ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.181 by もと  2017-06-02 17:33:35 



いってらっしゃい!
リアルが一番大事だから、楽しい時間を!

棒くん、

んー仕方ないなァまったく。

ええで


  • No.182 by もと  2017-06-02 18:20:29 


あ、なんか良く読んだら陳腐な書き方になってたから訂正すると、ここは透さんのトピックであってわたしのトピックで無いし、透さんを慕って皆んなが集まっていて其々話したいことを話しているので、わたしも透さんと話したくてここに来てるけれど、逆にわたしが透さんを独占して、覗いていた方が来れなくなっていたら申し訳ないなァと思っています!だから、わたしも皆んなと同じように楽しく話したいので、透さんを独占していたらごめんね!っていう事を言いにきました。

もちろん、皆んなとも話したーい。
と、言うかわたしは皆んなみたく文学に詳しくないんです。単純に会話を楽しみたい派です。ですので、わたしなんかにお気遣いなくですよ!来れない時はリアルで仕事してるか、変態的に音楽聴いてデレてる時なので(  にこり  )たまに撫で撫でしてくれたら機嫌良くなるので、扱いは楽だと思いますので、これを見た方は宜しくお願い致します。


  • No.183 by 透  2017-06-03 01:15:16 



ただいま。あんまり頭回ってないから、長文の返事は寝て起きた後に。ごめんね。

んん、何と言えばいいのか。此処を作ったのは俺だけど、もう俺だけのものじゃない。
吉無しごとを綴るのも誰かと話すのも好きだから、此処を訪れた人と楽しい時間を共有できたら嬉しいよ。
あー…あとは、なんだろう。気遣いはありがたいけど遠慮しなくても大丈夫だよ。
身を引かれると寂しいから、邪魔して掻きまわしてやるってくらいの心意気で入っておいで。

 

  • No.184 by 透  2017-06-03 01:16:44 



「 君の膵臓をたべたい 」の強烈さ。

 

  • No.185 by 透  2017-06-03 01:21:23 



雪国は日本人バーテンダーが生み出したカクテル。漢字の名前がついてるのは珍しいよね。
カクテルグラスの縁に砂糖がまぶしてあって、積もった雪のように見えるからそういう名前が付いたらしい。

 

  • No.186 by 透  2017-06-03 01:49:32 



他人を本当の意味で全て理解することは出来ない。そうと分かった上で理解したいと思う、已むに已まれぬ情動を愛と呼ぶ。

 

  • No.187 by 浮雲  2017-06-03 01:52:56 



夜分遅くに失礼。そんで初めまして。
雪国好きなもんで、つい足先が向いちまった。
春雪や撫子なんて名前のカクテルもあるらしいな。

透さんはカクテルに詳しいのか?


  • No.188 by 透  2017-06-03 02:02:57 



おっと、宵っ張りさんか。こんばんは。初めまして。
まさか雪国に引き寄せられる人がいるとは。( ふふ )
春雪は初めて聞いたなあ。和名のカクテルの名前はどれもセンスが良い。

詳しくはないな。でも、好きだから調べることはあります。
何となくだけど浮雲さんはお酒に詳しそう。バーに行ったり家で作ったりする?

 

  • No.189 by 浮雲  2017-06-03 02:17:49 



夢遊病でふらふら放浪してたら良い匂いが漂って来たもんで…つーのは冗談だが。
雪国には少なからず縁があってな、バーで呑む時によく注文する。
因みに春雪は焼酎と緑茶リキュールで作るカクテルだそうだ。

名前も見た目も惹かれるものが多いよな、カクテルは。
家じゃあんま拘らずに焼酎ロック。たまに付き合いでバーに行くくらいだ。

つい声掛けちまったが、今から寝るところだったか?


  • No.190 by 透  2017-06-03 02:30:08 



それなら目が覚める前にベッドに引き摺り込んでしまわないと、…なんて。
奇遇だね、俺も雪国には思い入れがあるよ。よく頼むって事は好きなのかな。
緑茶と焼酎って日本らしいですね。度数は高そう。飲んだ事あるの?

そうですね、グラスを含めた見た目の美しさもカクテルの良さだと思う。
焼酎ロックか。浮雲さんはお酒強いんだな。バーは一人じゃ行かない?

んん、どうしようか悩んでたところ。
でも少し話したいから、眠くなければ付き合ってくれると嬉しい。

 

  • No.191 by 浮雲  2017-06-03 02:58:14 



アンタが添い寝してくれんならそれも一興かもな。寝相の悪さで迷惑掛けると思うが( ふは )
飲みやすいし後に残んねぇから毎回頼んじまう。味覚より身体に合ってるのかもしんねぇ。
度数はそこそこ。まぁ酒に弱けりゃ調整して貰えると思う。バーテンダーに勧められたが、飲んだことはねぇな。

あぁ、味だけが決め手じゃねぇからな。見た目の雰囲気も大切だ。雪国のグラスについてる砂糖も同じ。
生憎人見知りなもんで一人じゃ行こうと思わねぇわ。

そうか、魅力的なお誘いだが睡魔さんにせっつかれててなァ。また今度ゆっくり話せる時に来させて貰おうかね。
透さんと話せて楽しかったわ。
期待に応えられなくて悪ぃな。

  • No.192 by 透  2017-06-03 03:04:59 



残念。でも、睡魔さんが逃げる前に捕まえて一緒に布団に入らないと。
気にしないで。此方こそ来てくれてありがとう。俺も楽しかったし、浮雲さんの声で少し眠くなってきた。

また話せるのを楽しみにしてるよ。おやすみ。

 

  • No.193 by 透  2017-06-03 03:16:58 



微温湯という眠気に浸された思考がぼんやりと霞んで輪郭を曖昧にしていく。
いくら掬えど指間から零れ落ちて汲み取ることが叶わない。今はまさしくそういう時。

俺にとって思考を止めるのは息を止めるのと同じことだけど、考えても何も認識できない自分の状態が愉快で仕方ない。

 

  • No.194 by 透  2017-06-03 10:08:08 



> _さん
受け皿が広いと掬えるものも多くなるかもしれないね。本に限らず、外部からの刺激を受けているとは思う。こうして話をするのもそのうちの一つだよ。

俺も今見てるけど幾つかありますね。気になるのが一つ二つ、_さんと出会えるといいけど。なりきり以外の用途で使用してる人もいるし、そこは関係ないんじゃないかな。ただ、他サイトへの誘導禁止に近い言葉が見つからない。( 顎に食指添え思案顔 )
本については貴方の部屋に書かせてもらいました。勇気を出してくれてありがとう。( ふふ )

憧れの人か。人間として好きだって想いは並大抵の事じゃ揺るぎませんよね。いいなあ、素敵な話だ。( 双眸細め ) 混ぜると色が変わるってTDCのレストランか何処かで売り出されていたような…。バーって少し薄暗いから分かりづらいか。名前がわかったら俺にも教えてください。

嗚呼、そういう声が理想です。よかった。_さんのトピで見たけど、俺もたまに、何処かに磔にされて映像を眺めるような状態で夢をみる。目を瞑れないし3Dのように浮かび上がるからやけにリアルで、必死に拘束を解こうともがいてるよ。

女の人の甲高い声があんまり得意じゃなくてさ。でも、だいぶ前の話だからもう大丈夫。ありがとね。( 頬緩め )

 

  • No.195 by 透  2017-06-03 10:16:13 



> もとさん
気にしなくても大丈夫だよ。俺と話したいと思ってくれた時に此処に来ればいい。
此処での話題も文章の話に限らないし、話したいと思った事を話して。
前に他の人の日常の一コマを覗くのが好きって話しただろ。此処でも楽な姿でいてくれたら嬉しい。
気が向いたら話しにおいでね。あんまり寝てないだろうから、無理しないように。

 

  • No.196 by 透  2017-06-03 10:23:15 



赤系統の色の和名に思色というのがある。
どうして思いが赤なのか不思議で仕方なかったけど、
おもいいろ→おもひいろ→おも緋いろ→緋色っていう事らしい。
たまに気が抜けるくらいの理屈を捏ねるよなあ。

 

  • No.197 by 透  2017-06-03 11:42:58 



幸せは主観的なもので、幸福を感じる状態というものはまさに十人十色。
幸も不幸も状況や事態が齎すのが全てではなく、当事者の感じ方次第。

 

  • No.198 by もと  2017-06-03 11:44:59 



透さん

おはよう。
遅くに帰ってきたのにお返事をありがとう。
透さんの綴る文章と皆んなとの掛け合いが
好きなので、ずっとこの場所で素敵な文章を
綴り続けてくれたらなァと思っています。
毎日、読んでまーす!



  • No.199 by 透  2017-06-03 11:46:02 



もう200が目前か。一人ではすぐに飽きて見向きもしなくなっていただろうな。
100は彼が踏んでくれたように、今回も誰かに奪ってもらいたい。

 

  • No.200 by _  2017-06-03 13:09:49 

じゃー俺ひーろいっ


出先だからまだ返事出来ないんだけど、チラッと見に来たらいいもん落ちてた( けたけた )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック