°。*~*黒執事*~*。°

°。*~*黒執事*~*。°

スレ主  2017-06-11 14:08:19 
通報
初めまして!!皆さん!

このスレに顔を覗かせていただいた…ということは黒執事に興味はありですよね?(*´∀`*)b

それではこのスレのルールを説明致します!

まず、ここでは2つのなりきりをやります!

1つめは…
全て参加者様におまかせ致します!
教えて頂きたいことは…

BLorNL

やりたいキャラクター、スレ主にやってほしいキャラクター
※オリキャラもありですよ!
(オリキャラの場合には設定も!)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もうひとつは
やりたいキャラクターと参加者様にやってほしいキャラクターをスレ主が決めさせていただきます!

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

この2つをセットでやっていただける方!
”長期間放置を絶対にしない方!”
裏行為はDキス、お触り程度!
喧嘩しない方!

これらを受け入れていただけるかた!
是非、参加お待ちしています!!

コメントを投稿する

• No.201 by スレ主  2017-11-11 01:30:47 

~劉~

お!良いねぇ~。とっても魅力的だよ?…じゃあ我はお殿様セットにしようかなぁ~…ククッ…これは傑作だね
(着替えてきた相手を見ればまたまた白い肌が少し露出するがそれがまた似合っていて。藍猫がお殿様セットを見つけてくれれば手にとってクスクス笑いちょんまげのカツラを被って見る

~アコ~

へぇ……うわっ!?なんか結構ヴィンセントさんって今の伯爵に結構似てる、、。……(これがジャックザリッパーのお姉さん…この夫婦のことで事件が起きたんだっけ…)
(何かを持ってきたと思えば、自画像で少し、いやかなり安心した。彼が結構な変人とはいえそこまでではないよね!?と心の中で言い聞かせる

• No.202 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-11-11 21:43:50 ID:cbc2389c5

(藍猫)義兄様も似合ってる。有難う。それが、いい。似合ってる。
(相手の名前を呼び褒め相手に褒められたら礼を述べ、自分が選んだ衣装に決めようとしてる相手に勧めた後鬘を被る相手を拍手しながら褒めて)

(アンダーティーカー)何を驚いてるんだい。もしかして生き返るとか思ってたのかい、アコ。だろう、それに伯爵と冷たい所なんて似てるよ。此方のご夫人が、レイチェル夫人で伯爵の婚約者の人とは義姉妹だよ。二人とも、とても仲がいいんだ。
(驚く相手を見ては不思議そうな顔で呟き絵の布を取った時に驚いた様子を思い出した後上記を述べ名前を呼び確認した後自画像の先代当主と今の当主の人が似てる事に気付いた相手に返事し今の当主と先代は切り捨てる場面が似てる事を伝えた後先代と共に居る女性を説明した後二人の夫婦仲を話して)

• No.203 by スレ主  2017-11-14 21:28:59 

本当にごめんなさい!!!
実は22日にテストがあるので、23日から返信絶対にします!
本当に自分勝手ですみませんでしたっ!!!!!

• No.204 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-11-14 21:38:29 ID:cbc2389c5

(/いいえ。テスト頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。いいえ。自分勝手だなんて一度も思っておりませんので安心してください。無理しないでくださいね。)

• No.205 by スレ主  2017-11-23 00:55:49 

(/遅くなって本当にすみませんでした(汗)
なんとか無事にテストを終えることができました(笑)
本当にお待たせして申し訳ありませんでした!
こんな私で良ければこれからもよろしくお願いします(汗))

~劉~

アハハ~、そうかい?…じゃあ決定だね。…これ着て伯爵驚かせに行っちゃおうか~!藍猫の服は結構露出が多いから他の人にも見られちゃいそうだね。
(相手に誉められればケラケラと笑って嬉しそうにする。少し眺めると試着した服を脱ぎかごに入れ、受け付けまで持って行かせる。

~アコ~

アンダーテイカーなら出来そうかと思っちゃった、けどやっぱり…人間はそう簡単に生き返らない、か。……なるほどね。…にしても夫人は美人さんだね。
(苦笑いをして何かを誤魔化すように自画像を再び見つめる。うんうんと話を聞いて相槌を打つ。本当に綺麗は奥さんだなぁなんて思っているのか目を細めて微笑み

• No.206 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-11-23 22:46:11 ID:cbc2389c5

(/いいえ。テストお疲れ様です。それは良かったですね。いいえ。此方こそ今後とも宜しくお願いします。)

(藍猫)うん。はい義兄様うん、行こう。気にしない、そう言うの。

(アンダーティーカー)それは協会に怒られるし違反になるからせれないんだ。そうだよ。うん。だろう。小生も、こんな美人を、お嫁さんにした先代には結構驚かされたよ。後笑いが上手で直ぐ小生嵌ってしまったよ、奥様の、ネタに。
(手を服の中に居れ相手からの、案を断り返事し頷き納得した後奥様の事を褒める相手に自分も流石に、驚いた事を伝えた後に自画像の中の、奥様は、とっても笑わせ上手だった事を懐かしいそうに話し)

• No.207 by スレ主  2017-11-24 00:07:49 

(/ありがとうございます!では、こちら一旦失礼します^^)

~劉~

そうかい?我的には嬉しいようなちょっと分からない複雑な感情が入るなぁ~。……じゃあ帰るとしよう。今日はこのあと大事な取り引きが待ってるからね
(自分の心情を苦笑いをして述べるとそのまま相手の手を引いて馬車に乗る。サオが馬に乗ったのを確認して、もういいよ。と言うと席につき

~アコ~

そう…協会を辞めたなら対して変わらないと思うケドね?……笑い上手で美人で、、羨ましいね。…まさに美男美女夫婦。アンダーテイカーさ、…この人が生きてたら退屈しなかったのにね。………さてと、私はちょっとお出掛けしてこようかな
(フッと笑うと目を細めてレイチェルを褒める。心から思っていた事(退屈の有無)をつい口に出して言ってしまう程に自分は笑い上手ではないため反省しているのだろう。それを誤魔化すかのように立ち上がり自室へと

• No.208 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-11-25 21:01:52 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして。はい。ロル付けるの忘れてた。御免なさい。今書きます。このロルは、206番の藍猫のロルです。)

(頷き返事し名前を呼び声を掛け無表情で自分は服が見えようが見えまいが気には、しない事を伝えて)

(藍猫)うん。そうなの。義兄様が喜ぶなら、それでいい。はい。また伯爵
(頷き驚く様に返事し名前を呼び相手が、喜ぶなら自分は、それで構わない事を伝えた後返事し〔大事な取引が待ってるからね〕と言う相手の言葉が気になれば尋ねて)

(アンダーティーカー)うん。そうかな、小生には分からないけどね。そうだね。アコが1番美しいく感じるよ。小生達も、そう見えるといいね。きっとね。いっておいで。

(頷き首を傾げ尋ねた後自分には理解出来無い事を伝えた後納得する様に呟き相手をを褒め自画像に布を優しく掛けながら自分達も自画像の様な感じの様な物に他人から、見られたら嬉しいなと言う事を話した後台車に乗せた後振り向き歩き二枚目に布を掛けながら納得する様に呟いた後に出掛けると言った相手を優しく見送って)

• No.209 by スレ主  2017-11-27 19:24:03 

(はい!ロルの件は了解しました!全然大丈夫ですよ^^
オッケーです!理解しました(´∀`)b)

~劉~

あぁ。ありがとう、藍猫。……取り引きと言ってもアジア諸国とのアヘンをね?だから我々は直接関わらないから藍猫には話してなかったんだ。ごめんね
(何時ものようにのらりくらりとした口調で喋る。なんとなくゆっくり相手の肩を抱き寄せて

~アコ~

そっか、まぁ感じ方なんてそれぞれだからね。私は美人じゃない、だから自画像でも見られるのは嫌かな~(笑)…うん。行ってきます!
(返事を返しつつコートを来て自室から出てくるとそのまま店のドアに手をかけて

• No.210 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-11-27 20:00:12 ID:cbc2389c5

(/良かったです。分かりました。おかえりなさい)

(藍猫)どういたしまして。ああ、あれ。そうだったんだ、いい。
(礼を言うわれたら見上げ答え品物の名前を聞けば納得し呟き相手が自分に言うわ無かった理由を知れば納得し許し)
(アンダーティーカー)うん。そうだね。結構美人だと思うな。そっか、いってらしゃい。
(頷き納得し相手を褒め返事し見送って)

• No.211 by スレ主  2017-11-30 23:27:29 

すみません!!
諸事情により、遅くなってしまいます。
12月3日に返信絶対しますから!!
本当にすみません。

• No.212 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-03 23:41:56 ID:cbc2389c5

(/いいえ。お疲れ様です。いいえ、気にしてませんので、安心してください。)

• No.213 by スレ主  2017-12-04 00:21:17 

(やっと落ち着きました、、。本当に何度もすみません!><;)

~劉~

ありがとう、藍猫。…なんか最近は英国のアヘンの取り締まりがかなり厳しくなってきたって伯爵が言ってたからなるべく静かに受け渡ししたかったんだよね、ヤードの目の光具合は笑えないからさ。
(アハハ~と何時もの呑気な声で笑う。自分の膝をポンポンと軽く叩いて相手に自分の膝に座れという合図をする。

~アコ~

ふぅ……。とりあえず死神図書館に行かなくちゃ、、。
(葬儀屋を出るとそのまま人気のない裏路地を突っ切りその場所でスッと不意にカバンから本を出す。題名は『シネマティックレコード編集事件』で。溜め息を静かにつくとまたカバンにしまい協会まで走る

• No.214 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-05 23:48:22 ID:cbc2389c5

(/返レス遅れてすみません。事情があって来れませんでした。お疲れ様です。いいえ。)

(藍猫)どういたしまして。そうなんだ。うん。
(合図の意味に気付けば横に置いてたキセルを手で持ち相手の上に座ると肩に頭を乗せ見上げ右手を相手の首後ろに回し答え納得し頷いて)
(アンダーティーカー)アコ忘れ物だよ。
(戸を開け店の看板を閉店にし戸を閉め鍵を閉め奥に行き戸を開け歩き走る相手を歩き追い掛けながら名前を呼び忘れ物の事を教えて)

• No.215 by スレ主  2017-12-06 22:22:28 

(全然大丈夫ですよ。こちらこそすみませんでした。><;)

~劉~

ありがとう、藍猫。……崑崙でも充分に注意はしてるんだけどね。、、
(相手が来てくれればお礼を述べて。肩に頭を乗せられれば左手で優しくセットした髪が崩れないように撫でる。馬車が少しだけ揺れるので一応相手が自分の膝から落ちないように右腕で腰をホールドする。

~アコ~

え!?…ごめんごめん、うっかりしてたよ。…ありがとねアンダーテイカー。、、ところで忘れ物って?
(追いかけてきてくれれば慌てて振り返り謝る。忘れ物をした覚えがないらしく少し不思議そうに首をかしげてなにかな?と聞く

• No.216 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-06 22:31:56 ID:cbc2389c5

(/ありがとうございます。いいえ。)

(藍猫)どういたしまして。義兄様これ知ってる細心の注意意を払ってる事。
(礼を言うわれたら答え名前を呼び、キセルの存在を知らせた後相手が周囲等に細心の注意等を払って仕事等をしてる事は自分が良く知ってる事を伝えて)

(アンダーティーカー)いいよ。調子が悪いんだよ、きっと、だからミスるんだよ。どういたしまして。マフラーと手袋を忘れてるよ。後小生も死神図書館に返さないと、いけないものを思い出したから後を追って来たんだ。
(許し相手が、ミスをしたのは内心の調子が良くないから判断が鈍ったと考え伝えた後礼を言うわれたら答え相手に台車に乗せて持って来た物を見せ話してから自分も図書館で借りてた物を返しに行く途中だと言う事を話した後相手に、マフラーを渡して)

• No.217 by スレ主  2017-12-09 01:16:52 

(いいえ!では、本体は一度失礼します!)

~劉~

あぁ、そうだね。なんたって藍猫はずっと我の側に居てくれるんだからね。…おっと、アハハ~、忘れてた忘れてた。ごめんごめん、。…藍猫、知ってたかい?我の『劉』と言うのはね?キセルの一部分の『羅宇(ラウ)』からとってつけた名前なんだよ
(相手の頭を撫でながら微笑む。キセルの存在を教えてくれればのんきな声で笑い謝ると受けとる。人差し指と中指で吸い口を挟み親指で固定すると不意に視線をキセルに落として眺める。

~アコ~

ありがとね、テイカー。暖かい、、。…あ、それなら私がテイカーが借りた本も一緒に返却してきてあげるよ?……
(わざわざマフラーや手袋を届けに来てくれた相手に嬉しく思い微笑むと受け取って、暖かいことを伝える。相手も返却する本があると知ると自分が一緒に返してくるかと訪ねて

• No.218 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-10 22:25:42 ID:cbc2389c5

(/すみません返レス遅れて。ドタバタしてて、返レス遅れました。来週の日曜と月曜は、リアの都合でで、来れません。)
(藍猫)うん、これからもずっと義兄様の傍に居る。いいよ。知らない。そうなの
(頷き相手の傍に、これからも居る事を無表情で改めて誓い名前を呼び許し首を振り知らない事を話し相手の名前の由来を聞けば納得し)

(アンダーティーカー)どういたしまして。それは良かったよ。いいよ、これは大切な物だし、それに図書館の整理整頓や、ロナウド君にも会わないとね。
(笑顔で答え安堵し、やんわり断り本を持ち上げこれは大事な者と言う事を話した後図書館の本の整頓や相手を口説いたロナウドにも釘を刺そうと考えてるが言うわずに後輩に会いに行くと言う事だけを伝えて)

• No.219 by スレ主  2017-12-10 23:01:16 

(いえいえ!こちらは全然大丈夫ですよ。リアが一番大切なので気にしないで下さい!いつもお疲れ様です><; これない日了解しました!(´∀`ゞ))

~劉~

あぁ、お互い歳老いてもずっと我の傍らにいておくれ?藍猫。……イイこだね、、。…フフッ…偽名にも色々と由来を持たせるのは大切なことだからね。
(相手の発言に素直に嬉しく感じたのか珍しく本当の笑みを相手に向ける。

~アコ~

そっか、気が利かなくてごめんね?……あ、あのー…一応私の可愛い後輩クンだから可哀想な事したらダメだよ?そしたら私がロナちゃんを守っちゃうからね!
(断られれば自分の失言に苦笑いして謝る。ロナルドの名前を出されれば慌てて

• No.220 by 藍猫&アンダーティーカー  2017-12-11 21:07:11 ID:cbc2389c5

(/いいえ。はい分かりました。有難うございます。はい。)

(藍猫)うん勿論。嬉しい。本名と思ってた。はい。
(頷き約束し褒められたら喜び自分は相手の名前が本名だと思ってた事を伝え返事し)

(アンダーティーカー)うん。いいんだよ、持たせなかった小生も悪いし。分かってるよ。しないよ、だから安心しておくれ。
(頷き許し自分が持たせず外出させたのが悪かった事を伝え返事し後輩の事を思う相手に笑顔で約束し安心する様言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック