完全密室  _

    完全密室  _

 峰  2017-04-26 00:32:33 
通報





   妄想 / ロル練 / 独言 

   ▫️新部屋設置、閲覧注意。







コメントを投稿する

  • No.21 by    2017-04-27 22:32:16 








本命って言ってるけど、本命だったら相手を独占してい-もんなのか?( 首傾げ )







  • No.22 by  峰  2017-04-27 22:33:28 






> さん


まァ、優先順位は変わりますね。







  • No.23 by  峰  2017-04-27 22:34:26 






> さん


独占、ね。されたいかもしれない。叶わないかもしれないけど





  • No.24 by 修  2017-04-27 22:38:09 








優先順位を決めるのは得意じゃないが、出来るだけ優先する。

俺の本命になってくれないか?

独占しても良いなら独占もしたい。
誰かと話してるお前が嫌だった。







  • No.25 by  峰  2017-04-27 22:40:14 








え、、、、( あんぐり )






  • No.26 by 修  2017-04-27 22:41:16 








え、俺何か変な事を言ったか..?







  • No.27 by  峰  2017-04-27 22:42:23 







え、ちょっと待って、え。これ夢ちゃうよね、( 頬つねり )本命ってイイんですか。そんなん言っちゃって( ちら )誰彼構わず優しい修一さんにめっちゃ嫉妬しちゃうし、こう、重いですよ、私。





  • No.28 by  峰   2017-04-27 22:49:18 






嬉し過ぎてゴロゴロしてたら肋つった、、






  • No.29 by 修  2017-04-27 22:49:45 








夢じゃない。( 顔ずい / 頭撫で )
モヤモヤしてたのを色々考えた。なんでこうモヤモヤしてんだろうって、お前が誰かと話して仲良くしてて楽しそうで.. 其処には俺は入れなくてモヤモヤしてたんだなって。考えて分かった。
本命なら、独占してもい-んだろ?優先してくれんだろ?それが良いなって.. ( 頬ぽり )

大丈夫、体重軽いから持てる。( ← )
なんなら振り回してやろうか?







  • No.30 by 修  2017-04-27 22:50:44 








相変わらずドジだな。そういうとこ、俺は気に入ってるぞ。( 笑 )







  • No.31 by  峰   2017-04-27 22:55:29 







ほんと、狡い( ぎゅう )

修一さんが良ければ優先するし独占してやりますよ( へへん )振り回されるの嫌いじゃない、分かっていればね。( くすくす )肋つったの修一さんのせいだかんね、( ぷい/肋擦り )っと、いい所で今日は寝るね( もぞ )明日また、、( うとうと )





  • No.32 by 修  2017-04-27 23:01:29 








狡くね-だろ、( ぎゅ- )

嗚呼、そうしてくれ。俺も出来るだけ優先するから。( 目線逸らし ) まぁ、迷惑だったら迷惑ってちゃんと言えよ?そう言うの嫌だから。( ← ) 俺何もしてないのにな.. ん、安静にしとけよ。お大事に。( ガブッ )







  • No.33 by  峰   2017-04-28 11:43:13 




>修一さん


おはよ、ンー仕事終わった( 伸びん )

出来るだけさじゃ、駄目。絶対( 指ぴし/え )その遠慮が嫌だから言わない( くすくす/← )肩噛むの好きだねー、よしよし( 頭撫で/え )




  • No.34 by  峰   2017-04-28 11:45:24 








最近ハマってるドラマが貴族探偵( 頷き )メイドさんの田中さんが面白くて好きだ。( ← )







  • No.35 by 修  2017-04-28 11:51:57 








お疲れ様、俺も休憩時間。

ぜ、絶対な。( う”.. ) 遠慮じゃね-し、遠慮してんの何時もそっちだろ。( 頬ぽり ) 別に好きで噛んでる訳じゃねぇよ。たまたま其処にあったから。( ガジガジ )







  • No.36 by  峰   2017-04-28 11:59:16 






>修一さん


お疲れ様( 水差しだし )ふふん、平等じゃなきゃ嫌な修一さんを独占したいの、だめ?( ちら/意地悪/← )いやいや、めっちゃ噛んでるよね、歯型ついちゃう。( あわわ、 )てか修一さんのイメージ画像見たい( じー )





  • No.37 by 修  2017-04-28 12:10:58 








ん、さんきゅ。( ゴクゴク ) 駄目じゃね-けど.. 独占するなら俺の方のトピは要らないな、一緒に居れば安心だろ?( 首傾げ ) 歯型付けてんの、悪いか?俺のだからい-じゃん。( 肩もぐ ) あ、いや.. あれは美化されてるから駄目だ。俺であって俺じゃない。( ← )







  • No.38 by  峰   2017-04-28 12:15:28 





>修一さん


今日ちょっと熱いから気をつけてね( 頷き )いや、それはイイよ、図々しすぎるって言うか、、!( 首振り )んー、じゃあ、私も付けたい( じー )いーじゃんか!イメージでしょ?そーゆうふうに見えるって事だよ( 強く頷き/袖ぎゅ/← )





  • No.39 by  峰   2017-04-28 12:18:00 








そのうち、晴香って修一さんに呼んでもらお。( ふふん )小っ恥ずかしいけど( 頬ぽり )






  • No.40 by 修  2017-04-28 12:22:19 








そうだな、水分補給はしっかりして気を付ける。( ふは- ) なんだよ、俺が此処に来るの不満か?( 皺寄せ / ムッ ) 痛くすんなよ、( ガクブル ) 分かったよ、そこまで言うなら載せる。ただし、期待はするな。( ← )

貼るからちょっと待っとけ、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック