完全密室  _

    完全密室  _

 峰  2017-04-26 00:32:33 
通報





   妄想 / ロル練 / 独言 

   ▫️新部屋設置、閲覧注意。







コメントを投稿する

  • No.101 by  峰  2017-04-29 18:41:50 





>修一さん


おか、いだだ( ひーん/← )うーん、名前かー、一番大変だよね、分かる分かる( 頷き )できれば洋名がイイかな。年齢はイメージだからそんな考えなくてイイ( 腕組み )金持ち!イイと思う!!( ぱああ )


名前はRoberta · breadとか?( へへ )愛称はまた難しいんだよね、愛称ってあだ名的な感じだっけ?






  • No.102 by 修  2017-04-29 18:59:31 








晴香不足。( むぎゅ- / 撫で ) 年齢は省いて良かったのか。おけ、後は名前だけだな。( 頷き )

おお、なんか格好良い名前。そうあだ名的なものだけどこの感じだと要らない気がするな。( ← )







  • No.103 by  峰  2017-04-29 19:06:18 





>修一さん


うわあ、枯れ木に花を咲かされた気分( ←/照れ隠し )因みにどちらも私の好きなアニメの伽羅から頂いた名前( 頷き )ブレッドは確かハリーポッターかなんかに居た気がする...( うる覚え )






  • No.104 by 修  2017-04-29 19:17:41 








なんだ、その例えは。( 笑 ) 枯れ木って俺か。まだ枯れてね-し、( 肩ガジ / 拗ね ) えっと、待てよ.. 確か知ってるような名前なんだけど思い出せない。( 頭抱え ) 最近ハリーポッター観てないから全然分からね-や。1から見直すの大変なんだよな、( 遠い目 )







  • No.105 by  峰  2017-04-29 19:26:26 





>修一さん


違う違う、私が枯れ木( 頷き )用は癒されたって事( 頭パシ/え )Robertaはブラックラグーンから頂いた( にへら )1から見直すのは確かに億劫になるかもね、、( 頷き )




  • No.106 by  峰  2017-04-29 19:27:30 






風呂落ち( ← )






  • No.107 by 修  2017-04-29 19:31:43 








俺じゃね-の?( 吃驚 ) 癒されたの俺.. まぁ、良く分からないけど癒されたんならそれでいい。( ← ) ブラックラグーンか。また古いアニメを持って来たな。嗚呼、それにハリーポッターは映画より本派だったから所々違くて世界観に入りにくいんだよな、( 我儘 )







  • No.108 by 修  2017-04-29 19:32:17 








俺も飯落ち。







  • No.109 by  峰  2017-04-29 20:23:32 




>修一さん


ふふん、まあ、お互い良かったという事で( へへ/きも )ブラックラグーンまで知ってる、、?!!( 目ぱちくり )本とか、、あの分厚いやつ?( きょとん )





  • No.110 by 修  2017-04-29 20:24:50 








食った食った、もう無理。晴香は湯冷めしないように気を付けろよ。( 煙草ぷは- )







  • No.111 by  峰  2017-04-29 20:42:17 





>修一さん


んー、修一さんもね( 髪拭き )あ、早速だけどロル回す?返事遅くなるかもだけど( ちら )






  • No.112 by 修  2017-04-29 20:48:43 








俺はこの後に風呂入るから、その時は気を付ける。( 頷き ) 回すか。どっちから回す?今日は頑張って遅くまで起きる予定だから遅くても平気だし。( ← )







  • No.113 by  峰  2017-04-29 20:55:04 





>修一さん


うん、そうして( 頭撫で/にこ )偶には修一さんから回してもらおうかな..! ( 期待の眼差し/やめ )






  • No.114 by 修  2017-04-29 21:01:39 








んで、ちゃんと乾かしたか?( 首傾げ )
出だしすげ-苦手だけど、何時も晴香から出して貰ってるからな。頑張ってみるが、期待はすんなよ本当に。( 目伏せ )







  • No.115 by  峰  2017-04-29 21:10:17 




>修一さん


乾かした乾かした( ドライヤーすちゃ/にんまり )大丈夫大丈夫、私もロル不安だけど頑張ってみるね、( 頷き )






  • No.116 by  峰  2017-04-29 21:31:17 






ンン、オペラにハマってしまった( ← )海外の音楽番組かなんかで、小さい女の子がオペラ歌ってたのは鳥肌たった。






  • No.117 by 修  2017-04-29 21:37:05 








ん、よしよし。( 頭撫で / 微笑み )
凄い不安定になったし、最初って事で気持ち少しだけ短くなった。( シュン ) 繋げにくかったら御免。その時は書き直すから言ってくれ。( ぺこ )

晴香はオペラとか歌えね-の?( ← )







  • No.118 by  峰  2017-04-29 21:51:50 





>修一さん


大丈夫、、!え、、アレで気持ち短め?!!( あんぐり )いやいや、待って。そんなん言ったら私ヤバイわ、、語彙力無さ過ぎて辛い( ちーん )※ロルにはムラが出来るのでご了承ください。( すすす )

歌えるわけないよね!!!喉潰れるよね!!( くわ )一回練習してみたけどまずロングトーン出来ないよね!ちーんって鳴ったよね!!( うるさ )




  • No.119 by 修  2017-04-29 22:18:47 








そう、何時もはもっと長いんだって。前に一人でロル回してたのあったろ?あれでも俺は短いんだ。( ← ) そんな事ね-よ、前から言ってるけど纒めるのも才能だし俺はそっちの方が羨ましいと思ってる。唯長いだけの小説ロルより綺麗。( 頷き ) ん、俺もムラあるから大丈夫、気にすんな。( 肩ぽん )

あ、練習してみたんだ。( 笑 )
腹から歌えば何とかなる気がするけど、そんな簡単なもんじゃね-の?( 首傾げ )おうおう、楽しそうだな。( ← )







  • No.120 by  峰  2017-04-29 22:29:00 





>修一さん


くそ、ないものねだりやんか。( ぐぬぬ )文章力と語彙力ください。切実に( ずい )‥‥褒め上手( ボソッ )だってオペラって阿呆みたいに忙しいからね、あれ、腹からは基本だけどビブラートとか、繋げたりとか、うん。あれはホント才能ある人が限られてると思う。( 頷き/← )楽し、楽しそうだと、、( ががん )あ、待っ、引かんといてェえええ( うるさい )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック