わたしのしあわせ

わたしのしあわせ

希  2017-05-27 00:26:03 
通報
痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

コメントを投稿する

  • No.101 by 希  2017-06-12 00:27:46 

本人が一番辛いのはもちろんだけど、支える家族も辛い。

  • No.102 by 希  2017-06-12 06:47:19 

日曜の夜と月曜の朝の気分の悪さと顔色は最悪。

どうにかしてあげたいけど、自分で乗り越えるしかない。

  • No.103 by 小太郎  2017-06-12 16:39:45 

希お母さんー!
ただいまーーああ!
あのさぁ、部活、正式メンバーに
入れた!\(^o^)/
大会出れる、ふぇ(#^.^#)
嬉しいです。

  • No.104 by 希  2017-06-12 16:59:26 

小太郎さん

おかえりなさい。

おめでとう!
本当に良かった!
全力で頑張ってくださいね(^-^)v

  • No.105 by 希  2017-06-12 19:43:10 

夫の会社にペッパーくんがいる。

今田耕司の話を聞いて
私も欲しいなぁと思ったら3年で120万だった笑

  • No.106 by 希  2017-06-12 19:50:46 

とうとうクリームパンを食べ尽くした。
「清水屋」が店舗販売をしてくれたらいいのに。

  • No.107 by 希  2017-06-13 07:18:50 

キムウビン。
鼻咽頭癌。
余命1年という役をやったばかりで。
発見が早くて良かった。
やはり異変を感じたらすぐ受診すべきだ。
そしてセカンドオピニオンは重要。

  • No.108 by 希  2017-06-13 07:27:44 

いろいろ聞かれるのがしんどかったり
気晴らしをすることを後ろめたいと思ったり

  • No.109 by 希  2017-06-13 07:29:00 

でも、来週はふたりでカラオケに行こう。

  • No.110 by 希  2017-06-13 07:49:28 

字幕をひたすら追っているといろいろ考えずに済む。

  • No.111 by 匿名さん  2017-06-13 15:55:17 

頑張って下さい

  • No.112 by 希  2017-06-13 18:54:39 

匿名さん

応援ありがとうございます。

  • No.113 by 希  2017-06-13 22:22:45 

かわいそうに。

  • No.114 by 匿名さん  2017-06-13 22:26:32 

字幕って障害者なの?

  • No.115 by 通りすがりさん  2017-06-13 22:31:51 

>114

いきなり入ってきて失礼な奴。

  • No.116 by 匿名さん  2017-06-13 22:33:38 

気になったから質問しただけなのだが何でそんな事言われなきゃいけないんだ?

  • No.117 by 通りすがりさん  2017-06-13 22:37:22 

気になったからといって、挨拶もせずに入ってきて聞くことではない。

いくらチャットでも礼儀ってもんがあるだろうが。

  • No.118 by 匿名さん  2017-06-13 22:39:05 

失礼なのがここにも来たか。
希さんに謝れ。

  • No.119 by 常連さん  2017-06-13 22:39:49 

小太郎くんのトピでもそうだけど、礼儀知らずな人って多いね。

  • No.120 by 匿名さん  2017-06-13 22:41:11 

そうだ希さんに土下座して謝れ頭の上からゴミ箱かけてやろう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック