騒ごう盛り上がろう、黒バス也room

騒ごう盛り上がろう、黒バス也room

黄瀬涼太  2017-06-09 21:25:54 
通報
どーも、閲覧感謝するッス。(ピース、\ うざし )題名通り、黒バスキャラでワイワイ楽しいく騒いだりする雑談メインの部屋になってるんッスよ。今、何でこんなの作ったかと思ったスか? 実は、オレの背後が思いつきでただ建てたんだって言ってました。( 背後ちら、\ 見るなよ )まーそんな訳なんで、オレから詳しいルールを説明するんで入る前に目を通してくださいス。( カンペ、出し )

ー入室前のルールー

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げ、禁止ッス。

ロルは豆でサクサクと自ツアリで

仲間はずれ、特定のキャラだけで絡むのは無しスよ。皆仲良くしてくださいス

キャラリセは基本はやんないんで大丈夫ス。でも、あまりにも長い事来ない人は多分リセされちゃうス。気をつけてくださいスね。

背後同士の喧嘩やキャラ同士の喧嘩等はやんないで欲しいス。

ルールはよく読んで守ってくださいスよ。( カンペぽっい、\ おぃぃ!)

じゃ、大勢の参加待ってるスー ( 手ひら、\

コメントを投稿する

• No.61 by 緑間真太郎  2017-06-11 22:20:14 

>高尾

絶対だからな(ふんっ)
そっちが笑えと見せてきたのだろう(むっ)

休日はラッキーアイテムになりそうな物を探しているからな(ふっ、ドヤァ)
うるさい!ニヤニヤ笑うな!(顔赤らめ)
なぜこんな奴が相棒なのだよ…(はぁ)

• No.62 by 黒子テツヤ  2017-06-12 00:07:13 

>緑間くん

それにしても、緑間くんがここに来るなんて、珍しいですね(くすっ)

>高尾くん

ふふ、やっぱり高尾くんらしいです(くすくす)
流石に高尾くんでも嫌ですよね..(苦笑)

そうですね、、。気が利かなくてすみません..。高尾くん、カッコいいですね(しゅん、/微笑)

>黄瀬くん

えっ...えっと、な、泣かないでください...?(あわわ/ハンカチ差し出し)
ふふ..、ありがとうございます(微笑)

>青峰くん

こんばんは、青峰くん(後ろからひょこっ)

• No.63 by 緑間真太郎  2017-06-12 00:21:05 

>黒子

別に、たまたまなのだよ(ツン)

• No.64 by 高尾和成  2017-06-12 00:25:02 

>真ちゃん

おぅ、真ちゃんに誓って約束は守るぜ。(こく、 )ん、まぁなー。笑った顔もみて見たいしな、だからさーあんまむって何なよ、真ちゃん( ふは、)

流石おは朝を信じる男、俺なんて家でゴロゴロしてるってのに( ふ、)ごめんごめん、でも今はちょっと待って( ニヤニヤ抑えながら )
こんな奴ってひどくね?( ぶす、)

>黒子

そうか?楽しいければ何でもいいしなー(ふは、 )まーな、真ちゃんって素直じゃねーからたまにちょっと扱いわかんなくなる時あっからさー ( べらべら、 )
いやいや、何謝ってんだよ、悪いことしたわけじゃねーのに。へ?かっこいいってなんだよ。( ぷはっ、\)

• No.65 by 黒子テツヤ  2017-06-12 05:49:41 

>緑間くん

本当にたまたまですか?(くすくす)

>高尾くん

高尾くんは、いつも明るいですね(微笑み)
それは...わかります。緑間くんはツンデレ過ぎて扱い難いですよね(頬ぽり)
う...、えと、な、なんとなぁく、です...(目線逸らし) 高尾くんはいつもカッコいいですよ。バスケしてる時は一番カッコいいですけど(にこっ)

• No.66 by 緑間真太郎  2017-06-12 06:54:57 

>高尾

なぜ俺に誓うのだよ…まぁいい(ふんっ)
させてるのはお前なのだよ(ツン)

ゴロゴロするなどありえんのだよ(ふんっ)
なぜだ(むっ)
知らん(ぷいっ)

>黒子

本当なのだよ!(ぷいっ)

• No.67 by 黄瀬涼太  2017-06-12 14:43:38 

>>高尾っち

テンション引くよりは高い方がいいじゃないッスか。そりゃ見えるスよー、なんか緑間っちって高尾っちと話してる時ちょっと楽しいそうなオーラを感じるんッスよねー。 ( うんうん )笑い過ぎスよ、(むす )みえねース、甘くなんてないから( ふん、)

ぷ、裏声やばっスよ。オレに惚れたら火傷しちゃうスよ。 ( ふは )

>>緑間っち

なら、良かったスわ。緑間っちに拗ねられたら、期限取りに困っ。 ( ほぉー )
そうス、緑間っち愛されてるッスねー
デレはないから、ツンツンっす( じ )

高尾っちがッスか?…やりそうスね。得意そうだもんね。( うんうん )

>>青峰っち

オレの癖にってなんッスか!主なんだからちょっと威張られせてくださいスよ。 ( ぶぅぶぅ )
青峰っちに、すんなり素直になちゃたら…何かが終わちゃいそうなんッスよー。なんて冗談なんだけど、来てくれてたのには感謝するッス( にこっ、 )

>>黒子っち

つい、目がうるっときちゃたんスよ。黒子っちが優しいくって。( ハンカチ受け取り \)
お礼なんかいいッスよ(ふりふり )

お客さんのに、飲み物よいしてなかったっスね。バニラシェイクで大丈夫スか? ( コテン )

• No.68 by 青峰大輝  2017-06-12 18:11:24 

>高尾
ん?あー、緑間んとこの。( 手の平ポン )高尾だっけか( 手ひら、 )
嫌いっつーかよ、まー基本めんどくせぇのは全部パスしてるからなオレ( ふは、 )今回はたまたま面白そーだなと思っただけの話。つーことで、よろしく。( 握手 )

>緑間
おー、来てやったぜ( ドヤ顔← )
ちげーよ、オレがよろしくしてやんだよ( くっく、/偉そうにすな )満更でもなさそうだもんなあ?( にや )

>テツ
どわあっ!?( びくっ )
な、なんだテツかよ・・・驚かせんなよな( 心臓ばくばく、 )

>黄瀬
黄瀬のくせにつったら黄瀬のくせに、だろ?( マジ顔きょとり )トピ主とか関係ねーもんよ( バサッ/やめなさい )
・・・ま、確かに素直なオマエも気色わりいもんな( 頷/やめなさい )とにかく。オレも参加出来て嬉しいぜ( ふ、 )

>all背後様
( /参加許可ありがとうございますっ!キャラがキャラなので図々しさMAXですが宜しくお願いします・・・深礼 )

• No.69 by 黄瀬涼太  2017-06-12 18:46:01 

>>青峰っち

だからー…まぁいいっスよ、これ以上聞き返したららち開きそうに無いんで、( 手ぽん\ 強制終わり )主はこの中じゃ一番偉いんッスよ? ( \ 関係ないよ )…青峰っちに言われると余計腹立つんッスけど。アンタの前では素直になってやんないで大丈夫ス( べっー、 )今の嬉しいさを15文字で表せるっスか?( じ、\)

• No.70 by 緑間真太郎  2017-06-12 18:55:59 

>黄瀬

む、失礼なのだよ(眉寄せ)
誰にだ?(こてっ)
うるさい!違うと言っているのだよ!(ぷいっ)

得意なのだよ
あいつが静かにしているなど、気味が悪いからな(ふん)

>青峰

ドヤ顔するな(眉寄せ)
なぜそんなに偉そうなのだよ
バカなくせに(むっ)

• No.71 by 黄瀬涼太  2017-06-12 19:23:56 

>>緑間っち

悪気があって言った訳じゃないスから。(ふりふり )
高尾っちしか、いないっスよー。(にた )
認めないところもまた…( ぼそ、)

オレ、高尾っちは同じ匂いがすると思ってたんッスよねー ぷ、確かにほんと、そうッスよね。( うんうん )

• No.72 by 緑間真太郎  2017-06-12 21:20:19 

>黄瀬

だが失礼なのだよ(ぷいっ)
愛されているとは思わん、が、別に普通だろう?(きょとん)

あぁ、お前と同類だろうな
あいつもお前もうるさいからな(ふっ)

• No.73 by 黄瀬涼太  2017-06-12 22:19:19 

>>緑間っち

お汁粉あげるっスから、それで許してくれないッスか?(お汁粉を渡し、 )
愛されてるっ言うより、高尾っちっていい相棒さんスよねー、何言われても笑って乗り越えるって感じスかねー( うんうん )

高尾っちと同類は全然嬉しいスよー。オレと彼でなんか面白いイベントとか立てたいスもん(へら、 )

• No.74 by 緑間真太郎  2017-06-12 22:25:39 

>黄瀬

!べ、別に…怒ってはないが、貰ってやるのだよ(受け取り)
あぁ、あいつは常に笑っているのだよ(こくっ)
それに、俺に笑えと変顔を見せてきたのだよ

……勝手にしろ(ぷいっ)

• No.75 by 黄瀬涼太  2017-06-12 22:45:58 

>>緑間っち

遠慮せずに、貰ってくださいス。俺が買ってきたんっスから。(にこ、 )
笑顔はいい事なんスから、高尾っちらしいスよねー。( うんうん )
変顔?ぷ、そうなんッスか、高尾っちやるッスすね ( くすくす、 )

緑間っちもなんか言ってくださいッスよ、要望にはちゃんと答えるんで( に、)

• No.76 by 緑間真太郎  2017-06-12 22:52:58 

>黄瀬

お前にしては気が利くのだよ(飲みながら、ツンとして)
あいつには何を言っても効かんのだよ(ふんっ)
別に面白くなかったが(真顔←)

静かにしろ、と言えばするのか?(はぁ)

• No.77 by 黄瀬涼太  2017-06-13 12:27:56 

>>緑間っち

オレの癖にはいらないッスよー!オレだって気が利くやつなんスからね。 ( ぶぅ、 )

高尾っちらしいじゃないッスか。(くす、)
本人の前で言ったら嘆いちゃうッスよ( ←)

それは出来ないッスね ( しれっ、\)

• No.78 by 高尾和成  2017-06-13 22:20:36 

>黒子

暗いのは俺、すきじゃねーからな。明るい方が好感度上がるだろう? ( に、)そうなんだよなー、ツンデレな真ちゃんもいんだけど、ツンが強すぎてさー。( はぁ、)

ぷっ、何なとなくかよ、誤り症みてー( ぷは、)…あんま言われないこと言われると照れるもんだよな( 頬ぽり、\)

>真ちゃん

だって真ちゃんに誓った方が確実じゃん?(にっ、)だから、ごめんって言ってんじゃんーな?( じっ、)

真ちゃんはやんないだろうなー、予定がない時は毎日だぜ?( に、)
つめてーの高尾ちゃんないちゃうわ。( しくしく )

>黄瀬

んまぁな、それは言えてるぜ。え、マジか…真ちゃんそんなオーラ放てんのかよすげーな。( ぷは、)ごめんな、( ぺこ )
甘々だろう?黄瀬見てたら分かるって( じ、)

臭いセリフだな、漫画のよみすぎじゃねーの?火傷させてみろよ( 期待目\ )

>青峰

そうそー、真ちゃんの相棒やってんだぜ。 (ドヤァ\ 顔顔 )ん、高尾和成つーんだ ( 手書き名刺\ いらないよ )そんな感じっぽいよなー。オーラがそう出てるし( ふは、 )青峰が楽しいめるように高尾ちゃんちょっと頑張るわ( に、 )おぅ、よろしく( 握り返し )

• No.79 by 緑間真太郎  2017-06-13 22:47:37 

>黄瀬

別にどうでもいいのだよ(お汁粉ごくっ)
あいつは俺の真似をしてくるのだよ(イラァ)
別に騒がしくなるだけなのだよ(ふんっ)

…想像通りなのだよ(はぁ)

>高尾

む、それもそうだな(こくっ/納得すんのか、それで)
………お汁粉(じっ/買ってこいと言いたいのか)

予定が無ければ本を読んだりすればいいだろう(ふんっ)
知らん(ツン)

• No.80 by 高尾和成  2017-06-13 23:06:56 

>真ちゃん

だろう?真ちゃんはすげーからさー、なんかあれば叶いそうだしな( に、)
へ?お汁粉…買ってくりゃいいの。分かった、すぐ買ってくる( びゅん、\ )

本か、漫画なら読むんだけどなー ( ふっ、 )
真ちゃん嫌いだわ。 ( ぶっ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック