°。*~*黒執事*~*。°

°。*~*黒執事*~*。°

スレ主  2017-06-11 14:08:19 
通報
初めまして!!皆さん!

このスレに顔を覗かせていただいた…ということは黒執事に興味はありですよね?(*´∀`*)b

それではこのスレのルールを説明致します!

まず、ここでは2つのなりきりをやります!

1つめは…
全て参加者様におまかせ致します!
教えて頂きたいことは…

BLorNL

やりたいキャラクター、スレ主にやってほしいキャラクター
※オリキャラもありですよ!
(オリキャラの場合には設定も!)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もうひとつは
やりたいキャラクターと参加者様にやってほしいキャラクターをスレ主が決めさせていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方!
”長期間放置を絶対にしない方!”
裏行為はDキス、お触り程度!
喧嘩しない方!

これらを受け入れていただけるかた!
是非、参加お待ちしています!!

コメントを投稿する

• No.224 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-16 22:39:39 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして。分かりました、此方も失礼します。)

(藍猫)うん。私も義兄様大好き。有難う。そうだね。うん、あの敵。私もそれ思う。私の攻撃を交わして人間では考えられない瞬発力で蹴られた。それにあんなに飛ばない人は。いい。私も、そんな感じする。そう思う。それ楽しいそう。
(頷き自分も相手が大好きな事を述べた後礼を述べ返事し頷き執事を敵と呼び自分も似た感じの考えで居る事を話した後戦ってる時に感じた事を伝えた後許し自分も同じ様な事を感じた事を述べた後同感し相手の提案を楽しいそうに受け入れて)

(アンダーティーカー)いつも小生は君に癒して貰い救って貰ってる気がするよ、アコ次は小生が救う番だ。ロナウド君久しぶり豪華客船以来だね、会うのは。小生は回りくどいの好きじゃあないから正直に言うと、アコに次に手を出したら今手を出してる彼女達や、合コンメンバーをを小生が本気で奪い取るから。口説く時は名前を聞いてから口説きなよ。
(本を整理整頓しながら彼女に癒された事や救われた事等を思い出しながら喋り名前を呼び自分が次は相手を救う番だと考え意気込み。仕事を終えたら台車を回し図書館内を歩き図書館を出たら振り向き戸を閉め自分を尊敬する後輩と会えば笑顔で挨拶し喋り別の後輩の居場所を聞き出すと礼を述べ再び歩き目的の後輩が見つかれば声を掛け名前を呼び挨拶し、いつ以来かを述べると〔ああ、お久しぶりです。これから、合コンなんですよ。頑張って女の子口説きます。〕と笑顔で宣言する後輩に〔ちょっと花菜したい事あるから部屋に来て〕と言うと〔はい、いいですけど〕と簡単に乗って来た後輩を部屋に連れ込み前置きを軽くした後髪を上げ真面目な顔で見つめ背筋を伸ばし相手に自分の彼女に手を出さないよう釘を刺し笑顔で略奪宣言をした後横切り手をドアに置いたまま後輩にナンパ時の忠告し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック