colorful. / 無登録

colorful. / 無登録

灰  2017-04-27 23:40:12 
通報

君の為なら黒にでも白にでもなろう。

───

創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!相性によっては断る可能性アリ

※…貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。

コメントを投稿する

• No.281 by 灰  2017-08-04 22:13:48 

>>ブレイク→ルナ

…出来るだけ早く着替えろよ
( 先程の店員の事もあってか試着室に向かう彼女に一声掛けると、適当に売り場を眺め )

>>279

分かりやすくお答え下さりありがとうございます!
古風な話し方の伽羅は初めてですが、やらせて頂きます。もし途中で話し方等指摘したくなれば遠慮なさらずご指摘ください。
差し支えなければ絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?

>>280

こんばんは、レスありがとうございます。
確かにマニアックではありますが問題ございませんのでお相手させて頂きます。
名前:楢崎 翔 ( ならさき しょう )で宜しいでしょうか?勿論変更可能ですので何かあればご指摘下さい。
差し支えなければ絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?

• No.282 by 灰  2017-08-04 22:15:33 

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性

>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>募集停止中

※一部ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。

• No.283 by ルナ  2017-08-04 23:08:09 

>ブレイク

はいはい。
(相手の言葉に返事を返し試着室に入ると水着に着替えて普段選ばない色やデザインにやはりモノトーンな雰囲気の方が落ち着くと思いつつ「…着替えたわ。」と先程の恰好よりは露出する面が大きく大っぴらにカーテンを開けるのを憚れるため開ける間隔を先程よりも狭めつつひょっこりと顔だけをだし近くにいるであろう相手に声をかけて)

• No.284 by 佐久間 莉子  2017-08-05 09:16:30 

( / 参加許可有難うございます...! 素敵な名前まで考えて頂いて喜ばしい限りです。何かと至らない背後ですが 迷惑をかけない様に精進致しますので、宜しくお願い致します! それでは下記にて絡み文を投下させて頂きます。何か問題等あればご指摘願います )

___翔先生! はやく来て、リコといっしょに遊びましょ。
( 若い女性保育士のピアノが鳴り響くお遊戯時間が終わり、ランチタイム前の自由時間を告げる鐘の音が耳に飛び込み。一斉にグラウンドに飛び出す園児や室内で折り紙、お絵描きに試みる子供らが騒ぐ中、真っ先に向かうのは職員室。目当ては勿論 初恋の相手である楢崎 翔先生で、彼は比較的園児からも人気があるために 半ば早い者勝ちな彼のもとへ。職員室の扉を数回ノックしては は扉越しに名前を呼んで )

• No.285 by 灰  2017-08-05 22:41:55 

>>ブレイク→ルナ

…いや、俺見えねェんだけど
( 声を掛けられ試着室に目を向けてみれば、顔だけ出した彼女の姿があって。見せる気があるのか無いのか、と眉を顰めながら試着室のカーテンに手を掛けようと )

>>楢崎翔→莉子

お気に召して頂けたようで何よりです!お気遣いありがとうございます。それでは8/12までお相手させて頂きますので宜しくお願い致します。

───

今日も莉子ちゃんが一番だね!そうだなあ……先生、机の上を片付けてくるから、長い針が3になるまで、少しだけ待っててくれるかな?
( 今日も聞こえてきた元気な声に、連絡帳を記入していた手を止めてついクスッと笑い。ペンを置き扉へと向かい開けば、目の前の少女と目線を合わせるようにしゃがむと、ニッと笑いかけながらあと数分の待機を頼み )

• No.286 by ルナ  2017-08-05 23:09:15 

>ブレイク

…分かったわよ。
(恥ずかしがるような間柄ではないのだが普段選ばない色やデザインなためワンピースを着た時とはまったく態度が違い顔だけを出した状態だったが相手の言葉と行動に腹を括り意を決したように肯定と捉える言葉を述べつつカーテンを開けて)

• No.287 by 千代  2017-08-06 07:46:13 

_あっ!…おキツネ様!!…こんにちは!はいっ…これ、おっ母から…今日のお供え物!!

( ばたばた、と足音を立てながら道を抜けて行き相手を見つけては元気よく通る声で挨拶をしてはペコ、とお辞儀をして。すると何やら嬉しそうに上記を述べては両手で渡して。)

( / 絡み文の方投下させて頂きました…!こんな感じで平気…でしょうか?

あ、後…実はお狐様の名前なのですがよければ決めて頂いてもいいでしょうか?
それと、いくつか補足として説明させて頂きますのでよければご覧下さい。

・本文中でおキツネ様と呼んでいる理由
├簡単に言ってしまうとお狐様は千代の住む町では有名な神様の使いの狐…というイメージを想像して頂ければと思っています。それで千代は[おキツネ様]と呼んでいます。

他にも何か不明な点ありましたらご質問お願いします…!! )

• No.288 by 灰  2017-08-06 18:20:06 

>>由比様

一週間お相手ありがとうございました!またのご参加お待ちしております。

>>ブレイク→ルナ

今回もお相手ありがとうございました!お返事置いておきますので、次回続きからでも可能です。

───

! ……まあ、可愛いんじゃねェか?
( カーテンを開けようとすると観念したように彼女自ら開けた為その手を止め。可愛らしい水着を身に纏った姿を目の当たりにすると、可愛らしさに口元緩め )

>>万里→千代

名前の件、うっかりしていました…!
万里( ばんり )は如何でしょうか?お気に召しませんでしたら変更可能ですのでご指摘ください。
補足説明もありがとうございます。何度も申し訳無いのですが、もう一つだけ質問失礼します。神社や祠などを依り代としている感じでしょうか?それとも土地そのものでしょうか?ロルに組み込む可能性もありますので、参考までにお聞き致しました。
お相手は8/13までさせて頂きますので宜しくお願い致します。

───

今日も元気で何より。…ふむ、中身は何じゃ?
( 元気な声に振り向けばニンマリと目を細めながら迎え。お供え物との言葉にぴくりと反応すると、和服の袖に入れていた腕を抜くとお供え物を受け取りつつ尋ね )

• No.289 by 灰  2017-08-06 21:25:45 

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
ヲタ、35歳以上の男性

>>一名様募集中( 会話は8/8〜 )

※7/26ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。

• No.290 by 千代  2017-08-06 23:03:14 

>おキツネ様

_今日のお供え物は..おいなりさん!_あ、そうだ..はいっこれどーぞ!
( 中身を聞かれると一瞬不安そうな顔を見せるもすぐに嬉しそうな顔に変わり笑顔で中身を教えると何か閃いたようで持参していた水筒を取り出して備え付きのコップに麦茶を注ぐとコップを渡しすと「最近は日が落ちるのがゆっくりだから夏バテに気をつけないと!水分補給大事!!」とうんうんと頷きながら言い。)

( / 万里さん…とても素敵な名前だと思います…!!是非万里さんでお願いします!!
千代自体はキツネの神様としか知らない、という事で呼び方自体はこれからも[おキツネ様]になるかと思います。
一応此方が考えているのが小さな神社を依り代にしているイメージがあります…。今回は少しロルが長めになってしまいましたが大丈夫でしょうか…? )

• No.291 by 灰  2017-08-07 00:51:31 

>>万里→千代

お気に召して頂けたようで何よりです!
呼び方に関して了解しました。質問に答えて頂きありがとうございます、此方も了解しました。
ロルの件ですが、明記はしておりませんが〜200字なら個人的に中ロルの範囲ですのでお気になさらず。ただロル内に句読点を少し入れて頂けると助かります…!では、また何かありましたらお呼び下さい。

───

ほう!お主の母君が作る稲荷は絶品じゃ、ありがたく頂こう。…くく、わしは夏ばてなどせんぞ
( くんくんとお供え物の匂いを嗅げば確かに好物の香りがして、嬉しそうにまた口元に弧を描いて笑みを浮かべ。夏バテどころか風邪も引かない身だが、厚意を無下に出来ずコップも受け取れば両手は既に一杯で「ふむ、これでは手が塞がって食えんのう……そうじゃ、お主がわしの口の中に稲荷を放り込んでくれないか?」と首を傾げて尋ね )

• No.292 by 灰  2017-08-07 17:15:09 

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット

ヲタ、35歳以上の男性

>>一名様募集中( 会話は8/8〜 )

※7/26ルール変更

• No.293 by 灰  2017-08-07 23:41:36 

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット

ヲタ、35歳以上の男性

>>一名様募集中

※7/26ルール変更

• No.294 by 名無しさん  2017-08-08 12:41:08 

(/ 失礼致します。以前より気になっていたこちらで1名募集とのことでしたので、宜しければお相手願いたく希望を提出させて頂きます。設定と致しましては、主様が保険医、こちらが女生徒役。主様側の保険医は女子にモテるため保健室に女子がよく来る。こちらはそんな、保健室に来る女子を見るために保健室に来る。といった感じでほのぼのと日常を過ごしつつ時折甘い感じでやっていければ…と。保険医の裏に関してはこちら提供の女生徒の前ではよく見せる。他生徒の前では裏は見せない、というふうに思っております。ロルは描写に合わせて短~中を調節していければ…と思っております。相性面もありますので、そこを踏まえてご検討よろしくお願いしたい。ご不明な点などありましたらお声がけ下さい。)

( お名前はおまかせ致します ) / ♂/ 26
保険医 / 二面性あり / 表 : 爽やかスマイル王子 / 裏 : ムッツリスケベ / 口調は丁寧 / 生徒人気高い

暗めの茶髪 / 瞳も茶色 / 通常時メガネ / 白衣 / 176cm

春川 栞 ( ハルカワ シオリ )/ ♀ / 16
高校生1年生 / ふんわりマイペース /意外と洞察力鋭い / 女の子を眺めるのが好き / たまに毒舌 / 優等生

茶髪ロング / 垂れ目 / 童顔 / 制服規定通り着用 / 156cm

• No.295 by 佐久間 莉子  2017-08-08 15:39:29 

>>翔先生

うん、わかった! 莉子 ちゃあんと待ってるね。
( 笑顔で出迎えてくれる彼に満面の笑みを返しながら、数分の待機を了承してこくこくと頷き。職員室の出入口横の壁に背を当ててもたれ掛かり、遠目に見える時計にちらりと目をやりながら 体育座りをして静かに待ち )

• No.296 by 千代  2017-08-09 05:55:23 

>おキツネ様

うん!おっ母の作るおいなりさんは、とーっても美味しいんだぁ。えぇっ!そうなの!?・・・おキツネ様ってスゴいんだね!…うん、いいよ!・・・はい、あーん。

( コクコクと頷きながら嬉しそうに話すと[夏バテをしない]と聞いて最初は驚くものの…段々すごい、と思い始めて。「私は外で遊ぶのが楽しくってついつい時間を忘れて遊んじゃうんだぁ…それでお茶飲むの忘れちゃってよくクタクタになってはおっ母に怒られちゃうの。」と苦笑いで話して。[おいなりさんを口に放って欲しい。]という頼みを、快く了承すると「あーん。」と何故か自分も口を開けながらおキツネ様の口においなりさんを運んで。)

( / お返事遅くなってしまいすみません!ロルの件此方も了承致しました…!句読点の件も入れるようにしてみます!それでは、また何か気になる事等ありましたらお聞きください。)

• No.297 by 灰  2017-08-09 12:17:33 

>>294

レスありがとうございます、お待たせ致しました!
設定了解しました。相性面も問題無いかと思われますのでお相手させて頂きます。
名前:片瀬 千秋 ( かたせ ちあき ) は如何でしょうか?娘様と対になる秋を選んでみましたが、勿論変更も可能です。
関係性はどのようにしましょうか。あくまで先生と生徒で、揶揄いあうような感じでしょうか?

>>楢崎翔→莉子

──お待たせ!待っててくれてありがとう。
( 室内に引っ込みササッと机の上を片付け終え、指定した時間通りに扉を開ければちょこんと体育座りをして大人しく待つ少女に声を掛け。「さ、何して遊ぼうか?」と立ち上がる為の手を差し伸べながら尋ね )

>>万里→千代

お主の作る稲荷も、一度食べてみたいものじゃ。
( 確かに美味しいのだが、少女の小さな手で作られた何かは未だ食べた事が無く願望をポツリと呟いて。スゴイと褒められるも自身にとってはそれが普通、人は違う事を理解している為「それならば、わしよりも…千代、お主が飲むべきであろう?倒れてしまっては困る。」と優しく諭すようにコップを差し出し。口を開けながら稲荷を寄越す姿にククッと笑うと、ぱくりと食し「…うむ、今日も美味じゃ。」と満足そうに目を細め )

• No.298 by 灰  2017-08-09 12:20:09 

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット

ヲタ、35歳以上の男性

>>募集停止中

※7/26ルール変更

• No.299 by 春川 栞  2017-08-09 15:14:42 

>主様
(/ 参加許可頂きありがとうございます。素敵なお名前まで付けていただいて、感激です…。ぜひそのお名前でお相手お願い致します。
関係性は…そうですね、お互い揶揄い合うような感じで進めていければと思っております。多少他の人よりは気になる存在…と言ったところでしょうか。大変分かりづらく申し訳ないです。 )

• No.300 by 灰  2017-08-09 17:37:41 

>>299

お気に召して頂けたようで何よりです…!
了解しました。差し支え無ければ絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック