☾ 魔 法 学 園 ☾

☾ 魔 法 学 園 ☾

主  2017-06-17 14:07:25 
通報



魔法学園へようこそ!



完成までお静かに…




コメントを投稿する

  • No.61 by リオーネ  2017-06-19 20:01:15 



>リズ

に"ゃ…!リズちゃん先輩だったんだね…です。( 変な声を出して驚いた様に。 / 無理な敬語 )ごめんなさいです、先輩に失礼なこと…( シュンとして )

  • No.62 by リズ   2017-06-19 20:29:32 




>リオーネ

え〜と…( オドオド )私は別に先輩とか気にしないよ?( ニコッ )だから、敬語じゃなくて…タメ語で、気軽に話して!その方が、私も楽だし。( ニコニコ )あと…リオーネちゃんと…仲良くなりたい…なんて…( 恥ずかしそうに / 下を向きながら、少し見上げ )

  • No.63 by リオーネ  2017-06-19 20:35:24 




>リズ

か、可愛い…!それに優しい…!リオもリズちゃん先輩と仲良くしたいっしたいっ!( 目キラキラ /主張するように手をハイハイ!と挙げて )


  • No.64 by リズ   2017-06-19 21:00:50 




>リオーネ

うん!ありがとう!( ニコッ )リオちゃんみたいな友達欲しかったんだ〜( 嬉しそうに )


  • No.65 by レン   2017-06-19 21:04:07 



>リオーネ

ん?俺にとっては面白いことは、もちろん!なんか良さげな人を見つけて、イタズラして、その反応を眺めることかな?( 自信ありげに / 不敵な笑で )


  • No.66 by リオーネ  2017-06-19 21:38:40 



>リズ

エヘヘ…、リオ友達少ないし、こんな風に言われたのも久しぶりだから何か照れちゃう。( 恥ずかしそうに頬赤らめて / 後頭をカキカキ )

>レン

何かリオとは思考が違うような…?それにとっても悪趣味ですね( 相手の不敵な笑み見て苦笑 / 後ずさり。 )それって所謂レンレン先輩の性癖ってやつですよね!リオ知ってます!( 変な知識披露 / 人差し指ビシッ )

  • No.67 by リズ   2017-06-19 21:55:53 




>リオーネ

友だち…少ないんだ〜。以外〜( 驚き)友だち、沢山いてそうなのになぁ〜( ニコニコ )

  • No.68 by レン  2017-06-19 22:07:03 



>リオーネ

え〜。引かないでよ〜( 眉下げ )っていうか、なんて知ってるの?どこ情報、それ?( 苦笑い )

  • No.69 by リオーネ  2017-06-19 22:16:36 



>リズ

それよく言われる!でもリオ人の話聞かない癖あって、みんな呆れちゃうみたい。( 1度は肯定するも苦笑し / 頭ポリポリ )


>レン

ふぇ…?携帯いじってて…知らないサイトに飛んじゃったときに発見したのです!レンレン先輩きっと好きですよ!レンレン先輩みたいな人沢山映ってましたっ( ただ純粋に相手を見て / 携帯でサイト探し )

  • No.70 by 匿名さん  2017-06-19 22:39:33 



名前 / リリー

年齢 / 15歳

性別 / 女

学年とクラス / 1-E

容姿 / 透き通るような金色の髪で胸より少し下辺りまであり普段は下ろしている。前髪は目の上辺りで切り揃えられてありみ左側にペリドットが大きく埋め込まれたヘアピンとシルバーのヘアピンに花の装飾が施されている。瞳はぱっちりとしており深いエメラレルドのような色をしている。身長は145cmと小柄で肌は雪のように白い。


性格 / 一見大人しい性格だが、慣れた相手だと自然と会話が出来る。恥ずかしがり屋な面があり、目を合わせるのが苦手。純粋な性格で恋愛系等の話は疎い。心優しい性格で困っている人(動物等も含まれる)が居ると放っておけない。真面目な性格で注意された所等は直そうと頑張る。


出身国 / 星の国


備考 / 得意魔法はまだ無く、興味のある魔法が緑魔法(自然,植物等)。勉強はそこそこ出来るが運動が苦手。武闘系は不得意。

元々魔法が使える者が少なく、修行をする者もあまりおらず。魔法学園を受けると言った時も周りに友人には冷ややかな目で見られたがリリーの祖母は元魔法使いで今は年齢もあり引退しているが祖母の魔法に心を奪われ受ける事を決心する。


( / こんばんは…!!>12の者です。pfの提出が遅くなってしまいすみませんでした…!!上のになります、備考の所には一応受けた経緯等も記載させていただきました!確認の方よろしくお願いします!)

  • No.71 by ユリーカ  2017-06-19 22:58:20 




>ALL

上には上がいる…って本当なのかしら( ふーむ )っていうことはっ、私の上に誰かいるってこと!?、誰なの、出て来なさい!今すぐ決闘を申し込む!( 構えの姿勢 / 誰に向かって言ってんだ )




  • No.72 by カイ  2017-06-20 06:44:51 

>リオーネ
ちゃんと反省してるなら大丈夫だよ??そんなに落ち込まないで(よしよし)君は何年生??見たことない顔だけど⋯(首かしげ)

>アキダクト
⋯それって本当に友達なんですか??(1歩後ずさり/苦笑)

>リズ
お礼なんてしなくても大丈夫だよ!!(クスッ)それよりも、そんなに大きな欠伸をするって事は眠れてないの??(心配そうに/眉下げ)

>レン
え、だってレンは俺より魔法使えるでしょ??だから出来る人に聞いた方が良いのかなって思って??(コテン)

>ユリーカ
え!?え!?うわっ!!(木の上で本を読んでいて/話しかけられて驚き木から落ちて)⋯痛たた⋯(腰さすり)

  • No.73 by リズ   2017-06-20 07:08:40 



>リオーネ

うん!( ニコッ )何するー?( 首コテ )


>ユリーカ

あれ?ユリーカだー!何してるのー?( 楽しそうに )


>カイ

う〜ん…早く寝てるはずなんだけどなぁ〜…( 眉下げ )なんか、眠いんだぁ…どうしたら、よく眠れるのかなぁ…( 首コテ )


  • No.74 by レン   2017-06-20 07:22:19 



>リオーネ

そ、そのサイト、ちょっと恐怖…。( 苦笑い )でも!興味あるかも!( ニコッ )

>70、リリー様

(/pfの提出ありがとうございます!真面目で純粋そうな← 素敵な子ですね!不備などございませんでした!)

>ユリーカ

!ユリーカの声が!楽しそうなことを…!( 嬉しそうに / 目キラキラ )

>カイ

いや、それはね、もちろん、俺の方が、魔法得意だよ。( 自信ありげに / うざっ )でも〜…よし!結論!…感覚…!感覚でする!よし!これでいい!完璧!( やや焦りつつ / 苦笑い )


  • No.75 by アキダクト  2017-06-20 12:41:05 


>リズさん
はい、気をつけてください(にこ)
気をつけないと私みたいに窓の上でお昼寝してても落っこちてしまいますからね(欠伸し/おっと)

>レンさん
そういえば…先生方から預かった課題があるのですが…どういたしますか?(そういえばと思いスっと取り出し)

>リオーネさん
おやお見事(パチパチ)
まぁこの辺りにまだ蜂はいないので安心してください(クスッ)

>ユリーカさん
…(あと方は一体何をやっているのだろうと思い、物陰に潜む)

>カイさん
いえ、ちゃんとした大事な友人ですよ。まぁ時々厄介物を押し付けてくることはありますが…数年連絡の取れないアイツのことですから『俺は元気にやってるよ』と手紙替わりに送ってくるため、割と楽しみなんです(くすくす)

  • No.76 by リリー  2017-06-20 13:27:14 



>all

_…今日はお天気が良いなぁ…。(ぽつり)…そうだ!花壇にお花さん達にお水をあげに行こうかな…。(廊下を歩き)

  • No.77 by カイ  2017-06-20 16:19:20 

>リズ
うーん⋯(唸り)睡眠効果のある香料をを部屋に置くとか、温かい物を飲んでから寝るとかかな⋯(難しい顔)

>レン
む〜⋯(頬ふくれ)感覚で分からないんだよな⋯(ベッドに寝転がり/足パタパタ)

>アキダクト
えっと⋯変わった友人ですね??(困り顔/苦笑)

>リリー
あれ??もしかしてリリー??(首かしげ)君もこの学園に入ったの??(目キラキラ)

  • No.78 by リズ   2017-06-20 17:48:11 



>レン

あ〜、開き直った〜!( ぷぅ / 口尖らせ )


>アキダクト

せ、先生…先生の方が気をつけた方が…( 苦笑い )


>リリー

あれ?誰かいる…?面白そうだから、話しかけてみよう!( 心の中で )あの〜、何してるんですか?( 首コテ )


>カイ

おぉ〜!( 目キラキラ )さすが、魔法薬学を頑張ってるカイ君だなぁ( 楽しそうに / おどけて )

  • No.79 by カイ  2017-06-20 19:33:31 

>リズ
そんな大層な事じゃないんだけど⋯(頬赤らめ)あ、じゃあ今度睡眠効果のあるラベンダーの香り袋を作ろうか??(閃き/満面の笑み)

  • No.80 by レン  2017-06-20 20:43:23 



>アキダクト

………何で先生がそんなの持ってるんですか…?( 苦笑い )


>リリー

あの子をいじめるのも、楽しそう…( 怪しげな笑み )


>カイ

やってみるのが、一番!( えっへん )今から、練習する?


>リズ

そんな顔しても可愛くないぞ〜( 手をメガホンにして / 笑いながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック