三代目 J Soul Brothere \GENERATIONS

三代目 J Soul Brothere \GENERATIONS

登坂広臣  2017-04-22 14:23:53 
通報

__閲覧ありがとう。(にこっ、)三代目とジェネの特別楽屋見たいなもんかな。仲良くワイワイ出来たらそれでいんじゃないかな。

ルール

荒らし、成りすまし。登録逃げ無しね

ロルは豆、短

恋愛自由\三角関係とかもありだと面白いかもね。

特定のメンバーとだけ絡むのは無し、全員と絡むよう。

似非寛大。俺の背後も似非だから。

じゃ、皆待ってるよー ( 手ひら、\)

コメントを投稿する

  • No.61 by 登坂広臣  2017-05-13 20:38:30 



>健ちゃん

いるって、健ちゃんは俺のだってインスタとかで自慢してやろっかなーってね。(にた、)ふふ、否定する健ちゃんもまたいいね(ニヨニヨ、)んじゃ撫でて(ぎゅっ、\に、)

りょーかい、臣くん特性カシオレだよー( 差し出して、)

  • No.62 by 山下健二郎  2017-05-13 21:03:48 


>>臣ちゃん

俺はいつから臣ちゃんのものに降臨したんや…。いらん、ちゅーかすんなや。恥ずかしい(ふん、)…変な笑いやめろキモイで(ぷぷ、)しゃーない、(ナデナデ )

うまそうやな、ありがとう( ごくっ)うまっ、

  • No.63 by 登坂広臣  2017-05-13 22:02:23 

>健ちゃん

今日からだけ?えー仲良しってアピールするだけだよ?他にやましいことなんか考えてないからね(くす、)キモイって酷いなー、(むす、)ん、きもちいぃ、〜〜(目を細め)

俺の愛が入ってるからね。健ちゃんが呑みやすいようにしてみましたー( くすくす)

  • No.64 by 岩田剛典  2017-05-13 22:40:44 

ALL>

レス蹴りさーせん!
なかなか来れなくてすみません(しゅん、)
って、邪魔だったかな?
(中の様子眺め、ちら)

  • No.65 by 登坂広臣  2017-05-13 22:47:15 



>岩ちゃん


お~岩ちゃんー会いたかったよー。寂しいかったんだからなー( ぎゅっ)

邪魔じゃないからー、大丈夫ー。岩ちゃんも飲む?( 呑むかけビール見せて)

  • No.66 by 山下健二郎  2017-05-13 23:30:16 



>臣ちゃん

…勝手に決めんなや。臣ちゃんのものになったつもりはないからな。…むちゃ、怪しいわ(はぁ、)ふ、可愛いやんけ(撫でながら、)


そりゃ、おおきにな。美味いわ(ごくごく)



>岩ちゃん


久しぶりやな、岩ちゃん。謝んな、忙しいかったんやろ。気にせんでええ(頭ぽん、)

邪魔ってなんや、俺と臣ちゃんは何でもないからな?ちゅーか、岩ちゃんも混ざって一緒にお話ししょうや( 肩組み、\にこっ、と)

  • No.67 by 登坂広臣  2017-05-13 23:47:36 



>健ちゃん


あーそゆう冷たいこと言うんだねー。健ちゃん酷いねー。( ぶぅ )怪しいなんて、そんなことないからね( むす、)…可愛いくないから(撫でうけ )


それは、よかった。健ちゃんもなんか作ってよ( 期待目 )

  • No.68 by 岩田剛典  2017-05-14 08:38:33 

臣さん>

寂しい思いさせてすみません(ぺこり)
俺も会いたかったです
(優しくギュッ)


飲みます!飲みます!
(ビール受け取り、ごくごく)


健ちゃん>

お久しぶりです
そう言ってくれてありがとうございます
(ぺこり、安心したように)


はい、話しましょう!
(肩組み返し、にこ)


  • No.69 by 登坂広臣  2017-05-14 10:22:57 


>>岩ちゃん

許してやんない〜( べっー )
そうだったんだ、会いたいって思ってたんだー。いい匂いすんね岩ちゃん(クンクン、)

どんどん飲んでよ(2杯め渡し )

  • No.70 by 岩田剛典  2017-05-14 12:10:06 

臣さん>

…本当すみません(頭下げ)
そうすか?(コテン)


はい、あざーす(受け取り、ごくごく)

  • No.71 by 登坂広臣  2017-05-14 12:20:54 


>>岩ちゃん

うそうそー、最初から許してるからー。謝んなくっていいから( にこ、)
ん、岩ちゃんの匂い好きだわ〜( うんうん、)

いい飲みぷりだね( ビールちびちび)

  • No.72 by 山下健二郎  2017-05-14 13:38:00 


>臣ちゃん


酷ないわ。変な、誤解受けたらどないすんねん。(ふん、)怪しい過ぎるわ、(ほほツン、)かわええって気持ちよそうにしとるやん( ナデナデ )

え、かまへんけど…なら、臣ちゃんと一緒でカシオレしたる(作り出し )



>岩ちゃん

なんやらな、岩ちゃんの顔見ると癒されるわー。臣ちゃんと違った別の癒しやな。(くす、)

やな、何話すかやなー最近どうや? ( じ、\コテン)

  • No.73 by 登坂広臣  2017-05-14 14:56:24 



>>健ちゃん

変な誤解?俺と臣ちゃんが恋人にとかそんなこと?(にたり、)怪しいーくないか。ツンツンやめてくすぐったい( 頬ぷっく)そりゃ、健ちゃんの手きもちいいから(目を細め )


バーテンダー健二郎君かっこいいー。惚れちゃう( じっ、と)

  • No.74 by 山下健二郎  2017-05-14 20:26:02 


>臣ちゃん


___え、あ、いやまぁうん。そうやな…そんな感じや。(こく)やて、臣ちゃんのほっぺなんや柔らかいんやもん無理やわ。(ツンぷーに)そうなん?かわらんやろ、(コテン)


ぷ、なんやねん惚れるて。出来たで健ちゃんカシオレ( すっと相手の前に置き )

  • No.75 by 登坂広臣  2017-05-14 21:39:08 


>健ちゃん

健二郎君が彼氏なら楽しいだろうねー。毎日弄られるし(くす、)…人の頬を玩具代わりみたいにしないでくれる? (ぶすっ、)変わる変わる、岩ちゃんの手とか健ちゃんの手で安心感すごいから落ち着くんだよね (へへ、)


そのまんまー。お、うまそーいただきます(1口ごく、)

  • No.76 by 山下健二郎  2017-05-14 22:03:09 



>臣ちゃん

そうやろ、楽しませ…ってちょぃ待ちや今なんか聞きづてならんこと言うたやろ?弄られる、ってどゆうことやねん!臣ちゃんの彼氏にはなりたくないかも( ふりふり、)もうちょいだけ触らせて (頬スリスリ、)そうなんやな、直人さんとかも安心するんちゃう?(コテン )

どうや、味は?(じ、)

  • No.77 by 登坂広臣  2017-05-15 20:26:32 



>>健ちゃん

え、言ってないよー?健ちゃんって弄りやすいからさーほかの人とは違ってさーいじりがいがあるからね。えー、どうして?(コテン )ん、健ちゃん…擽ったいよ( されるがままに )するかもね、小さいから(くすくす、)

美味しいよ、すごく!( ごくごく)

  • No.78 by 山下健二郎  2017-05-15 22:04:54 


>臣ちゃん

言うてたやろ!嘘をつくなちゅーねん。いじりやすいないわ、あほう。どうしてって毎日おもちゃにされそうやからやな。( ふっ、)なんや、反応かわええやんけ、(指で擽り )小さいって…直人さんが聞いたら怒鳴ってくるで。(ふは、)


なら、よかったわ。臣ちゃんのも美味いで(ごくごく)

  • No.79 by 登坂広臣  2017-05-16 00:11:15 


>健ちゃん

そうだっけ?覚えてないなー。しないよ、そんな事多分。無意識したらそれは許してね?(にこ、)…ッ、ちょっとほんとやめようよ、擽ったい(頬パチパチ、)大丈夫でしょ、聞こえたりはしないって。(くすくす )


そう、よかった。(飲み干し、ビールに手を伸ばして)

  • No.80 by 山下健二郎  2017-05-16 12:50:42 

>>臣ちゃん

なんやそれ、つい先の事やんけ。無意識が一番怖いわ!(ふん、)痛いた、やめや。今日はこのぐらいにしといたる(手を止めて )分からんで、気づいたら臣ちゃんの後ろにおったりしてな。(ふっ、)


ビール呑むなら俺にもついでや(コップすっと前に。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック