三代目 J Soul Brothere \GENERATIONS

三代目 J Soul Brothere \GENERATIONS

登坂広臣  2017-04-22 14:23:53 
通報

__閲覧ありがとう。(にこっ、)三代目とジェネの特別楽屋見たいなもんかな。仲良くワイワイ出来たらそれでいんじゃないかな。

ルール

荒らし、成りすまし。登録逃げ無しね

ロルは豆、短

恋愛自由\三角関係とかもありだと面白いかもね。

特定のメンバーとだけ絡むのは無し、全員と絡むよう。

似非寛大。俺の背後も似非だから。

じゃ、皆待ってるよー ( 手ひら、\)

コメントを投稿する

  • No.21 by 登坂広臣  2017-04-23 20:10:45 


>>玲於

玲於ちゃんはレモンサワー好きなんだね。美味いから分かるけど( 冷えたレモンサワーを差し出し )
賑やかなの好きだしー大丈夫だって、俺等も酒入ったらやばいから。 (ふは、)

  • No.22 by 山下健二郎  2017-04-23 23:05:31 


>>臣ちゃん

__あるで、特別に見せたろ。酔ったNAOTOさんのモノマネ。臣ちゃん〜好きっー( NAOTOさんのモノマネをやり出し)せやな、無いことにしとくわ。(うんうん)
優しいんかは分からんけど…ありがとう( 頭をポン )


>>玲於

お疲れさん。若い子居ると華がちゃうな、癒しになるわ( 頭くしゃ撫で回して )可愛いもん頼むんやな。つまみ、岩ちゃんが用意してくれたんよ玲於も食べ( つまみ袋見せ )

  • No.23 by 佐野玲於  2017-04-23 23:57:21 

>臣さん

ビールとかも飲みますけど。レモンサワーにしました!ありがとうございまっす(レモンサワー受け取り)
三代目さんも集まると確かにヤバそうっすね(笑)

>健二郎さん

俺 華なんすか?(笑)はい、まあ(なで受け頷いて)岩さんが。ありがとうございます!頂きますっ!(手を合わせにっ)

  • No.24 by 登坂広臣  2017-04-24 01:02:24 


>>玲於

皆に合わせるより自分の好きなもの呑みたいもんね。(ビールちびちび呑み)
やばいね、テンションがやばいわ。(ふは、)


>>健ちゃん

ぷっ、似てる似てるNAOTOさんならいいそうだよね。(くすくす、)あっさり無いことしちゃうんだね(ぷ、)…う、うん。俺は優しいと思うってだけだし (頬ポリ )

  • No.25 by 山下健二郎  2017-04-24 17:43:00 



>>臣ちゃん

臣ちゃん限定ちゃうやろけどな。(くす)無いことにしてほしい言うたんお前やんけ。( ふっ、)ん、どないした?臣ちゃん( にやにや、)


>>玲於

ジェネの奴らは皆華やで。亜嵐はまた別やけどな、あいつはうるさいしな( うんうん
)レモンサワーってあんま呑まへんねけど美味いん?( 小首傾げ)岩ちゃんの分まで食ってええからな。(ふは、\つまみに手を伸ばし)

  • No.26 by 登坂広臣  2017-04-24 18:17:09 


>>健ちゃん

メンバー思いないいリーダだもんなー。直己さんもだけど。(こくこく、)あ、そうだったけ?言った気もするかな、(くす、)…別に何でも無いけど?手止まってるどんどん呑まないと(2杯目を頼んで )

  • No.27 by 佐野玲於  2017-04-24 22:56:51 


>臣さん

そうっすね(レモンサワーぐびびっと飲んで)
ははっ。賑やかなのは良いことっすよ!臣さんはビールですか?なかなか安定っすね(じーっと見つめ)

>健二郎さん

あ、うちのメンバーが皆華なら…メンさんも華になるんすか?(ぽけえ、失礼←)
美味いっすよ?ジュースみたいっすけど爽やか感じで。(こくり頷いて、)マジすか。ってか岩さんは?(つまみをもぐもぐと つまみながら)

  • No.28 by 登坂広臣  2017-04-24 23:18:00 


>>玲於

いい飲みぷりするじゃん。 (くすくす、)
賑やかなのはいいけどさー、放送事故用語発言とかね。アレが出たらやばいね。まーな、玲於も呑む?(じぃー見つめ返して )

  • No.29 by 山下健二郎  2017-04-25 07:26:52 



>>臣ちゃん

ほんまやなー。ええメンバーやで、(にっ)数分前の話やで、忘れたらあかんやろ。もう**入ったん (くすくす)
撫でたから照れたとかゆうかと思ったんやけどな、(にやり、)ちびちび呑んどるからええねん( ビールごくごく、)


>>玲於

メンディーな…華やかさはないやろ。あいつは何かちゃうで。 (ふりふり、)そうなんやな、今度呑んでみるわ(うむうむ、)岩ちゃん、そないや見てへんな。忙しいちゃうかな、玲於は俺と飲む嫌なんか?( 肩組み\じっ、)

  • No.30 by 岩田剛典  2017-04-25 20:37:54 

臣さん>

へへっ、俺で良ければいつでも付き合いますよ
(撫で受けながらこくん)


やっぱビールは美味いっすね
(一気に飲み干し)


健ちゃん>

ちょっとちょっと健二郎さん!
俺の分までつまみ食って良いって(笑)←
まぁ、沢山あるんで良いんですけど。
健二郎さんもどんどん食って下さいね


乾杯っす(一気に飲み干し)


玲於>

玲於、俺はここにいるよー(手ふりアピール)←
玲於もつまみ沢山あるから好きなの何でも食べなね(に)

  • No.31 by 佐野玲於  2017-04-25 21:25:46 

>臣さん

あざっす美味いっすね(にっ)
あー下ネタ系とか?(ズバズバと言っちゃうやつ)
ビールも飲んじゃおっかな?(レモンサワー飲み干して)

>健二郎さん
メンさんは顔とからだがデカイだけっすよ。(くすくす)岩さん戻ってきた来たみたいっすね!(にっ)え、そんなこと言ってないっすよ?飲みましょうよ。(グラス乾杯してふはり)

>岩さん

岩さーんお疲れっす。(軽く手を振り返しぺこ)
ありがとうございまっす!頂きますね!(にっ)

  • No.32 by 登坂広臣  2017-04-25 21:37:04 


>>岩ちゃん

やっぱ岩ちゃん好きだわー、そーゆう優しい所がモテるって事なんだろうね。( ふかふか\)
最初に呑むのがやっぱいいからね、次何のもかなー( 甘い系と再びビールで悩み )


>>健ちゃん

だね、こいメンツとか至もするけどそれがまたいいチームってな。 (ふは、)
ちょ、健ちゃん伏字はいちゃってんじゃん、ぼ、けはまだ入ってないから。物忘れとかたまにあるけど。 ( 苦笑い )
わー何そのニヤケ顔…こわっ。 (ぶるぶる、)直ぐに酔うからでしょ?(にた、)



>>玲於

そんな美味いんだね。じゃ、俺…次レモンサワー行くわ。( ビールを飲み干し)
そうそーバンバンやばい下ネタ発言出てくるな。 (うんうん )
飲みな飲みな、俺がついであげるから(コップにビール注ぎ、)

  • No.33 by 佐野玲於  2017-04-25 23:25:57 


>臣さん

じゃんじゃん飲んじゃってください。(こくん)
女子いたら引いちゃうかもですけど 男子しか居ないんで大丈夫、じゃないすかね?飲みすぎたらわかんないっすけど。(くすくす)
あざーす!頂きますっウィ(ビール注いでもらいグラスを掲げて臣さんと乾杯しては飲んで)

  • No.34 by 登坂広臣  2017-04-26 07:27:38 


>>玲於

__うまっ、口なんかスッキリして美味いな(ごくごく、)
流石に女前ではね、言えないでしょ。それもそうだな。男は皆変態だって言うからね(うんうん)
美味いだろ?ビール〜(じぃ、)

  • No.35 by 山下健二郎  2017-04-26 17:49:24 


>臣ちゃん

確かにせやな、隆二とか直己さんとかエリーとかやな。(ふむふむ、)物忘れって…30前半の奴が何言うてんねん。(ぷは、)
は?誰が怖いやて、臣ちゃん。 (じぃ\ニョ )まぁ、せやな否定はせえへん(うん)


>岩ちゃん

お、岩ちゃんやんけ。なんや酔ってベッドにおねんねんしとるかと思っとたわ。(ふは、)つまみで思い出しわ枝豆ないん?(こてん、)
おぅ、岩ちゃんも食べや。(こく)


>玲於

せやな、後はボックス髪型とか俺らなら絶対やらんようなやつ似合っとるから文句はないねんけどな。(うんうん)やな、いじる奴が来な始まらんし(ふは、\なにを)
それやったらええわ。後輩と酒を交わすんはええもんやな( 乾杯といいビールごくごく )

  • No.36 by 登坂広臣  2017-04-27 07:34:05 



>>健ちゃん

濃いメンツって感じがするね。(クスッと)まぁ、そうだけどさー。後半なんかあっとゆう間に来るよ(うんうん )__誰って、関西弁のおじちゃんだよ、俺の目の前にいる人ね(くすくす )そこは認めるんだね。(ふは、)

  • No.37 by 山下健二郎  2017-04-27 17:31:40 



>>臣ちゃん


あーせやな。男の中の男やからな。ちょっと憧れへんか?(コテン )…んまぁ、せやな。確かにあちゅーまな気もするわ(うんうん
)臣ちゃん、それは、俺のことちゃうか。な、どうなんやそうなんやろ。( じっと )否定はでけへんからな。しゃーないやろう(ふん、)

  • No.38 by 登坂広臣  2017-04-27 20:01:27 



>>健ちゃん

あーわかるかも。俺が女だったら告ってるな。(うんうん )そうでしょ、どんどんおじさん化してくんだろうなー。 (はぁ、)え、いやそれは、…うん、そうかも…。( ふは、\否定しろよ)いっぱい飲みな俺が解放してあげるから(くす)

  • No.39 by 山下健二郎  2017-04-29 07:47:26 


>>臣ちゃん


そうなん?臣ちゃんのタイプは隆二見たいなやつか。(コテン )
俺が思うんに臣ちゃんは可愛いまんまなきいするわ(じぃっ)すんなり認めるところちゃうやん!(頭べし)…いやええわ、後が怖いやろうから。(ふっ、)

  • No.40 by 登坂広臣  2017-04-30 11:07:58 


>>健ちゃん

タイプって言うのかは分かんないけどね。でもさ〜健ちゃんも俺の中ではタイプなんだよ?(じぃ、)なにそれ、可愛いって嬉しいくないから。40ぐらいになったらさ俺も男らしいくなるかもよ?(ふは、)いた…っ。暴力反対( 頭さすさす )岩ちゃんじゃないんだから、野獣にはならないって多分( はは、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック