(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】

(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】

春夜  2017-05-27 18:21:17 
通報
前の場所が使えなくなってしまったので新しく此処で
光忠これからもよろしくね(照)

コメントを投稿する

  • No.101 by 燭台切光忠  2017-05-31 19:01:54 

(皆決めて店員を呼びそれぞれ注文して、他愛もない話をして)


鶴丸
「いやぁ、しかし…現代の服は凄いなぁ
(こんなのがあったあんなのを試着したと楽しそうに皆に話して




ふふ、鶴さんよっぽど楽しかったんだね
(相手の話を聞きながらクスクスと笑ってはうんうんと相槌を打ってニコニコして

  • No.102 by 春夜  2017-05-31 19:05:09 

大倶利伽羅
とにかく俺はきせかえ人形にされて疲れた
(確かに色々と勉強にはなったがきせかえ人形にされてたので疲れたとそう言い)


僕はひとつだけ光忠とお揃いにしたんだ
(二人の話を聞いては自分も微笑みながら嬉しそうにそう言い

  • No.103 by 燭台切光忠  2017-05-31 19:19:03 


「えー!いいなぁ
(主とお揃いと聞けば頬を膨らませてむうぅとしつつ、何買ったの?と



お疲れ様、伽羅ちゃん
(着せ替え人形にされたのだと言う相手に苦笑してはポンポンと頭を撫でて、そうこうしているうちに料理が運ばれて来て

  • No.104 by 備前国長船光忠  2017-05-31 19:25:52 

えへへ、ネックレスだよあっ来た
(ほほを膨らます乱を見ながらクスクスと笑いながらも嬉しそうにそう言い、料理が来たのを気づいてはそう言い)

大倶利伽羅
あとはスーツケースだったな
(相手にポンポンと頭を撫でられればありがとうとポツリと礼を言い、料理が運ばれてくるのを見ながらそう言い)

  • No.105 by 燭台切光忠  2017-05-31 19:31:56 


「いいなぁ…お揃いのネックレスなんてずるいぃ
(ネックレスと言われれば尚更羨ましいと行っては料理が来ればキラキラ光るイクラに目を輝かせて)
わぁ!キレイっ♪



鶴丸
「おー、いくらとは綺麗だなぁ…。伽羅坊、俺の鮪食うか?
(乱と加州のイクラを見ては凄いなと呟いて自分のが来れば何枚か刺身交換しないか?と



スーツケースは装束の色に合わせる?
(大倶利伽羅の言葉に少しおちゃらけながら提案しつつ、自分の分が来れば美味しそうだと頬緩めて

  • No.106 by 春夜  2017-05-31 19:44:26 

加州
お揃い良いな俺もお揃いしたい、本当にきれいだ
(乱の言葉に賛同しながらも料理が来るときれいだと言いながらはしゃいでいて)

大倶利伽羅
わかった、そうだなだとすると赤と黒と白か
(鶴丸の言葉に微笑みながらそう言い小皿にサーモンを数枚のせては、相手の言葉にそう言いながら答えて)

確かに美味しそう僕もスーツケース新調しようかな
(相手の言葉に微笑みながらそう言い大倶利伽羅と相手の会話を聞いてはそう言い)

  • No.107 by 燭台切光忠  2017-05-31 19:51:23 

鶴丸
「ほい、じゃあこれな
(自分も小皿に鮪の刺身を数枚乗せて相手の小皿と交換してはいただきますと皆で手を合わせて食べ始めて




「ん〜っ♪プチプチして美味しいっ
(初めての食感にニコニコしては食べ進めて、イクラって美味しいねと加州に話しかけて



主は…青かな?藍色でもいいなぁ…
(じーっと主を見てからそう呟いて、いただきますと手を合わせてはサーモンとイクラを食べて)
ん、美味しい…なんか凄いプチプチって

  • No.108 by 春夜  2017-05-31 20:02:39 

大倶利伽羅
いただきます
(鶴丸と交換すると手を合わせてからサーモンとご飯を一緒に食べてみてとろけるような美味しさに驚いて)
旨い…

加州
ほんとだプチプチしてて美味しい
(一口食べて初めての食感に感動しながら乱と美味しいと話していて)

青が良いな
(相手がジーと見てはそうゆうと微笑みながらそう言い、自分もイクラを一口食べては美味しいとそう言い)

  • No.109 by 燭台切光忠  2017-05-31 20:11:28 

本当に美味しいね…
(頬を緩めながら幸せそうに食べ進めては主に青がいいと言われればじゃあそうしようかと微笑みかけて)



鶴丸
「んー…鮪も美味いし、さーもんも美味いな
(此方も幸せそうに頬を緩めながらモグモグ食べ進めては目をキラキラさせて

  • No.110 by 春夜  2017-06-01 05:36:07 

うんそうする
(自分も嬉しそうに食べながら微笑み相手にそう言われると微笑みながら頷いてはそう言い)


大倶利伽羅
(頷きながら嬉しそうにしていて食べていて鶴丸の言葉には自分もこくこくと頷いて)

  • No.111 by 燭台切光忠  2017-06-01 06:52:05 

鶴丸
「はは、伽羅坊も気に入ったみたいだな
(無言で食べ進める相手にカラカラと笑えば自分も食べ進めて、暫くして皆が食べ終えれば少しお喋りしてから店を出て)


スーツケースって何処に売ってるの?
(お店を出てからこの階は恐らくフードコートとか言うものだろうからないだろうと思い主に問いかけて

  • No.112 by 春夜  2017-06-01 07:05:01 

スーツケースは確かに2階にあったはず
(相手からそういわれるとうーんと考えては思い出してはそう言い、せっかくだからカメラも買おうかなと考えていては)

  • No.113 by 燭台切光忠  2017-06-01 07:16:23 

2階…
(相手の言葉にまたエレベーターのるのかなと思いつつオーケーと



鶴丸
「……主、厠に行って来てもいいか?2階だろ?後で其方に行くっ光坊付き添い頼むっ
(エレベーターの不安があるのだろうと考えれば、今の世に俺は疎いからなと光忠の手を引いてトイレに消えていき




「…主さんっ、燭台切さんも一緒にいるし大丈夫だと思うから先に行ってよう?
(恐らく光忠のためだろうと察すればくいくいと相手の服を引いて

  • No.114 by 春夜  2017-06-01 07:36:48 

あっうんわかった
(相手と鶴丸がトイレに行くのを見送っては乱にそう言われると頷いて先にエレベーターで2階に降りることにして)

加州
でもこの箱行き来するのはらくだよね
(そう言いながら再びエレベーターに乗り込んでは主と共に先に2階に降りて)

大倶利伽羅
(鶴丸が入るから心配はないと思うがちょっとだけ心配なようで)

  • No.115 by 燭台切光忠  2017-06-01 07:44:06 


「早く見に行こっ?
(エレベーターから降りてキョロキョロと辺りを見渡しながらいつの間にか主と手を繋いで



鶴丸
「いやー、すまんな付き合わせて
(厠を終えて2人で階段を降りて2階に来れば何処にいるかなと辺りを見渡して


ううん、平気だよ…ありがとう
(トイレに近いからと階段から共に降りてくれば自分を気にしてくれたんだろうと小さくお礼を言って

  • No.116 by 春夜  2017-06-01 07:50:55 

うんあっあったあそこ
(頷いては微笑みながら辺りを見渡して見つけると指を指しながらそう言い)

加州
あっほんとだ
(主の指差す方を見ながらそう言いそちらに歩いていきいろんなのがあるのかと見ていて)

大倶利伽羅
(結構大きいのだなと思いながら2振りを待ちながら色々見ていて)

  • No.117 by 燭台切光忠  2017-06-01 07:55:56 


「えっと…戦装束の色に合わせるんだったよね?
(先程の会話を思い出してはそれぞれの色を探していき



鶴丸
「ん?なにがだい?…ぉ、いたいた
(小さく聞こえたお礼にニッと笑っては、皆を見つけて手を引いて


ううん、なんでもない…みんなお待たせ
(緩く首を振って笑っては皆と合流していいのあった?と

  • No.118 by 春夜  2017-06-01 11:55:59 

んーこれなんか言いと思うけど
(色を探しながら重さとか機能性にも注目して探していてはいいのを見つけるとそう言いながら大倶利伽羅に聞いていて

大倶利伽羅
重さもちょうど言い、だが強度は大丈夫だろうか
(主と見ながらそう言いながら万が一との気の防具になるかもしれないから強度を気にしていて)

加州
機能性も大事だけどデザインも大事だよ?
(主と大倶利伽羅と見ながらそう言いながらおしゃれなのを探していて)

  • No.119 by 燭台切光忠  2017-06-01 13:06:42 

あ、これオシャレだね
(皆とともに色々見ていたが皆の色もあり強度重さもそこそこで



「それいいね!
(光忠が見つけたスーツケースを見て目をキラキラさせて

  • No.120 by 春夜  2017-06-02 06:37:02 

あっ確かにじゃあこれにしよう
(相手が見つけたものを見ては微笑みながら頷いてこれにしようとそう言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック