わたしのしあわせ

わたしのしあわせ

希  2017-05-27 00:26:03 
通報
痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名さん  2017-06-13 22:44:53 

大体流れ読め、カラオケの字幕だろ?
カラオケ行かないから知らないのか?

  • No.122 by 匿名さん  2017-06-13 22:48:36 

ちょっと待てここで打ち切りにしないか?これ以上進むと荒れるから(すでに遅しだが)

希さんも一番最初の返事しなくていいからスルーしていいよ。そいつが来てもきにしないようにしよ

  • No.123 by 希  2017-06-13 22:53:48 

あらら、荒れてましたね笑

擁護してくださった皆さん、ありがとうございます!

字幕というのは洋画の字幕です。

私はすっかりおばさんですが、椎間板ヘルニア以外は健康です(^-^;

  • No.124 by 常連さん  2017-06-13 22:55:33 

希さん、余裕で良かったですw

  • No.125 by 匿名さん  2017-06-13 22:58:21 

大人の余裕だな

  • No.126 by 匿名さん  2017-06-13 23:01:14 

そっか了解です。はやとちりした

最初から気にしなければこんな事にならなかったかもね

教えてくれてあざっす

  • No.127 by 希  2017-06-13 23:23:46 

皆さんごめんなさい。

私がネガティブ発言ばかりしているからウザッて思う人もいるよなぁって分かってはいるのですが、
現実で誰かに愚痴を言い続けることも出来ないし、
現実では弱音吐いていられないしで。

ここでグチったり弱音吐いたりすること、大目に見て頂けたら有り難いです。

宜しくお願いします。

  • No.128 by 匿名さん  2017-06-13 23:27:53 

え?いきなりどったの?ここネットだし言っても大丈夫だよ?何か辛い事あったらためた分思い切り吐いたらいいよ。

うざくないよ。大丈夫、自分はうざくないって思ってるから

  • No.129 by 常連さん  2017-06-13 23:29:25 

希さん♪
ここでグチグチも弱音も吐いてください。
がんばれ!!

  • No.130 by 希  2017-06-13 23:32:57 

匿名さん

ありがとうございます。
お言葉に甘えてこれからもここで言わせて頂きます。

  • No.131 by 希  2017-06-13 23:33:45 

常連さんもありがとうございます。

  • No.132 by 希  2017-06-14 12:36:41 

めんどくさ。

  • No.133 by 希  2017-06-14 12:50:31 

「母になる」最終回。
「Mother」みたいな感じかな?と思ったら、
うーん… 
小池栄子は上手いな。

  • No.134 by 匿名さん  2017-06-15 00:21:42 

希さん帰ってきて

  • No.135 by 通りすがりさん  2017-06-15 00:43:35 

希さん可哀想に。

匿名、後の祭りなんだよ、希さんを傷つけやがって。

希さんが行き場を無くして辛い思いをするなんて。

  • No.136 by 通りすがりさん  2017-06-15 00:47:43 

匿名みたいなガキに希さんの気持ちがわかるか。

小太郎を守ってやろうとしたのに。

ファズへの言い方は悪かっただろうが、希さんは一生懸命だったんだ。

当事者でもないお前が希さんを追い詰める権利なんてないはずだ。

お前が消えても何にもなんないんだよ。

傷ついた希さんは戻らないんだよ。

  • No.137 by 名無しさん  2017-06-15 00:49:12 

当事者でもないのに正義を振りかざす匿名。

  • No.138 by 一見さん  2017-06-15 00:56:23 

希さん、もうこんなとこ戻らなくていいよ。
もっともっと傷つくだけ。
違う場所はいくらでもある。
お子さんを大切に頑張って。

  • No.139 by 匿名さん  2017-06-15 01:01:26 

そうだな

  • No.140 by 通りすがり  2017-06-15 02:01:59 




これは正義?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック