わたしのしあわせ

わたしのしあわせ

希  2017-05-27 00:26:03 
通報
痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

コメントを投稿する

  • No.201 by 希  2017-08-10 00:44:53 

後悔なんてしても何にもならない
たらればなんていらない
あの時違う選択をしてたら…なんて考えてもどうしようもない

  • No.202 by 希  2017-08-11 19:34:29 

私の言うことは聞かないくせに、テレビの言うことは聞く親(ー_ー;)

  • No.203 by 希  2017-08-11 19:35:30 

自分が一番可哀想なんて自分で言うんじゃない!
バカ。

  • No.204 by 希  2017-08-11 19:53:54 

ちょっと言い争いしたからってそれだけで…
メンタルが弱すぎる。
私は嫁姑の泥沼の中に居たのに。
そんなんで世の中渡っていけないでしょ?
見てるこっちがしんどいわ。
気を遣って気を遣って気を遣って。
あんただって親にキツいこと言ってるってわかってないよね?
どれだけ、今の私がすり減っているかなんてわからないくせに。

  • No.205 by 希  2017-08-11 22:53:02 

謝れないのも嫌だけど
卑屈なのはもっと嫌

  • No.206 by 希  2017-08-15 00:31:12 

イライライラ。
大嫌い。

  • No.207 by 希  2017-08-15 00:37:05 

医学が進歩して痛みも再発も傷跡も何もかもなくなるといいのに。

  • No.208 by 希  2017-08-15 01:17:51 

私はもう、何もいらないし、余命もいらないし、苦しんで死ぬことも厭わないから。
だから、これ以上娘を苦しめないでください。

  • No.209 by 希  2017-08-20 02:41:42 

しんどいよね。

どうか、どうか、助けてください。

私の命より大切な娘を助けてください。

  • No.210 by 希  2017-08-20 19:52:47 

苦しい

あの子が耐えている

だから涙は見せられない

でも苦しいよ
しんどいよ
声をあげて泣きたいよ

助けて

  • No.211 by 希  2017-08-21 00:17:46 

充分頑張ってるから頑張ってとは面と向かっては言えないけど
でも、やっぱり頑張って
きっと大丈夫
だから頑張って

  • No.212 by 希  2017-08-21 17:45:28 

祈ることしかできない
無力な母を許してください。

明日の検査の結果が悪いものではありませんように。

どうか。

  • No.213 by 希  2017-08-22 09:12:44 

どうか、娘をお守りください。

私はどうなっても構いません。

どうか、どうか、お願いします。

  • No.214 by 希  2017-08-24 00:43:41 

母親失格です。

本当の気持ちを分かっていなかった。

あなたの病気を治してくれるというなら何でもするのに。

私の命なんか惜しくないのに。

代わってあげたいよ。

あの子を助けて。

  • No.215 by 希  2017-08-24 10:52:02 

自分より不幸な人がいることだってわかってる。
でも、今の自分も辛いんだよ。
そう言って泣くあの子。

辛い病気をふたつも抱えて、
仕事に行って
予備校にも行ってる。

生きてくのがしんどくなるほど。

でも、1度、死と向き合ったから、
死と隣り合わせの人達がたくさんいる病院だから、
絶対死にたいなんて言わないよね。

出来ないことを数えないで
出来ることを探そう

  • No.216 by 希  2017-08-26 00:24:42 

大丈夫

大丈夫って言うしかないよね。

  • No.217 by 希  2017-08-26 01:19:47 

痛いのは辛いよね。
病気を忘れさせてくれない。


あなたの痛みが無くなるのなら、私はなんでも犠牲に出来るのに。

  • No.218 by 希  2017-08-26 05:19:09 

お金があっても治らない病気がある
  
でも、お金がないと出来ない治療がある

お金がないと辛い毎日を乗り越えていく為の気晴らしが出来ない

  • No.219 by 希  2017-08-26 09:34:45 

心が癒されることはありますか?

本当の笑顔になれますか?

  • No.220 by 希  2017-08-26 09:35:25 

生きているからこそ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック