三代目 J Soul Brothere \GENERATIONS

三代目 J Soul Brothere \GENERATIONS

登坂広臣  2017-04-22 14:23:53 
通報

__閲覧ありがとう。(にこっ、)三代目とジェネの特別楽屋見たいなもんかな。仲良くワイワイ出来たらそれでいんじゃないかな。

ルール

荒らし、成りすまし。登録逃げ無しね

ロルは豆、短

恋愛自由\三角関係とかもありだと面白いかもね。

特定のメンバーとだけ絡むのは無し、全員と絡むよう。

似非寛大。俺の背後も似非だから。

じゃ、皆待ってるよー ( 手ひら、\)

コメントを投稿する

  • No.83 by 登坂広臣  2017-05-17 12:09:00 



>健ちゃん


あ、バレた?まぁ、健ちゃんが怒っても怖くはなそうだよね。(くす、)なにそれ、やらなくていいから。俺が許さないよ。(ふりふり、)…それはやばいかもね。俺と健ちゃんの秘密って事で。(うん)

ほんとに、なんか心配(じっ、)

  • No.84 by 山下健二郎  2017-05-17 19:35:55 



>臣ちゃん

バレたやないわ!…何やて、優しい人ほど怒ると怖いゆうやろ?( じと、)臣ちゃんの許可は求めないからな。(ふっ、)せ、せやな…直人さんはほんまに怖いからなぁ…。(うんうん、)

心配って…別に酒癖悪ないからな、弱いし。臣ちゃんも呑みや(ビール注いでやり)

  • No.85 by 登坂広臣  2017-05-17 21:06:32 


>>健ちゃん

__え、優しいって?誰が?直人さんとか直己さんぐらいでしょ怖いのって。(ふは、)なにそれ、無許可とか許さないよ?健ちゃんとは口聞いてやんないから(べっー)だ、だよね。じゃこの話は終わりね(手ぽん、)


ありがとう。…そうだったね、健ちゃん弱いんだ( ぐびぐび )

  • No.86 by 山下健二郎  2017-05-17 21:33:02 



>臣ちゃん


誰がて今、臣の目の前におる人に決まってるやんけ!…わりとそうかもしれへんな。( うん、)それは、困るって。なら俺をいじらん約束出来るか?(じぃ、)おん、せやなしまいや。(こく )

忘れてたんかい!ビールうまいわ。(ちびちび)

  • No.87 by 登坂広臣  2017-05-18 19:40:23 

>>健ちゃん

俺の目の前…ビールしかいないよ?でしょう、あのふたりは同時に怒らしたらまじでやばいよね。(ぶるぶる)…ん、無理かな?健ちゃん見ると弄りたくなるし(へら、)


ね、美味いね。(再びビールを入れて)

  • No.88 by 山下健二郎  2017-05-18 21:18:36 


>臣ちゃん

---ビールってちゃうちゃう、臣ちゃんちょっとこっち向いて。.....せやな、怒らせんように頑張ろうな?(顔を寄せて /こくこく)なんやねんそれ、俺を弄る意味が分からん( はぁ、)

やな、せやけどそろそろやばいかもしれん( ビールちびちび)

  • No.89 by 登坂広臣  2017-05-20 08:37:31 



>>健ちゃん

__へっ?…健ちゃん、ちょっとなに?ん、そうだね。( ちら\こくり、)意味?俺がただ健ちゃんに構って欲しいだけかなー(ぼそり、)

健二郎君、そろそろ限界?(にやにや、)

  • No.90 by 山下健二郎  2017-05-20 16:16:46 


>臣ちゃん

マジかで見たらやっぱ綺麗な顔しとるよな?モテるん分かるわ。(じぃぃ\見過ぎ、 )弄らんでも構ってやるやんけ。(ふっ、\頭ぽん、)

ん、まだ平気や( ほんのり、赤い顔で)

  • No.91 by 登坂広臣  2017-05-21 11:24:28 


>>健ちゃん

え、何急に…健ちゃんどうしたの?健二郎君もモテるでしょ?( 口元緩ませ )そうなんだけどさーただ何もせずに構ってもらうのはつまんないじゃん(へへ、)

赤い顔で言っても説得力無さすぎだから( ぷぷ、)

  • No.92 by 山下健二郎  2017-05-21 19:19:04 



>臣ちゃん


別に意味なんかあらへんよ。…何をおしゃってるんですか、臣ちゃん。俺何かタダの釣りバカやで。(ふは、)つまらんってなんやねん、ほんま悪戯すぎやで(はぁ、)

赤ないわ!…臣こそ、ちょっとやばいんちゃう?( ちびちび呑み)

  • No.93 by 登坂広臣  2017-05-21 23:55:49 


>>健ちゃん

そうなの?変な健ちゃん。釣りバカって自分でゆっちゃんうんだねー。いや、ほら健二郎君が良くさー釣りの動画とか上げてんじゃん、釣った後の健ちゃんの笑顔俺ちょっと好きなんだよね~。( へら、)だってーつまんないもんはつまんないからー、溜息つくと幸せ逃げるよ?( ぷぷ )

_____まぁ、けっこう飲んじゃったからねー。( ビール呑む手は止めずに)

 

  • No.94 by 山下健二郎  2017-05-23 18:39:34 



>臣ちゃん


変ってなんやねん。え、あーせやなちょこちょこやけどな。好きって、まぁありがとう。笑顔で言えば臣ちゃんの笑顔俺好きやな。(くす、)もう、誰かさんのせいで逃げとります(じぃ、)


そろそろやめた方がえんやない?(じっと)

  • No.95 by 登坂広臣  2017-05-24 22:42:37 


>>健ちゃん


そのまんまー。ポニョ郎…え、健ちゃんにそんな言われるとは思って無かったなー。(にこ、)誰かって誰かなー。( にたにた。)


えーやだよ、もうちょい呑む(グイグイ )

  • No.96 by 山下健二郎  2017-05-29 04:30:57 


>臣ちゃん


まんまって…。ポニョ郎言うなちゅーねん!そっか?臣ちゃんの笑顔って何やろな、ほっとするねん。( うんうん、)俺の目の前でにたにたしとる人や!( じぃ、)

酔っても解放したらんで?(ふっ、)

  • No.97 by 登坂広臣  2017-06-01 11:20:11 


>>健ちゃん


ポニョ郎ってちょっと可愛いよね?そうなの、自分じゃよくわかんないよね。(くすっ、)健ちゃん前って、オレの事?(こてん、)


えー何それ。してくれないの?(肩組み、\じぃ)

  • No.98 by 山下健二郎  2017-06-13 20:06:20 



>臣ちゃん

可愛いって、いい方は可愛やろうけど…な (うん、)ま、せやな自分やとそんな感じひんもんな(ふは、)そうやで、臣、お前の事や!( じ、)

気が向いたらしてやらんこともない( ちら、)


臣ちゃん、すまん…全然来れんかった…ほんまごめんな?返しとくわ( ぺこ、)

  • No.99 by 岩田剛典  2017-06-15 00:10:16 

ALL>

臣さーん、健二郎さーん、何話してるんすか?
健二郎さんに続いて俺もなかなか来れなくて今さらって感じですみません…(ペコリ)
また絡んでくれますか?

  • No.100 by 登坂広臣  2017-06-15 01:39:06 


>健ちゃん

でしょう?今の健ちゃんだとまだポニョ郎は可哀想だよね。( くす、 )しないしない、自分では気づかないでしょう( うんうん )俺が悪いっていいたいわけ?(むす、 )

じゃ、今はどう?気が向いてる( 抱きついてやり )

健二郎君が来ないから俺寂しいかったんだからーのたれじんでなくて良かった( にぱっ、)


>岩ちゃん


がーんちゃん、( 駆け寄り )健ちゃんがポニョ郎だって言う話かな?( コテン )

岩ちゃんの隠し撮り寝顔写真で寂しいさ満たしてから気にすることないって(くす )

絡まないわけないじゃん、いつでも絡むに決まってるし( にこ、)

  • No.101 by 山下健二郎  2017-06-22 07:10:12 


>岩ちゃん

せやなー、岩ちゃんが可愛い過ぎてどないしょって臣ちゃんと悩んでた所やで。(頭ポン、)冗談は置いといてやな、俺も中々最近来れんから謝んなや。( ふ、)

絡んでやるに決まってるんやんか、俺の方こそからんでや?( にっ、)


>臣ちゃん

せや、可哀想やで、健ちゃんは心が傷つきやすいやんからな?(うんうん )ま、気づかんな(こく )当たり前やん、百発百中、臣ちゃんが悪い(ふん、)

は?…抱きつくなって暑いねんから( ぐいぐい\ )

風邪でのたれじんてたんはあるで。今は元気やわ( に、)

  • No.102 by 数原龍友  2017-11-24 07:46:28 

参加希望っす
やってますか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック