°。*~*名探偵コナン*~*。°

°。*~*名探偵コナン*~*。°

スレ主  2017-06-25 23:00:11 
通報
2つ目のスレを作りました!
ここのスレでは名探偵コナンのなりきりをやっていきたいと思いまっす★←

では始めに!
ここでは参加者様1人につき2つのなりきりをやっていただきます

まず1つめ

・BLorNL(※BLの場合は攻めか受けか)
・参加者様のやりたいキャラクター(※オリキャラでも可能)
・スレ主にやってほしいキャラクター(オリキャラも可能)
・オリキャラの場合は設定もお願いします
・やりたいシチュエーション
・時期(コナンの世界の)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
もう1つめ

参加者には、スレ主が指定したキャラクター(いくつか候補をあげますので、できないキャラクターがいたら遠慮なく言って大丈夫ですよ!)
をやっていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方。
(裏行為はDキスまでです)
長期間放置を絶っっっっっっ対にしない方。
お待ちしています!

コメントを投稿する

• No.341 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-27 20:25:10 

》灰原さん(シェリー)&江戸川君(工藤君)

そう言われたら照れるけれどれ…)照汗
私も…シェリーのジャケット姿見たいわね(笑)

(聞いた後に少し照れて……同じく楽しみと言いながら一緒に会計場所に向かって行って) 

あら……その言い方だと年上の女性の人なら見るて事かしら?ニマ

(聞いた後に少しクスっと笑いながら言って)マテ

(安室透) 

》碧胡

うん…ありがとう…♪
大丈夫かい…?)汗
もし痛かったら言ってよ……病院に回るから…)汗

(ナビを付けてくれた彼女にお礼を言った後に心配して運転しながら言って)

(いえいえ(*´ω`*)♪
では1度本体失礼します(>_<))

• No.342 by スレ主  2017-07-28 00:14:46 

~灰原~

フフッ…かーわいい♪
ん?そうかしら?早速帰ったら着てみるわ。…あ!後、お会計のお金は貴方の分も私が出すからね?前の貴方のジャケットお釈迦にしちゃった御詫びとして
(買い物かごを店員に渡せば財布を出して

~コナン~

見ねーってば(汗)んなことして警察の世話になんかなりたくねーし…
(苦笑いをして答えると早く会計してこいよ。と笑う

~碧胡~

ん…へーき。…大丈夫よ、こんな傷は慣れっこだから…。もっと大きな傷、太股のちょっと上につけられたことあるからね……。だいぶ昔だけど…
(傷をハンカチで押さえていたが、血で染まりきってしまったのでアタッシュケースから新しいハンカチを出して止血をするとスカートの上から昔のキズを触って懐かしむ

• No.343 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-28 05:31:47 

あっ……本当にありがとうシェリー(笑)
私も早く帰って着て見たいわ♪

(聞いた後に…彼女が服を買ってくれる事に嬉しくなりお礼を言って)

冗談よ(笑)
はいはい…もう工藤君はノリが少し悪いわね…)汗マテ

(聞いた後に…軽く笑顔で言った後に…やや困惑した表情で言った後に会計に行って)

(安室透)

》碧胡

……なっ!?)汗
じゃあ……今もその傷残っているのかい…?)汗

(話を聞いて…驚き一瞬言葉が詰まるが…複雑な表情で聞いて…運転をしていて)

(主様おはようございますと遅くなりごめんなさい(>_<)
又今日も宜しくお願いします(>_<))

• No.344 by スレ主  2017-07-28 12:04:59 

~灰原~ 

あら…本当にお買い得だったわね…。これだけ買ってこの値段…また来ようかしらね?
(会計を済ませればレシートを見て驚く。嬉しそうに買った相手の服が入った袋をシャルロットに渡す

~コナン~

どんなノリだよ!?(汗
(買ったみたいなので大人しくついていく

~碧胡~

うーん…まぁよく見れば分かる程度なんですけどね…恥ずかしいから水着とか着れなくて(苦笑)
酷いと思いません?…FBIは野蛮なんですよ…本当に。
(苦笑いをして答える。最後の言葉は呟くように言って

(GOODMORNINGです!←
いえいえ全然オッケーですよん♪
こちらこそうですm(´∀`)m)

• No.345 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-28 13:05:27 

本当に?
どれどれ……本当ね……もう少し高いと思ったけれど本当にお買い得ね♪
その時は又一緒に行きましょう(笑)
ありがとう…シェリー♪ 

(荷物を受け取り…値段に驚いてる彼女に気になりレシートを見たら自分も驚き又一緒に行こうと賛同して笑顔で言って)

まあ……少しは冗談でも頷くて事よ♪
でないとあんまりノリが悪いと…石頭になるわよ本当に…)汗

(聞いた後に歩きながら軽く苦笑して言って)

(安室透) 

》碧胡

…そうか…僕にだけ人目付かない場所で碧胡の水着見たいかな…)(笑)
FBI…!?)驚
FBIが昔碧胡を襲って怪我をさしたのかい!?)驚汗
しかし…君とFBI(赤井)は先程ホテルで情報交換してたじゃないか…)汗

(聞いた後に…少し言葉を詰まらしたが…励ますつもりで彼女の水着を見たいと言った後にFBIと言う単語が出て驚きと動揺を隠せずにいて)

(主様様こんにちはです(*´`*)
そう言って頂きありがとうございます♪)

• No.346 by スレ主  2017-07-28 20:00:27 

~灰原~

でしょ~♪今日はセールだったのかしらね?
いーえ、良いわよ。お礼を言うのはこっちの方だし…本当はこんなんじゃ貴女が私を庇ってくれたお礼にならないぐらいなんだけどね、またなにか改めてお礼をさせてもらうわよ?♪!……えぇ、また一緒に来ましょうね!今度は2人で
(微笑めば賛同する。最後の言葉は相手の耳に口を寄せてひっそりと話すとイタズラそうにクスクス笑う。

~コナン~

い、石頭……(苦笑)…そういや灰原にも俺に前言ってたな…。『そのうちハゲるわよ』ってな…
(思い出すように言うとハゲたくねぇ~…と言う

~碧胡~

!…フフッ…零さんにも見せたくないなぁ…水着よりも、傷がやっぱり気になっちゃうの…この傷…私ね、それで出血多量で死にかけたの…。だから余計に見るのが怖い。
(励ましてくれる相手に嬉しく思い訳を話す。

!…あぁ。まぁ…今は彼らと私は協力関係にあるわ。けど…私がまだ16歳の時にね、私はその時高校に入りながら親の特別要請として公安の潜入捜査に入っていたの、ライフルとか銃の腕はその時から身に付いていたから…。そして例の組織にも潜入したことがあるの、コードネームとかは無かったけどね。それでとりあえず組織でも随一の銃の腕前を持つ『ライ』赤井秀一に近付いたわ、最初は気づかれなかったんだけどね…最終的には私は組織の一員で、FBIとして赤井が潜入してることが私にバレたと思って攻撃したらしいわ。……つい最近聞いた話だけれどね…
(今までのことを話す

(こんばんわです!
いえいえ!それでは本体は失礼致します♪)

• No.347 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-28 20:23:09 

ううん……十分過ぎる位のお礼よ♪
……っ…シェリー!?)照汗

(聞いた後に首を横に振り十分過ぎると言った後に耳に近寄られて聞いた時にドキッとして言って)

良いじゃないの?ハゲても(笑)
博士見たくツルツルになったら…クスッ(笑))マテ

(聞いた後にからかいながら笑顔で言って)

(安室透)

》碧胡

……それは…)汗
其処まで心の傷が深かったらすまない…)汗
けれど…何時か見せて欲しいな♪
僕も碧胡を全て受け入れたいからさ…

(聞いた後に…余りの衝撃に又言葉を詰まらせてしまい…申し訳ない表情で謝り言った後に笑顔になり…恥ずかしい事を言って)

……なっ……!?)汗
高校生からしかも16歳の時にあの組織に
潜入て……)汗
その頃はまだ僕は公安に居たけれど…)汗
まさか…そんな事が…)汗
しかも…出来事が僕の時とケースは違うけれど勘違いで……碧胡が……攻撃て…)汗

(自分も知らない彼女の過去を聞いて……少し表情が少し青くなり…驚きを隠せずにいながら運転していて) 

• No.348 by スレ主  2017-07-28 22:59:36 

~灰原~

いーえ。でもまだ私のお礼攻撃は続くわよ?(クスクス笑う)
次回はスイーツショップにでも行きましょう?カフェ見たいで落ち着いていていい雰囲気のお店なのよ♪
(甘いものが好きな相手にお勧めして微笑む
!……ふふっ
(照れる相手にウィンクをしてシーッと人差し指を唇に当てる

~コナン~

絶対に嫌だ。(真顔)←
というかズラがあるこのご時世にハゲは珍しいはずだ
(自分を励ますためか自分自身に言い聞かせて←

~碧胡~

あっ…で、でも!私は今凄く幸せです。心配してくれる恋人さんも居るし…っ!?…は、はいっ…
(申し訳無さそうな顔をされれば自分は幸せ者だ!と伝える。恥ずかしいことを言われれば赤くなって自分のシートベルトをギュッと握り

!……運が悪かっただけですよ。仕方ないんです…。それに、私は自分自身が傷ついたけど…零さんは親友が撃たれて殉職されたんです…。確かにケースも違いますが…失った重さと悲しさは零さんの方が大きいと思います。だから私なんていい方ですよ
(相手の表情を見て大丈夫。と伝える

• No.349 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-29 06:46:38 

えっ……!?まだ続くの)驚
スイーツショップ…良いわね~キラキラ
こう言う場所で…静かに二人で過ごすの良いわね…♪
……うっ!?)照汗

(聞いた後にまだ彼女の続くと聞いて驚き…スイーツショップと聞いて目をキラキラさせながら言った後に歩きながら…彼女に唇を当てられた事にドキッとして言って)

なら……今言った台詞博士の目の前でもう一度言ったら?(笑)

(聞いた後に少しニマニマしながら言って)マテ

(安室透)

》碧胡

それは……僕も同じだよ……
碧胡と出会い……心強くて…生きる道を示してくれたからね…
……ありがとう…碧胡…♪

(聞いた後に…それは自分も同じだと言って…優しくお礼を言って)

そんな事無いさ…碧胡もその過去の事で今の心の傷が残ってるじゃないか…)汗
…僕は…スコッチの事や碧胡の事大切だよ…
それに…碧胡が必死にあの時の内容を教えてくれたから…僕は…1歩前に踏み出せる事出来たからね…
だから次は……碧胡を支えたいんだ…これからも…

(聞いた後に首を横に振り否定した後に少し悲しげな表情で心配しながら言った後に…次にやや笑顔な表情で彼女のお陰で前に踏み出せた事や彼女を支えたい事を優しく言いながら運転していて

(主様おはようございます(>_<)
返信遅くなりごめんなさい(>_<))

• No.350 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-30 06:19:42 

(主様おはようございます(>_<)
下がってますので上げますね(>_<)
後暑いので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

• No.351 by スレ主  2017-07-30 17:40:43 

参加者様!!
申し訳ございませんでした!!
上げ、ありがとうございます!!
実は事情により、明日の夜からの返信となってしまいますっ!(><;)

• No.352 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-30 17:44:59 

(主様こんばんはですと大丈夫ですよ(^_^)忙しいなら無理しないで下さいね(>_<)
又明日から宜しくお願いします♪)

• No.353 by スレ主  2017-07-31 20:07:34 

ただいまです!遅れてすいませんでした!!(><;)

~灰原~

フフッ…そうね。とびっきりケーキの美味しいお店よ。今からでもいくかしら?工藤くんは甘党じゃないけど…付き合ってくれるそうだし…
(相手のキラキラした顔を見れば今からでも?と話す

えぇ。またこようね。
(相手の表情を見てこちらも嬉しくなる

~碧胡~

っ~………あ、ありがとう。…本当、何て言えばいいか分からないけど……すごく嬉しいわ。
(不器用なのか相手に自分が恥ずかしくなりそうなことや嬉しくなることを言われて自分の正直な気持ちを伝える。

• No.354 by 綾瀬薫/安室透  2017-07-31 20:22:28 

》灰原さん(シェリー)

えっ…けれど今からでも大丈夫なのかしら…)汗
それは今からで大丈夫なら嬉しいけれど…)汗

(彼女の今からでもと言われて…少し驚き嬉しかったが……悩みながら言って)

(安室透) 

》碧胡

……やっと正直になってくれたね碧胡(笑)
……ん?もうすぐ到着するよ…ナビだとこの付近だけど…)汗

(彼女の本当の気持ちを聞いて嬉しくなった後にナビを見て彼女の自宅付近に入った事に気付き言って)

(主様こんばんはとお疲れ様です(*´ω`*)
大丈夫ですよ♪
又今日も宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.355 by スレ主  2017-08-01 19:30:47 

~灰原~

んー……。あ!でももうOPENTIMEだから行けるわね!せっかくだし…今日はたくさん楽しみましょう?
(自分の腕時計を見ればお店はやっているので誘う

~コナン~

おいおい…唐突だな……。
(苦笑いをしながらボールを蹴っていて

~碧胡~

フフッ……大好きですよ、零さん。
(ニコッと微笑んで頷く
あ、ですね!…ここを左折です。……!そういえば零さんの車無いですよね……。なら、泊まって行きます?
(相手が自分と行動を共にしていたため、相手の車は違うところにあることを思い出す。

(こんばんわです!(*><*)
遅くなってすいませんでした…。
はい!こちらこそよろしくお願いします。(´∀`))

• No.356 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-01 19:41:19 

そうなの?ならとことん楽しみましょう(笑)

(聞いた後に笑顔になり賛同して言って)

あら…良いじゃないの(笑)
可愛い女子の誘いを無視するき?(笑)

(聞いた後に少しニマニマして言って)マテ

(安室透) 

》碧胡

僕もだよ……碧胡…(笑) 
を?了解したよ♪
泊まり!?)汗
それは流石に悪いよ……今碧胡怪我してるし…)汗

(聞いた後に自分も頷きながら告白して言った後に道順を聞いて左折した後に……彼女から泊まりと誘われて……動揺して戸惑い言って)

(主様こんばんはとお疲れ様です(*´`*)
大丈夫ですよ……此方こそ宜しくお願いします~♪)

• No.357 by スレ主  2017-08-01 22:30:11 

~灰原~

じゃあ決まりね♪
(嬉しそうに歩いていて

そうよ工藤くん。ここには乙女が2人居るんだから…ちゃんと行くところガードしてよ?
(こちらも悪ノリして

~コナン~

かわいい女子というよりおっかねぇ女子だろ……(ボソッ←シツレイ
う、うそうそうそ冗談!!冗談ですよー…
(そのとたん灰原に睨まれればビクッとして←

~碧胡~

えぇ、ありがとう。(ニコッと微笑む
ん?でも…帰りの車無いでしょ?だったら今日私の所に泊まって明日私と一緒に出勤したついでに零さんの車取ってくればいいんじゃないかなーって思ったんだけど…。あ、私の怪我は結構いつものことだから大丈夫ですよ?ちょっと出血が多いんで家で治療します。
(苦笑いをして太股を見ると出血が止まったのでハンカチをそっとはずす

(お疲れ様です(^^)
ムフフッ♪←)

• No.358 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-01 22:46:03 

ええ♪楽しみだわ~(笑)
沢山食べるわよ(笑)

(同じく横に歩きながら笑顔で言って)

あら……工藤君そんな事を言うのね…?
今度シェリーと一緒にダーツやろうかしら…?
勿論工藤君が的で……ニヤ)マテ

(聞いた後に……少しクールな口調と表情で言った後に……ダーツの事をニヘラと言って)マテ

(安室透) 

》碧胡

……分かった…碧胡が其処まで言うならお邪魔するよ…(笑)
手当も場合に寄れば協力しないとだからね…)汗
……此処かな着いたけれど…今肩を貸すから碧胡…)汗

(話を聞いた後に…彼女の押しに負けて受けれてお邪魔する事にして…彼女の家に到着し…横に止まり…ベルトを外して降りる危ないと思い肩を貸そうと言って)謝

(此方こそお疲れ様です(*´`*)
主様相談なのですが…安室と碧胡の子供出してはダメでしょうか(>_<)
このお泊まりの一件で出来ちゃった見たいな感じで……(^_^;))

• No.359 by スレ主  2017-08-01 23:03:14 

~灰原~

悪いわねシャルロット…。今日行くところは食べ放題キャンペーン中だから意地でも食べてもらわないといけないのよ
(ニタァッと悪魔の笑みを浮かべて笑う←

良いわね。私きっと張りきっちゃうから工藤くんの顔にたくさん刺しちゃうかもだけど♪
(同意してサラッと怖いことを言う

~コナン~

冗談に聞こえないのですがそれは…
(ヒッ…と硬直して←

~碧胡~

ごめんね…。車もだけど…なんか今日すごく不安っていうか…寂しくて…
(申し訳なさそうに目をそらして
だ、大丈夫大丈夫。ゆっくり行けそうだから…っ
(迷惑をかけたくないので自分で片足でゆっくり降りるとドアに手を添えて

(ありがとうなのだよっ!←スレ主語です(笑)
おぉぉぉっ!←感動です(笑)
良いですね良いですね!大歓迎です♪♪
出来ちゃったって(笑)コラッ!ですねw
良いですね!じゃあ…どうします?何歳くらいにしますか?後、日付とか一応飛ばしますよね?)

• No.360 by 綾瀬薫/安室透  2017-08-01 23:21:13 

言ったわね…(笑)
なら沢山食べさせて貰うわよ……ニヘラ

(聞いた後に此方もニヤリとしながら言って)

……まっ……大丈夫よ(笑)
外れるのをひたすら祈れば助かるわよ……ニヤ

(彼女が言った後に続けて硬直してる彼に
まだクールな口調で言って)

(安室透)

》碧胡

気にして無いさ…♪
……大丈夫じゃない無いだろ…こんな状態で…無茶をしたら駄目だよ…)汗

(聞いた後に優しく言った後に……無理に自力で降りようとしてる彼女に驚き…自分も降りて…彼女の側に直ぐ来て優しく肩を持ち言って)

(賛同ありがとうございます主様(>_<)
まだいきなり飛ばすのは早いので徐々に飛ばします(^o^;)
今からで…最初は1週間後…に碧胡の体に異変が来て…その日バイト休んで…恐る恐る…検査薬で調べたら…陽性で…少し動揺して…安室も心配で見舞いに来た時に…それが発覚するて流れですね……(^o^;)
子供の設定は展開が進んで行く内に詳しいプロフとか書きます(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック