わたしのしあわせ

わたしのしあわせ

希  2017-05-27 00:26:03 
通報
痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

コメントを投稿する

  • No.41 by 小太郎  2017-05-31 16:41:14 

ごめんなさいm(。_。)m

お母さんの言葉受け売りです。

僕もそう信じたいです。

  • No.42 by 希  2017-05-31 23:06:29 

小太郎さん

こんばんは。

お母さんの素敵な言葉をありがとう。
お母さんと仲が良いのですね。
たくさん親孝行してください。

今日も暑かったですね。
小太郎さんも元気でいてください。

  • No.43 by 希  2017-05-31 23:14:20 

頭痛は軽い脱水症状だから…

腰痛と足が痛いのは歩き過ぎ。

ロコモにならないように…!

  • No.44 by 希  2017-05-31 23:19:21 

プリンが届くのを忘れてた。

マカダミアナッツのおかきがめっちゃ美味しい。

  • No.45 by 小太郎  2017-05-31 23:31:08 

ロコモってなんですか?

  • No.46 by 希  2017-06-01 07:25:05 

小太郎さん

おはよう。

ロコモティブシンドローム(運動器症候群、通称ロコモ)とは、骨や関節、筋肉など運動器の衰えが原因で、歩行や立ち座りなどの日常生活に障害を来たしている状態のことをいい、進行すると要介護や寝たきりになるリスクが高くなります。

今日も学校、頑張ってくださいね。

  • No.47 by 希  2017-06-01 16:46:40 

保育士とか介護士の給料アップしてあげてー

  • No.48 by 小太郎  2017-06-01 20:03:19 

た、ただいまです(//∇//)
いつも来ちゃってごめんなさい。

じゃあ、大変ですね(・・;)
あの、ほんとに頑張って下さいしか言えないです。。。
なんか、励ます言葉知らなくて。

お願いがあります。
此処を止める時は教えて下さい。
じゃないと、僕、毎日心配と不安が溜まりそうなんで、、、

僕の勝手なお願いでごめんなさいm(。_。)m

  • No.49 by 希  2017-06-01 22:35:23 

小太郎さん

こんばんは。

私は椎間板ヘルニアがあるからロコモに気を付けなきゃいけないけど、今のところは大丈夫です。

小太郎さんが謝る必要なんかないですよ。
むしろ、私がいることで不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい。

私なんかのことを心配してくれて本当にありがとう。


  • No.50 by 小太郎  2017-06-01 22:55:00 

違う!違う!違う!
☆ ̄(>。☆)
言い方が間違ったのかな(ノω・、)

お母さん(///∇///)


アッ、イッチャッタ…アセアセ

カッテニ、オカアサンッテヨンデゴメンナサイ
m(。_。)m

ねえ、違うんだよ、ほんと、居るから不安じゃないよ。

あー、何て言うの(・・;)?

全然違うからね。
そういう風に思わないで下さい。

あーあ、何て言ったらいいんだろ汗汗
もっと語学力勉強しなきゃ、、
自分の思いもちゃんと伝えられない、、、☆ ̄(>。☆)

  • No.51 by 希  2017-06-01 23:00:23 

小太郎さん

お母さんでいいですよ笑

小太郎さんの気持ち、分かりました。
私がここから消えたら、私がどうなったのか心配になってしまうということですよね。

私の方こそごめんなさい。

もうしばらくここに居させてもらいますから、
小太郎さんもいつでも来てくださいね。

ありがとう。

  • No.52 by 希  2017-06-01 23:04:48 

小太郎さん

あなたの言葉の真意は伝わっていました。
ただ、私がはじめからここに来なければ、あなたに不安や心配な気持ちを与えなくて済んだのにと思ってしまったのです。

私こそ上手く伝えられなくてごめんなさい。

  • No.53 by 希  2017-06-02 16:15:35 

今日は暑いですね。

娘と外出です。

  • No.54 by 小太郎  2017-06-02 18:11:17 

ただいま( 〃▽〃)です。
お出掛けですか(^^)

なぜかホッとしてます。
えっと………あっ、
暑さに体力消耗されないように頑張って下さい。
昨夜はありがとうございました
m(。_。)m

  • No.55 by 小太郎  2017-06-04 01:02:20 

あ、あの、こんな時間にごめんなさい。
大丈夫ですよね(^_^ゞ汗

僕が気にすると、また余計な心配と負担をかける思ったので、気にしないようにとしてたんだけど、
やっぱりダメでした(^_^;)

忙しく動いていてくれますように

おやすみなさいm(。_。)m

  • No.56 by 希  2017-06-04 01:11:46 

小太郎さん

気にしてくれてありがとう!
嬉しいですよ!

  • No.57 by 希  2017-06-04 11:09:15 

食べられない訳ではないのだけど、食べたいものが何もないなんて。
こんなに長く食欲が無かったことないね。



  • No.58 by 希  2017-06-04 11:56:10 

友達がご飯に誘ってくれたけど、残念。
その日は1日中お笑いのライブ。
でも、気にかけてくれて有り難いな。

  • No.59 by 小太郎  2017-06-04 12:23:50 

お、おはようございます
寝坊したあO(≧∇≦)O

食欲出ると良いですね
プリンとか美味しいよ。
お笑いライブって今日?

僕、今から学校の校庭で友達とサッカーしてきまーす!!
(/^^)/⌒●~*

  • No.60 by 希  2017-06-04 17:09:37 

こんにちは。

ありがとう!
私は食欲あるの笑
今、プリン食べました笑
甘いものの中で一番好きかな。

お笑いライブは6月中旬です。

サッカー、楽しんでくださいねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック