(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】

(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】

春夜  2017-05-27 18:21:17 
通報
前の場所が使えなくなってしまったので新しく此処で
光忠これからもよろしくね(照)

コメントを投稿する

  • No.121 by 燭台切光忠  2017-06-02 07:17:21 

鶴丸
「どうせなら買った服はこれに入れて帰るか
(人数分スーツケースを買い終えれば早速と買った服を中にしまいこんでこの方が楽だろ?と



確かに…僕も入れておこうかな
(服が多いわけじゃないがまあ何個も持つなら1つにまとめてしまった方がいいと

  • No.122 by 春夜  2017-06-02 07:36:56 

そうだねそろそろ帰ろう
(微笑みながら頷いては自分もスーツケースにしまってから立ち上がり)

大倶利伽羅
(二人と同じようにしまってから立ち上がり今日は早めに寝た方がいいかと思っていて)

  • No.123 by 燭台切光忠  2017-06-02 07:47:44 


「あー、楽しかったぁ♪
(皆と一緒にお店を後にしては色々服も見れたし、美味しいご飯は食べれたしと満足そうで



帰ったら明日の準備しなきゃだね
(ガラガラとスーツケースを引きながら大倶利伽羅に話しかけては楽しみなのかニコニコしていて

  • No.124 by 春夜  2017-06-02 19:14:40 

大倶利伽羅
あぁそうだなただこいつが早く寝るかが最近夜遅くまで起きてるみたいだし
(相手の言葉にそう頷いては主の方を見ながらそう言い)

そうだね楽しかったね…ほえ?
(乱の言葉に微笑みながら頷いてはそう言い大倶利伽羅の言葉には首をかしげて)

  • No.125 by 燭台切光忠  2017-06-02 20:15:52 

主くん、またお仕事徹夜してるの?
(以前の事を思い出したのか顔を顰めて傍により駄目だよ僕らもいるんだから頼ってよと



鶴丸
「そうだぞ…俺たちが折角いるんだから
(2人の会話を聞きながらもっと頼ってくれって言ったろう?と

  • No.126 by 春夜  2017-06-03 09:32:22 

うんごめんね書類仕事くらいしか僕できることないからつい
(鶴丸と相手からそういわれると少ししゅんとしながらそう言いでも抱え込みはよくないと思い)
あの光忠、鶴丸、倶利伽羅今日中に終わらせないといけない書類があるから手伝ってくれる?

大倶利伽羅
仕方ない明日倒れられても困るから手伝ってやる
(主からそういわれるとふっと笑いながらもそう言い残りの二人を見て)

  • No.127 by 燭台切光忠  2017-06-03 09:41:27 

勿論、任せてくれ
(相手の言葉に頼られたことが嬉しいと微笑んではもっと頼ってと言いたげに頭を撫でて



鶴丸
「どうせなら何も気にせず楽しみたいからな!仕事は終わらせて行こうじゃないか
(心に不安や気がかりがあっちゃあ楽しめないだろう?とポンポンと背を叩けば幾らでも手伝うぜと

  • No.128 by 春夜  2017-06-03 18:30:04 

うん、そうだねそれがいいよね
(相手から撫でられると嬉しそうにしていて鶴丸からそう言われると頷いてはそう言いながら微笑み)


大倶利伽羅
そうだなそうするか
(鶴丸の言葉にそう言いながら頷いては相手と主を微笑ましそうに見ていて)

  • No.129 by 燭台切光忠  2017-06-03 21:54:40 

なら、早めに帰ってお仕事しようか
(ささっと終わらせて支度もしないとでしょう?と主に問いかけて



鶴丸
「だな、んー…服以外は特にいらないんだろ?
(支度と言っても服以外何かあるのか?と首を傾げては皆に問いかけて

  • No.130 by 春夜  2017-06-03 22:04:58 

うんそうしようあっカメラ買うの忘れた
(相手の言葉に微笑みながら頷いては鶴丸の言葉にあっとなりせっかく思い出を納めようと思ってたのにと)

大倶利伽羅
カメラなら小さいよろず屋でも買えるだろ
(鶴丸の言葉を聞いた後に主がそう言うのを聞きながらそう言い)

  • No.131 by 燭台切光忠  2017-06-03 22:11:32 

カメラ?…写真か!
(一瞬なんのことかと思ったが理解したらしくカメラかぁと呟いて



鶴丸
「じゃあ、買いに行くか
(ガラガラと引きながら小さい方の万屋に向かって歩き出し

  • No.132 by 春夜  2017-06-04 09:11:22 

大事な思い出を写真に残しておきたいから
(相手そう呟くのを聞きながらそう言いながら微笑み相手の手をそっと握って)

  • No.133 by 燭台切光忠  2017-06-04 09:23:23 

!…そうだね、形に残しておきたいよね
(手を握られれば頬を緩めてぎゅっと握り返しては行こうかと手を繋いだままお店へと足を進めて





「主さーん、どういうカメラにするの?
(万屋に来ればキョロキョロとカメラコーナーを探して

  • No.134 by 春夜  2017-06-04 12:34:53 

うん、あっえっとねデジカメにしようかなって
(相手の言葉に微笑みながら頷いては相手が握り返してくれると嬉しそうにほほを染めながら乱の言葉にそう言いって答えて)

加州
これとかいいんじゃない?
(デジカメといわれると探しながら蒼い性能の良いものを手にとってはそう言い)

  • No.135 by 燭台切光忠  2017-06-04 12:58:57 


「あー!これ、最近の人気モデルだよ
(加州の持つカメラに目を輝かせれば主さんからにしようよ!と


(正直カメラまでは詳しく知らない為に二振に任せて軽く店内をウロウロして

  • No.136 by 春夜  2017-06-04 17:18:48 

うん確かにデザインもいいしこれにしようかな
(加州と乱からそう言われればそれを手に取りながら微笑みながらそう言い)

大倶利伽羅
(特に意味もないがたまたま簪のコーナを見ていて色々あるんだなと見ていて)

  • No.137 by 燭台切光忠  2017-06-04 17:30:24 

伽羅ちゃん、何見てるの?
(相手の姿が見えれば傍に寄ってきてそちらを見れば簪に気づいてじーっと見ていて、そういえば主に渡すって約束したなぁと思い出しキョロキョロしては目に入った綺麗な簪をそっと手に取り)
これ…綺麗だなぁ…






「ねえねえ主さんっ旅行から帰ってきたらボクにもカメラ貸して?
(使ってみたい!と服を引いてはダメ?と首を傾げて

  • No.138 by 春夜  2017-06-04 17:46:56 

大倶利伽羅
贈るのか?
(相手が簪をひとつ手に取り見ているのを見ては近くでカメラを見ている主を見ながらそう言い自分はシルバーアクセサリーを見ていて)

いいよ貸してあげる
(乱が服を引きながらそう言うのを聞いては微笑みながらそう言い加州も俺も俺もと言ってきたので微笑みながら頷いて)

  • No.139 by 燭台切光忠  2017-06-04 18:23:27 

…うん。これにしよう、かな
(相手の言葉に少し恥ずかしそうにしながらもコクリと頷いてはそれを暫し眺めてから主と二振にバレないように買って戻ってきて





「えへへ、やったぁ♪
(貸してもらえると分かればニコニコしてはいっぱい取れるといいね?と

  • No.140 by 春夜  2017-06-04 18:41:13 

大倶利伽羅
(相手の様子を見ながら自分も色々と見ていて気になるものを手に取ってみて)


じゃあこれ買ってこよう
(微笑みながら頷いては会計をしに行き終わると戻ってきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック