(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】

(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】

春夜  2017-05-27 18:21:17 
通報
前の場所が使えなくなってしまったので新しく此処で
光忠これからもよろしくね(照)

コメントを投稿する

  • No.41 by 燭台切光忠  2017-05-28 22:23:41 

うん、ありがとう
(自分でと言われればコクリと頷いて楽しみだななんてニコニコしていて



  • No.42 by 春夜  2017-05-28 23:24:28 

うんじゃあご飯食べたら買いに行こう?
(微笑みながら相手が嬉しそうにしているので自分も嬉しそうにしながらそう言い)

  • No.43 by 燭台切光忠  2017-05-29 07:46:54 

うん、楽しみだなぁ
(ニコニコと嬉しそうにしながら加州と乱にどれがいいかな?と話しかけられれば色々案を出してと三振で話していて



鶴丸
「身なりを気にする子等の会話はわからん単語が多くて驚きだな
(三振の会話を聞きつつ首を傾げては主に話しかけて、大倶利伽羅の卵焼きには自分も食べてうまいな!と笑いかけ

  • No.44 by 創作刀剣男士  2017-05-29 12:12:50 

実は僕も半分ちんぷんかんぷんで
(鶴丸からそう話しかけると首をかしげてはそう言い大倶利伽羅と鶴丸が玉子焼きを美味しいと言ってくれると嬉しそうにしていて)

大倶利伽羅
あぁこの玉子焼きはうまい
(鶴丸の方を見ては微笑みながらそう言い3振りの会話には自分も首をかしげていて)

  • No.45 by 燭台切光忠  2017-05-29 15:09:27 

うーん…でも鶴丸さんはカーディガンの方が…
(二振と共に案を出し合いながら食べ進めてるさながら女子トークで


鶴丸
「おいおい、主はげんだいっこって奴だろう?
(半分はなんて言い出す主にふはっと吹き出せばしっかりしてくれなんて笑って)
で?行き先はどこなんだ?

  • No.46 by 創作刀剣男士  2017-05-29 15:31:48 

えっとねここに行き先と新幹線のチケットが7枚入ってるあっちなみに行かない人数の枠は次回に繰り越しされて上乗せされるってつまり次回は9振り行けると、あと行き先で刀剣男士素性をを悟られないように偽名を使うことって書いてある
(ごめんごめんと謝りながら鶴丸に案内の紙を見せながら読み上げて説明して)

大倶利伽羅
しんかんせんとはなんだ?
(新幹線の単語に反応しては主の方に寄っていき覗き込んではそう言い)

  • No.47 by 燭台切光忠  2017-05-29 15:36:58 

鶴丸
「確か、現代ののりもの?だったか?
(大倶利伽羅の言葉に首を傾げながら答えては、主の話を聞いて成る程と頷き



主、僕ら食べ終わったけど…着替えて準備してきた方がいいかい?
(三振は食べ終えて片付けては主の元に来ては首を傾げて問いかけて

  • No.48 by 春夜  2017-05-29 15:47:42 

そうだよ現代の乗り物だようんそうだね僕らももう食べ終わったし準備してこよう、あっ今日のは戦装束でいいよ
(鶴丸の言葉に頷いては倶利伽羅に説明して相手からそう声をかけられるとそう言いながら立ち上がり)

大倶利伽羅
わかった着替えてくる
(主の説明に納得しながら内番服のためそう言いながら立ち上がり先に部屋をでて)

  • No.49 by 燭台切光忠  2017-05-29 15:53:44 


「わーいっ、みんなでおでかけっ♪
(わくわくと嬉しそうにしながら着替えに部屋に戻っていき



オーケー、じゃあ着替えてくるね
(相手に言われれば頷いて自室に戻りいつもの装束に着替えては髪を整えて

  • No.50 by 春夜  2017-05-29 16:01:14 

(自分も部屋に戻っては久しぶりに洋服を着ることにして着替えては終わると先に広間にいて)

加州
主!着替えたよって主洋服珍しい
(主に続いて広間に入ってきては普段なら見ない主の姿に嬉しそうに興奮して)

大倶利伽羅
(着替え終わっては刀を持っては先に広間に向かって広間に入り)

  • No.51 by 燭台切光忠  2017-05-29 16:17:55 


「着替えてきたよー! わぁ、主さん洋服だぁっ
(パタパタとはしゃいだ様子で広間に来れば相手の格好に目をキラキラさせて



お待たせ…
(着替えてから刀を持ち、鶴丸と共に大広間に来ればいつもと違う格好にキョトンとしてしまい、鶴丸はおお似合うなぁと

  • No.52 by 春夜  2017-05-29 16:28:18 

まぁたまにはいいかなってじゃあみんな揃ったし行こう
(そう言いながらジーパンとTシャツの上にデニム生地の上着を羽織っていて)

大倶利伽羅
あんたそっちでいた方がいいと思うぞ
(余りに似合いすぎてそう言いながら相手を見ていて)

加州
主やっぱり洋服似合うんじゃんこれはコーディネートのしがいがあるぞ
(主の姿を見ては嬉しそうにしながらそう言い腕がなると思い)

  • No.53 by 燭台切光忠  2017-05-29 16:38:47 


「でも、みんなも現代の服装は似合うと思うよ?
(大倶利伽羅が主の服装を褒めていれば伊達組は既に洋服が二振いるのもあるけれどと思いつつ僕頑張ってコーディネートするねっと)



うん、その、凄い似合ってるよ
(顔を赤くしながらそっと褒めて傍にくれば皆で出発してはワイワイと進み始めて



鶴丸
「んで、何を買うんだったか
(これだけいれば荷物持ちの心配はないなと思いつつ、一応確認して

  • No.54 by 春夜  2017-05-29 16:50:04 

ありがとう、うーんとね服とあとスーツケースかなあとは必要なものがあればあと水筒かな
(鶴丸のそう聞かれるとうーんと考えては服とスーツケースととそう言い)

大倶利伽羅
スーツケースは大きいから最後に回した方がいいだろ
(主の話を聞きながらスーツケースは最後にとそう言い)

  • No.55 by 燭台切光忠  2017-05-29 17:09:05 

だね、じゃあ先ずは服を見に行こうか
(大倶利伽羅の言葉に頷いては、寝間着は浴衣があるだろうし普段着さえ買えばいいのかなと



鶴丸
「まぁ、洋服に関してはからっきしだからなぁ。好きにしてくれ
(皆の会話を聞きつつ苦笑してはお、蝶だと目で追って

  • No.56 by 春夜  2017-05-29 19:12:20 

明日本丸から旅館までにつく間の服と二日目の観光の際の服あと帰るときの服があればいいよ
(相手がなにか考えていたようなので買う服のことアドバイスして)

大倶利伽羅
3セットあればいいんだな
(主の言葉を聞きながらそう言いながらお金もあるし大丈夫だろうと思い)

  • No.57 by 燭台切光忠  2017-05-29 19:23:55 

オーケー、観光か…楽しみだね
(相手の言葉に服は3セットと理解して頷けばニコニコと今から楽しみだなぁと




「じゃあ、それだけ服選べるんだね!
(ふふふと楽しそうに笑ってはどんなのにしようかなぁと笑っていて


鶴丸
「どっちがどっちを担当するんだ?まさか二振同時に俺のや伽羅坊のを選ぶわけじゃないだろ?
(蝶から視線を此方に戻しては加州と乱に問いかけて、俺はなんでもいいぞと

  • No.58 by 春夜  2017-05-29 19:34:45 

加州
乱俺は大倶利伽羅担当していい?
(鶴丸に聞かれれば微笑みながら乱の方を見ながらそう言い)

大倶利伽羅
俺か?
(加州の言葉に俺を選ぶのかと首をかしげてはそう言い)

うん楽しみ、いいと思うよ加州、大倶利伽羅とあんまり話したことないし
(相手の言葉に微笑みながら頷いてはそう言い加州の提案に微笑みながら頷いてはそう言い)

  • No.59 by 燭台切光忠  2017-05-29 19:43:28 


「いいよ!じゃあ僕は鶴丸さんね♪
(ニコニコしながら頷いては、任せてっと鶴丸に微笑みかけて


鶴丸
「おう、頼りにしてるぜ
(相手の言葉に頷けばポンポンと頭を撫でて、格好良くしてくれよと



(みんなの会話を聞きつつどうしようかなと今から服装をかんがえていて

  • No.60 by 春夜  2017-05-29 20:17:50 

(後ろの会話を聞きながら歩いていると目的地についてはついたよとそう言い)

大倶利伽羅
結構歩いたな
(主からそういわれると前を向いては結構歩いたなとそう言い)

加州
わあ大きい万屋
(目的地については見上げながらそう言いさてと腕のみせどころだと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック