☾ 魔 法 学 園 ☾

☾ 魔 法 学 園 ☾

主  2017-06-17 14:07:25 
通報



魔法学園へようこそ!



完成までお静かに…




コメントを投稿する

  • No.41 by レン  2017-06-18 20:29:05 




>リオーネ
( !? )リオーネか。急に出てこられたら、ビックリするだろ。( 真顔 )探しに行く、か。暇なら、一緒に行く?( 首コテ )


>リズ

( 1度見て )その嫌な予感、当たるかも…( 笑を浮かべ )

  • No.42 by アキダクト  2017-06-18 20:33:46 

>レンくん
おやレンくん。他の先生方が課題を出していないと君のことを探していましたよ(散歩しているところを見て思わず声を掛け/ひょこっ)


>リオーネさん
…リオーネさん、木の上なんかに登ってどうしたんですか?(ひょっこりと校舎の角から現れると木の上にいる生徒を見つけ驚き/おやまぁ)


>リズさん
欠伸をしながら歩くと危ないですよ(突如窓から現れ/ふふっ)


all
…ふむ、この仮面はどこに飾りましょうか(箱の中からパッと見ると、呪いの仮面のような物を取り出し首を傾げ/うーむ…)

(皆様これからよろしくお願いします!)

  • No.43 by リオーネ  2017-06-18 20:42:23 



>リズ


もーちょっと…!キャッチッ…&ジャンプッ…っと。( 猫に手を伸ばせば猫を掴んだまま己自身も飛んで。 / シュタッ。 )にゃっはっは。もう登っちゃダメだぞー?( 猫逃がし / 振り向けば相手を見つけて )お人形さんっ!( いきなり指差し / 失礼。 )


>レン

勿論ビックリさせるのが目的ですっ、( テヘペロ。 / おどけて見せ )お供しますっ!( 面白い事探しと聞いて放って置くわけがなく / 親指グッ。 )


  • No.44 by リオーネ  2017-06-18 20:47:39 



>アキダクト


にゃ。アキちゃん先生だっ、やほー。( ニッ。 / 手フリフリ )猫ちゃんが降りられなくなってるからリオが正義の味方中なのー。( 木の上でエッヘン。 / ドヤ顔 )


  • No.45 by カイ  2017-06-18 22:15:28 

>レン
ねぇねぇレン、この放出系の魔法のコツって何??(教科書のページ指さし/ユサユサ)

>リオーネ
君、危ないよ??俺が降ろして上げる(後ろから声かけ)

>リズ
そんなに大きく口開けた口には⋯(口の中に持っていたキャラメルを入れ/ニコリ)

>アキダクト
あ、先生だ!!何してるんですか??(首かしげ)

  • No.46 by リオーネ  2017-06-18 22:31:13 



>カイ

ふぇ…?( 後ろから聞こえる声に振り向き / クルリ。 )誰…?リオは大丈夫だよっ。( ニカッと笑い。 / グッと親指を立て )



  • No.47 by >22のさんかきぼう  2017-06-18 23:02:46 




名前/ユリーカ
年齢/16
性別/♀
学年とクラス/2-A
容姿/透き通る水のような水色の髪。巻髪ツインテール。瞳の色は水色に少し黄緑を足したような色で吊り目。身長156。
性格/強気で負けず嫌い。仲間を守りたい気持ちは強い。常に一番を目指し追い求める。自国だけではなく他の国の歴史に残るくらい偉大な大魔道士になるのが夢。己より一番がいると直接的に害を与えることはしないが、突っかかったりする。仲間思い。
出身国/月の国
備考/水魔法が得意。基本名前呼び捨て。水蒸気と一体になることが出来たり、海の水で龍を作ることが出来る。


(/>28でKeepをお願いしていた者ですっ。不備等ありましたら何なりと…!)

  • No.48 by カイ  2017-06-18 23:41:56 

>リオーネ
俺の名前はカイ、よろしくね!!(ニコリ)それよりも、全然大丈夫そうじゃないよ??足元フラフラしてる気がするし⋯(相手の足元に視線落とし)

  • No.49 by リオーネ  2017-06-18 23:55:45 




>カイ


カイ…?私はリオーネだよっ、よろしくねっ。( 足元がふらつきながら / ニカッと笑い。 )でも、もうちょっとだから…ヨイショッ!やった…って、うわっ!( 猫を助けるとよろめき / ツルッと足が滑る )

  • No.50 by リム  2017-06-18 23:59:02 

>レン

レーンー!( 大声 )ひまー!( ぐでー )なんかしない?( コテン )


>リオーネ

なーにしてんの?( 突然/大声 )....!?って猫じゃん!( 今さら )


>リズ

リズ!( 後ろからポンッと背中を叩き )起きた?( コテン )


>アキダクト

先生趣味悪っ!( 突然/ケラケラ笑い )絶対呪われる。( 何かを納得したように頷き )


>all

うげっ!何て読むのこれ!?( 悩み/教科書には薔薇と書いてあり )これ読める人は天才だな!( 一人で納得 )

  • No.51 by リオーネ  2017-06-19 00:06:08 



>リム


にゃ"っ!リムちゃん先輩っ、静かにぃ…!猫ちゃん落ちちゃうからっ( 相手の大声に驚き / ビクッ )もうちょっとだから…よっ!( 勢いで猫の所までたどり着きキャッチ / スタッと着地。 )

  • No.52 by カイ  2017-06-19 00:21:26 

>リオーネ
⋯って、うわ!?(倒れ込んでくる相手を猫ごと抱きとめて)大丈夫??怪我してない??(心配そうに顔のぞき)

>リム
リム、それは「バラ」って読むんだよ??(後ろから顔だし/ヒョコ)ちなみに授業中にちゃんと先生が言ってたと思うんだけど⋯(コテン)

  • No.53 by リオーネ  2017-06-19 00:34:36 



>カイ


痛…くない…?あれ…カイが助けてくれたの?ありがとっ。( 落ちた瞬間多少の痛みは覚悟し目を瞑るが痛みがなく、目を開けて驚き / 無邪気にニカッと笑い礼を言う )ほら、もう危ないとこ行っちゃダメだからねー。( 猫を離し / 軽く手ふり )



  • No.54 by カイ  2017-06-19 00:56:00 

>リオーネ
どういたしまして(微笑み/同じく猫に手を振り)でも、もうあんな危ない事しちゃダメだよ??さっきみたいになったら大変だから(人さし指を立て)

  • No.55 by リオーネ  2017-06-19 06:51:30 



>カイ

エヘヘ…、ごめんなさい。( 苦笑を浮かべ / 後ろ頭を掻く )夢中になったら見えなくなっちゃって。( 自分でも分かっており反省 / シュン )


  • No.56 by アキダクト  2017-06-19 14:03:14 

>リオーネさん
正義の味方…そうですか。それはいいのですが
今の時期は蜂などいますから気をつけてくださいね(クスッと笑って手をふりふり)


>カイくん
友人から送っていただいた仮面が届きましてねぇ…どこに飾ろうか悩んでいたところなんですよ(ふふっと笑い)


>リムさん
…酷くありません?友人からの大事な頂き物なんですよ(むむっ)

  • No.57 by リズ   2017-06-19 16:00:14 




>レン

あ〜怖い怖〜い( 棒 )暇なら、勉強でもしときなよ〜( イタズラっぽく )来年、Aクラスになれるようにね( ニコッ )


>アキダクト

わ!?先生!?( 驚き )危ないですかねぇ〜( エヘヘ )気をつけま〜す( その気無さそうに )

(/こちらこそよろしくお願いします!)


>リオーネ
おぉ〜!猫さん救えて良かったねぇ〜( ニコニコ / 拍手 )…へ…?お人形さん?( 首コテ )


>カイ

え…?( 驚き )あ、カイ!( ニコッ )キャラメル…美味しい!( ニコニコ / 目キラキラ )ありがと…?お礼を言うべきなのかなぁ…( 笑顔 → 苦笑い → 首コテ )


>リム

…へ?( キョトン )リム!ん〜、たぶん目が覚めた!( ニコッ )ありがとう、リム( ニコニコ )


  • No.58 by レン   2017-06-19 16:22:40 


>アキダクト

!?(驚き)何のことですかー?そんなの知りませんよ。(笑顔/とぼけ)

>リオーネ

ノリがいい人、好きだよ〜(イタズラっぽい笑顔)さぁ、リオちゃん、リオちゃんにとって、面白いこととは?( そのまま笑顔/呼び方変わった)

>カイ

ん〜?(1度見て)そ、そんなこと俺に聞く?(少し慌てて/バカだから)

>47、ユリーカ様

(/pfの提出ありがとうございます!性格がかっこよさそうな素敵な子ですね!不備などございませんでした!)

>リム

声でかい…うるさい…(眉間にシワを寄せ)…何する?(笑顔になり)

>リズ

(ムカッ)別にAクラスにならなくてもいいし…(ムスッ)



  • No.59 by リオーネ  2017-06-19 18:23:03 


>アキダクト

蜂…?で、でもでも蜂って黒いものしか狙わないんじゃ…( 相手の言葉に体がピクリ。 / 苦笑を浮かべ )み、見てる分にはいいけど蜂いやだーっ!( 勢いで猫キャッチ&ジャンプ / スタッと着地 )


>リズ

うんっ、貴女…お人形さん見たいに可愛いっ。私はリオーネだよ、貴女も1年?( 素直な気持ちを伝え / ニコッ )

>レン

リオにとって面白いこと…?フフフ…そんなの決まっているのです!リオが体験したことないことは全部リオにとっては面白い!ドキドキワクワクだもんっ( ドヤ顔で答え / エッヘン。 )そう言うレンレン先輩は何が面白いのー?( イタズラな笑を浮かべる相手に同じことを問い。 / 首傾げ )


  • No.60 by リズ   2017-06-19 19:45:03 



>リオーネ

かわいいって…照れるなぁ…( ニヘヘ )私は、2年の、リズ。リオーネちゃんは、猫っぽいね!( ニコッ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック