ひとりごと

ひとりごと

もと   2017-05-27 15:47:19 
通報

ひとりごと

コメントを投稿する

• No.621 by 蓮  2017-10-28 09:57:08 

うまく行ったらお祝いに蟹食べいこーぜー

• No.622 by い  2017-10-28 12:32:57 

蓮、シャツは白、いやジャケット羽織れば気にならないし着た感じも窮屈じゃないから、やるよ。後は紺のもある。
黒なら合う。報告よろしく〜

• No.623 by もと  2017-10-29 02:38:58 

奏さん、浮雲さん

誕生日に書きたかったんですが
まだ家族に挨拶していなかったので
書けなかったのですが
彼氏の蓮さんと結婚することになりました。

蓮くんのところにも触れてありましたので
簡単にではありますが…
彼のお父さんが体調を崩していて
私と出会う前から何度か入退院を繰り返していて、私と出会って直ぐに退院したのですが、今体調があまりよくなく、やはり彼のお母さんとお兄さんだけでは大変で家族皆でのサポートが必要となってくるので、留学を一年間にして、入籍だけでも早くしたいという思いが私達に芽生え、急でしたがこのような運びとなりました。

私の中で何度も何度も自問自答することもあって、
出会いもこの通りなので、友人に開けっ広げで話せる人が居なくて、何回も同じような事を言ってぶつけて相手を困らせたり、奏さんと浮雲さんに相談に乗ってもらった事もありましたね。その節は本当にありがとうございました。
あの時は、もう日本に戻ってこないつもりでいるような考えの人だったので、結婚したいと言われても、私は自分の家のローンを抱えている身なので、手放しで彼に飛び込めないわ知らない土地に住みたくないわで、結婚?ふざけてるのかしら?と言う思いと、彼と過ごす時間が楽しくて離れたくないと言う思いでゆらゆら揺れて居ました。

彼の事を見る目が良い方に変わってきたのは
8月の旅行から帰ってきてからで
一緒に居る時間も少なくなってきたけれど
その間に、彼がやってるバイトや勉強に対する姿勢に
家族に対する思いやりや行動に尊敬して、この人と出会って自分が一番いい状態で居れる事にも気づいて、(物事に対するプラス思考など)もうこれ以上の人と私は出会わないだろうなぁと思って3回目にプロポーズしてもらった誕生日に、素直に、はいと返事をしました。

家族には早過ぎると言われるだろうなぁと思っていたら、母親が、二十歳過ぎたら自分の人生、親が口出しするのは、あなたが間違った事をしようとした時。と言われ若干、拍子抜けしましたが、この言葉には重みがあるなあと思っていました。その他は蓮くんに話していました。

一年間は留学するので離れて暮らしますが
近い内に入籍するので、私も蓮くんのお父さんが心配なので働きながら休日はサポート出来たら良いなぁと思っていて、彼の家族と触れ合う時間ができる事を思うと離れる寂しさは不思議と和らぎました。

私は結婚しても今と変わらず今のまま生活していくつもりです。
ここにも今まで通り呟くと思いますので
此れからも変わらずにどうぞよろしくお願いします!

• No.624 by 浮雲  2017-10-29 10:01:43 

もとさん、蓮さん、ご婚約おめでとう。
決断に至るまでの経緯を読ませて貰った。お二人が抱える事情は、綴られたものの他にも様々あるんだろうと思う。けど、その中で一緒になるって決断に結び付いたのは本当に喜ばしいことで、もう胸ん中がいっぱいで上手いこと言えないんだが、とにかくおめでとう。
お二人の未来と、ご家族、そしてご友人の皆さんに、沢山の幸せがありますように。

バスロマンス / チャットモンチー

• No.625 by もと  2017-10-29 12:27:29 

浮雲さんからのメッセージを胸に刻み。
家族、友人、皆さんに幸せがありますようにでブワーっとこみ上げできました。ありがとうの気持ちで一杯です。

まさか自分が2つ年下の人と出会う事があるなんて、まさかまさか付き合うことになるなんて、まはかまさかまさか結婚することになるなんて…何より自分を選んでくれる人がいて結婚が出来るなんて!と夢心地な気分でも居たんですが、昨日、家族と話している時に現実味を帯び、気を引き締めていこうと思っています。

もしかしたら、うざったいぐらいに愚痴をこぼすことがあるかもしれませんが、できる限りグッとこらえ、これから二人で力を合わせて頑張っていきたいです!まずは、彼のお父さんの体調が良くなりますように。毎日祈ってるんです。健康で過ごすことって本当に大事だよと言われ、私も不規則だから、しっかり睡眠時間をとって過ごす事にします。

何回も言いたい、私のために時間を作ってくれて温かいお祝いの言葉と曲を贈ってくださってありがとうございます!!

• No.626 by い  2017-10-29 13:18:03 

俺のもっちゃんがーーー!!とか書いとくか 笑
またご飯食べたり遊んだりしよーぜぃ。
何回目かの、おめでとうを贈るよ。

• No.627 by い  2017-10-29 13:22:30 

インスタの、いつも見てます結婚してって人、震えるぐらい怖ない?

• No.628 by 奏  2017-10-29 13:48:21 

シロちゃん、蓮くん、本当におめでとうございます(クラッカーぱあんッ)

長いようで、あっという間……けれど、それだけ強く惹かれ合ったふたりなんですよね。
時を重ねていくごとに、嬉しいことも大変なことも新しい発見も、これまで以上にたくさんのことが、目まぐるしく起こり、大切な1ページになっていくのでしょうね。
シロちゃんがたくさん悩んだこと、蓮くんの決断、様々なことが上手く噛み合って、いまの形があるんですね。
そんな二人だからこそ、これから先、どんなことがあっても支え合っていけるのだと思います。

これからも、少しでも永くお二人の未来を見守らせてくださいね。

NO FEAR/あいすること / 坂本真綾

• No.629 by もと  2017-10-29 13:52:18 

いっくん、何回も言いたい
どうもありがとうございます!
あなたと出会えたことも軌跡であなたに彼女がいないのがなんか不思議。リアルにいい人と出会えるようにパワーを送るよ。(手/♡♡♡)

インスタ、名前も絶対に分からないようにしてるし顔も出してないのにシルエットで??何か気になって人を好きになる事もあるんでしょうけど、あの人は毎回好き好き書いて来たり結婚してとか、ああいう事書いてくるから、気になってみたら制服着て写真アップしてたから、多分、今時の若い女子高生ノリ?なんだと思って、気にしないようにした。最初キィーなってヤキモチ妬いてたけど、今は気にしない。だって、奥さんになるんだもん!(腕の筋肉見せながら/ぷよってるけど)あーでもさ、いっくんと蓮くんの二人映った後ろ姿のやつ、その人、こっちの人もタイプって書いてあって誰でもいいんだ(笑)って思ったよね。
そういうノリが今の若い子にはあるんだと…よく分からないけど…?

またご飯食べたりしましょう!!こっちにもご丁寧にありがとう♡

• No.630 by 蓮  2017-10-30 01:08:04 

まさかまさかは同じ
クラブチームの奴らに籍入れるって言ったら、授かり?って言われたわ〜。ちゃうねんって言ったら、早すぎるべって。お前、留学するじゃん彼女どーすんの?って心配されてきた。ま、そう言われるのは想像できてたけどな。明日、会う奴らには話してないけど広まるのも早いだろな。ツイッターやってなくて良かったわ。

いと

あんなのは別に怖くはないわ。
ほっとけば飽きるだろうから。ホント、ノリだと思うな。
また今度ゆっくりしよーや

• No.631 by もと  2017-10-30 09:44:51 

おはようございます。
昨日は仕事で夜は先輩と久しぶりにクラブに行きました。
仕事で出会ったDJの人曰く、クラブ界隈でも音楽の流行りは繰り返されてるということ。その日に流れていた曲は1996年あたり〜2000年代に流行ったハウスにEDM。盛り上がるのはやっぱりトランスなんだとか。へぇ〜って聴いていたら、DJが「何歳?」「23です。」「へぇ〜若いね」なんてやり取りしてたら、先輩がいきなりブースにずかずか入っていって回してたDJさんにコソッと何か言って、DJさんが、私名前を言って手を広げて「結婚おめでとう〜」ってAKONのlonely を流してしくれて、踊ってた人達が、私を見て『おめでとう〜』って。知らない人がお酒をご馳走してくれました。ありがとうございました。

家に着いたら、へとりました。日曜日は早く寝る人が私を起きて待っていてくれた事に、フニャンとしました。私が起きて待ってるのと一緒ですよ、つまりは心配なんです!浮気がとかじゃなく、無事に帰ってくるかとか夜道危ないとか、そんな感じです。

朝起きてお弁当作って、今から出勤です。そういえば、先週に会社の広報の人との打ち合わせで、うちの部署のクリエイター軍団←先輩たち がツイッター担当になったんです。それを、一番下っ端の私にふってきました。拒否してるんです。何故かというと、何か間違った発言したら攻撃されるじゃないですか…あれただの呟きの場にはならぬ、一番怖い世界。何を呟けと?音楽について?へ?嫌だ。面倒くさい。というか、広報の人の仕事だと思う。これは断固拒否。

• No.632 by もと  2017-10-30 18:00:18 

ぬもーーー‼︎
風が冷たいんで、走って帰るとする!!シュタタタター

• No.633 by い  2017-10-30 18:29:36 

ぬもーーーおつ。
合わせてみた

いいなー弁当。俺、そば屋でばっか食べてるから、めんつゆ味に飽きてきた。あっさりしたもん食べたいよね。

クラブ、大学の頃はしょっちゅう行ってたけど最近めっきり、そんな気も起こらず。俺を誘ってくんの4.50の社長たちだし。どっちかつーと行きたくもないキャバの方だよ付き合いで。エイコンのロンリー昔よく流れてたなーあの擦った音が懐かしい。しんみりしたやつ、もっちゃん好きだよね。

• No.634 by もと  2017-10-30 22:34:33 

いっくん、お疲れさまでした。
ぬもーーって言うぐらい風が冷たかった
お弁当は買うとお金がかかるし、作るって言ったって卵焼き、ウインナー、鮭焼いて、後はおにぎり握れば終わりだから作ったってものは無いから簡単に。外食とコンビニも高いし。私は食べたり食べなかったりだから。蕎麦とかうどんいいなぁ〜めんつゆも飽きるんだね。結構、鶏肉をめんつゆ一発な感じで味付けして焼いた鳥の照り焼きとか、お弁当に詰めるよ…。

キャバお金使いそう…男の人って仕事の付き合いあるから大変だね〜。いっくんは会社の為だもんね、そういう付き合いは必要だよね。私は居酒屋で上司の話を5分も聞いてると帰りたくなるよ…とほほ。

普段はあまりクラブは行かないなぁ〜仕事もあって先輩の付き合いでって感じで、ライブハウスは入り浸ってるけど。でも、楽しかった、ストレス発散って言ってる人の気持ちがよく分かる、好きな音楽を聴いてる時間はあっという間に過ぎる。

あ!誕生日プレゼント、大切に使わせてもらってます!可愛くって使えないって思ったけど早速使ってました。いっくんセンス良い!ありがとうでした!

風邪引かないようにおやすみなさい☆

• No.635 by もと  2017-10-31 09:02:10 

朝の通勤ラッシュ掻き分けて
嫌なものを見てしまい
くだらねーと吐き捨てる
例えくだらなくともこちらのペースは変わらずに
通常運転で仕事を頑張る

• No.636 by もと  2017-10-31 09:18:23 

今朝起きたら可愛いハロウィンのチョコとキャンディを蓮さんから頂き、ハッピーな気分で家を出て、撮影所で配るお菓子を持って現場へと向かう支度をしていたところ、スタッフの20代後半の女性三人が20歳の新入りのヘアメイクアシストの子の悪口を言っていた。ほぼ女の嫉妬みたいなもん。聞きたくもないからその場から離れたら、忘れ物をしてしまい、またその場に戻る事に、そしたら、その悪口言ってた中の一人が私に話を振ってきて、嫌だったから、『私、その子のこと知らないから。』って言ってさっさと出てきたんだけど、其れだけで嫌な気持ちになった。くだらねーよ!!全くもってくだらなすぎる。新入りの子、負けないで頑張れ!!良い先輩は居るはずだ。

• No.637 by い  2017-10-31 09:37:52 

おはよう
そのアシスタントの子が良い先輩と出会える事を願うよ。今日も楽しく過ごせるように、チロルチョコを置いてくよ→▪️ハッピーハロウィン

• No.638 by もと  2017-10-31 09:55:49 

おはよう、いっくん!ナイスタイミングで
チロルチョコありがとさんです!
何味なんだろう…。
いっくんも、仕事がんばって☻
ハッピーハロウィン
◥(ฅº₩ºฅ)◤

• No.639 by もと  2017-10-31 12:39:22 

蓮くん、ありがとう((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
帰ったら頂きます。

それと、ジャージ穴あけてしまった!
ごめんなさい。
http://uppli.jp/index.php?id=X88O7kAV

• No.640 by 蓮  2017-10-31 12:54:59 

くま〜Fröhliches Halloween _:(´ཀ`」 ∠):

http://uppli.jp/index.php?id=D3zZUf2k

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック