騒ごう盛り上がろう、黒バス也room

騒ごう盛り上がろう、黒バス也room

黄瀬涼太  2017-06-09 21:25:54 
通報
どーも、閲覧感謝するッス。(ピース、\ うざし )題名通り、黒バスキャラでワイワイ楽しいく騒いだりする雑談メインの部屋になってるんッスよ。今、何でこんなの作ったかと思ったスか? 実は、オレの背後が思いつきでただ建てたんだって言ってました。( 背後ちら、\ 見るなよ )まーそんな訳なんで、オレから詳しいルールを説明するんで入る前に目を通してくださいス。( カンペ、出し )

ー入室前のルールー

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げ、禁止ッス。

ロルは豆でサクサクと自ツアリで

仲間はずれ、特定のキャラだけで絡むのは無しスよ。皆仲良くしてくださいス

キャラリセは基本はやんないんで大丈夫ス。でも、あまりにも長い事来ない人は多分リセされちゃうス。気をつけてくださいスね。

背後同士の喧嘩やキャラ同士の喧嘩等はやんないで欲しいス。


ルールはよく読んで守ってくださいスよ。( カンペぽっい、\ おぃぃ!)

じゃ、大勢の参加待ってるスー ( 手ひら、\


コメントを投稿する

  • No.1 by 高尾和成  2017-06-09 21:54:28 

お邪魔するぜ〜( 扉ばん、\)

黄瀬ー、何か楽しいな所じゃん真ちゃんとかまだ来てねーんだ。(ちらちら、)まぁ、いいやー 俺も仲間に入れて欲しいんだけど( ジィ、\… )

そんな訳だから、返事よろしくなー( 手ひらひら、)

  • No.2 by 黒子テツヤ  2017-06-09 21:59:51 



こんばんは、黄瀬くん。
僕も参加いいですか?



  • No.3 by 黄瀬涼太  2017-06-09 22:06:08 



>>高尾っち

あれ、高尾っちじゃないスか、こんばんは〜 (手ひらり、)

え、緑間っちスか、まだみてー、スね。でもそのうち来るかもしんないんでゆっくり待って見たらどう?( コテン、)
もちろん、いいスよー。(ニコ、)



>>黒子っち

あーくーろーこーっち、(駆け寄り、)来てくれたんスか。 ありがとうス。( へへっ。)

はい、参加大歓迎するに決まってるじゃないスか!( うんうん )

  • No.4 by 高尾和成  2017-06-09 22:25:47 



>黒子

よぉ、黒子じゃん。(肩ポン )お前も来たんだなー珍しい…くもないか。(ふは、)

ま、仲良くしようぜ(頭クシャ、)



>黄瀬

ん、こんばんはー。 (に、)

そうだなー、でも真ちゃんだからなーこゆう騒がしいの苦手そうじゃん、それに黄瀬いるしー(にたにた )
さんきゅー、お前と絡めるとは思って無かったなー。よろしくしてくれな (手を差し伸べ \)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2017-06-09 22:59:39 



>>高尾っち

確かにーでも、高尾っちが居たらきっと来るッスよ~。なんだって相棒じゃないっすか~( くすくす、)ってなんでオレの名前が出てくるんッスか?( むぅ、)

はいッス、こちこそよろしくッス( にぎにぎ、/...)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2017-06-10 00:39:39 



>黄瀬くん

参加許可、ありがとうございます。(微笑)
お返事、遅くなってすみません。(眉下げ、見つめて)
これから、宜しくお願い致します(握手求め、手差し出し)


>高尾くん

ん、高尾くん...。高尾くんも来てたんですね(撫で受け/くすっ)

はい、これから宜しくお願いします(ぺこり)
あと、お返事遅くなってすみません(眉下げ)



  • No.7 by 緑間真太郎  2017-06-10 00:47:00 

…近くまで来たからついでに来てやったのだよ(ツン)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2017-06-10 05:38:42 


>>黒子っち

どういたしましてス。てか、礼をゆうのはオレの方スよ。黒子っち参加ありがとうッス( へら、)
全然大丈夫なんで、遅くなるのは皆一緒じゃねースか。(ふりふり\こく、)
よろしくス、(手を取り握手 )


>>緑間っち

緑間っちーらっしゃいス。(にこ、)

ほんとについでなんッスか?楽しいそうだから、緑間っちも仲間に入りたかったとかじゃなくて?まーでも来た理由なんてどうでもいんスけど。( くす )
けど、来てくれてありがとうッス( うんうん )


all

昨日は寝落ちすいませんス!(ぺこっ )

  • No.9 by 緑間真太郎  2017-06-10 10:07:30 

>黄瀬

っ、本当なのだよ(ぷいっ)
入りたいなど思っていないのだよ(少し顔赤い)
高尾もいるのだな(キョロ)
うるさそうなのだ(ふっ)

  • No.10 by 高尾和成  2017-06-10 10:48:42 



>黄瀬

まーな、つか来てんじゃん!相棒関係あんの?(ふは、)いや、だってなーなんとなく?(←)

んな、握るなってー。そーいや、こないだ黄瀬が表紙になった雑誌みつけたぜ? ( じっ \)


>黒子

おぅ!なんか、楽しいそうだったからさー。暇つぶしに ( 撫でる手はそのまま )
火神は一緒じゃねーのな。 (コテン )
俺も返事遅れてごめんな?( ぺこり )



>真ちゃん

しーんちゃん、( 手を振り )

来るの早いじゃん、真ちゃんの事だから、もっと遅れてくんのかと思ってたけど。 早く会えて俺はうれしいけど。( にっ、)

そうだ、これいる?( お汁粉すっと出して )

  • No.11 by 緑間真太郎  2017-06-10 11:04:57 

>高尾

別に、たまたまなのだよ(ぷいっ)
俺は別に嬉しくないのだよ(ツン)

ふん、お前にしては気が利くのだよ(受け取り)

  • No.12 by 高尾和成  2017-06-10 12:28:26 


>真ちゃん

俺に早く会いたかったんじゃない?(にたにた、)
ツンな真ちゃんも嫌いじゃないけど。偶には素直になればいいのに。( ふは、)

だろう?まー押し間違えたってだけなんだけど(スポドリごく、)

  • No.13 by 緑間真太郎  2017-06-10 12:36:54 

>高尾

違うのだよ!(顔赤らめ)
うるさい、余計なお世話なのだよ(ぷいっ)

…そうか(お汁粉飲み)

  • No.14 by 高尾和成  2017-06-10 13:26:03 

>真ちゃん

ぷ、真ちゃんー赤い顔で怒ってもこわくねーよ?( 頬ツンツン、)
高尾ちゃんからの心強いアドバイスじゃん、素直に受け取れって( ふは )

いつも飲んでるけどさー美味いの?( じっー )

  • No.15 by 黄瀬涼太  2017-06-10 13:26:08 



>>緑間っち

ほんとのほんとッスか?( 疑いの目 )
緑間っち顔赤くなちゃってるッスよ?( くすくす)
一番に来たの高尾っちス。良かったじゃないッスかー相棒さんが来て( こくこく )
静かな方よりはいいと思うんッスけど( へら)



>>高尾っち

ッスねー。わりと早い登場ー( うんうん )そりゃあるッスよー相棒の片割れが居たらそのもう一人の片割れも来るって、ね( ふは )なんとなくって、何っすか! (ぶぅぶぅ)

え、マジっすか?オレかっこよく写ってた? ( じぃぃ、/ 見すぎ )

  • No.16 by 高尾和成  2017-06-10 13:32:48 


>黄瀬

だよなー。真ちゃんが来てくれて有難いけど(ふは)は?そんな、伝説あんのかよ。初めて聞いたけど( ふはは )あー悪かったって、おやつやるから許せって( 飴玉出して )

まぁ、かっこよかったんじゃね?あんな良くカメラの前で恥ずかしげもなくポーズ出来るよな( うんうん )

俺とお前、時間一緒…( びっくり、)

  • No.17 by 緑間真太郎  2017-06-10 13:38:27 

>高尾

うるさい!(ぷいっ)
それが余計なお世話だと言っているのだよ(ツン)

当然だ
好きだから飲んでいる(むっ)

>黄瀬

本当なのだよ!(ツン)
別に、あいつが居ようとどっちでもいいのだよ(ふんっ)
まぁ、ここの主催者がお前の時点で騒がしいのは当然だろうがな(ふっ)

  • No.18 by 高尾和成  2017-06-10 13:43:52 


>真ちゃん

俺がうるさいのはいつもじゃんかよ、想像してみ?俺が静かにしてるなんて、気味悪いだろう( 己を指差し )
悪かったなー、真ちゃん見てたら色々ツッコミたくなるんだよ( ふは、)

ま、確かにそれもそっか。 (こく)

  • No.19 by 緑間真太郎  2017-06-10 13:53:09 

>高尾

あぁ、確かに気味が悪いな(こく)
それはお前だけなのだよ(ふんっ)

そうだ(お汁粉ごくっ)

  • No.20 by 高尾和成  2017-06-10 15:20:06 


>真ちゃん

ちょっ、んなあっさりゆうことねーじゃん。真ちゃんのばーか ( ケラケラ )
当たり前だろ、お前にツッコミ入れんのは俺の役目なんだから誰にも譲らねーよ ( ドヤァ、\ )

なーちょっとちょうだい?( じぃ、\)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック