騒ごう盛り上がろう、黒バス也room

騒ごう盛り上がろう、黒バス也room

黄瀬涼太  2017-06-09 21:25:54 
通報
どーも、閲覧感謝するッス。(ピース、\ うざし )題名通り、黒バスキャラでワイワイ楽しいく騒いだりする雑談メインの部屋になってるんッスよ。今、何でこんなの作ったかと思ったスか? 実は、オレの背後が思いつきでただ建てたんだって言ってました。( 背後ちら、\ 見るなよ )まーそんな訳なんで、オレから詳しいルールを説明するんで入る前に目を通してくださいス。( カンペ、出し )

ー入室前のルールー

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げ、禁止ッス。

ロルは豆でサクサクと自ツアリで

仲間はずれ、特定のキャラだけで絡むのは無しスよ。皆仲良くしてくださいス

キャラリセは基本はやんないんで大丈夫ス。でも、あまりにも長い事来ない人は多分リセされちゃうス。気をつけてくださいスね。

背後同士の喧嘩やキャラ同士の喧嘩等はやんないで欲しいス。


ルールはよく読んで守ってくださいスよ。( カンペぽっい、\ おぃぃ!)

じゃ、大勢の参加待ってるスー ( 手ひら、\


コメントを投稿する

  • No.201 by 緑間真太郎  2017-06-27 00:03:56 

>赤司

…誠凛は強い
それは黒子が入った時点で分かっていた事だろう(じっ/次は頑張ってくださいw)

  • No.202 by 赤司征十郎  2017-06-27 00:07:30 

>真太郎

まぁね。テツヤは多分本当に幻のシックスマンとしての役割を果たしている。
僕の新しい新型を破ったんだからね(パチッ/はーいw

  • No.203 by 赤司征十郎  2017-06-27 00:08:16 

あ、文法可笑しいですね。「多分」は抜いてください

  • No.204 by 緑間真太郎   2017-06-27 00:10:07 

>赤司

新型…確か、パス回し以外にも、シュートも出来るんだったな
だが、黒子に上書きされ、封じられた(考えて)

  • No.205 by 赤司征十郎  2017-06-27 00:13:54 


>真太郎

そうだ。テツヤはすごいね。頭の回転には僕も下を巻くよ(笑

  • No.206 by 緑間真太郎  2017-06-27 00:40:56 

>赤司

確かに新型の方が優れている
だがそこが欠点になり、上書きを完成させる鍵となった(考えながら)

  • No.207 by 赤司征十郎  2017-06-27 00:45:27 

>真太郎

その欠点を目ざとく見つけて上書きをし、また影の薄さを取り戻した。
優れすぎるのも大概に、だね(将棋盤を見つめ

  • No.208 by 緑間真太郎  2017-06-27 00:46:57 

>赤司

…お前も充分優れているがな(こちらも将棋盤に目を向け)

  • No.209 by 赤司征十郎  2017-06-27 00:56:50 

>真太郎

ははっ、ありがとう。
分かっていてもやはり人から言われるとうれしいな。(視線を上げてふわっとわらい

  • No.210 by 緑間真太郎  2017-06-27 01:15:07 

>赤司

っ、そうか(相手の笑顔見て顔赤らめ)

  • No.211 by 黄瀬涼太  2017-06-27 07:08:18 


>>緑間っち

うざいって酷い言われようじゃないッスか?( むす、\ )
ちょ、ひゃいしゅ…( \略痛いと叫んでいます )
…緑間っちに馬鹿って言われるのは慣れたスわ(こく )

最初から分かっていたんじゃないスか?(コテン )


>>赤司っち

流石に女装して入りたくはないじゃないスか?だったらすのままで入る方がまだいける( うんうん )

ッスよね、なんか落ち着いた雰囲気スね( 案内された席に向かいながら )

>>高尾っち

あれ、高尾っちじゃないスか、寝込んでたって…風邪でも引いてたんッスか?( コテン )

しめじめした感じで好きじゃないッスわ、部屋でバスケ出来たらいんスけど( ボールに触れて )

  • No.212 by 高尾和成  2017-06-27 07:33:13 



>真ちゃん

うるさくした、俺が悪かったからー、ほら真ちゃんの好きなお汁粉あげっから( 渡し、)

よく考えたらそうか、会いたかったのはまじだし( ふは、)


>赤司

っと、悪い…驚かせたごめん( 土下座\ え )
そうそ、高尾ちゃんだぜ( に )
やっぱ降るよなー、雨が降らねー方法ねーかな( はは )


>黄瀬

ん、まーな。久しぶりに風邪引いたらさーしんどくって…( こく )
俺もかな、蒸し暑くなるしなー。バスケットコートとか作りゃいんじゃね?( 手ぽん )そうだよ、黄瀬、作ればいんだよ( ふは )

  • No.213 by 緑間真太郎  2017-06-27 09:45:47 

>黄瀬

知らん(ぷいっ)
…(離す)
青峰も馬鹿だがな(はぁ)

分かりたくもなかったがな(はぁ)

>高尾

貰ってやるのだよ(受け取り)

…そうか
それより、背後さんは大丈夫なのか?(こてっ)

  • No.214 by 高尾和成  2017-06-27 12:00:15 


>真ちゃん

お汁粉なら、誰のでも貰うんじゃねーの?(ふは )

あー大丈夫大丈夫、バカは風邪ひかないてゆうけど、あれって嘘だったんだな ( 背後ちら、\ 見ないで )

  • No.215 by 緑間真太郎  2017-06-27 12:07:28 

>高尾

なっ!
その言い方はやめろ!(むっとし)

なら、貴様も風邪を引くのか(くすっ/酷い)

  • No.216 by 高尾和成  2017-06-27 12:11:40 

>真ちゃん

ごめんごめん、俺のいい方が悪かったんだよな。真ちゃんにお汁粉を奢るのは相棒の役目ってね( ふは )

俺?健康第1だから引かねーと思うけど?分かんないけど( うんうん )

  • No.217 by 緑間真太郎  2017-06-27 12:14:41 

>高尾

!…それぐらいして当然なのだよ(ふんっ←)

まぁお前に風邪を引かれると困るがな(ふっ)

  • No.218 by 赤司征十郎  2017-06-27 16:50:08 

>真太郎

…どうした?(心配そうに
熱、あるのか?(ずい

>涼太

女装は嫌だな…(苦笑い
あぁ、いい店だ。(関心

…涼太、周りの女子の視線が痛いのだが…(苦笑い

>高尾

別に土下座までしなくても…(はは

…てるてる坊主でも作ればいいんじゃないかい?(にこ/古風だな


  • No.219 by 緑間真太郎  2017-06-27 21:07:35 

>赤司

だ、大丈夫なのだよ(首を横に振り)

  • No.220 by 赤司征十郎  2017-06-27 22:42:07 


>真太郎

にしては顔が赤いようだが?(こて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック