三代目 J Soul Brothere \GENERATIONS

三代目 J Soul Brothere \GENERATIONS

登坂広臣  2017-04-22 14:23:53 
通報

__閲覧ありがとう。(にこっ、)三代目とジェネの特別楽屋見たいなもんかな。仲良くワイワイ出来たらそれでいんじゃないかな。

ルール

荒らし、成りすまし。登録逃げ無しね

ロルは豆、短

恋愛自由\三角関係とかもありだと面白いかもね。

特定のメンバーとだけ絡むのは無し、全員と絡むよう。

似非寛大。俺の背後も似非だから。

じゃ、皆待ってるよー ( 手ひら、\)

コメントを投稿する

  • No.41 by 山下健二郎  2017-05-02 13:12:13 



>臣ちゃん

そうなんか?臣ちゃんのタイプにあったみたいでよかったわ。( ふっ、)…俺個人の意見やけどな臣ちゃんは可愛いままとちゃうかな。(頭ぽん、)すまんすまんつい手がでてもうた(ふは)
…なんやろな、ちょっと怪しいわー(じ、)

  • No.42 by 佐野玲於  2017-05-06 23:37:36 


>all

レス蹴りさーせんっ;忙しくてなかなか顔出せなくて…とりま顔出しあげです!

  • No.43 by 登坂広臣  2017-05-07 13:21:27 



>>健ちゃん

弄りやすいじゃんか、他のメンバーよりかはね?( くす、)…それってさ褒めてるんだよね、貶しいとかじゃないよね?( じぃー)なにそれ、たまたま居たから見たいな感じで腹立つ(ぷっい、)怪しいくないから(ふりふり、)

健ちゃんー返事遅れてごめん、ね?( しゅん、\ぺこ、)

>>玲於

れーお、じゃん。( 駆け寄り、)そっか忙しいかったんだな、お兄さんは心配してたんだからなー。玲於が元気そうで何より( 頭ポンポン、)無理せずにこれる時来てくれたらいいから。俺は待ってるから ( にこっ、)

  • No.44 by 山下健二郎  2017-05-07 17:32:55 


>玲於

姿見いひん思たら、忙しかったんやな。( ひょっこ、)落ち着いたらまた、ゆっくり飯でも奢ったるわ。( ふっ、)


>臣ちゃん

____それが目的かい!どっちかゆうたら臣ちゃんの方が弄りやすいやろ俺からしたやけどな ( にたっ、)ちゃうちゃう、ちゃんと褒めとるわ、たぶん...(視線逸らし )すまんって、悪気があったわけないし、な?( じっ、)ほんまかいな、( 疑い )

かまへんって、焦らしとるわけやなし気にすんなや( 頭ポン )

  • No.45 by 登坂広臣  2017-05-07 19:59:13 


>>健ちゃん

俺は別に弄られよういんじゃないからね。健ちゃんってさーいじりやすいじゃん、(にた、)多分ってついてるからね。信用出来ないなー( じと、…)ほんとに?…じゃ分かった健ちゃんだから許してあげるよ(クスッと )ほんとだと思うよ?(コテン)


えへへ、ありがとう健ちゃん。 (ニコ、)

  • No.46 by 山下健二郎  2017-05-07 20:25:29 



>>臣ちゃん

なにを言うてねん、臣ちゃんは随分弄られ要員やんけ。…知らんわ弄りやすい身体しとんのか?(コテン)そこは信用せえや(ふは、)それは、ありがたいわ、俺やなかったらどうなってたんや(ふ、)だと思うってなんやねん!( べし、)


お、おん。(可愛いなほんま\心の声)

  • No.47 by 登坂広臣  2017-05-07 23:05:26 



>>健ちゃん

___違うからね、そんな要員になった覚えないから。してるんじゃない、くすぐったがりやとかね (脇腹ごそ、)ちょっとだけならしといてあげるよ。 ( くす、)健ちゃんじゃなかったら…今頃血まみれかな( にんまり、)そのままだけど?(コテン )


あ、そうだー健ちゃん今から呑まない?( ビール取り出し )

  • No.48 by 山下健二郎  2017-05-08 00:29:58 



>臣ちゃん


__要員じゃないから。…っひ、臣ちゃん何すんねん!( びくっ、)随分上からやな、腹立つわ( ふは、)ちょ待てや、何怖いこと不気味な笑顔でさらっと言うとんねん…(ぞわ、)そのまま言われてもな…(はは、)


かまへんで、( ビールを相手から取り、)

  • No.49 by 登坂広臣  2017-05-08 01:03:41 


>>健ちゃん

__健ちゃん、脇腹弱いの?…へーそっか、脇ダメなんだね( 両手でこちょ、)それが俺だしね。なんて、ね(くす、)嘘だって、冗談だから怖くなんかないよ(頭ぽん、)まーこの話は終わりね?(に、)

カンパイー( ビールぐびっ、)

  • No.50 by 山下健二郎  2017-05-08 01:46:27 


>臣ちゃん

....いや、弱くないで。.....っくは、臣ちゃんそろそろやめようや、な?( びくびく、)なんか、かなわへんな。負けた気分屋わ( ふは、)そんならええねんんけど....頭ポンやめや ( 手首つかみ) せやな、切りなさそうやもんな(うんうん、)

ん、乾杯。...うまっ( ビールごく)

  • No.51 by 登坂広臣  2017-05-08 02:27:40 



>>健ちゃん

えーどうしょうかなー やめてほしい?( こちょこちょ )勝ち負けの勝負したわけじゃないけど...( くすくす )健ちゃんもオレによくしてくることじゃん?(ぶぅぶぅ )そうだよ、だから終わりね(手ポン )

だね~ビール美味いよ ( ごくごく)
 

  • No.52 by 山下健二郎  2017-05-08 19:49:08 



>臣ちゃん


…ふ…はは。…やめて欲しいに決まとるやんけ!(むす、)せやったら勝負事やないけど(ふは、)俺がやぶんにはええねん、されるんは超恥ずかしいわ(苦笑い )


なーほんまやな。美味い、つまみなんかまだあったけな( 袋ごそ、)

  • No.53 by 登坂広臣  2017-05-08 21:48:03 



>>健ちゃん

どうしょかなー、許してください臣さまって言ったらやめてあげる(こちょ、)まぁ、ええやんか。(うん、)それってなんか不公平じゃない?ずるくない?(ぶす、)

やりいかとかなら、あるかもよ?( 一緒に袋覗き )

  • No.54 by 山下健二郎  2017-05-09 02:15:33 



>>臣ちゃん

は?何でそうなんねん、…ここは言わなやめてくれそうにないやろうかな…臣様、そろそろ擽るんやめて下さい( じぃ、)ふ、そうやな(うん、)ずるないし、臣ちゃんは撫でられる側の方が似合うやろ( 頭ぽん、)

やりいか、あったわ。ポテチとか冷蔵庫に枝豆あったで( 色々つまみ出して )

  • No.55 by 登坂広臣  2017-05-09 11:32:24 



>>健ちゃん


__健ちゃん、なんか可愛よね。今日はやめて上げるよ。録画をしたから(手を止めて \にた)…何それー嫌いじゃないけどなんかねー素直に喜べない自分がいる。 (はぁ\撫で受け)


枝豆なんか、まだあったんだね。 ( くす、\2杯め開けて )

  • No.56 by 山下健二郎  2017-05-09 19:04:00 



>臣ちゃん

はー?可愛いって…なんやねん。 臣ちゃん、その録画今すぐ消そか( 肩組み、)優しいーくしたりようやんか素直に喜んどきいや( ナデナデ、)

みたいやな、やっぱ枝豆ないとな寂しいやろ( ふ、\ 同じく2杯めをぐび、)

  • No.57 by 登坂広臣  2017-05-10 20:10:15 



>>健ちゃん

どうしょかなー、永久保存するからやっぱ消さないよ?だから、健ちゃんーこっち向いて( カメラを向けて )まぁ、相手が相手だからね〜いいよ別に( 撫で受け )

オーいい飲むぷっりするね〜健ちゃん( ごくごく)

  • No.58 by 山下健二郎  2017-05-10 23:16:55 


>臣ちゃん

言うたら、消す言うてたんやんけ!しかも、また撮るんかいもう嫌やからなー( ぷっい、)俺からちゅうことか?それは、嬉しいもんやな。( ふは、)

そうか、臣ちゃんも負けてへんやん( グイグイ)

  • No.59 by 登坂広臣  2017-05-11 20:58:50 


>健ちゃん


健ちゃん、ごめんってー。可愛い、健二郎君の写真コレクションでも作ろうと思ってさ〜( くくふっ、)
ん、そうだよ。落ち着く手してるんだよね( へら)


健ちゃんより、先に酔いたくないなー。そろそろ別行く?カクテルけいとかどう?( コテン )

  • No.60 by 山下健二郎  2017-05-12 19:55:33 



>>臣ちゃん

写真コレクションってなんやねん…。 いらんやろ、俺の何か。てか可愛いないちゅーねん。( ふん、)そうなんか、もっと撫でましょか臣様( くす、)


…負けは俺やて分かとるからな。なら、俺はカシオレ頼むわ( 枝豆もぐ、もぐ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック