°。*~*黒執事*~*。°

°。*~*黒執事*~*。°

スレ主  2017-06-11 14:08:19 
通報
初めまして!!皆さん!

このスレに顔を覗かせていただいた…ということは黒執事に興味はありですよね?(*´∀`*)b

それではこのスレのルールを説明致します!

まず、ここでは2つのなりきりをやります!


1つめは…
全て参加者様におまかせ致します!
教えて頂きたいことは…

BLorNL

やりたいキャラクター、スレ主にやってほしいキャラクター
※オリキャラもありですよ!
(オリキャラの場合には設定も!)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もうひとつは
やりたいキャラクターと参加者様にやってほしいキャラクターをスレ主が決めさせていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方!
”長期間放置を絶対にしない方!”
裏行為はDキス、お触り程度!
喧嘩しない方!

これらを受け入れていただけるかた!
是非、参加お待ちしています!!

コメントを投稿する

  • No.221 by スレ主  2017-12-14 17:37:22 

(遅くなってすみません!!
いえいえ、こちらは大丈夫ので!^^)

~劉~

アハハ~、こーんなおっかない職業に就いてて本名なんて使えない、さ。だいたいは偽名だよ。
(クスクス笑って相手の頭を撫で再びキセルに口をつける。


~アコ~

ううん。言われなくたって自分のことぐらい自分でしなくちゃ、私って本当駄目だったね、、ごめん。…うん!ロナちゃんは悪い子じゃないから
(ニコッと微笑むと「じゃあもう行くね!」とパルクールで裏路地に消えていく

  • No.222 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-14 22:44:04 ID:cbc2389c5

(/いいえ、おかえりです。有難うございます。)

(藍猫)おっかないとは思ってない。義兄様が大好きな、サスペンスとスリルが混ざり合ったゲームの様な物と私は捉えてる。そうだね、使ってたら命が無い。あの義兄様の庭を荒らした鼠の名前も偽名なのかな。
(自分は裏世界を怖い者とは思ってない事を伝えた後名前を呼び裏稼業は、相手が良く言う、ゲームの一環と同じ様な物だと自分は思ってる事を見上げ見つめ話した後納得し本名を使い仕事してたら裏稼業では、やって行けない事を伝えた後名前を呼び前に自分を追い詰めた執事も相手と同じ偽名を使ってるのかが気になれば尋ねて)

(アンダーティーカー)無理しなくていいんだよ、パートナー同士互いに駄目な所を補えばいいだけの事だと小生は思うよ。いいよ、分かってるよ。いってらしゃい。さてお仕置きの時間だ。
(相手を励まし許し後輩の事をフォローする相手に笑顔で自分も、それは知ってる事を述べ見送り台車を押しながら笑顔で残酷な事を小さく言って)

  • No.223 by スレ主  2017-12-16 02:01:48 

(ありがとうございます!…いえいえ、それでは一旦本体は失礼しますね><)

~劉~

ホォー、流石は我の義妹ってところだね~。我は好きだよ、藍猫のそういうトコロ。…ん?あぁ、そうだね。コチラ(裏)の世界では騙し騙されが基本だから、、スリル満点、そこがまたクセになるよ。(笑)……あ~ぁ。あの執事クンのことか、、。そうだねぇ~…我が勝手に思ってることだけどさ、アレはもはや人間じゃないよ、彼は本当に秘密主義な上に色々と不可解な点が多すぎるからね。だから我もよく名前の由来は知らないんだ、ごめんね。……でも多分、、偽名なんじゃないのかな?あ、なんなら今度本人か伯爵に直接聞いてみちゃうか~い?(笑)
(裏世界でのやり取りは自分に取ってゲームの感覚だと我を言う相手に笑って頷く。最後は冗談らしくクスクス笑いながら相手に聞いてみて


~アコ~

……アンダーテイカー……彼の本当の姿(本性)は私と居るときのテイカーでいて欲しいな……。
(パートナーと言ってくれる優しい相手と別れたあと、上記を呟く。ノアのサーカス団が来たときにセバスチャンを見た冷たい目や豪華客船での人体実験(ビザールドール)、はたまたさっきの彼や一緒に笑い話をしながらお茶をしてくれる彼。自分的には何があっても彼の全てを嘘偽りなく愛していくつもりだが、もしかしたら自分もただただ何かに利用されていたり、偽りの姿で接しているのでは?と考えてしまうと胸の奥が少し苦しくなる。勿論、最後の彼の言葉『お仕置きの時間』は決して聞いていない←

  • No.224 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-16 22:39:39 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして。分かりました、此方も失礼します。)

(藍猫)うん。私も義兄様大好き。有難う。そうだね。うん、あの敵。私もそれ思う。私の攻撃を交わして人間では考えられない瞬発力で蹴られた。それにあんなに飛ばない人は。いい。私も、そんな感じする。そう思う。それ楽しいそう。
(頷き自分も相手が大好きな事を述べた後礼を述べ返事し頷き執事を敵と呼び自分も似た感じの考えで居る事を話した後戦ってる時に感じた事を伝えた後許し自分も同じ様な事を感じた事を述べた後同感し相手の提案を楽しいそうに受け入れて)

(アンダーティーカー)いつも小生は君に癒して貰い救って貰ってる気がするよ、アコ次は小生が救う番だ。ロナウド君久しぶり豪華客船以来だね、会うのは。小生は回りくどいの好きじゃあないから正直に言うと、アコに次に手を出したら今手を出してる彼女達や、合コンメンバーをを小生が本気で奪い取るから。口説く時は名前を聞いてから口説きなよ。
(本を整理整頓しながら彼女に癒された事や救われた事等を思い出しながら喋り名前を呼び自分が次は相手を救う番だと考え意気込み。仕事を終えたら台車を回し図書館内を歩き図書館を出たら振り向き戸を閉め自分を尊敬する後輩と会えば笑顔で挨拶し喋り別の後輩の居場所を聞き出すと礼を述べ再び歩き目的の後輩が見つかれば声を掛け名前を呼び挨拶し、いつ以来かを述べると〔ああ、お久しぶりです。これから、合コンなんですよ。頑張って女の子口説きます。〕と笑顔で宣言する後輩に〔ちょっと花菜したい事あるから部屋に来て〕と言うと〔はい、いいですけど〕と簡単に乗って来た後輩を部屋に連れ込み前置きを軽くした後髪を上げ真面目な顔で見つめ背筋を伸ばし相手に自分の彼女に手を出さないよう釘を刺し笑顔で略奪宣言をした後横切り手をドアに置いたまま後輩にナンパ時の忠告し)

  • No.225 by スレ主  2017-12-17 01:52:31 


~劉~

アハハッ…それは嬉しいなぁ~、ありがとう藍猫。……あ、やっぱりそう思うかい?そうだよね~、、あそこで藍猫を向かわせたのは失敗だったと我も深く反省しているんだよ?まさか藍猫が蹴られるなんて思いもしていなかったさ。…だから藍猫が倒れて口元から血が伝ったときは本当に焦ったよ。、、、肋骨辺りが折れてるかと思ったさ。……おや、じゃあ一緒に今度ファントムハイヴ邸に行こうね(笑)
(大好きといってくれる自分の義妹にチュッとキスを落とす。前の彼らとの戦いを思い出したのか少し眉を寄せて珍しく怒っているような顔をすると相手が蹴られていた腹部をゆっくり手で労るように撫でて。相手が口調だけでも少しだけ嬉しそうなトーンで話してくれているため、こちらもやんわりと偽りのない顔で微笑む。


~アコ~

(さてと、、、大体は内容覚えたしいっか。、、、にしてもこの図書館本当に広いなぁ~…迷わないように気を付けないと、、、ん?)………!!!
(アンダーテイカーが出ていきしばらくたってから死神図書館へと着く。きちんと元の場所へと本を戻すと帰りの廊下を見渡す。そしてたまたまアンダーテイカーの声が聞こえたためその部屋のドアを開けようとするも誰かとの話し声が聞こえたため辞める。立ち聞きをしてたわけではないが話の内容がたまたま聞こえてしまったため驚いたような顔をする。それと同時にアンダーテイカーに聞いていたことがバレたらちょっと怖いので慎重に気配を消して派遣協会から出ていく

  • No.226 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-18 23:35:58 ID:cbc2389c5

(/ただいま戻りました。すみません来るの遅くなって。)

(藍猫)喜んで貰えて嬉しい。どういたしまして。うん思う。ううん義兄様は悪くない、あの敵の敵の動きが常人と違い早過ぎて見切れなかった私が、いけなかったの。私より伯爵に傷を負わされた義兄様が死にそうになった時が1番恐ろしく焦った。ああ言う事には慣れてるから大丈夫。うん。
(相手に喜んで貰えたら自分も嬉しい事を述べ礼を言うわれたら答え相手が珍しく反省したら驚き首を振り相手は悪く無い事を見つめたまま伝えセバスちゃんの動きを読み切れなかった自分に非がある事を話した後腹に手を添える相手を見つめてから自分も相手の傷部分に手を添え相手が怪我し今にも死にそうな顔をしていた事に恐怖と焦りを感じた事を伝えた後怪我には慣れてる事を伝えてから手を元の場所に置き相手の案に乗る様な形で同意し)

(アンダーティーカー)アコ近くに居たんなら声を掛けて欲しいかったな。
(部屋を出る前に髪を直し、パートナの気配が微かばかりだが残ってるのに気付くも相手の姿は無いが気配が道しるべの様に残ってるのに気付けば笑い、台車を押しながら歩き、いつもの後輩に会えば挨拶し〔ちょっと急いでるんだ。御免ね。化粧変えたんだね似合ってるよ。じゃあ〕と言って早歩きで向かってる時に後ろで大興奮しまくってる声が聞えるが振り向かず歩き死神協会を出てから少し行った際で相手を見つけたら名前を呼び自分を置いて行った相手を叱らずに一声掛けて欲しいかった事だけを伝えて)

  • No.227 by スレ主  2017-12-19 23:20:29 

(お帰りなさいませ!…いえいえ、大丈夫ですよ。リアお疲れ様でした!)

~劉~

……いや、あれは藍猫じゃなくたって見切れたなかったと思うよ。、、あぁ。我も実はあのとき少しだけ動揺していてね?まさかあそこまでとは思ってなかったなぁ~(笑)……。藍猫は女の子なんだからさ、怪我になんか慣れちゃいけないんだけどね?でも大丈夫だよ、その度に我が癒してあげるからさ~
(自分に非があると伝えてきた相手に首を振って、自分の前の傷口に手を当ててくれる藍猫に微笑んで。あのときはすごく緊迫した状態だったなんて今では何時ものようにケラケラと笑っている。


~アコ~

っ~!?アンダーテイカー…。や、やっぱバレちゃってた?……ごめんごめん。立ち聞きするつもりは無かったんだけどさ、ちょうど通り掛かってテイカーの声が聞こえたからつい……。
(一人で歩いていたつもりがいつの間にか相手がいて、消したつもりの気配に気づかれたのは自分でも分かっていたため、伝説の死神はやっぱり恐ろしいなぁなんて苦笑いをして

  • No.228 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-20 22:24:46 ID:cbc2389c5

(/ただいまです。有難うございます。良かった。)

(藍猫)そうかな。そうなの気付いてなかった。私も思った。はい。私も義兄様を癒す。


(首を傾げ呟き返事し自分は相手が動揺してるのに気付いてなかった事を述べ自分も相手と同じ様な事を思った事を述べた後返事し自分も相手を癒す事を誓って)

(アンダーティーカー)はい。うん部屋を出た辺りから、アコの気配には気付いたんだよ。いいよ。それは知ってるから安心しなよ。そっか
(名前を呼ばれたら返事し頷き相手の気配に部屋を出た時くらいに相手の気配に気付いた事を伝えた後許し相手は偶然聞いてしまっただけで聞く気は無かった事は言うわずとも知ってる事を相手に優しく話した後笑顔のまま納得し)

  • No.229 by スレ主  2017-12-24 22:40:13 

(すみません!!!4日間ずっと高熱で倒れて入院してました!><;
返信が遅くなって本当にごめんなさい!
なんかここ、ネットが病室では使えないようなので、ホールでやりますね!消灯時間過ぎてますが(笑)
明日には退院です!
本当に遅くなってすみませんでした。)

~劉~

え~?結構我も必死だったんだけどなぁ~?(笑)あの、英国ヤードのアバーラインとかいう人には流石に驚いたけどねぇ、伯爵は少し彼を期待しているようだ。…ま、我々根っこの裏社会人としては、ちょっ~~とお邪魔虫なんだよね。……ありがとう藍猫、いつも助かってるよ。
(自分も割りと必死だったと本当なのか冗談なのかわからない笑みを浮かべてそういう。アバーラインという自分を当たってきた刑事を思いだすとフッと先程の笑みとは反対の殺気を少しだけ見せて開眼させる。自分はいつも癒しを貰っていることを伝えると嬉しそうにまた笑って。やはり彼はコロコロと表情が変わるようだ。


~アコ~

そうだったんだ、ごめん。…でもロナちゃんちょっと怯えてたじゃん、可哀想だよ?別にいろんな女の子に声をかけているんだから…悪気はなかったと思うし、、。
(相手が自分のことを誤解していないことを知ると安心するが話を聞いてしまったのは事実なため、再度謝る。そして間を置くと自分の可愛い後輩の強ばった顔つきが忘れられないのか相手にちょっとだけ注意を促して

  • No.230 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-24 23:18:32 ID:cbc2389c5

(/いいえ。それは大変でしたね。早く良くなる事を祈ります。でも良かった主様と話せれて、もう、お話し出来ないのかと思っておりました。いいえ。暖かい格好をしてやってくださいね。退院してからでも良かったのに返事は。それなら早く寝ないと怒られますよ。おめでとうございます。いいえ、それに気にしてませんから安心してください。メリークリスマス。御免なさい、こんな大変な時に、こんな事を言って。では、また明日。)

(藍猫)そんな風には、ちょっと見えなかった。同じく。今もまだ庭を出た先をうろついてるから気を付けないと。私も同じ事思ってる。どういたしまして。それが本当なら嬉しい。
(個人所有の船での爆発巻き込まれ事件の時に〔結構必死だったんだよ。〕と言う相手に対し自分には、そうは感じられなかった事を述べた後同感し刑事が、庭としている場所から出た所に居るのを見た様な口ぶりで報告した後忠告を入れ自分もあいてと似た考えをしてる事を話した後礼を言うわれたら答え相手が〔いつも助かってるよ。〕と言うわれたら見つめ、それが本当なら自分は凄く嬉しい事を伝えて)

(アンダーティーカー)ああ、いいよ。それは小生が髪を久しぶりに上げ見つめたから驚いたんだよ。そんな事無いよ。それはアコの、勘違いだよ。
(返事し許し怯えてる訳は自分が髪を上げて相手を見たから驚いたと説明した後手を動かし否定し〔悪気は、無いよ〕と後輩を庇う相手に笑顔で名前を呼び相手の勘違いだと教えて)

  • No.231 by スレ主  2017-12-26 01:22:41 

(ありがとうございます!私身体だけは丈夫なので早く治せるようにしますね(笑)そうだったんですか…、大丈夫ですよ、私は無断で辞めたりは絶対にしないので!私もお話しできて嬉しいです^^
そういってもらえて嬉しいです。ありがとうございました!
はい!メリークリスマス♪ですね。
全然大丈夫ですよ、こんな言葉をあなた様と交わせて嬉しいです、本当に!)

~劉~

あらら~(笑)うんうん、…消しちゃいたいんだけどさ、英国で仕事を続けていくためには英国のヤードを、しかも伯爵のちょっとしたお気に入りを殺るのはタブーだよねぇ。、、あぁ、本当だよ、我は藍猫にはいつも助かっているんだよ?傍らに居てくれるだけでも充分だと言うのに…
(必死と言う言葉を信じてもらえてなければクスクス笑って。アバーラインのことを聞けば流石情報と観察眼がいいなぁなんて思いつつ報告をきちんと受け頭に入れておく。感謝の気持ちに対し、嬉しいといってもらえれば、日頃の具体的な礼を述べて『傍らに居るだけでも嬉しいのに、それ以上のことまでしてくれていて助かっている』という意味を込めた。


~アコ~

うーむ…怯えると言うよりかは私だったら綺麗過ぎて呆然としちゃうけどなぁ~(笑)……え?勘違いなの?…悪い子には見えないけど、、仕事も割りと真面目にこなすし
(相手の訳を聞いて、自分だったら…と説明するとクスクス笑う。そして勘違いと聞けば不思議そうに首をかしげて。前に派遣協会で彼にデスクワークを教えた時、『残業したくないから』と真面目に終わらせてた気が…と思いつつ頷く

  • No.234 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-26 22:11:15 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして。私は病弱なので大変です。ゆっくりで構いませんよ。ええ。それを聞いて安堵いたしました。そう言うって貰えると私も嬉しくなります。どういたしまして。はい。良かったです。私も主様と、クリスマス祝えて嬉しいかったです。)

(藍猫)お気に入りには見えないけど怒られるの嫌だから我慢する。分かってる。喜んで貰えて嬉しい。着いたみたい。
(パーティーで顔を合わした際に見た刑事の行動や伯爵との会話等から見た感じ気に入ってる様な様子は見えなかったけどやってしまったのが、バレたら相手だけではなく自分も叱られるし相手が怪我だけでは済みそうに無いので片付ける事を我慢する事を伝えた後返事し相手が嬉しいそうな顔を浮かべてるの見えたら表情は無表情だが内心では笑っており、相手と同じ様に自分も嬉しい事を口に出した後馬車が止まれば声を掛けて)

(アンダーティーカー)そう言う考えもありだね。うん、そうだよ。それは知ってるよ。たまに雑な面もあるけどね。
(相手の考え方が気に入れば笑顔でツッコミ頷き返事し自分も後輩が真面目な事は他の人から聞いてる為知ってる事を述べた後後輩を評価する相手に付け加える様な言い草で雑な場面もある事を話して)

  • No.235 by スレ主  2017-12-26 23:22:28 

(大丈夫ですか?体が弱いんですか…。私も昔喘息持ちだったんですけど、歳が上がるにつれて徐々に治ってきたので。そちらもゆっくり治せると良いですね!
そうですね!私も嬉しい。お互い明けましておめでとうを言えるように頑張りましょ!)


~劉~

そうかい、ありがとね(笑)…藍猫は本当にイイこだね、従順だ。…そうだね、じゃあ屋敷についたらとりあえずゆっくりしよう。
(伯爵が笑顔で『早く出世したまえ、アバーライン君。』だのその執事が名前をアンダーラインとか言っていた事を思い出したのか笑いながら頷く。嬉しいと言うことが伝わればよしよしと相手の頭を愛しそうに撫でて。着いたと知らせを貰えればゆっくり立ち上がり荷物はサオに任せて藍猫の肩を抱きながら馬車を出る。

~アコ~

ざ、雑(笑)確かに…(笑)でも、グレルも似たようなもんだよ、アレ…
(自分の評価の後に相手が付け足した『雑』という言葉に、もっともだと思ったのかククッと笑いを堪えながらうつむいて隣を歩く

  • No.236 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-27 22:41:58 ID:cbc2389c5

(/はい大丈夫です。ええ、そうなんです。前にも書いた様に私も主様と同じで喘息持ちです。私は期間が寒さを感じると喘息が出ます。はい。ええ。喜んで頂けて嬉しいです。はい。)


(藍猫)うん。どういたしまして。嬉しいそう言うって貰えて。はい。うん。そうしよう。義兄様に一歩も近付けさせない。
(頷き礼を言うわれたら答え褒められたら声に出して喜び再び褒められたら返事し頷き相手の案に乗り屋敷まで後少しと言う時に相手を恨んでると思う鼠が来たら離れ武器を蹴り上げ落し鼠を一匹気絶させた後左側に周り鼠を倒しながら鼠に相手には一歩も近付けさせないと言う事を話し)

(アンダーティーカー)グレル誰だっけ?あーあの後輩だね、彼イヤ、彼女は良く頑張ってると思うよ。それにきちんと回収してるし残業しながら。

(名前呼ぶが思い出せず尋ねた後客船での出来事を思い出せば懐かしいそうに返事し呟き彼と言い掛けるが止め彼女に呼び名を変え褒め頑張って遅くまで働いてる事や、きちんと文句言いながらもこないしてる事を評価し)

  • No.237 by スレ主  2017-12-28 00:33:18 


(そうなんですかー!?偶然ですね…。結構喘息は多いみたいで。お互いにインフルエンザには気を付けましょうね^^)

~劉~

あれれぇ~?まだいたんだね、溝鼠が。……さっすがぁ~…藍猫だね、やっぱり強い。あ、一匹はちゃんと意識を残しておくんだよ?何処のアナから来たのか聞く必要があるからねぇ
(相手と話していたら恐らく、というか十中八九自分に恨みを持った敵が武器を手にして襲いかかってくる。それをチラリと横目で見れば、いつも通り自分の子猫がお仕置きをしてくれていて。「哀れな鼠だねぇ…滑稽だ」なんて内心思いながらもパチパチと手を叩いて相手の強さを褒める。

~アコ~

!?あ~…良かった覚えてるよね流石に、前のカンパニア号で乱闘したし(笑)…そうだね、頑張ってはいるようだよ、ウィル君にシバかれながらだけど(←)……そっか、、でも私グレルに最後会ったのアノ豪華客船だったわ…。あの時はロナちゃんとは敵になっちゃうし害虫(セバスチャン)には攻撃されるしで散々だったなぁ…
(誰だっけ?と問われれば「忘れるのはやっ!?」と思うが、思い出してくれたようで安心する。グレルを彼女と言った相手はさておき、前の事件を思い出せば苦笑いをして。可愛い後輩が害虫にボコボコにされるのは本当に嫌だったらしい

  • No.238 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-28 22:31:07 ID:cbc2389c5

(/はい。ええ。遭難ですか知りませんでした。はい。失礼します。)


(藍猫)そうみたい。義兄様を守るのが目的だから。ジーダーク
(返事し相手を守るのが自分の役目だと語った後相手に命じられたら返事し)

(アンダーティーカー)うん。そんな事もあったね。久しぶりに本気になってしまったよ。うん。ウィル君って言うんだ彼知らなかったよ。その後小生の店に来て、お茶して話しこんでたよ彼女。アレは結構面白かったよ。

(頷き懐かしいそうに語り船での戦いで本気を出してしまった事を述べた後頷き真面目で自分も尊敬する相手の事を思い出せずに居た時に相手が言った一言で名前を思い出せば復唱し、自分の事を尊敬してる人が、そんな名前だったとは気付いてなかった事を教えた後グレルは客船で戦った後自分の店を訪ねて来て、お茶をして帰った事を楽しいそうに話してから客船での戦いは楽しいかった事を相手に言って)

  • No.239 by スレ主  2017-12-31 18:58:05 


(遅くなってごめんなさい!)


~劉~

謝謝。流石は我のピンイン、、。
(相手の一言に反応してクスクス笑いお礼をのべる。部屋につけばゆっくり椅子に座って肘おきに肘を置く。


~アコ~

そっか、、。えぇっ!?グレルここに来たんだ……。
(相手の言葉に頷いて。店にグレルが来たことあると言われれば気づかなかったため驚いて。なんで談笑しちゃうんだ…と心の中でつっこみを入れる

  • No.240 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-31 20:30:35 ID:cbc2389c5

(/いいえ。)

(藍猫)どういたしまして。はい。連れて来た一匹残りは、サオに渡した。
(礼を言うわれたら答え返事し一匹だけ相手の前に連れて行き置き他の二匹は、サオに任せて来た事を報告し)

(アンダーティーカー)うん、客船を降りてから少し経ったくらいだったと思うよ。来たの。
(頷き豪華客船での先頭や惨劇から少し日を置いてから遊びに来た事を教えて)

  • No.241 by スレ主  2018-01-01 21:17:40 

(お!明けましておめでとうございますですね!
今年もよろしくお願いします><*)

~劉~

あぁ、……さて、と。君は何処の人かなぁ~?我に教えてくれない?
(相手の言葉に頷く。そしてまるで敵に声をかけていないみたいにゆったりと間延びした余裕のある声を出す。そして腕と脚を組んで敵を見下ろし尋問をする


~アコ~

全然気づかなかったよ…(汗)……最近は忙しかったからなぁ~…次また来たらお話ししたいな
(日を教えられれば戦闘から少しの間しかたっていなくて「本当にあのオカマはなにやってんだろ…」と呟く

  • No.242 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-01-01 21:31:35 ID:cbc2389c5

(/明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。)

(藍猫)うん。早く答えないと狩る。

(頷き襲って来た者に無表情で答える様伝えた後少しばかり威圧的な事を言って)


(アンダーティーカー)普通に仕事してるらしいよ。ウィル君の話しでは。それは、そうだよ小生が一人の時にしか来ないからね。お疲れ、その願い叶うといいね。
(後輩に聞いた彼女の情報を聞かせた後名前を呼び彼女が来店した事に気付いてない相手に自分が一人の時を見計らって来てた事を笑顔で話した後労い台車を片付けた後願い事の事の様に言う相手に期待させる様な事を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック