(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】

(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】

春夜  2017-05-27 18:21:17 
通報
前の場所が使えなくなってしまったので新しく此処で
光忠これからもよろしくね(照)

コメントを投稿する

  • No.2385 by 春夜  2017-10-19 00:12:51 

うん
(微笑みながら嬉しそうにしては相手を独り占めできて幸せだなと思いながら、すり寄って)
このまま誰もいない世界に二人で行けたらいいのに

  • No.2386 by 燭台切光忠  2017-10-19 01:15:36 

!!…
(擦り寄る相手の頭を撫でていたが、呟かれた言葉にビクリと身体を跳ねさては固まって

  • No.2387 by 春夜  2017-10-19 01:20:52 

光忠?
(ピクリと反応して固まってしまった相手を見上げては首をかしげて

  • No.2388 by 燭台切光忠  2017-10-19 08:42:19 

……あ…なんだい?
(金色の普段の瞳の色であるのにどこか虚ろな目になっていたが相手に名を呼ばれればハッとしていつも通りに戻りニコリと笑って

  • No.2389 by 春夜  2017-10-19 12:13:09 

光忠やっぱり具合悪いの?
(はっとなって笑顔を見せる相手にそう言いながら頬を撫でてはぎゅっと抱きついて

  • No.2390 by 燭台切光忠  2017-10-19 18:26:20 

ううん、朝よりは大分マシになったよ
(ふるりと首を振って大丈夫だよと笑ってははやくパフェ食べに行こうよと笑って

  • No.2391 by 春夜  2017-10-21 07:28:19 

うん光忠は甘いの好き?
(相手が大丈夫というのでそれ以上は聞かずに微笑みながらそう問いかけて)

  • No.2392 by 燭台切光忠  2017-10-21 11:42:05 

辛いものよりは好きかなぁ
(あまり得意ではない辛いものを思い出しつつ、そう返してはずんだ餅とかは好きだよーと笑って

  • No.2393 by 春夜  2017-10-22 13:59:31 

そっか良かった
(微笑みながら笑う相手を見て嬉しそうに撫でてはかわいいと思ってしまって

  • No.2394 by 燭台切光忠  2017-10-22 15:07:05 

着替えたらいくかい?
(頭を撫でられ少し恥ずかしそうにはにかんではそう問いかけて

  • No.2395 by 春夜  2017-10-22 21:06:08 

うん行こう
(微笑みながら頷いてはそっと立ち上がっては着替えはじめて

  • No.2396 by 燭台切光忠  2017-10-22 21:45:23 

(相手が支度を始めれば此方も着替えて洗面所に行き、髪を整え始めて

  • No.2397 by 春夜  2017-10-22 22:46:35 

(微笑みながら嬉しそうにしていては政府からの連絡用の端末おいてきたけどなんか来てたりするのかなと思って

  • No.2398 by 燭台切光忠  2017-10-22 22:55:21 

春夜ごめん、お待たせ
(満足のいくヘアセットになれば相手の元に来て、何か考え事をしているらしい相手に気づきどうしたの?と問いかけて

  • No.2399 by 春夜  2017-10-22 23:16:31 

いや政府からの連絡用の端末おいてきたけどなんか来てたりするのかなと思って
(相手を見ながらそう言い今回は邪魔されたくなかったから置いてきたけどと付け足して

  • No.2400 by 燭台切光忠  2017-10-22 23:34:57 

…本当に緊急だったら誰か式神飛ばしてくれるんじゃないかな…
(相手の言葉に邪魔されたくなかったと言われれば嬉しそうに微笑みつつ、多分と思いつつそう言っては

  • No.2401 by 春夜  2017-10-22 23:40:18 

そうだね行こう光忠
(微笑みながら頷いてはそう言いながら相手の手を引いて

  • No.2402 by 燭台切光忠  2017-10-22 23:47:21 

オーケー、行こう!
(手を引かれれば嬉しそうに頷いては部屋を後にしてともにお店に向かって

  • No.2403 by 春夜  2017-10-22 23:52:50 

うん
(微笑みながら相手と共にお店に向かっては時折相手を見つめては嬉しそうにして

  • No.2404 by 燭台切光忠  2017-10-22 23:59:12 

えっと…こっち?
(相手に地図を見せてもらいながらお店へと向かって、そこそこ並んでいるのに気付けばすごいなぁと呟いて

  • No.2405 by 春夜  2017-10-23 00:04:37 

並ぼっか
(そこそこ人気のあるお店だから並ばないととはおもっていたのでそう言い

  • No.2406 by 燭台切光忠  2017-10-23 00:13:33 

人多いね
(相手に言われては後ろに並びなんだかワクワクするとそわそわしていて

  • No.2407 by 春夜  2017-10-23 00:17:35 

確かに楽しみ
(相手の言葉に頷いてはそう言い確かにカップル専用のパフェもあったっけと思い

  • No.2408 by 燭台切光忠  2017-10-23 00:20:20 

現代はこんなに大きい甘味があるんだねぇ
(端末を覗き込みながら写真のパフェを見つめてはすごいなぁと興味津々で

  • No.2409 by 春夜  2017-10-23 00:25:44 

そうだね今はいろいろ充実してるからね
(微笑みながらそう言い店員さんが待ってる間寒くないようにとココアとメニューを渡してくれてはココアを相手の分ももらって渡して

  • No.2410 by 燭台切光忠  2017-10-23 01:05:16 

ありがとう…甘い匂い
(相手からココアを受け取れば暖かさと甘い匂いに頬を緩めてゆっくりと飲んではふぅと息吐いて

  • No.2411 by 春夜  2017-10-24 22:46:40 

(微笑みながらココアをのみながら相手とメニューを見ていてはお目当てのカップル専用のパフェはあり)

  • No.2412 by 燭台切光忠  2017-10-24 22:51:46 

あ、これだね
(2人で身を寄せ合いココアを飲みつつメニューを見ていればお目当てのものがあり楽しみだねなんて微笑みかけて

  • No.2413 by 春夜  2017-10-28 19:26:32 

うん楽しみ
(微笑みながら嬉しそうにしては頷いて、順番が車で二人で身を寄せ合って暖めあっていて)

  • No.2414 by 燭台切光忠  2017-10-29 19:24:14 

…ぁ、次だね
(漸く列が動き始めてはワクワクしているのか頬はほんのり赤くなっていて

  • No.2415 by 春夜  2017-10-29 21:51:52 

うん
(微笑みながら頷いては楽しいなと思っていてては相手にピッタリくっついていて

  • No.2416 by 燭台切光忠  2017-10-29 22:06:31 

(順番が回ってきて店員に案内されながら席に着いて、一応メニューを再度確認して)
やっぱりお店の中は暖かいね…パフェ以外にも何か食べるかい?

  • No.2417 by 春夜  2017-10-29 22:14:39 

うーんそうだね暖かいの二人で分け会う?

(メニューを見ていてはそう言いながら冷たいのだけじゃ冷えるからなの思い

  • No.2418 by 燭台切光忠  2017-10-29 22:24:19 

そうだなあ…? この、みねす、とろーね?ってなんだい?
(相手の言葉にメニュー見ていればふと視界に入ったミネストローネの写真を見て問いかけて

  • No.2419 by 春夜  2017-10-29 23:02:11 

あぁスープだね
(そう言いながら微笑み頼むと?相手に問いかけては自分もメニューを見て

  • No.2420 by 燭台切光忠  2017-10-29 23:27:14 

うん、少し食べてみたい
(じーっと写真を見つめては頷いていいの?と首を軽く傾げて問いかけて

  • No.2421 by 春夜  2017-10-29 23:38:52 

うん食べようお昼食べてなかったし僕もリゾット頼もうかな
(そう言いながらチーズのリゾット美味しそうだなと思いながら見ていて

  • No.2422 by 燭台切光忠  2017-10-29 23:44:34 

(相手と一緒にメニューを見つつ感じる視線にふと顔を上げれば相手の方を見ている男性達がいて自然と睨むような顔つきになっていて

  • No.2423 by 春夜  2017-10-30 07:27:48 

光忠どうしたの?
(相手の方を見ては不思議そうにきょとんと首をかしげてはそう言い、何かあったのかなと思い

  • No.2424 by 燭台切光忠  2017-10-30 09:26:17 

!…ううん、なんでもないよ
(此方が睨みつける事により怯えて此方を見なくなる男性達にホッとすれば、相手に声をかけられハッとして笑顔を見せ

  • No.2425 by 春夜  2017-10-30 18:39:45 

そっか飲み物は何にする?僕ホットミルクにしようか納って
(そう言われるとそう言いながらセットメニューの飲み物を見ていては問いかけて

  • No.2426 by 燭台切光忠  2017-10-30 18:50:41 

えっと…あ、レモンティーがいいな
(相手の言葉にメニューを確認してからホットがあれば美味しそうと頬緩めてこれにすると

  • No.2427 by 春夜  2017-10-30 23:45:45 

わかったじゃあ頼もうか
(微笑みながら店員を読んでは注文して店員さんがさると暖かいねと相手に話しかけて

  • No.2428 by 燭台切光忠  2017-10-31 00:08:59 

うん、お店の中は暖かいね
(相手の言葉に頷いてはすっかり痛みも落ち着いた頭痛のことを忘れて楽しそうで

  • No.2429 by 春夜  2017-10-31 00:33:43 

うん暖かい
(微笑みながら相手を見つめては時折撫でたりして待っていて

  • No.2430 by 燭台切光忠  2017-10-31 00:38:49 

(撫でられると恥ずかしそうにしながらも頬を緩めて笑っては、暫くして注文したものが運ばれて来て)
わぁ…美味しそうっ

  • No.2431 by 春夜  2017-10-31 17:10:54 

うん美味しそう食べよう光忠
(料理が来るととても美味しそうでわぁっとえがおになりながらそう言い

  • No.2432 by 燭台切光忠  2017-10-31 19:14:44 

うん、じゃあ食べよう
(嬉しそうに笑っては手を合わせて食べ始めては頼んだミネストローネを興味津々に一口掬って食べてみて)
あ、トマトだ…温かいなぁ

  • No.2433 by 春夜  2017-10-31 22:42:35 

うん、いただきます
(自分も一口掬ってはチーズのいいにおいで自然と笑顔になりあっとなり
光忠、リゾット一口食べる?

  • No.2434 by 燭台切光忠  2017-10-31 23:16:54 

いいのかい? じゃあ、僕のも
(相手の言葉にきょとんとしつつも嬉しそうにしては、此方も掬ったスープを相手の口元に寄せて

  • No.2435 by 春夜  2017-11-01 19:21:31 

ありがとう
(自分もスプーンを相手の口元に寄せては自分の口元に寄せられたスープを飲んでは
おいしい

  • No.2436 by 燭台切光忠  2017-11-01 19:29:36 

ん、こっちも美味しいね
(相手が差し出してくれたリゾットを食べては目をキラキラさせてから作れるかなと嬉しそうにして

  • No.2437 by 春夜  2017-11-01 19:40:03 

光忠なら作れるよ
(微笑みながらそう言いリゾットを食べては揺ったりとした時間が流れて

  • No.2438 by 燭台切光忠  2017-11-01 19:46:46 

(ゆったりとした空気で相手と共に居られることが自分の中ではかなり嬉しいのかニコニコしながらスープを食べて

  • No.2439 by 春夜  2017-11-01 20:04:27 

(微笑みながら自分もリゾットを食べては嬉しすぎて自然と頬が緩んで)

  • No.2440 by 燭台切光忠  2017-11-01 20:10:30 

ふぅ…美味しかったぁ
(ミネストローネを食べ終えてはデザートにパフェを頼むのかと相手に問いかけて

  • No.2441 by 春夜  2017-11-01 22:17:04 

うん頼もうか
(微笑みながらそう言い頷いてはそのために来たんだしと嬉しそうに注文して

  • No.2442 by 燭台切光忠  2017-11-01 22:25:29 

(注文を終えて食器を片す店員に礼を言いつつ、相手の方へと顔を向けては楽しみだねと笑って)

  • No.2443 by 春夜  2017-11-01 22:49:43 

うん楽しみ
(微笑みながら頷いては嬉しそうに待っていては時楽しそうに話して

  • No.2444 by 燭台切光忠  2017-11-01 23:11:17 

あ、きたよ…凄い大きいね
(相手と楽しく話していればパフェが運ばれてきて、凄いなぁと感動しつつ美味しそうだねと笑って

  • No.2445 by 春夜  2017-11-01 23:14:34 

うん美味しそう
(微笑みながら頷いては相手にパフェ用のスプーンを渡しては写真で見るよりすごく大きいなと想い

  • No.2446 by 燭台切光忠  2017-11-01 23:23:29 

ありがとう。あ、ちょこれーとだ
(スプーンを受け取りどこから食べようかと悩んでいれば以前相手からもらったチョコを見つけて嬉しそうにして

  • No.2447 by 春夜  2017-11-01 23:43:57 

あっほんとだ形がかわいい
(微笑みながらそう言い形がかわいいのでおしゃれだなと思いながらも相手を見ては嬉しそうにしているのを見ては自分も笑顔がこぼれて

  • No.2448 by 燭台切光忠  2017-11-01 23:49:16 

かわいい…何の形かな?
(相手の言葉にゆっくりとチョコを掬ってはじーっと見つめて緩く首を傾げて

  • No.2449 by 春夜  2017-11-01 23:55:15 

四つ葉のクローバーかな
(微笑みながらそう言いもったいなくて食べられないなと思いながらもかわいいパフェを見ていて)

  • No.2450 by 燭台切光忠  2017-11-02 00:22:08 

こんなに素敵なもの食べるのがもったいないけど…折角だし食べないとね
(クローバーかぁと見つめつつそう言っては早速と一口食べてみては

  • No.2451 by 春夜  2017-11-02 00:36:41 

うん
(微笑みながら食べては甘すぎないパフェの美味しさに自然と笑顔がこぼれて

  • No.2452 by 燭台切光忠  2017-11-02 00:47:46 

美味しい…思っていたのより甘くない
(キラキラした目で感想を述べればただ甘いというよりは素材を活かしているような甘さでニコニコしながら相手に話しかけて

  • No.2453 by 春夜  2017-11-02 01:02:09 

うん美味しい
(微笑みながらアイスも素材をいかしているのかそんなに甘くなくてこれなら飽きずに食べられそうと思いながらそう言い

  • No.2454 by 燭台切光忠  2017-11-02 07:01:19 

(その後も他愛もない世間話をしつつのんびりとパフェを食べ進めては)
そういえば、今度またお客さん?が来るんだよね

  • No.2455 by 春夜  2017-11-02 07:17:09 

うん見習いさんかなある程度立つと見習いの受け入れをしなくちゃなんだ
(パフェを食べつつそう言いながら話しては乗っ取りとか危険視されてるからあんまり喜んで引き受ける本丸は少ないけど

  • No.2456 by 燭台切光忠  2017-11-02 09:07:17 

そうなの?…大丈夫なのかい?
(見習いを受け入れると聞けば審神者も大変だなぁなんて思っていだが乗っ取りと聞けば眉を寄せて

  • No.2457 by 春夜  2017-11-02 11:58:38 

大丈夫だと思ううちはそこそこ政府に資金協力してる名家だし、問題になるような見習いは送り込んで来ないと思う
(相手が眉を寄せるのを見ればそう言いながら頷いてはもし問題起こす見習いを送ってくれば資金協力を切られる恐れがあると考えてるはずだだからと説明して)

  • No.2458 by 燭台切光忠  2017-11-02 12:50:09 

そうなんだ、なら平気かな
(相手の言葉にホッとするものの嫌でも過信はよくないし、警戒はしておかないといけないと考えを改めて

  • No.2459 by 春夜  2017-11-03 06:47:03 

うん
(微笑みながら頷いては相手と楽しそうにパフェを食べていては、明日は一杯楽しもうと思い

  • No.2460 by 燭台切光忠  2017-11-03 08:53:43 

(しばらくはパフェを食べてのんびりとした時間を過ごして、この後はどうするのだろうかと思い相手に問いかけて)
この後はどこか行くの?

  • No.2461 by 春夜  2017-11-03 22:13:45 

光忠はどこかいってみたいところある?
(少し考えてからそう言いながら相手のいきたいところにもいってみたいなと思い

  • No.2462 by 燭台切光忠  2017-11-03 22:22:46 

へ?…ぅ、うーん
(逆に問われて仕舞えば、正直現代のことは全くと言っていい程知識がないのでわからないやと苦笑して

  • No.2463 by 春夜  2017-11-03 23:27:15 

そうかうーん
(少し考えてから相手が気に入りそうなところを検索して調べてみてはどこがいいだろと思い

  • No.2464 by 燭台切光忠  2017-11-04 08:06:29 

………
(相手の様子をじーっと見つめていれば、別にどこか行かなくても相手と2人きりでのんびり過ごせるならホテルの部屋でゴロゴロでもいいんだけどなと思いつつ言葉には出さずにいて

  • No.2465 by 春夜  2017-11-04 08:34:44 

ホテル戻って二人でのんびりする?お話ししながら
(しばらく調べていたがいいところがなくては相手を見てはそう言いながら一杯話したいと思い)

  • No.2466 by 燭台切光忠  2017-11-04 08:57:25 

!…うん、それがいいな
(相手の言葉にパッと表情を輝かせて嬉しいそうに笑っては君とたくさん話をしたいと

  • No.2467 by 春夜  2017-11-04 09:40:03 

じゃあ帰りにコンビニ寄ってなんか買ってホテルに戻ろう
(そう言いながら飲み物くらいはいるだろうし、と思いながら話してはファッション雑誌買って二人で見るのもいいなと思い

  • No.2468 by 燭台切光忠  2017-11-04 12:42:53 

オーケー、じゃあ帰ろう
(嬉しそうにニコニコしながら相手の提案に賛成しては少しだけ残っていたレモンティーも飲み終えて立ち上がり

  • No.2469 by 春夜  2017-11-04 22:56:29 

(頷いては自分も立ちあがりレジに向かいお会計を済ませて相手ともに店を出てコンビニに向かって

  • No.2470 by 燭台切光忠  2017-11-04 23:15:56 

…これがコンビニかぁ
(物珍しそうにキョロキョロと店内を見回しては相手の傍を離れることなく付いて回り

  • No.2471 by 春夜  2017-11-04 23:29:12 

納にか飲みたいものあれば入れていいよ
(かごをもって店内を歩いてはペットボトルや紙パックなど。飲み物がおいてあるところに来てはそう言い

  • No.2472 by 燭台切光忠  2017-11-04 23:36:03 

えっと…
(相手に言われれば紙パックの棚を見つめてしばし悩んだ後にミルクティーを取りカゴにそっと入れて

  • No.2473 by 春夜  2017-11-04 23:44:45 

(微笑みながら自分もココアの紙パックを入れては軽くつまめるおやつをかごに入れてから雑誌コーナーに来て

  • No.2474 by 燭台切光忠  2017-11-04 23:51:03 

(相手とともに雑誌コーナーに来れば不思議そうにそれら眺めては

  • No.2475 by 春夜  2017-11-05 00:15:35 

(微笑みながら男性ファッション雑誌をいくつかかごに入れてはこれていいかなとレジに向かって

  • No.2476 by 燭台切光忠  2017-11-05 08:36:43 

(親の後に続く雛鳥のように相手の後ろを付いて周ってはコンビニを後にして、そっとスーパーの袋を持っては空いた相手の手を繋いで嬉しそうにして)
さっきの本は、何が載ってるの?

  • No.2477 by 春夜  2017-11-05 16:41:41 

ファッション雑誌だから服とかアクセサリーとかかな
(相手から聞かれるとそう言いながら答えては相手のことだからおしゃれには興味ありそうだしと思い

  • No.2478 by 燭台切光忠  2017-11-05 17:18:25 

そうなんだ! わぁ、楽しみだなぁ
(相手の言葉に嬉しそうにしては格好いいのもあるかなぁとワクワクしていて

  • No.2479 by 春夜  2017-11-05 18:19:24 

うんホテルでゆっくり見よう
(微笑みながらそう言いしばらくしてからホテルに戻ってきて部屋について

  • No.2480 by 燭台切光忠  2017-11-05 18:26:44 

(部屋に着けば軽く片付けてからリラックスできるように部屋を整えてから相手の隣に座り雑誌を開いて)
わぁ…現代はお洒落だなぁ

  • No.2481 by 春夜  2017-11-05 20:54:11 

うんそうだね
(頷いては見ていてはその雑誌には付録でついてきた収納用のポーチがあり自分よりかは相手に似合いそうだなと思い)

  • No.2482 by 燭台切光忠  2017-11-05 21:00:26 

?…それはなんだい?
(相手が手に持っているポーチに気付いては不思議そうに首を傾げて

  • No.2483 by 春夜  2017-11-05 21:05:00 

収納用のポーチだよ光忠使う?
(そう言いながら見せては黒のポーチだから相手に似合いそうと思い

  • No.2484 by 燭台切光忠  2017-11-05 21:27:45 

え、いいのかい?
(相手の言葉にキョトンとしつつも嬉しそうに笑っては受け取り興味津々に中を見て

  • No.2485 by 春夜  2017-11-05 23:20:30 

うんいいよ
(微笑みながら中を見る相手を愛しそうに見つめていては抱きついて

  • No.2486 by 燭台切光忠  2017-11-06 00:15:36 

ありがとう、大切にするね。ぁ、そうだ! せっかくだから…
(抱きつく相手を受け止めて嬉しそうに笑ってはハッと気付いて鞄の方にいき手ぬぐいに包まれた何かを取り出せばその中にあった相手からの贈り物の櫛を取り出してポーチに入れて)
やっぱり、ぴったりだ

  • No.2487 by 春夜  2017-11-06 00:26:28 

わあほんとだピッタリ
(微笑みながら見ていてはそう言い、櫛を大事にしてくれていることが嬉しくて頬が緩んで

  • No.2488 by 燭台切光忠  2017-11-06 00:28:29 

嬉しい、僕の持ち物は君がくれたものが多いね
(ニコニコと嬉しそうに笑ってはありがとうと相手に礼を言っては

  • No.2489 by 春夜  2017-11-06 00:34:24 

僕もうれしい
(微笑みながらそう言い嬉しそうに相手にそっと抱きついてはスリスリと甘えては僕もありがとうとそう言い

  • No.2490 by 燭台切光忠  2017-11-06 00:38:30 

?…どうして春夜がお礼を言うんだい?
(もらっているのは此方で自分はあまり相手にあげられていないと思うのだがと首を傾げて

  • No.2491 by 春夜  2017-11-06 00:43:38 

何となくかな
(聞かれるとそう言いながら答えては何ももらってなくてもうれしいと感じたことに礼をいうのは自然な人の行動だからとそう言い

  • No.2492 by 燭台切光忠  2017-11-06 01:26:06 

そういうものなのかい?
(相手の言葉に不思議そうにしつつ人であれば普通だと言われれば納得して

  • No.2493 by 春夜  2017-11-07 16:44:24 

うんそうだと思うよあっ鶴が飛んできた
(そう言いながら相手を見ていると窓の隙間から折り鶴がすーっと入ってきては二人の近くに落ちて

  • No.2494 by 燭台切光忠  2017-11-07 19:20:42 

!!…な、何?
(驚きつつも嫌な気配はないなと感じればそっと手に取り中を開くと中を見ては相手に渡して)
招待状みたいだよ、あの審神者くんから

  • No.2495 by 春夜  2017-11-08 07:19:46 

あっほんとだ、字がまだ幼くてかわいい
(読むと理解してはそう言いながら返事書かなくちゃと思いながらなんて書こうと思い

  • No.2496 by 燭台切光忠  2017-11-08 10:42:14 

(彼を思い出すと自然に審神者の記憶が巡れば無意識に相手に抱きついてしまい、ハッとして慌てて離れて)
!!…ぁ、ごめんね

  • No.2497 by 春夜  2017-11-08 12:01:43 

いいよ不安なら抱きついてても
(ビックリしたがきっと彼のことを話していたから記憶が流れたんだろうなと思いながらそう言い撫でて

  • No.2498 by 燭台切光忠  2017-11-08 12:28:34 

…ごめん、少しこうさせて
(相手の言葉に大丈夫と言おうとするものの小さく身体が震え始めれば隠すことは出来ないと判断してそのまま相手に抱きついて

  • No.2499 by 春夜  2017-11-09 00:03:30 

(相手を抱き締めてあげては優しく頭を撫でてあげては落ち着くまでずっとそうしていていて

  • No.2500 by 燭台切光忠  2017-11-09 00:22:14 

(こうなった時にとても鶴丸に会いたくなるのは彼の感情に引かれているからだろうかと思いつつ相手に撫でられてはゆっくりと震えも治り始めて)
ありがとう……もう、大丈夫

  • No.2501 by 春夜  2017-11-10 19:16:15 

良かった光忠は大事な人だから
(そう言いながら相手を優しく撫でて抱き締めては光忠に何かあったら僕といいながらすりより

  • No.2502 by 燭台切光忠  2017-11-10 19:40:37 

…ありがとう
(ギュッと抱きしめ返しながら相手の言葉にお礼を述べて、そろそろお返事書こうかと促しつつ相手が書きやすいようにと膝に乗せては後ろから抱きしめて

  • No.2503 by 春夜  2017-11-11 15:27:11 

うん
(微笑みながら頷いては紙に返事を書いてから式髪に手紙を託して、式神は手紙を加えて飛んでいき

  • No.2504 by 燭台切光忠  2017-11-11 16:37:25 

すごいなぁ…僕式神作れないから…
(窓から飛び立っていく式神を見送りつつそうポツリと呟いては

  • No.2505 by 春夜  2017-11-11 18:29:15 

いつか作れるようになるよ
(微笑みながらそう言い相手に抱きついては相手を感じるようにスリスリと相手の体にすりより

  • No.2506 by 燭台切光忠  2017-11-11 20:29:40 

そうかな…
(相手が甘えてくるのを受け止めつつ、自信なさげに返してはぎゅっと抱きしめて

  • No.2507 by 春夜  2017-11-11 21:53:29 

光忠?
(そう言いながら相手を見上げては優しく撫でてあげては大丈夫だよと伝えて

  • No.2508 by 燭台切光忠  2017-11-11 22:12:27 

うん、ありがとう…ねぇ、続き見ようよ
(相手の言葉と撫でる手に目を閉じては甘えるように少しすり寄って、せっかく2人っきりで部屋にいるしのんびりするために買った雑誌は途中で見ないままになっていたのでそう促して

  • No.2509 by 春夜  2017-11-11 22:32:24 

そうだねあっさっき買ったお菓子食べながら見よ
(微笑みながらそう言い何種類か買っておいたお菓子やおつまみ系を袋からだしてはどれがいいと?聞いてみて

  • No.2510 by 燭台切光忠  2017-11-11 22:46:19 

うん、あ、ぽっきー
(相手の言葉にお菓子をみては以前教えられたポッキーを見つけて手に取り

  • No.2511 by 春夜  2017-11-11 23:00:42 

あっそう言えば今日はポッキーの日
(ポッキーかぁと思いながらそうだと思い付いては違う味のポッキーの箱をとっては袋からだしてはチョコの方を加えて相手に向き直って

  • No.2512 by 燭台切光忠  2017-11-11 23:04:17 

……?
(ポッキーを咥えて此方を向く相手を不思議そうに見ては食べないのかい?と問いかけて

  • No.2513 by 春夜  2017-11-11 23:59:15 

(むぅとしながらもポッキーを相手に向けたままで唇の熱でチョコが溶けだして)

  • No.2514 by 燭台切光忠  2017-11-12 14:36:41 

…と、とけちゃうよ?
(何故拗ねているのかもわからずアワアワしながらそっと相手が咥えていたポッキーを摘み、ね?と

  • No.2515 by 春夜  2017-11-12 17:49:18 

うん
(頷いてはポッキーを食べては口の回りにチョコがついていて)

  • No.2516 by 燭台切光忠  2017-11-12 20:05:02 

(ホッとしつつと口周りを汚す相手の口元をペロリと舐めては、ハッとして)
あ、あっ…ごめんね

  • No.2517 by 春夜  2017-11-12 20:19:45 

ううん光忠ポッキーゲームしよ?
(首を横に降りながらそう言いポッキーをもう一本持って)

  • No.2518 by 燭台切光忠  2017-11-12 22:12:27 

ポッキー…げーむ?
(平気そうな相手にホッとしたもののポッキーゲームという聞きなれない言葉に不思議そうに首を傾げて

  • No.2519 by 春夜  2017-11-12 22:22:47 

うん片方づつ加えて食べていってキスするの
(そう言いながらやろうと相手に抱きついては見上げて、ダメと目を潤ませ

  • No.2520 by 燭台切光忠  2017-11-12 22:39:15 

へぇ……ぇ、え!?
(現代は面白いものが流行るんだなぁなんてなんかな思っていたがやろうと言われたのだと理解すれば驚いて。けれど相手が目をウルウルさせながら強請ってくれば強くは断れず)
わ、分かったからっ泣かないで

  • No.2521 by 春夜  2017-11-12 22:43:45 

(相手がそういうの聞いては嬉しそうに微笑みながらポッキーの片方を加えて

  • No.2522 by 燭台切光忠  2017-11-12 22:50:20 

うぅ…
(嬉々として咥えている様子の相手に恥ずかしそうにしながら片方を咥えてはゆっくりと食べ始めて

  • No.2523 by 春夜  2017-11-12 22:53:05 

んっ
(食べ進めてお互い真ん中でぶつかると相手にチュッとキスしては

  • No.2524 by 燭台切光忠  2017-11-12 23:10:21 

!…もぅ、満足したかい?
(チュッと小さな音を立ててぶつかった唇に顔を赤くさせながらもういいかなと

  • No.2525 by 春夜  2017-11-12 23:16:56 

うん満足
(微笑みながら嬉しそうに頷いては相手に抱きついてはすりより大好きと呟いて)
光忠は僕だけのもの

  • No.2526 by 燭台切光忠  2017-11-12 23:24:54 

うん、僕は君のものだよ
(満足したと言われればホッとしつつもそのあと続いた言葉にきょとんとしたもののすぐに嬉しそうに笑っては'

  • No.2527 by 春夜  2017-11-12 23:31:10 

うれしい
(微笑みながらそう言いスリスリと甘えては
僕も案外独占欲が強いのかもと思いながら相手を見上げて

  • No.2528 by 燭台切光忠  2017-11-12 23:36:19 

(甘えられれば嬉しそうにしながら相手を膝に乗せ直してまた、雑誌をめくって)
ぁ、この服春夜に似合いそう…

  • No.2529 by 春夜  2017-11-12 23:41:50 

あっほんとだじゃあこれは光忠に似合いそう
(そういわれると確かにこういうの好きだなと思いながら隣のページの服を指差して

  • No.2530 by 燭台切光忠  2017-11-13 08:03:25 

わぁ、格好いいね!
(相手が似合うと言ってくれた服を見ては感動したような声を上げつつこっちも格好良いと笑っては僕に似合うかななんて

  • No.2531 by 春夜  2017-11-13 11:58:30 

この本通販で服を注文できるから注文してみる?
(相手に似合いそうな服がたくさんあり来てほしいなと思いながらもそう言い)

  • No.2532 by 燭台切光忠  2017-11-13 12:04:33 

え、いいのかい?…でもそれなら、春夜と現代にもっと出かけられるかな
(相手の言葉に嬉しそうに目を輝かせながら問いかけつつ、ポツリと呟いては

  • No.2533 by 春夜  2017-11-13 12:10:38 

うん買おうなかなか万屋にいけないからこういうのを利用して買うのもありだとおもう
(微笑みながら頷いては雑誌についていた通販の申込用紙に必要事項を記入して

  • No.2534 by 燭台切光忠  2017-11-13 12:14:06 

あのね、春夜。これも…お願いしていいかな?
(そっとあまり派手さはないシックな色合いのマフラーを指差せばお揃いで着たいなって思ってと少し恥ずかしそうに告げて

  • No.2535 by 春夜  2017-11-13 12:19:41 

うんコレも買おう
(微笑みながら買うものに個数とサイズにチェックをいれては支払い方法などを書き込んで

  • No.2536 by 燭台切光忠  2017-11-13 12:21:02 

(買おうと言ってもらえれば嬉しそうに笑ってはあとは相手のしている事を興味津々に見つめていて

  • No.2537 by 春夜  2017-11-13 15:34:24 

よしコレを後でポストに出しに行こう
(微笑みながら申込用紙すべて書き終わればそう言いながら封筒のように折って

  • No.2538 by 燭台切光忠  2017-11-13 15:37:52 

ふふふ、楽しみだね
(嬉しそうにニコニコしながら相手を抱きしめては改めてありがとうとお礼を言って

  • No.2539 by 春夜  2017-11-13 18:21:29 

うん光忠夜ご飯まで少し寝よう?
(眠いのかスリスリと甘えながらそう言いながら相手を見上げては

  • No.2540 by 燭台切光忠  2017-11-13 18:31:26 

うん…寝ようか
(相手のお誘いに頷いては雑誌を片付けてから2人で仲良くベッドに寝転んでギュッと抱き込んでは目を閉じて

  • No.2541 by 春夜  2017-11-13 22:36:40 

うん
(頷いては相手に抱き締められながら自分も眠りはじめて)

  • No.2542 by 燭台切光忠  2017-11-13 23:30:03 

(相手を抱きしめていることで安心感があるのかスヤスヤと安らかに眠っていて

  • No.2543 by 春夜  2017-11-14 05:57:27 

(相手に抱き締められたまますやすや眠っていてはしばらくしてからおきて)

  • No.2544 by 燭台切光忠  2017-11-14 06:21:25 

(相手が傍にいるのがよほど安心するのか眠りについたままで、ぎゅっと相手を抱き込んでいて

  • No.2545 by 春夜  2017-11-14 06:35:32 

(相手を見つめながら相手の頭を優しく撫でてあげてはぐっすり眠ってるなと思いながら安心して)

  • No.2546 by 燭台切光忠  2017-11-14 06:36:59 

(撫でられると表情を緩めるものの少しだけ身じろいではぎゅっと抱く腕の力が強まり

  • No.2547 by 春夜  2017-11-14 07:20:24 

(馬だ夜までは少し時間あるか思いながらもう一度目を閉じるとこにして)

  • No.2548 by 燭台切光忠  2017-11-14 11:18:18 

(それから数時間後に目が覚めてはまだ少し回らない頭を使いながら状況を把握して、腕の中で眠る相手を起こさないようにしながらも嬉しそうにそっと頭を撫でて

  • No.2549 by 春夜  2017-11-14 11:59:01 

(相手が目覚めてからすぐに目を覚ましては撫でられていると気づくと嬉しそうにすり寄って)

  • No.2550 by 燭台切光忠  2017-11-14 12:22:28 

ぁ、おはよう…ごめんね、起こしちゃったかな
(すり寄ってきた相手に自分が起こしてしまっただろうかと思いつつもそっと頭を撫でて。ご飯はどうするの?と問いかけ

  • No.2551 by 春夜  2017-11-14 15:41:49 

ううん大丈夫だよ、そうだな外で食べせっかくだから
(微笑みながらそう言い二人きりだから美味しいものを食べながらいっぱいお話ししたいとそう話して)

  • No.2552 by 燭台切光忠  2017-11-14 15:47:21 

うん、じゃあ支度しようか
(相手の言葉に嬉しそうに頷いては身だしなみと髪を整えてワクワクしていて

  • No.2553 by 春夜  2017-11-14 21:52:43 

うん行こう
(微笑みながら嬉しそうに着替えて準備しては必要なものをもって

  • No.2554 by 燭台切光忠  2017-11-14 21:59:58 

ふふ、何食べるの?
(そっと相手の手を取り繋いでは嬉しそうに笑いながら問いかけて

  • No.2555 by 春夜  2017-11-14 22:09:44 

ラーメン食べる?
(微笑みながらそう言いたまにはカウンター席でならんで食べるのもいいなと思い

  • No.2556 by 燭台切光忠  2017-11-14 22:13:46 

ラーメンかぁ…うん、食べたいな
(相手の言葉にインスタントラーメンはあるがきちんとしたのは食べたことないと思い頷いて楽しみだねと

  • No.2557 by 春夜  2017-11-14 22:20:44 

うん行こう光忠
(微笑みながら頷いては相手と共にホテルを跡にしては場所はわかっているので携帯は置いていき

  • No.2558 by 燭台切光忠  2017-11-14 22:45:10 

夜になると一段と冷えるね
(相手と繋いだ手を少しキツく握り直しては冬も近いなぁなんて思っていて

  • No.2559 by 春夜  2017-11-14 22:57:11 

そうだねラーメン食べれば暖まるよ
(微笑みながらそう言いこのあと苦しいことが起こるなど知るはずもなくて

  • No.2560 by 燭台切光忠  2017-11-14 23:01:41 

うん、楽しみだ。何処にあるんだい?
(ニコニコと笑いながら相手と歩を進めてキョロキョロと辺りを見回しては

  • No.2561 by 春夜  2017-11-14 23:09:38 

もうすぐつくよ
(微笑みながらそう言いしばらくしてから見えてきてはあそこだよと指差して)

  • No.2562 by 燭台切光忠  2017-11-14 23:11:34 

いい匂いがする…
(相手に教えてもらった方へと足を進める度に、漂う美味しそうな匂いに頬を緩めて

  • No.2563 by 春夜  2017-11-14 23:18:00 

うんいいにおい
(微笑みながら頷いてはなかに入ってカウンターかテーブルかと聞かれてはカウンターと答えては案内されて

  • No.2564 by 燭台切光忠  2017-11-14 23:20:06 

(相手の後ろを少し不安気について行き、案内された場所へと腰を下ろしてはメニューをみていっぱいあるなぁと)
花月はどれにする?

  • No.2565 by 春夜  2017-11-14 23:24:04 

そうだなこれのチャーハンセットにしようかな
(メニューを見ては嬉しそうに選んでは光忠はと効いてみて

  • No.2566 by 燭台切光忠  2017-11-14 23:25:32 

うーん…じゃあ、僕はこのラーメンの炒飯セットにしようかな
(相手とは違うラーメンのセットにすれば店員に聞かれて注文して、やっぱり店内は暖かいねと微笑み

  • No.2567 by 春夜  2017-11-14 23:30:37 

うんあったかいね
(微笑みながら頷いては出されたお水を飲んでは相手としばらく話していて

  • No.2568 by 燭台切光忠  2017-11-15 00:00:22 

(暫く相手と他愛もない話をしてゆっくりしていたがラーメンが来れば目を輝かせて)
わぁ…美味しそうだね!

  • No.2569 by 春夜  2017-11-15 00:06:31 

うん美味しそう
(暖かいラーメンに自然とほほが緩んではいただきますと手を合わせては食べはじめて

  • No.2570 by 燭台切光忠  2017-11-15 00:17:43 

いただきます
(手を合わせてから食べ始めては熱々のラーメンにパラパラの炒飯と最高の組み合わせだなぁと思いながら食べ進めていき

  • No.2571 by 春夜  2017-11-15 00:22:47 

美味しい
(麺をチュルチュルとすすっては美味しそうに食べていては美味しいねと相手に微笑みかけ

  • No.2572 by 燭台切光忠  2017-11-15 00:25:41 

うん、とても
(ニコニコと笑い返しながら食べ進めてはさすがにこれは本丸では再現できないなぁと思いつつもだからこそ味わって食べようと

  • No.2573 by 春夜  2017-11-15 00:29:10 

(美味しいなと思いながら相手と食べてるのもありさらに美味しくて頬が緩んで

  • No.2574 by 燭台切光忠  2017-11-15 00:35:18 

(相手と時折会話を挟みつつ食べ終えればごちそうさまと手を合わせて)
美味しかったぁ…

  • No.2575 by 春夜  2017-11-15 00:40:11 

うん美味しかった
(頷いてはお水を飲んでは少し休憩してから行く?とたずねて

  • No.2576 by 燭台切光忠  2017-11-15 00:41:20 

そうだね…ちょっと休んでから帰ろうか
(相手の言葉にこちらも水を飲みつつ賛同してはすっかり温まった体に温かいうちに帰ろうねと相手に笑って

  • No.2577 by 春夜  2017-11-15 00:47:50 

うん
(頷いては少し休憩していては相手に寄りかかり嬉しそうに微笑みながら相手を見上げて

  • No.2578 by 燭台切光忠  2017-11-15 00:54:54 

(寄りかかって嬉しそうに笑う相手にこちらも幸せそうに笑い返しては暫くそうしてゆったりとした時間を過ごし

  • No.2579 by 春夜  2017-11-15 01:01:45 

(しばらくしてから行こうと微笑みながらそう言い立ちあがり、あったかいうちにホテルに戻ろうと思い

  • No.2580 by 燭台切光忠  2017-11-15 01:05:10 

オーケー、ご馳走様でした
(相手の言葉に頷いて此方も立ち上がり店員にそう声をかけてから店を後にして、また相手と手を繋いではホテルへの道を進み

  • No.2581 by 春夜  2017-11-15 01:11:41 

光忠好き
(微笑みながらそう言い歩いていてはゆっくりとホテルへの道を進み

  • No.2582 by 燭台切光忠  2017-11-15 01:14:00 

…僕も君が大好き
(相手の言葉に少し頬を染めてはぎゅっと手を握って言葉を返して

  • No.2583 by 春夜  2017-11-15 01:18:24 

(嬉しそうに歩いていては背後に近づく影に気づかず首元を強く叩かれて意識を失っては同時に相手にも襲いかかって

  • No.2584 by 燭台切光忠  2017-11-15 01:21:21 

!?…主!
(倒れこむ相手を慌てて抱きとめては振り向こうとした瞬間に襲われて

  • No.2585 by 春夜  2017-11-15 01:26:50 

(二人とも意識をなくしてはその場から連れ去られてしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック