進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

部屋主  2017-04-22 00:44:25 
通報
ルール提示!!
マナーは守りましょう
ロルの規定は無し(豆~長)確定ロル禁止
裏行為禁止、なりそうになったら潰す
なりすまし厳禁、見つけたら通報
本人同士の喧嘩はご法度
本人同士の会話は(/)を使用
最強、チートは禁止
魔法は五種類まで、属性もカウント
おかしくなったら即会議
一人二役まで

プロフィール
名前
性別
性格
容姿
使用魔法
戦闘スタイル
必勝パターン
道具
武器
一言
主のキャラとの関係
>1までスレ禁止


コメントを投稿する

  • No.2341 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 20:41:55 

>ALL

・・・
(少し俯いた後「それが良い・・・」とこくんと頷いて)

  • No.2342 by ユニ  2017-04-28 20:42:45 

>サージベルグ

「ほら、サージ」
(膝を貸す)

  • No.2343 by エルゼリア  2017-04-28 20:44:42 

途中で質問とかあったら受け付けるから、その時は挙手な?……………最初に言っておく、オレはゼロと何度も戦ったことがある。はっきり言って、あいつの口にする『希望』とか『絶望』は……………全部『逆さ』だ。狂った思考をしていて、オレは何度も説得しようとしたが、それは叶わなかった。そんなあいつが唯一耳を傾けたのは、『弟』の言葉だけだった。

(ゼロの説明から始める)

>ALL

  • No.2344 by サージベルク  2017-04-28 20:46:04 

おー、サンキュー

(そう言って嫁に膝枕してもらえば、すぐに眠りについて。瞬間移動やら戦闘やらで疲れがピークです、はい)

>ユニ

  • No.2345 by ルーナ  2017-04-28 20:46:34 

all
あぁ...ゼロがヴァルストの先生時代って所か?
(と近く椅子に座って聞く)

  • No.2346 by アイザック  2017-04-28 20:48:31 

>ALL

「マクスエルじい様・・」
(何とも言えない表情)

  • No.2347 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 20:53:30 

>ALL

話を続けよう・・・エル
(自分は全てを知っているため質問は無く)


>>ALL

ママ・・・
(何ともいえない表情のアイザックに寄り添うニア【アイリス】)

  • No.2348 by サージベルク  2017-04-28 20:55:19 

『弟』の名前はルヴァー、奴とゼロは対極の考え方をしていた。知っての通り、ゼロは希望やら絶望やらを口にし、『試練』と言う言葉を使って生きている者を管理しようとし、『希望溢れる世界』とか言う、今の自分による管理社会を作ろうとしている。それに対して、ルヴァーは『希望』とか『絶望』に囚われず、生きとし生ける者全員の『自由』を尊重すべきだという考えを持っていたんだ。その者たちの選択に世界を委ねるべきだとな?ここまではわかるか?

(確認を取りながら言い)

>ALL

  • No.2349 by アイザック  2017-04-28 20:57:03 

>ALL

「ああ」
(何も質問もない)
(/サージが話してるのかwww)

  • No.2350 by セイバ  2017-04-28 20:58:17 

(/現在チェイテ城で本読んでますw)

  • No.2351 by エルゼリア  2017-04-28 20:58:40 

(/まちがえた、今のはエルゼリアだ!!

  • No.2352 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 20:59:40 

>ALL

・・・
(黙って俯いて)

  • No.2353 by ルーナ  2017-04-28 21:01:42 

エルゼリア
えーと?ゼロにはルーヴァって言う弟が居る。で、ゼロには弟さんの声しか届かない
ゼロは自分の管理下の社会を作ろうと。ルーヴァは生きるモノの自由を尊重すべきと。
(こんがらがってきたので自分で理解していること言い確かめる)

  • No.2354 by エルゼリア  2017-04-28 21:03:32 

そして、ゼロとルヴァーは何度も戦った。思考の違いとは恐ろしいもので、何度も戦ってもお互いの考えは平行なままだった。オレはルヴァー側に立って何度も戦い、ついに決着はついた。・・・・ついてしまったんだ

(どこか苦い顔をし)

>ALL

  • No.2355 by エルゼリア  2017-04-28 21:05:06 

要するに、話は聞くが、平行だからいつも喧嘩するって話だ

(溜め息をついて要約し)

>ルーナ

  • No.2356 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 21:08:05 

>ALL

・・・っ
(自分も苦虫を噛み潰したような表情をして)

  • No.2357 by エルゼリア  2017-04-28 21:08:41 

生き残ったのはゼロだ。まぁ、じゃないと今ゼロが存在するわけもねぇしな?それで、いろいろな『試練』を人間に与えた。その被害者には、ノワールも居る・・・・だろ?親友

(確かめるように言って)

>ALL

  • No.2358 by アイザック/ユニ  2017-04-28 21:11:30 

>ALL

「父さんも・・」
(苦い表情)

>ALL

「・・・・」
(サージの頭をなでる)

  • No.2359 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 21:13:10 

>ALL

・・・うん
(重く頷き「ゼロは願いを叶える代わりに試練を与える・・・」と付け足して)

  • No.2360 by エルゼリア  2017-04-28 21:14:42 

レクスの場合は、言っちゃあ何だが、彼なりの正義に付け込まれたんだと思う。おまえら娘という存在を守るという正義にな。奴は、『心』が弱っている者に『希望』を与えるというアメをやることで、自分の支配下に置こうとするんだよ。おまえもその経験あるだろ?アイザック

(腕組みしながら言い)

>アイザック

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック