完全密室  _

    完全密室  _

 峰  2017-04-26 00:32:33 
通報





   妄想 / ロル練 / 独言 

   ▫️新部屋設置、閲覧注意。







コメントを投稿する

  • No.178 by 峰  2017-05-27 19:29:18 





ん、そうして?後で見直したら語彙力飛びすぎて可笑しくなってたから笑わないでね?( 首傾げ )

うわあああ。もー、修一の前でしかニヤニヤ出来ない奴だ、これ( へへ )ってゆーかさっきから私が欲しい言葉全部当てはまり過ぎてて怖いんだけど( 胸元に顔埋め )今日は顔洗わないようにしなきゃ‥!( 頬撫で )


だめ、足りない。( 引き寄せ/ちゅ )




  • No.179 by 峰  2017-05-27 19:39:05 







最近ハマってる海外ドラマが私はラブリー・ガールってやつなんだけど面白過ぎてサクサク見れる。( 頷き )





  • No.180 by 修  2017-05-27 19:48:29 








見て来たよ、晴香のメッセージ。
良く堂々と外で書けるよな..恥ずかしい。けど、嬉しいかった。有難うな、( 頬ぽり / 頭撫で )

そうだよ、俺の前でしかニヤニヤすんの駄目だからな。他の奴に見せたらまた、見てるだけにする、( チラッ )
俺は言いたい事を言ってるだけ。晴香の事を、少しは解るようになれてるかな?( 首傾げ ) また頻繁に来れるから、顔は洗え、晴香を病気にさせたくね-から。ニキビとか出来るかもよ。( ← )


ん、晴香の甘えん坊。( ちゅ- / ペロッ )
いただき。( にやッ )







  • No.181 by 修  2017-05-27 19:49:28 







俺と話すのとどっちが面白い?( じ- )







  • No.182 by 峰  2017-05-27 20:18:40 





ん、こちらこそ( へへ )

りょーかい、任せといて( 親指ぐ )まァ仮に来れなくなるような事があったら書いといてくれればまた待つからさ、リアル大切だし、あんまり無理しないでね?( にへら )


うわ、ばか。( 顔伏せ/茹でダコ )ん?どっちって?( 首傾げ/きょと )


  • No.183 by 修  2017-05-27 20:31:08 








俺は敢えてアレには返事しない。皆に見られるし、言いたい事は晴香に直接伝えたいしさァ。( 目逸らし )

分かった。忙しくなりそうだったら早めに書いとく。んで、終わったら直ぐ帰って来るようにするから。それに..待たせるの、俺も心苦しかった。( 眉下げ )

馬鹿に馬鹿って言われたくない、俺の事を間違えやがって。暫く拗ねるからな、
うそ、馬鹿が付くくらい好きだよ。茹でダコ晴香もいいな、美味そう。なんてな ( 頬はむッ / うま- )


海外ドラマと俺。( ← )







  • No.184 by 峰  2017-05-28 15:41:47 







あー、修一さんごめんね( 眉下げ )ちょっとリアルが忙しくて‥!明後日なら来れるからその時はお話しよう( 親指ぐ )勿論修一さんもリアル優先してくれて構わないからね( 頷き )






  • No.185 by 修  2017-05-28 16:40:55 








分かった。明後日ってにまた覗きに来る。
忙しいのに態々ありがとな、( 頬撫で )

俺は大丈夫だから泣くなよ?( 笑 )







  • No.187 by 峰  2017-05-29 12:21:13 





何となく診断メーカーやってみた。( 頷き )やっぱりこの診断好き過ぎて練りたい‥!!まァ練って満足するだけなんだけど。


峰は天の国に属する文字書きです。水の動きを書くことで操ることができます。増幅・減衰ともに少量の水分を必要とします。満月の光を浴びながら綴ることで能力の増幅が可能です。自分の能力を誇りに思っています




  • No.188 by 峰  2017-05-29 12:26:50 






さてと、仕事に戻らねば。




  • No.189 by 峰  2017-05-29 14:28:24 






終わったあああ。取り敢えず疲れた、って事で明日休みだからまた明日来る事にする。




  • No.190 by 匿名さん  2017-05-29 14:41:24 

他サイトへの誘導は禁止行為ですよ

  • No.191 by 峰  2017-05-29 15:16:23 





>匿名さん

あ、そうだったんですね!良く規約を読んでいなくて知りませんでした。ご指摘有難うございます。助かりました。



  • No.192 by 峰  2017-05-29 15:17:19 







取り敢えず下がる迄待機。





  • No.193 by 峰  2017-05-30 12:01:58 





起きたああ。( 伸びん )良かった多少下がってて( 頷き )

修さんとの会話見られるの結構恥ずかしいし、羞恥ぷれいかと思った( 自業自得 )少しは自重しないとって言う何か複雑なヤツが脳内でぐるぐるしてる。取り敢えず色々と反省中なう。イチャイチャするのは好きなんだけどねえ‥。





  • No.194 by    2017-05-31 15:35:53 








来るのが遅くなってごめん。
また、ちょっと気持ちが落ち着かなくて凹んでた。約束も守れないなんて駄目な奴だよな。

俺の事はもういいから、忘れて欲しい。
待たせるのも好きじゃないし、どうしたいかは俺が決める事じゃないから晴香の好きにして欲しい。

此処に来る前に少し気になった所を見ちゃってな、こういう意見になった。俺が近くに居てやれないからだと分かってるし、晴香の行動を制限もしたくないのも事実。ただ俺だけを待ってろ、なんてつまらな過ぎるし、そんな事もいう気もないから安心してくれ。


暫くセイチャにも来れそうにないし、これを期に自由になって欲しい。全然構ってやれてないのに偉そうにごめんな。気持ちだけはちゃんと伝えなきゃと思って来たから、俺への返事は要らない。

待つのも他に行くのも晴香がしたいようにしてくれたら、俺は嬉しい。
振り回してごめん。謝る事しか出来ない俺でごめん。だけど ありがとう、出会ったのが晴香で良かったよ。







  • No.195 by トマト  2017-05-31 16:13:09 



峰さん
峰さんのお相手の修さんへ
初めまして、トマトと言います。

峰さんは初めましてじゃないですが。
この場をお借りしてお話しさせて頂くことをお許しください。

先日、わたしが仲良くさせていただいてる方のトピに
峰さんが来られました。
わたしが仲良くさせて頂いてる方と似ているからということでいらっしゃいました。

だから何だって話になるのですが、
実はずっと、わたしも、その方がもしかしたら峰さんが待っているお相手さんなんじゃないかと思っていました。
わたしは、峰さんと修さんの文章をお見かけして、お二人の掛け合いが素敵でずっとニヤニヤしながら読んでいました。悪趣味ですみません。

それで、結局は、峰さんが違う人だと思い帰られてしまって結局のところ、わたしと仲良くしていた人は誰だったんだろうという疑問だけが残ってしまっています。その人は、峰さんが帰られてから、居なくなったからです。わたしは今も待っているんですが、わたしの待っている人は、修さんなのか、または全く違う人なのか、わたしにも分からないのです。

わたしは、修さんならもう待つのは止めようと思っています。

すごく陳腐な文章で申し訳ないのですが、
修さんは、わたしの待ってる方でしょうか?
それとも全くの別人だと思っても良いのでしょうか?

教えていただけませんか?

お取り込みの中すみません。


  • No.196 by  晴香  2017-05-31 19:01:24 






修さんへ

ホント身勝手でごめんなさい。ただ待ってるだけってやっぱりどうしても出来なくてふらふらしてた。こんな形になって別れてしまうのが残念だけど全て私が巻いた種なんです。修さんは何も悪くないし気にしないで忘れてほしい。色々振り回してごめん。でも大好きだったよ。これから私はあのトピと名前でやって行く事に決めた。それだけはどうしても伝えたくて。んと、リアルを大切にしてください。修さんも次にちゃんと進めるように、それと身体には気をつけてね。( 頷き )今まで有難う、修さんの事大好きでした。


              晴香より。







  • No.197 by  晴香  2017-05-31 19:11:22 





トマトさんへ


私が間違えたばかりに迷惑をお掛けして本当に申し訳なく思います。トマトさん、確かにあのお方は似ていました。だけど私はあの方は修さんではないと薄々感じながらも声を掛けてしまったのです。軽率な行動をお許しください。全くの別人と言うのは私も断言出来ませんが、あの方が違うと言うなら違うと思いますよ。

それからホントに身勝手なのは分かっているのですがコチラのトピはもう閉めますね。




  • No.198 by トマト  2017-05-31 20:28:38 


峰さん

お返事ありがとうございます。
あ、トピ上げたのわたしじゃないですからね。
そんな事したりしませんので、一応気にされてたら嫌だったので書きました。最近、わたしも違うトピで趣味が合う方とお話しさせて頂いているんですが、No__さんが修さんかなぁと思ったので、思わず聞いてしまったほど、修さんの文章を気になっていました。それで、今現在なので、もしかしたら、あの人も修さんだったのかな…そうだとしたら、峰さんに大変申し訳ないなと、ずっと思っていました。もう一度、あの人のトピに行き何度か読み返しましたが、ひっかかった文章が2つあり、違うと言い切れない部分があり、ずっとモヤモヤしていましたが、ずっと昔からお付き合いのある峰さんが言うのと、あの人が違うと言うので、そうなんだと思いました。いきなり、このようなことをお尋ねしてしまいましてすみませんでした。ご丁寧なお返事ありがとうございました。(  深々とお辞儀  )

修さん

初めまして。
このような失礼なお尋ねをお許しください。
勘違いと、相手を信じれない私がいました。
大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと
すみませんでした。

返信は不要です。
失礼しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック