°。*~*黒執事*~*。°

°。*~*黒執事*~*。°

スレ主  2017-06-11 14:08:19 
通報
初めまして!!皆さん!

このスレに顔を覗かせていただいた…ということは黒執事に興味はありですよね?(*´∀`*)b

それではこのスレのルールを説明致します!

まず、ここでは2つのなりきりをやります!

1つめは…
全て参加者様におまかせ致します!
教えて頂きたいことは…

BLorNL

やりたいキャラクター、スレ主にやってほしいキャラクター
※オリキャラもありですよ!
(オリキャラの場合には設定も!)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もうひとつは
やりたいキャラクターと参加者様にやってほしいキャラクターをスレ主が決めさせていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方!
”長期間放置を絶対にしない方!”
裏行為はDキス、お触り程度!
喧嘩しない方!

これらを受け入れていただけるかた!
是非、参加お待ちしています!!

コメントを投稿する

• No.283 by 常連さん  2018-02-13 20:10:19 

(すみません!ありがとうございましたw)

~劉~

あ~ぁ。そういえば明日だね、バレンタイン。今回は我も前回みたいに貰うだけじゃなくあげることもしようと思うんだ~。……藍猫は本命いたりするのかい?(笑)
(イベントの話をされれば確か明日だったね~!と今気づいたのかそう言って。今回は自分も誰かにあげるということを話せば微笑んで。気になったのかふと自分の義妹に本命はいるかと訪ねて。

~アコ~

……。……!!あ、えーっとね…。あんまり不思議な外傷ばかりだからちょっとメモしておこうと思って。最近は物騒な事件とか事故が多いから、また同じような傷のお客さんが来たら次は何が起こったのかすぐに分かるでしょ?
(集中していたのか少しだけ反応が遅れるもすぐに返事をして。次にもし同じような事が起きたらすぐに分かるようにメモをしていることを話して

• No.284 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-13 22:29:32 ID:cbc2389c5

(/いいえ。どういたしまして。)

(藍猫)うん。それいいと思う。居ない。今年も義兄様にあげる。
(頷き賛同し本命が居ない事を伝えた後相手に今年も、チョコをあげる事を約束し)

(アンダーティーカー)なるほど流石だね。
(棺の蓋を閉じ相手の言葉に納得した後褒めて)

• No.285 by セバスチャン  2018-02-15 01:32:32 

(ハッピーバレンタインですね!ネット上ですが、こちらから愛をお渡しさせていただきます!(*´艸`*)
いつも遅くなってしまいすみません、そしてそんな私に何時もずっと付き合ってくださり本当にありがとうございます!
本当は日付が変わらないうちに提出したかったのですが、実は明日テストが二日間あるので勉強で手が回りませんでした…。本当にすみません!!
もし来年も続けさせていただけましたら、次こそは日付通りに送ります!!(*^^*))

~劉~

えぇ~、藍猫は美人だから絶対モテるはずなのに勿体ないなぁ。……ありがとう。そうだねぇ…じゃあ我は今年は部下たちには休日を2日間、藍猫には我とのスペシャルデーとして一緒にデートに行こうか!…あ、何時もデートみたいだけど、今回は違うよ?我が藍猫の気持ちになって考え選び抜いたスポットを沢山廻るからね。
(今年も自分にチョコをくれると言ってくれた彼女に微笑み抱き上げてゆっくり自分の膝に向かい合わせになるように座らせる。そして自分の考えを発表すれば少し上機嫌で「だから、ずっと一日自由だよ」と頭を撫でて

~アコ~

アンダーテイカーみたいなカリスマ性は無いけどね。………さて、じゃあそろそろ私はティータイムの準備をしてくるね!テイカーはカウンターに居てね!
(誉められれば相手ほどではないと苦笑いをして。しばらく作業に集中して、夕方近くになれば少しだけティータイムの時間が遅れてしまったが時計を見ると慌てて手袋を外して手を洗い、キッチンへと向かう。どうやら本当は昨日の夜こっそり今日のバレンタインデーでアンダーテイカーにあげるためのガトーショコラを作っていたのでそれをあと飾りつけするだけらしい。普段笑いがうるさいが何かと冷静である彼の嬉しそうな姿が見たいがために黙っていたらしく静かに行動をして

• No.286 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-16 23:23:18 ID:cbc2389c5

(/名前が変になってますよ。遅れて御免なさい。そうですね。有難うございます。主様の、お陰で素敵な夜を過ごせれた気分になりました。有難うございます。いいえ、テストお疲れ様です。どういたしまして。いいえ。無理しないでくださいね。来月の、ホワイトデー楽しみにしててくださいね。)

(藍猫)義兄様も素敵だよ。義兄様しか興味無いから良く分からないけど有難う。どういたしまして。うん。有難う嬉しい。
(相手を褒めた後自分を褒める相手に自分は相手にしか興味も無い事を伝え肩に頭を乗せ褒められた意味が良く分からないけど礼を一応述べた後礼を言うわれたら答え頷き自分の為に、プランを考えたり休みを取ってくれた相手に礼を述べた後無表情で喜びを伝えて)

(アンダーティーカー)カリスマ性なんて物は小生持ち合わせてないよ。分かったよ、有難う。

(自分を褒める相手に笑顔で否定した後返事し棺の上に腰掛礼を言った後クッキーの蓋を開けて)

• No.287 by 常連さん  2018-02-18 02:24:35 

(あ!ありがとうございますw!……いえいえ、大丈夫ですよ^^。いえいえ、私のお陰等ではないですよ~!けど素敵な夜を過ごせて良かったです!ありがとうございました!はい!。了解しましたありがとうございます><)

~劉~

ありがとね、藍猫。、、ん?そうかい…じゃあずーっとこれから先もその素敵な義兄様だけに興味を持っていておくれね?……ううん、藍猫とびっきりお洒落していこうね。
(相手が自分だけにしか興味がないと言ってくれれば、これから先も自分も藍猫に寄り添って貰える堂々した素敵な義兄様になると軽く宣言を込めてお願いをする。お礼を述べられれば嬉しそうに相手を抱き締めて左右に軽く揺れる。

~アコ~

………これでいいかな…。
(暫くキッチンにこもって仕上げをする。本来アンダーテイカーが甘いものが好きかは分からないが、クッキーを食べたりはしているので嫌いではないだろう等と考えて色々工夫を入れる。自分が作ったお菓子は食べてくれるだろうか?や不味かったらどうしよう…等と思い苦笑いをしたまま少しその場から動けず悩む。

• No.288 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-18 22:49:30 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして。良かったです。主様の、お陰ですよ。有難うございます。どういたしまして。どういたしまして。)

(藍猫)どういたしまして。うん。うん、分かった。はい。
(例を言うわれたら答え頷き頷き返事し提案の様な事を言うわれたら返事し)

(アンダーティーカー)アコ何してるんだい。早くおいで、でないとティータイムが終わるよ。
(中々現われない相手が心配になれば迎えに行き名前を呼び尋ねた後早く来る様述べた後ティータイムが終わり夜になってしまう事を伝えて)

• No.289 by 常連さん  2018-02-18 23:26:00 

(私は何もしてないですよ!><;
ありがとうございます。では、そろそろ失礼しますね^_^)

~劉~

ハハ、ありがとう。じゃあ我はそろそろ残り僅かの書類を片付けるとするよ。
(返事を返してもらえれば満足そうに頷いて。頭をポンポンすればクルリとまたディスクの方を向いて。

~アコ~

っ!?……あ、う、うん!今いきまーす!
(一瞬ビックリするもコクコクと頷いて「またせてごめん!」と謝る。そしてガトーショコラの乗ったお皿を持ったまま相手について行き

• No.290 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-19 22:42:18 ID:cbc2389c5

(/謙遜なさる所も可愛いです。どういたしまして。はい、此方も失礼します。)

(藍猫)どういたしまして。頑張って
(礼を言うわれたら答え相手を見つめながら励まし)

(アンダーティーカー)いいけどね。走らず普通に運んだ方が転ばずに済むよ。
(許しクッキーのビンを抱えたまま体を少し捻らせ慌てて来た相手に優しく忠告し)

• No.291 by 常連さん  2018-02-20 00:43:01 

(可愛くなんてないですよ!?wはい!失礼します><ゞ)

~劉~

はいはぁ~い。
(ちょっと気の抜けた声で返事をして、脚を組むと少々癖になっているのか貧乏ゆすりをして考えているのか顎に手を当てる。

~アコ~

わわっ!?…うん!
(相手に忠告されればごめんね、と苦笑いをしてそのまま言われた通りゆっくり運び、カウンターテーブルにゆっくり置く

• No.292 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-20 22:41:35 ID:cbc2389c5

(/私には可愛く見えますよ。此方も失礼します。)

(藍猫)考え事?珍しい。
(相手が普段は動かなさい足や顎に手を置く仕草を見たら無表情で尋ねた後感心し)

(アンダーティーカー)いいよ。美味しいそうだね。お茶もいい香りだ。
(許し目の前に置かれた皿に乗る物を見ては褒め見つめティーポットから漂う紅茶の匂いが鼻に付けば褒めて)

• No.293 by 常連さん  2018-02-21 21:45:24 

(いえいえ(笑)はい!><)

~劉~

そうそう、我いつもあんまり考えないことが多いからさ。考えることが苦手になってきちゃったよ。……えーっとね?アヘンの取引先が一人英国のヤードに捕まっちゃったらしくてさぁ~…こっちのこと吐かないかどうか心配なんだよねぇ~
(いつもは何も考えていないようなことを言ってのらりくらりと笑えば事情を話す。どうやらその捕まった人物のことをどうするかが他の取引先とも問題になっているようで。

~アコ~

えへへ…テイカーって甘いもの嫌いじゃないでしょ?良かったら食べてくれると嬉しいな!///
(ガトーショコラと紅茶を褒められればすごく嬉しかったのか頬を赤らめて。照れているらしくちょっとうつむく。

• No.294 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-22 00:00:35 ID:cbc2389c5

(藍猫)そうなの。お疲れ様その鼠潰してもいい?
(驚き尋ねた後労い相手から鼠の話しを聞けば狩とってもいいか、どうかを聞いて)

(アンダーティーカー)うん。勿論食べるよ。
(頷き相手が作った物を食べる事を約束した後近くに置いてる、フォークを掴み切り取って)

• No.295 by 常連さん  2018-02-22 20:46:32 

~劉~

アハハ~、多分ダメだよ。だって我らの部下じゃないからね。下手に手出しをしたら貿易先の人が怒っちゃうし、、なによりヤードに拘束されたところで潰すことなんて危険すぎる。スナイパーが居れば別だけどね?
(自分が悩み困っているのを見かねてそれを助けるために言ってくれた可愛い妹に「ありがとね」とお礼言葉を言って頬を軽く口付けると頭をよしよし撫でて。

~アコ~

…♪
(食べてくれると聞けば微笑んで。相手が一旦食べてくれて感想を言ってくれるまで待ち遠しくご機嫌な子供のように脚を軽く静かにバタつかせて。

• No.296 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-22 21:40:45 ID:cbc2389c5

(藍猫)そう分かった。それ忘れてた。そうだね。どういたしまして。うん。
(少し詰まらなさそうな、オーラを出しながら呟き返事し捕まったのが自分らの身内では無い事を思い出せば目を開け呟き返事し礼を言うわれたら答え頷いて)

(アンダーティーカー)しっくり来る味だね。甘過ぎず苦過ぎない微妙な感じが、いいね。紅茶も少し苦味があっていいね。ぴったりだよ。
(食べ終えると自分なりの表現の仕方で褒めた後紅茶も飲み終えてから褒めて)

• No.297 by 常連さん  2018-02-24 16:54:08 

(遅くなってすみません!)

~劉~

まぁ、自分の部下だったらそんなしくじるおこちゃまは要らないから殺せたんだけどねェ~?……フッ…
(ちょっと詰まんなそうな顔をする相手。いつも彼女はほとんどと言って良いほどに無表情なのだが、長年一緒にいるとちょっとやそっとの表情の変化も分かってきてしまうのだろうなと内心思っていてクスリと笑う。

~アコ~

!!…良かった!テイカーに褒められるとやっぱり嬉しいな!…///
(しっかりと具体的に感想を言ってくれる彼を見て再度嬉しそうに微笑む。

• No.298 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-24 22:32:42 ID:cbc2389c5

(/いいですよ、おかえりなさい。)

(藍猫)うん、そうだね。どうしたの?
(相手に同感し頷き返事し笑う相手に不思議そうな顔で見つめ尋ねて)

(アンダーティーカー)アコも食べて皆よ、美味しいよ。喜んで貰えて嬉しいよ、アコ。
(名前を呼び相手に自分も食べる様勧め感想を述べた後喜ぶ相手に嬉しいそうな顔で喜んで貰えて嬉しい事を話した後名前を呼び見つめて)

• No.299 by 常連さん  2018-02-25 00:41:43 

(ありがとうございました!)

~劉~

ん?あぁ…いや、なんでもないよ。……さぁ、そろそろ夕方のお散歩にでも行こうか。
(不思議そうに彼女が見つめてくればはぐらかせて微笑む。書類整理が全て終ったのか紐で括り綺麗に重ねると、時計を見てすることがないため夜の散歩にでも行こうと相手を誘い椅子からゆっくり立ち上がる。

~アコ~

うん!…そりゃそうだよ、大好きなテイカーに褒められたら嬉しいに決まってるんだからね!…本当に、、大好き…。
(勧められれば頷いてフォークで一切れ口に持っていけばモグモグと食べて「うん、まぁまぁかな~」なんて言い内心もっと上手く作ってテイカーに褒められるように頑張らなきゃ!と思う。見つめられればニコッと微笑み大好きと何故か二回言って自分よりも大きな相手に抱きつく。

• No.300 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-02-25 22:23:40 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして。)
(藍猫)そう。うん行く。
(相手に言い包められたら無表情で返事し散歩に誘われたら頷き答えて)

(アンダーティーカー)うん。喜んで貰えて小生としても嬉しいよ。分かったよ。
(頷き喜ぶ相手を見たら自分も喜び甘い言葉をもう一度囁かれたら返事し抱き締めて)

• No.301 by 常連さん  2018-02-28 23:12:46 

(最近は、こういう日が続くかも知れません、、すみません><;)

~劉~

うーん、今日はなにか面白いものが見れるかなぁ~!
(返事を貰えれば相手と一緒に部屋を出ていく。そして玄関で靴を履くと軽く背伸びをして使用人には「ちょっと散歩をしてくるよ、夕食までには戻るから。付き添いは藍猫がいるからね」と声をかけて。

~アコ~

……♪
(抱き締められれば満足そうに離れて。紅茶を口付ければ「今日は結構忙しかったね!」と紅茶に映る自分の顔を見ながら話しかける。

• No.302 by 藍猫&アンダーティーカー  2018-03-01 23:06:39 ID:cbc2389c5

(/いいよ。こっちこそ御免ね。昨日の朝事故にあって病院に行って、その後バタバタしてて、来れなかったの、御免ね。怪我は大した事無いし大丈夫だよ。)

(藍猫)見えるといいな。義兄様は守る。
(相手と共に靴を履き相手を見つめ期待する様な言葉を口に出した後振り向き執事に自分が相手を守る事を伝えて)

(アンダーティーカー)そうかな小生からしたら普通の方だよ。

(不思議そうな顔で呟き尋ねた後自分からしたら、これは忙しいに値し無い事を伝えた後残りの、お菓子を食べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック