進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

部屋主  2017-04-22 00:44:25 
通報
ルール提示!!
マナーは守りましょう
ロルの規定は無し(豆~長)確定ロル禁止
裏行為禁止、なりそうになったら潰す
なりすまし厳禁、見つけたら通報
本人同士の喧嘩はご法度
本人同士の会話は(/)を使用
最強、チートは禁止
魔法は五種類まで、属性もカウント
おかしくなったら即会議
一人二役まで

プロフィール
名前
性別
性格
容姿
使用魔法
戦闘スタイル
必勝パターン
道具
武器
一言
主のキャラとの関係
>1までスレ禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 部屋主  2017-04-22 00:55:52 

名前/アイザック・エクストラ
性別/女
性格/明るくさばさば、慣れている人には裸見られても平気、ぶちギレると手が付けられない、仲間が大切でその為なら必死になる
容姿/身長180cm、体重55kg、金髪ロングで腰で纏めてる、巨乳、青い目、つり目、白いシャツ、ジーンズ。
使用魔方/聖霊魔方(火地水風)、変身
戦闘スタイル/鎌で切り刻む
必勝パターン/一気に距離を詰めて首狩り
道具/回復薬
武器/鎌
一言/「あたしはあたしだ!」
備考/尋常じゃない身体能力がある、色々とコネがある。

  • No.2 by 部屋主  2017-04-22 01:08:05 

年齢と備考書き忘れた!?

  • No.3 by ティターニア/アイリス  2017-04-22 01:31:34 

名前:ティターニア・クロインツベル
性別:女
年齢:19歳
容姿:身長174cm、体重47kg。メイドドレスを着用し残念なほどつるぺたーん。白髪のショートで赤い目のジト目
性格:クールな正確だが照れ屋な一面を持つ。さらっと毒も吐くがそれは好意の裏返し
戦闘スタイル:蹴りと拳を使う超武闘派。武器の扱いはてんでダメ
必勝パターン:連蹴りの後、敵を踵落としで地面に叩き付け起き上がったところを渾身の回し蹴り。別名【私の十八番蹴】
武器:特に無し
魔法:炎熱、雷
備考:アイザックの従者かつ婚約者、常に一歩後ろをついている。未だにアイザックの事をご主人様呼びで本人は何時かは他の呼び方で呼びたいが出来ず仕舞い。また酔うと泣き上戸となり甘えん坊になるらしい。一人称は「私」、二人称は「アイザックだけには御主人様」他は「名前+様呼び」
道具:携帯食料、薬草

「ご奉仕いたします。覚悟はよろしいですね?」


名前:アイリス・f・ハッシュバルツ
性別:女性
享年:13歳
容姿:黒いワンピースのつるぺったん幼女だが胸はティターニアよりはある。黒いロングヘアーで赤い瞳をしており人形のため体に節々が見える
性格:無邪気で明るく甘えん坊。甘いもの大好きで苦いものが嫌い{特にピーマン}。そして怒るととても怖いらしい。
戦闘スタイル:サイコキネシスで周りの物体を浮かしそれを飛ばしたり、足場にしたりして戦う。またティターニア仕込の体術で戦うことも出来る。
必勝パターン:相手をサイコキネシスで動けなくさせたところにティターニアと共に放つとび蹴り
備考:お屋敷探検のときに出会った元近辺のモンスターも黙らせる悪霊。亡き親の気持ちを知り改心、人形に憑依後アイザックをママと慕い仲間入り。一人称は「私」二人称は「アイザックに対してだけママ、ティターニアはお姉ちゃん」、その他は「あだ名呼び」
魔法:サイコキネシス
武器:無し
道具:無し

「私だって戦う!!次は私が皆を守る!!」


(/とりあえず訂正しました。ご検討を)

  • No.4 by 部屋主  2017-04-22 01:33:19 

名前/ユニ・エクストラ
年齢/16
性別/女
性格/お姉様に対してヤンデレ、猫かぶり、戦闘になると非情
容姿/身体160cm、体重50kg、金髪ショート、巨乳、青い目、つり目、黒シャツにショートパンツ
使用魔法/糸、幻術、吸収、供給、振動
戦闘スタイル/糸で切り刻む
必勝パターン/スタイルと同じ
道具/回復薬
武器/タングステン製糸
一言/「お姉様は私の人です!」
備考/金持ち

  • No.5 by 部屋主  2017-04-22 01:35:49 

(/プロフィールOKです)

  • No.6 by ルーナ  2017-04-22 09:03:34 

(/リメイクですかね?昨日は没収される危険が出たので報告なしに落ちました。スイマセン。それとかなりpf改善しますね)


名前 ルーナ・ウンブラ・ウーウェニスム

性別 女

性格 雑魚との戦闘では目が死んでいる、戦闘狂気味、自分より他人優先なお人好し(但しターゲットに対しては積極的)、吸いたい盛り、備え有れば憂いなしと言う言葉がピッタリな程に準備が良い、変なところで気をきかす

容姿 身長約167cm程(伸びた)、体重約52kg、白銀髪で肩辺りまでで毛先がクルンとなっている、前髪は無いが左目にかかりそうな髪を赤ピンで止めている、目は少しつり上がった猫目で淡い紫色、色白で顔は美人より、両手に包帯を巻いている、黒いパーカーを来ている、下はズボン、胸はEカップ(成長)

基本戦闘スタイル 鎌で周りの敵を殺していく、時と場合により武術

必殺戦闘スタイル 両手刀を持ち、敵の背後をとるor捨て身で正面突破で切り刻む。

備考 一人称[私]二人称[君、名前呼び]、雷や電気系統の技や魔法がかなり苦手らしく、手の火傷や焦げが直っていない。吸収出来ればどうにかできるかなと考えてる。お酒等で酔うことはなかなか無いがそのときの心情によったりする。

魔法 身体強化系、吸収、変形

武器 鎌、両手刀、ナイフ

道具 回復薬、その他クエストの内容による

  • No.7 by 部屋主  2017-04-22 09:09:04 

(/プロフィールOKです!)

  • No.8 by ヴァルスト  2017-04-22 10:35:36 

ヴァルスト・レストール

性別 男

年齢 17歳

性格 明るく優しいが、敵に対しては冷徹で容赦ない。天然で鈍感な所があり、女関係になるとすぐに顔を赤くする。照れたり恥ずかしくなると首に巻いているマフラーで顔を隠そうとする。

容姿 175cm。肩までの銀髪ストレートの緑目。白いパーカーを黄色のT-シャツの上に着ており、カーゴパンツを履いている。青いマフラーを常時首に巻いている。

戦闘スタイル 普段は属性と掛け合わせて使う蒼天龍気流という流派しか使えないが、強敵にはそのほかにも竜の鎧を装着して戦う。

必勝パターン 竜の鎧を装着しての蒼天龍気流。

武器 竜鳴刀(竜の魂が宿る刀で喋る。本人はその竜の名前でそのまま「零竜(れいりゅう)」と呼んでいる)

魔法 竜の鎧を召喚する

道具 特になし

備考 一人称「俺」二人称「名前にさん、ちゃん付けだが、親しくなれば呼び捨てになる」。竜の里出身で、師匠から「人生で一番大切なものを探してこい」と課題を出されたため、それを探すために旅をしている。本人と零竜は命と力が繋がっており、零竜が本人の力の制御をしている。青いマフラーは暗示の作用があり、普段はヘタレな一面があって呆れられることもあるが、外すと感情が消えてクールになる。もう1度首に巻けばヘタレに戻る。

「俺がみんなを守るよ、絶対に」

  • No.9 by 部屋主  2017-04-22 10:44:15 

(/使用魔法は書いて下さい)

  • No.10 by ヴァルスト  2017-04-22 11:36:32 

(/竜の鎧を召喚するって、一応召喚魔法じゃないですか?

  • No.11 by 部屋主  2017-04-22 11:48:45 

(/龍脈もです)

  • No.12 by ヴァルスト  2017-04-22 11:56:12 

(/あ、大事なのに忘れてた………

  • No.13 by ヴァルスト  2017-04-22 11:57:21 

(/追加設定

使用魔法 龍脈 竜鎧召喚

  • No.14 by アイザック/ユニ  2017-04-22 12:09:42 

(/OKです!なら初めてますね~)

>ALL

(名も無き酒場)
「・・・・暇だねぇ」
(酒を飲みながら呟き)

>ALL

「ね~」
(妹は膝上に乗ってごまんげつ)

  • No.15 by ヴァルスト  2017-04-22 13:30:46 

(/今回のテーマは、リンさんの依頼をもう一回するんですか?それとも、ほかの人がテーマ出します?

  • No.16 by 部屋主  2017-04-22 13:58:04 

(/あれは悪い夢だったんです、忘れなさい)

  • No.17 by 部屋主  2017-04-22 14:12:08 

(/雑談しながら決めます)

  • No.18 by ヴァルスト  2017-04-22 15:02:36 

(/あ、はい…………

  • No.19 by エリザ  2017-04-22 17:31:57 

(/出来たので、プロフィール確認お願いします)

(/ペルソナ、リンの中の人です)

エリザ・バートリー

性別・女性

年齢・30歳(外見的肉体年齢16歳)

性格・口は多少悪いが、根はよく、なんだかんだで仲間をほっとけない性格。
   ただしポンコツ。

容姿・156.79cmのポニーテールで、胸はCカップ程ある。服装はコートを羽織っており、
   中はYシャツとミニスカとなっている。髪の色は金の入った茶髪となっている。

戦闘スタイル・肉壁以下

必勝スタイル・一部を除き、一般人レベルなので逃げるが勝ち状態

武器・ゲイ・ボルグ(本人はちょっと紅くて目立つ杖程度しか思っていない)

錬金術・ポーション制作(ちゃんとした機材があれば赤いポーション(体力中回復)を作れるが、
            持ち歩いている機材では青ポーション(体力小回復)程度しか作れない)、
    鑑定(その物質や植物、素材が解る)、薬品制作(その他の薬を作る事が出来るが、大抵失敗する)、
    索敵(周りにある生体反応を探る)、治療(傷を治せるが、体力は小回復しかできない)

持ち物・大型リュック、ビーカー=15個、駒込ぺピット=3本、ソックスレー抽出器=1本、
    試験管=50本、時計皿=10枚、乳鉢&乳棒=3個、火打石=1つ、スタンド=3つ、
    アルコールランプ=1つ、天秤ばかり=1つ、温度計=3本、方位磁石=1つ、
    試験管立て(五本置き)=10個、水筒=1つ、青ポーション(体力小回復)=10個、
    赤ポーション(体力中回復)=10個、万能薬(状態異常回復)=100粒

概要・ある回復薬を制作した際、その薬は性能としては成功したが、一つの欠陥を抱いてしまう。
   それが、超回復が肉体維持をしてしまい、その実験を自身に服用したため、
   それが肉体の性質を変えてしまうと知らずに、肉体は成長せずに当時の肉体のままになっている。
   これにより、健康的で多少体力は付いたものの、一般人より多少上ってだけの状態になった。

プロフィール・彼女は錬金術の中でも地味な部類であるが、ある時を境に肉体が成長せずに
       不老の魔女として忌み嫌われていた。そして、彼女は自分のこの結果を調べ、
       薬の性質は肉体の再生ではなく、性質を変えてそのままの姿を維持するものに
       なったという事が分かった。それ以来、各地を渡り歩きながらこの体質を
       治す冒険に出ている。

「私は戦闘できないけど、アイテム面で助けてあげるわ・・・別に、あんた達の為じゃないからね」


(/何か不味い所があれば訂正お願いします)

  • No.20 by エリザ  2017-04-22 17:33:48 

(/一時共に依頼をした関係とかかな?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック