☾ 魔 法 学 園 ☾

☾ 魔 法 学 園 ☾

主  2017-06-17 14:07:25 
通報



魔法学園へようこそ!



完成までお静かに…




コメントを投稿する

  • No.79 by カイ  2017-06-20 19:33:31 

>リズ
そんな大層な事じゃないんだけど⋯(頬赤らめ)あ、じゃあ今度睡眠効果のあるラベンダーの香り袋を作ろうか??(閃き/満面の笑み)

  • No.80 by レン  2017-06-20 20:43:23 



>アキダクト

………何で先生がそんなの持ってるんですか…?( 苦笑い )


>リリー

あの子をいじめるのも、楽しそう…( 怪しげな笑み )


>カイ

やってみるのが、一番!( えっへん )今から、練習する?


>リズ

そんな顔しても可愛くないぞ〜( 手をメガホンにして / 笑いながら )

  • No.81 by リズ   2017-06-20 20:50:00 



>カイ

作ってくれるの!? ありがとう、カイ!( 嬉しそうに / 目を輝かせ )カイはやっぱり、いい人だねぇ〜( 目細め )


>レン

か、かわいいと思って、やってないもん!( 同じく 口尖らせ )




  • No.82 by レン  2017-06-20 21:33:42 



>リズ

( ふぅ / 一息つき )…やっぱり、リズをいじるの、楽しっ( ニヤニヤ )


  • No.83 by リズ   2017-06-20 22:37:03 



>レン

なっ!?( 眉間にしわ寄せ )

  • No.84 by リリー  2017-06-20 23:21:15 



>カイさん

…あ、カイさん!!…とここでは先輩…かな?(相手を見つけ/小声で疑問をつけて)…えと…こんにちは…!(ぺこり/微笑み)そうですよ、まさかカイさんも居たなんて…。(顔見知りがいて驚き)


>リズさん

…わっ…あ、えと…こんにちは。(声をかけられぴくり)今から花壇に水やりに行くところです。(少し微笑み)


>レンさん

…?(何か視線を感じて振り向いてみたものの誰もおらず)






  • No.85 by アキダクト  2017-06-21 07:09:07 

>リリーさん
おやリリーさん。ご機嫌でどうしたんですか?(両手に箱を持って廊下を歩いていて)


>カイさん
ふふ、私の世代がこの学校にいた頃なんて変人ばかりでしたから(昔を思い出し)


>リズさん
そうですね…気をつけます(微笑み)


>レンくん
何ででしょうね…まあ貴方がしっかりと、ちゃんと、課題をしていただければ私も押し付けられることは無かったのですが…(しっかりと、ちゃんと、を強調し)

  • No.86 by レン  2017-06-21 07:38:17 



>リズ

さぁ〜て、これから、どっか行く?( ニヤニヤしたまま )


>リリー

お〜い!( 走って駆け寄り )何してるのー?(首コテ )


>アキダクト

この世界に、この人以上に怖い人なんていないね…( ボソッ / 苦笑い )…一応もらっときます。( 一応を強調 /苦笑いのまま )


  • No.87 by リリー  2017-06-21 11:25:28 



>アキダクト先生

…あ、アキダクト先生!!…えと…こんにちはっ!(あわわ/ぺこり)あの今日は良いお天気で…その…お花さん達もたくさん栄養もらえて嬉しいだろうなって…。(照れ/微笑)


>レンさん

…!!…あ、えと…こんにちはっ!(ぺこり)今から花壇に水やりに行こうかなと…。(花壇指差し)


  • No.88 by リズ   2017-06-21 17:57:59 



>リリー

なるほど〜( 納得したように頷き )…あの〜…お供しても?( 1度俯き 相手を見上げるようにして 首コテ )


>アキダクト

ふふ( 笑い返し )…そうだ!先生、試験の予定とかあったら、教えて欲しいです!( 真面目な顔になって )


>レン

ついて行ったらもっと恐怖だけど…( 苦笑い )暇だから、ついて行こうかな( ニコッ )


  • No.89 by レン  2017-06-21 18:51:46 



>リリー

ほうほう。( 頷き )ついて行ってもいい?( 笑顔 / 首コテ )


>リズ

…Mだ…( ボソッと / ニヤ )

  • No.90 by リリー  2017-06-21 21:54:59 



>リズさん

…!!…も、もちろん…!!(コクコク)


>レンさん

…!!う、うん…じゃなかった…。(首小さくふるふる)いいですよ…!!(微笑み)

  • No.91 by ユリーカ   2017-06-22 00:01:38 



>カイ

はあ!?、な、何なの!?( ぎょっ )あんた大丈夫?ほら( 手を差し出して )


>リズ

何してるって…この私より上の奴を探してるのよ!( じー )そして、その人に決闘を申し込むの!( ふふん )

 
>レン

あら、レン。何してんの( じと )何でそんな嬉しそうなの、( 額つんつん )


>アキダクト

…そこに誰かいるわね、!( じろり )今すぐ出てきなさい。危ない目にあってもしらないわよ!( 水を作り出して )


>リリー

良い心がけね、!私も手伝うわ!( 後ろからひょこり )



  • No.92 by リズ   2017-06-22 07:14:38 



>レン

え、Mじゃない〜!!( ムスッ / 涙目 )


>リリー

ありがとう!( 笑顔 )


>ユリーカ

ほぉ。( 頷き )頑張ってね!( ニコッ )

  • No.93 by アキダクト  2017-06-22 12:43:46 


>レンさん
頑張ってください(手渡し)
あぁそうそう、私より怖いお人はいますよ(おや?)


>リリーさん
…(外を見て)
確かに今日はいい天気ですねぇ。リリーさんは素敵な感性を持っていていい子ですね(くすり)


>リズさん
試験の予定ですか…確かに近々試験はするらしいですが詳しいことは箝口令が敷かれているため秘密です(口にさに指を当てシーッ)


>ユリーカさん
…(面白い人だなぁと思い魔法で土人形を作り角から現れるように仕向け)

  • No.94 by リリー  2017-06-22 14:56:12 



>ユリーカさん

…ほ、ホントですか!?(パァ)きっとお花さん達も喜んでくれると思います…。(ニコッ)


>リズさん

…え、えと…どういたしましてっ!( 少し恥ずかしそうにニコッ )


>アキダクト先生

…あ、いえ…!そんなこと無いです…!!( 首フルフル )…私もお花さん見ると元気が出るので…お花さん達も元気になってくれるのって何だか嬉しくて…( 少し俯きつつも嬉しそうに )



  • No.95 by レン  2017-06-22 18:37:15 



>リリー
ありがとう!( ニコッ )


>ユリーカ
いや、別に…( 下向き )…お前こそ何やってんの?( 首コテ )


>リズ
何を根拠に言うんだよ!( ニヤニヤ / 腰に手を当て )

>アキダクト
…( 無言で受け取り )先生より怖い人って…やばいっすね…( 苦笑い )ちなみに、誰なんですか?( 首コテ )

  • No.96 by リリー  2017-06-22 22:04:45 



>レンさん

…こちらこそ、ありがとうございます…!( 小さくペコリ )…あ、じゃあ私ジョウロとか持ってくるので少し待ってて貰っても大丈夫…でしょうか?( 背が低いというのもあり目線がやや下から覗き込むように首を少し傾げながら問いかけて )


  • No.97 by リズ  2017-06-23 07:16:18 



>アキダクト

へぇ〜。秘密ですか…( 少し拗ねて )…ありがとうございます!( ニコッ )


>リリー

じゃあ、行きましょうか!( ニコッ )


>レン

もう面倒臭い!( ムスッ )

  • No.98 by レン  2017-06-23 17:20:33 


>リリー
あ、うん、
ありがとう!( ニコッ )

>リズ
まぁまぁ(ニコニコ )で…どこ行く?( 首コテ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック