完全密室  _

    完全密室  _

 峰  2017-04-26 00:32:33 
通報





   妄想 / ロル練 / 独言 

   ▫️新部屋設置、閲覧注意。







コメントを投稿する

  • No.121 by 修  2017-04-29 22:43:23 








そそ、誰にだって無いもの強請りはする。だからい-んじゃないか?今の自分を受け入れられるようにゆっくりなって行けば。( うむ ) あげられません。( キッパリ ) 本当の事を言っただけだ、( 顔逸らし ) 何となく出来た。とは言わない出おこう.. ( 口チャック ) 楽しそうじゃんか、何かに真剣になってる人、俺は好きだよ。引いてない、羨ましいだけ。( ← )







  • No.122 by  峰  2017-04-29 22:54:11 






>修一さん


んー、そうなんだけどさ、何か任せるようなロルになってないか不安で( 眉下げ )うぐっ、キッパリされた( ← )お兄さんお兄さん、もう言ってますよー( ぼそぼそ/小声 )いや、別に真剣にはなってないんだけどね?!何か趣味的な感じですよ、ハイ( 頷き/← )それよか私もうお眠なのでそろそろ寝ます、、!また明日( もぞもぞ )





  • No.123 by 修  2017-04-29 23:12:00 








任せられる奴に任せとけばい-んだよ。それに、引き止め安かったから助かった。出来る事を確りやってると思うぞ、( 頷き ) 俺は今の晴香も今後の晴香も見たいから、このままで良いんだ。無理に頑張る必要はねぇから。( 頑固 ) おっと、口が滑った。( 口両手で塞ぎ ) 趣味色々とあっていいな、俺は何となくで生きてるから尊敬する。()

ん、おやすみ。いい夢見ろよ、( 頭撫で )







  • No.124 by 修  2017-04-30 08:42:04 








おはよ。
今日は少し遅くなるかも知れない。眠かったら先に寝とけよ。( ふぁ、 )







  • No.125 by  峰  2017-04-30 12:31:47 





>修一さん


えー、そう?大変になって来たら言ってね。全力で甘えるからその変は( おい/薄ら笑 )大丈夫大丈夫、無理しない程度に頑張るから( 頷き )こら、その手を剥がさんかい( 両手にぎにぎ/にっこお )多趣味もイイケドお金がかかるんです( 財布見て/ため息 )

ん、分かった。頑張ってね( 頭撫で/タオル渡し/←マネージャー? )




  • No.126 by  峰  2017-04-30 12:41:26 








仕事から帰宅してやっと家事終わらせた、、!今日は気温が高いらしいから洗濯物も早く乾く。( ふふん )




  • No.127 by 修  2017-04-30 23:12:49 








ただいま。寝ちゃってるかな、( 頬ぽり )







  • No.128 by  峰  2017-05-01 07:44:58 






>修一さん


おはよ( 欠伸 )昨日は遅くまでお疲れ様( にへら )






  • No.129 by  峰  2017-05-01 11:21:20 






家事終わらせーのゴロゴロTime。

てか待って暑すぎ‥‥!!って言うことでアイス食べよ( もぐもぐ )





  • No.130 by  峰  2017-05-01 11:30:17 







久しぶりに鋼錬見てる、ちょいちょい見落としてたから気になって見直し( 頷き )

エドが面白い( けたけた )




  • No.131 by  峰  2017-05-01 11:33:10 








意外と聞き慣れてる声優さんが居た、、!






  • No.132 by  峰  2017-05-01 11:38:50 








そいで、意外と皆の伽羅が濃い( 頷き )





  • No.133 by  峰  2017-05-01 12:50:30 







鋼錬てば割と胸糞悪いアニメだったのねニーナがかわいそ過ぎて、、!( ぐぬぬ )






  • No.134 by  峰  2017-05-01 13:47:34 






良かった。早めに洗濯物取り込んで( ふう )最近天気予報よく当たるなー、






  • No.135 by  峰  2017-05-01 13:48:42 







ひー、雷嫌だあああッ







  • No.136 by  峰  2017-05-01 15:00:51 







ぎゃあああ、悔しい悔しいいいい( ぐぬぬぬ )最後、緑一色決められた、、!!( ががん )







  • No.137 by  峰  2017-05-01 15:58:20 









やっぱデジタル苦手。描きなれない( ごろごろ )






  • No.138 by 修  2017-05-01 16:38:17 








よ、忙しそうだけど充実してんだな。本当暑くなって来たからやべ-わ、( 汗たらり ) もしかしたら、今日も遅くなるかも知れない。飲みに誘われてて面倒で。( はぁ、 )

出来るだけ早く帰って来る、







  • No.139 by  峰  2017-05-01 16:51:08 





>修一さん


お疲れ様( 頭撫で/汗拭き )仕事の付き合いだからしゃーなし( 頷き )飲み過ぎ注意ネ!( チャイナ?/人差し指ピシッ )




  • No.140 by  峰  2017-05-01 16:59:13 






今更だけど、最近Geroたんキてる。格好可愛い。Geroたんの曲だとrainbow girlが一番好きかな、シザーハンスも好き。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック