね…)汗
自宅出産にするかい?
僕が…腕の良い産婆さん探して見るから…)汗

(聞いた後に…少し表情が暗くなり組織の事で巻き込む訳に行かないと最善の策を提案して言って)

(主様こんばんはですと大丈夫ですよ(*´`*)
いえいえ♪
未来の方はいきなり成長はあれなのでゆっくり成長していきますので♪)

• No.427 by スレ主  2017-08-05 22:17:34 

~灰原~

それは貴女よ?…さっきは可愛くて、今はモデル以上の美人。羨ましい限りよ。
(撫でられれば嬉しそうにすりよって

~コナン~

怖がりじゃねーし(笑)ちょっと殺られると思っただけだ
(真顔で言って←

……!!おう、任しとけ。ついでにお前も守ってやるぞ。
(遠回しに『2人共を絶対守る』と言っていて手でオッケーマークを作る

~碧胡~

!!…(ここまでのことを考えていてくれたなんて…)……そっか。でも、良いよ。もし組織にバレたら…(組織の)任務に利用した女。とでも私の事を言っておいて。…零さんにはこれ以上迷惑をかけるわけにはいかないよ。だから…ちゃんと一般の病院で産む。
(真っ直ぐな瞳で言って

(こんばんわです!
ありがとうございます(><;)
はい。了解です!)

• No.428 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-05 22:41:00 

……まあね(笑)
だけど…今がチャンスかも知れないわね…

(聞いた後に寄り添って来た彼女まだ頭を撫でながら…最後を意味深な事を言って)

…この位で…殺るわけ無いじゃないの…)汗
もし本当にやるなら…脳天か胸を風穴開けるわよ…(笑))マテ

(聞いた後に然り気無く怖い事を言って)

……フッ…グッ!

(彼の言葉を聞いて此方同じくグッドのサインを出して)

(安室透)

》碧胡

なっ…!?)汗
駄目だそれは…!)汗
碧胡だけじゃなくて…大切な子供まで死なす訳にはいかない…
それに…迷惑とでも思って無いよ…言っただろう…碧胡は相棒で…それにこれから……………これからその…母親になるんだからさ……オホン)照

(聞いた後に…此方も真剣な表情で首を横に振り駄目だと言って……彼女の身を安全に言った後に……最後を慣れない恥ずかしい事を言って咳払いをし誤魔化して言って)

(いえいえ(*´`*)
薫と哀のその後の流れですが…シャルロットはこれをチャンスと思い…組織の奴等とわざと接触して決着を付けようとします…(止められまが…) 
シェリーの方もシャルロットの言葉に不信感を抱きとコナンは…シャルロットの言葉の意味を理解出来て…その夜に…シャルロットがこっそりと銃の手入れしてる時に…コナンが…哀にこっそり言ってシャルロットを止める感じで……どうでしょうか(^_^;))

• No.429 by スレ主  2017-08-05 23:16:39 

~灰原~

!…チャンスってなんのこと?
(相手の呟いた言葉が聞こえたとか首をかしげて

~コナン~

フッ…本っ当怖ぇ女。(笑)
(なんか引っ掛かるなぁ…コイツの言葉。あいつさっきまで自分が灰原守るって言ってたのに急に俺に振りやがる…そして何より最後の”チャンス”…あれは何かを確信して言っているのか?…だとしたら……!?ま、まさか……いや、まさか!)
(ニッと笑みを浮かべてシャルロット談笑するが内心凄く相手の言動が気になって顎に手を当てて考える。

~碧胡~

そっか。ごめんなさい、今は私の率直な考えが間違っていたわ。確かに…危害が加わるのはこの子も一緒。しっかりした母親になるには…もっと周りを見ないと、ね。!!……フフッ…ありがとうございます。そうだね、零さんはパパになるんですからね♪…後、零さんは照れると咳払いして誤魔化しますね、覚えておきます♪
(自分の考えが間違えていて反省する。相手の雰囲気を見ればクスクス笑って自分が見つけた相手の癖を話して

(了解しました!!では、今夜灰原が止めにいきますね!!)

• No.430 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-05 23:29:28 

いや……気にしなくて良いわ(笑)
さーて…今の内に大人の体を堪能しないとね(笑)

(聞いた後に誤魔化しながら言って)

……誉め言葉で聞いて置くわ…(笑)

(聞いた後に軽くフッと笑い言って)

(そして時間が過ぎてその日の皆が寝静まった夜に) 

(研究所:研究室) 

今なら…皆が寝てるから…ゆっくり手入れ出来るわね…
シェリーには悪いけれど……奴等と決着を付けないとね…

(こっそり起きて研究会の研究室で壊れた銃の手入れをしながら呟き言って)謝

(安室透) 

》碧胡

……いや分かってくれたら良いんだよ(笑)
…パパか……余り実感がね…)マテ
……からかわないでくれよ…)汗
余りこう言うの慣れてないからね…だからつい咳払いしてしまうのさ…)汗

(聞いた後に……困惑した表情になりながら言って)

(ありがとうございます主様(>_<)
もし主様も何かやりたいの有れば言って下さい(^^)
合わせますので♪)

• No.431 by スレ主  2017-08-06 00:45:12 

~灰原~

な、なによーそれ!(笑)
(誤魔化されたのは分かったが何についてかは分からないのでとりあえずクスクス笑う

~コナン~

(……コイツ…やっぱり……)
(後ろから目を細めて少しシャルロットを睨むようにして見る。

【夜】
~コナン~

なぁ灰原、ちょっと…いいか?……つか、もう寝てるのか?
(こっそりと灰原の寝室に行けばゆっくりと電気をつけて

~灰原~

あら?工藤くん。…何?もう何時だと思っているの?
(起きていたらしく、スマホを置いてゆっくり起き上がり椅子に座る

~コナン~

わりぃ、でも…重要なことかもしれねぇんだ。…今日のシャルロットが言ってた事なんだけどよ……もし、もし……な?オレの勘違いだったらなんなんだけどよ……シャルロット、アイツ大人の体になったから一人で奴等、組織に突っ込んで行くつもりなんじゃねーのかな?…オレも気になってたんだよ…あの確信を持った真っ直ぐな瞳で言われた”チャンス”…ありゃあ絶対に……
(言いにくそうに自分の考えを話して

~灰原~

っ~!?……何となくは…私も感じたわ。…けど!彼女は私を置いていかないって約束した!絶対って言ったわ!!
(動揺しているのか少し叫ぶようにして言う

~コナン~

…バーロー。…アイツ…俺に灰原を頼むって言ってたんだぞ?…お前の事が一番好きなあいつが、オレに頼んだんだぞ?…自分じゃあ守ってやれねぇ理由があるからだろ。……念のため、行った方がいいぜ。…シャルロットの事だ。お前に気づかれないように一晩でここを出ていく可能性だってある。………後はお前次第だがな。
(それだけを言うと寝室から静かに立ち去って

~灰原~

!!?!……っ………
(シャルロット…貴女はいつか私に本名を教えてくれるのよね?また…ケーキ一緒に食べに行けるわよね?…また来ようねって…言ったじゃないっ……)
(相手の言葉にハッとして椅子から飛び降り、彼女がいるであろう研究室に走っていく。

【研究室】

っ!!シャルロット!!ここを開けて!
(研究室につけば息をきらして柄にもなくドンドンと必死にドアを叩く

~碧胡~

確かにそうだよね(笑)…産まれてきたら沢山愛情あげなきゃ♪
(今から嬉しそうにして微笑む

でも、そうゆうところひっくるめて零さんの魅力だと思いますよ?素敵
(自分の両手をパッと会わせて微笑む

【碧胡マンション前】

あ、あれ?なんか凄い荷物あるんだけど……
(着いて車から降り、自分の玄関の前につけば5~8つの中ぐらいの大きさの段ボール箱が合って

(いえいえ!こちらこそ、楽しんでいただければ嬉しいです♪
はい!その時はよろしくお願いします!ありがとうございます(*><*)
あ、後。碧胡宅に届いた段ボールの山の中身はベビー用品です(笑))

• No.432 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-06 06:17:12 

シェリー……!?)汗
……どうしたの?そんなに息を切らして…)汗

(彼女の声とドアの音で少しビックリして…開けて困惑した表情で言って)

(安室透)

》碧胡

そう言ってくれてありがとう……碧胡(笑)
照れるけれどね)汗

(聞いた後に少し照れながら言った後に車から降りて彼女と一緒に玄関に向かったら…)

荷物届いた見たいだね…(笑)
僕が…いざと言う時にまとめ買いしてたんだ(笑)

(困惑してる彼女を見て段ボールの事を言って)

(主様おはようございますと遅くなりごめんなさい(>_<)
その時は気軽に言って下さい(*´`*)
後ベビー用品了解です♪)

• No.433 by スレ主  2017-08-06 10:46:43 

~灰原~

シ、シャルロット……っ!?……な、なに…やってたの?
(開いたドアの隙間から机を見れば銃等が置いてあり、確信してしまう。一応、本当かが聞きたくて質問をする

~碧胡~

えぇっ!?……ど、どうしましょう零さん……….。私も少し買っちゃったんですけど……←
(驚いた表情をした後に、アハッ★と効果音が付きそうな笑顔で言う←

(おはようごさいます!こちらこそ遅くなってすいません!今から買い物にいってきます!
はい!参加者様も遠慮せずにどうぞ!ありがとうございました!)

• No.434 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-06 11:03:05 

…………ふうっ…)汗
その表情と口調からすると彼が喋ったのね…)汗
……貴方の察した通りよシェリー…
私は…奴等と決着を付けるつもりよ…

(聞いた後に彼女の表情を見て…恐らく彼が言ったと分かり…此方も真剣な表情で正直に言って)

(安室透) 

》碧胡

そうなのかい!?)汗
しかし多く買い置きしても…後々助かるから良いと思うよ(笑)
……可愛い笑顔しちゃって(笑)

(聞いた後に驚いた後に言って…彼女の笑顔を見た後に軽くツッコミを入れて言って)

(主様大丈夫ですよ(*´ω`*)
気を付けて向かって下さい♪
此方こそ…そう言って頂きありがとうございます~~(*´ω`*)♪)

• No.435 by スレ主  2017-08-06 13:24:56 

~灰原~

えぇ。察しの通りよ。……貴女一人じゃ叶うわけがないわ!!……っ……一緒に戦うって約束したじゃない……また…また貴女は私から居なくなっちゃうの?
(少し涙目でギュッと自分の服を握り歩いて部屋の中に入ると銃が置いてある机の前にたって『行かせないわよ』と言う

~碧胡~

え、えぇ…まさかこんなに来ると思わなかったから……あ。こっちは私が買ったやつだ(笑)
(ゆっくりしゃがんで荷物の紙を見ればクスクス笑って

む~…イヤミにしか聞こえませーん!(笑)
(かわいいと言われればかわいくないと否定して

(ありがとうございます!
ただいまです♪(*><*)
いえいえ!)

• No.436 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-06 13:49:23 

…………それは分かってるわ…
だけど…何時元の姿に戻るか分からない…
わ…)汗
……だから…奴等を一人でも道連れしようと思ったのよ…
……シェリー…)汗

(聞いた後に……此方も悲しげな表情になり…本心を言った後に…彼女に止められて動揺してしまい…)

(安室透)

》碧胡

そんな事無いよ…(笑)
先に碧胡部屋に入りなよ♪
荷物僕が運ぶからさ(笑)

(聞いた後に軽く笑って言った後に……荷物を運ぶと言って)

(お帰りなさい主様(*´`*)
次から安室達時間進めますね……(^^))

• No.437 by スレ主  2017-08-06 14:54:43 

~灰原~

っ……実に貴女らしくない考えだわ。……道連れなんかにして奴等と一緒に地獄に堕ちるより、全員をぐうの音も出ないほどに制圧する。これが私と工藤君でする目標なの。……貴女は絶対に死なせたくないから、だから……この作戦を中断して!お願いよ
(動揺している相手にさらに言うとお願い!と強い瞳で言って

~碧胡~

うん!けど…軽いものとか全然持てるから手伝うよ!
(微笑んで大丈夫。と言うと届いた荷物を持って

(ただいまでーす(*^^*)
ラジャー!!(*´`*)ゞ)

• No.438 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-06 15:14:05 

……シェリー………)汗
…そうね…貴方の言う通りねシェリー…
私は…思い上がってたかも知れないわね…元の体に戻れて…一番大切な事を忘れてたわ…)汗
ごめんなさい……シェリー…)汗
……奴等と戦う時は皆と一緒よ…!

(更に彼女の強い説得を聞いて……少し間が空き…自分が間違ってたのを認めて彼女に謝った後に…共に戦う事を誓って言って)

(安室透) 

》碧胡

しかし……無理をしたらマズイよ…)汗
今大事な時期だからね…)汗

(聞いた後に首を横に振りながら言って)

(そして…時は進み出産予定日になり…運命の瞬間になり…) 

(碧胡の自宅:リビング) 

(安室未来) 

》碧胡&安室&産婆さん

ホギャー…!ホギャー…!ホギャー…!)泣

(無事に産まれて家中に産声が聞こえて) 

(安室透) 

》未来&碧胡&産婆さん

…………碧胡…
……今の泣き声……産まれたのか…!

(安室は以前の梓さんの約束で仕事を休みリビングで心配しながら待っていたが…赤ちゃんの産声が聞こえて碧胡の寝室に急いで向かって)

(産婆さん) 

》碧胡&安室&未来

お疲れ様お母さん(笑)
元気な女の子ですよ~♪
旦那さんも来た見たいですね(笑)

(安室が…ネットで探して評判の良い産婆さんを見付けて…お願いしたら快く引き受けて今日の予定日に来てくれて…産まれたばかりの赤ちゃんを二人に見せて言って)

(ありがとうございます主様(>_<)
1度本体失礼致します(>_<))

• No.439 by スレ主  2017-08-06 17:59:33 

~灰原~

!!…えぇ。今やることは決まっているの。わき道にそれちゃいけないわ!……私は例の薬の解毒剤を完成させる。貴女は今を生きて私達皆と一緒に戦う。これだけなの!
(撤回してくれれば嬉しそうにパアァッと笑顔になりコクッと頷く。嘘偽りのない相手の表情を見れば嬉しそうに抱き締めて。

~コナン~

……(言いたいことは全部灰原に言われちまったな……)
(心配で盗み聞きをしていたのかドアに隠れて腕を組み、寄りかかったままで。安心したように目を瞑ってため息をつくと、音を立てないように部屋へ戻っていく。

~碧胡~

【出産後】

っ、はぁっ……良かった…。
(涙を拭って微笑み
無事に産まれてきてくれてありがとう…っ。
(処理を終わってタオルにくるんでもらった赤ちゃんを受けとればまた泣き出してしまい

(了解しました!(*><*))

• No.440 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-06 18:17:15 

そうね…)汗
それに私が…何か有ればシェリーが悲しませてしまうからね…

ゴメンね……シェリー…本当に…)汗

ギュッ…

(聞いて頷き…抱き締めて来た彼女に同じく抱き締め返して再度謝り言って)

…………!…後で彼にも謝らないとね…

(一瞬ドアの向こうで音がして……彼と分かり…呟き言って)

(安室透)

》未来&産経婆さん

ああ……)泣
本当にお疲れ様……碧胡……

ナデナデ…

(寝室に来て産まれた赤ちゃんを見て感動して自然に涙が出て…頑張った彼女優しく頭を撫でながら言って)

(安室未来) 

》安室&碧胡

バブッ……バブッ……?

(二人を見て不思議そう言って)

(産葉さん)

》安室&碧胡

では…私はこれで失礼します♪
旦那さん今日は奥さん疲れてるからゆっくり休ませて上げて下さいね)汗

(片付けをして帰ろうとした時に彼に彼女の事で注意して言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック