進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

部屋主  2017-04-22 00:44:25 
通報
ルール提示!!
マナーは守りましょう
ロルの規定は無し(豆~長)確定ロル禁止
裏行為禁止、なりそうになったら潰す
なりすまし厳禁、見つけたら通報
本人同士の喧嘩はご法度
本人同士の会話は(/)を使用
最強、チートは禁止
魔法は五種類まで、属性もカウント
おかしくなったら即会議
一人二役まで

プロフィール
名前
性別
性格
容姿
使用魔法
戦闘スタイル
必勝パターン
道具
武器
一言
主のキャラとの関係
>1までスレ禁止


コメントを投稿する

  • No.2428 by エルゼリア  2017-04-28 22:58:09 

(/空気読まずにお父さんが独断専行しやがったー!!!!!

  • No.2429 by 部屋主  2017-04-28 22:59:13 

(/ふーははははは!!どうだぁ!(発狂))

  • No.2430 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 23:01:52 

>ALL

ありがとう・・・
(辛うじて動く手で相手の手を握り「お姉ちゃんをよろしくね・・・ああ見えて寂しがりで泣き虫なところがあるから・・・ほんとどうしようもないお姉ちゃんだから・・・」ともう足はひび割れて消えており)

  • No.2431 by エルゼリア  2017-04-28 23:02:07 

(/今、めっちゃ感動的なシーンにしようとした・・・・・全部地震が持って行きやがった!!!www

  • No.2432 by エルゼリア  2017-04-28 23:03:03 

(/ここで、ニアさんとアイリスちゃんが変わったらめっちゃ感動的なのに!!!アイリスちゃんだしなー・・・・

  • No.2433 by 天の声  2017-04-28 23:03:43 

>ALL

(地震による落下物がノワールを襲う)

  • No.2434 by ルーナ  2017-04-28 23:05:12 

all
なに!?地震ばっかり何だけど!?またレクスの仕業かよ!?
(沈黙で見送ろうとすればまた地震)

(/もうレクスが地震要員ではと思ってきた)

  • No.2435 by エルゼリア  2017-04-28 23:05:25 

(/潰しにかかったー!!!!!ノワールさんを潰しにかかったー!!!!

  • No.2436 by ルーナ  2017-04-28 23:07:09 

all
よっと...もうちょい気を付けなよ...
(落下物を蹴散らす)

  • No.2437 by 部屋主  2017-04-28 23:08:20 

(/とりあえずノワールの話進めて)

  • No.2438 by エルゼリア  2017-04-28 23:10:12 

(/まって、進めなくしたのはお父さんだからね!?(何だろう、ツッコみキャラとして定着してそう)

  • No.2439 by ???(3)  2017-04-28 23:10:38 

>ノワール

(ノワールに落ちて来た物質は、彼が片手で殴り砕いた)

「・・・ーーーーーーーー、---」
(まるで優しく看取る様に言うが、その言葉は君達には理解できないものだった)

  • No.2440 by エルゼリア  2017-04-28 23:12:57 

(/あれだろ?また異世界人投入だろ!?

  • No.2441 by ???(3)  2017-04-28 23:13:37 

(/ただの異世界人だったらよかったねー・・・w)

  • No.2442 by 部屋主  2017-04-28 23:14:40 

(/ティターニアさん話進めてwww)

  • No.2443 by ???(3)  2017-04-28 23:15:47 

>ALL

「ーー?--・・・ア、ア、えーと、これでいいか?」
(まるで言語を探るかのように発音する)

  • No.2444 by エルゼリア  2017-04-28 23:15:57 

(/え?何?神様ですか、神様投入ですか?(もう焼け)

  • No.2445 by ???(3)  2017-04-28 23:17:56 

(/正確には異世界神だが・・・まぁ、本来よりかは弱くなっている)

  • No.2446 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 23:18:13 

>ALL

あ・・・そう・・だ
(ぴきぴきっと割れ行く手でエルゼリアの頬に手をやり、その頬を触る手は柔らかく本当にひび割れているのが不思議なぐらいで)

  • No.2447 by 部屋主  2017-04-28 23:18:51 

(/???(3)誰だよwww)

  • No.2448 by ルーナ  2017-04-28 23:19:07 

all
....聞けた
(漸く聞き取れたと)

  • No.2449 by エルゼリア  2017-04-28 23:19:31 

何だよ・・・・遺言なら・・・・聞かねぇぞ・・・・

(涙を流しながら言い)

>ノワール

  • No.2450 by エルゼリア  2017-04-28 23:20:22 

(もう、『君』って言葉があったらエリザベートさんでしょwww俺はもう、そう判断してます

  • No.2451 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 23:22:28 

>ALL

遺言・・・じゃない・・け・・
(もう声を発することもできないらしく所々が途切れており「たのし・・・た、エル・・・れ・・」柔らかい笑みのままで)

  • No.2452 by エルゼリア  2017-04-28 23:24:07 

・・・・・オレもだ、ノワール!!

(言い終ると同時に彼女を抱きしめて)

>ノワール

  • No.2453 by ???(3)  2017-04-28 23:24:12 

(/自己紹介してないんだからちょい待ってwww

以下この者は以下の通りになります

ルキフグス・シェリダー 本名・―― ――

性別・男性

種族・神族(元異世界の人間)

年齢・測定不可

性格・面白がるように挑発するような奴だが、下らないお遊びに対してはとことん嫌う性格

容姿・髪は荒れており、瞳の色は黒と紅(オッドアイではない)となっている。
   そして乱れた歌舞伎衣装を着ている。

戦術スタイル・銃なども使うが、理を流した場合は体術のみとなる。

必勝パターン・理を出した場合は殴り殺すのみとなる。

理・C:\fantasykilling\pliphoth.exe(クリフォト・シェリンダー)
  効果・この理を発生した場合、全てにおける幻想は無効化される。
     それは、魔法を、龍脈を、能力を、そして性質なども使用できなくなり、
     この理以外は発生しなくなる。これは、範囲外から放ってもその効果が範囲内に入れば無効化される。
     この理の中では武器の使用もできなくなる(使ったとしても風船で叩くような感じになる)。
     また、神族を含めた全ての力はB-~Cとなり、その他の加護やブーストもできなくなる。
     (EX=論外 S=神 A=聖霊や天使、魔族や祖龍など B=英雄や龍族、C=一般人や動物等)


性質・通常の武器どころか、如何なる魔法や聖剣でも傷をつけられない。
   また、鋼鉄の糸で縛ろうとも軽く引きちぎってしまう筋力も持っている。

武器・コルト デルタエリート(全長 213mm 重量 1093g 口径 10mmAuto 装弾数 8+1)=2丁

ステータス・筋力=S 魔力=A 技量=S 体力=S 範囲=EX 敏捷=S

持ち物・10mmAuto(弾薬)×72発

プロフィール・異世界から来た神族で、元々はこちら側に飛ばされた者を連れ戻すことが目的だったが、
       実際そんなことはどうでもよくなり、その前に遊ぼうと思っていた。

「おいおい、どうしたんだ?その程度で終わりかよ?」


脳内CV.前田 剛


今回も一部情報はまだ非公開です。理解すれば公開します。

  • No.2454 by 部屋主  2017-04-28 23:25:34 

(/なんでここで投入したwwww)

  • No.2455 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-28 23:26:46 

(/探し者で来たらなんかこんなことになっていたから関与した感じだ、アイザックとは何ら関係も持っていない)

  • No.2456 by ルーナ  2017-04-28 23:27:36 

(/何だろう。どんどんルーナがおいてかれてる気がする。どんどんシナリオからの需要が消えてってる気がする)

  • No.2457 by エルゼリア  2017-04-28 23:27:52 

(/まーた、変なの投入してきたなー!?www

  • No.2458 by エルゼリア  2017-04-28 23:28:37 

(ルーナはイメチェンしたら需要出るよ、うん!!!(根拠はない)

  • No.2459 by 部屋主  2017-04-28 23:28:37 

(/大丈夫だ、まだ巻き返せる、なんなら新しくキャラ作る?)

  • No.2460 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-28 23:29:17 

(/信じられるか?これ、とある重要な異世界人を探しに来たんだぜ?)

  • No.2461 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 23:29:47 

>ALL

・・・
(何かを呟いているようだがもう声も発せず、その時大きく音をさせ体全体がひび割れ)

  • No.2462 by 部屋主  2017-04-28 23:30:00 

(/とりあえず話進めてwww)

  • No.2463 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-28 23:31:17 

>ノワール

「安らかに眠んな、小娘」
(黙祷をして、祈りを彼女に捧げる)

  • No.2464 by ヴァルスト  2017-04-28 23:32:56 

ノワール・・・姉さん・・・・!!!

(虚ろに目を開け、彼女を呼んだ。それは、幼少の頃に呼んでいた、優しかった女性に対する顔で)

>ノワール

  • No.2465 by ルーナ  2017-04-28 23:33:09 

(/あれなんですよ...ルーナ、ちゃんと強い設定にしてあるんですよ...ただ、どうしてもきっかけと発動するタイミング的なの来ないんです...そしてイメチェンしようと考えるともう既に打開策が無いです)

  • No.2466 by 部屋主  2017-04-28 23:35:23 

>ルーナ

(/諦めんな!?ヴァルストを落とせば需要ある!)

  • No.2467 by ヴァルスト  2017-04-28 23:35:50 

(/よし、ルーナのライバルキャラ出そう!!(恋の)

  • No.2468 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-28 23:36:30 

(/因みにきっかけは?)

  • No.2469 by ヴァルスト  2017-04-28 23:37:07 

(/・・・・・ヴァルスト、鈍感で天然だよ?『好きだ!!』って告白も『うん、俺もだよ。仲間だもん』と言う奴だよ?ハードル高いよ~?www

  • No.2470 by 部屋主  2017-04-28 23:37:16 

(/話進まねぇwww)

  • No.2471 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 23:37:43 

>ALL

・・・
(呼ばれてヴァルストのほうを向いてとても優しい笑みを浮かべると、体が崩れ落ちる白いローブを残して)

  • No.2472 by エルゼリア  2017-04-28 23:39:19 

・・・・・・安らかに眠れ、親友・・・・・

(泣き止んだ後、そう言えばローブを肩にかけて立ち上がった)

>ALL

  • No.2473 by レクス  2017-04-28 23:40:03 

>フェアフォレスト

「フェアフォレストは駆動する」
(大陸の一部が浮き上がり、巨大な浮遊島が誕生した)

  • No.2474 by エルゼリア  2017-04-28 23:40:13 

(/まぁ、ヴァルストを落としたかったら、『君町』のメインヒロイン持って来いって感じですかねwwww(冗談です)

  • No.2475 by エルゼリア  2017-04-28 23:41:21 

(/・・・・・その、浮遊島にゼロは居るということでええんかな?(唖然)

  • No.2476 by 部屋主  2017-04-28 23:42:02 

(/・・・・居るんじゃない?)

  • No.2477 by ルーナ  2017-04-28 23:42:38 

(/いっそのこと暴走でm...よし、ゼロ側のルーナの敵的なの作って良いですか?)

  • No.2478 by エルゼリア  2017-04-28 23:42:38 

(/うん、居るという事にしよう、そうしよう

  • No.2479 by ノワール/ニア【アイリス】  2017-04-28 23:43:05 

(/ノワールの死だけはちゃんとしたかった)

  • No.2480 by エルゼリア  2017-04-28 23:43:20 

(良いっすよ~?ゼロ側は来る者拒まないんで

  • No.2481 by エルゼリア  2017-04-28 23:43:58 

(/感動的なシーンだった・・・・・どこぞのミルトラスとは大違い!!!

  • No.2482 by 部屋主  2017-04-28 23:44:16 

>ルーナ

(/いいよ)

>ティターニア

(/ごめんww)

  • No.2483 by エルゼリア  2017-04-28 23:45:44 

(/誰だ~?感動的なシーンでお父さんを暴走させたのは~?(どこかの担任の教師風に言って)

  • No.2484 by ルーナ  2017-04-28 23:45:46 

(/有難うございます。設定書くので暫く黙りまふ。)

  • No.2485 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-28 23:46:13 

(/彼がいったら全てが殴りあいに変わるがいいのか?w)

  • No.2486 by 部屋主  2017-04-28 23:46:32 

(/すいませんでしたー(土下座))

  • No.2487 by エルゼリア  2017-04-28 23:46:53 

(/あ、ここで1つ報告が・・・・・明日は諸事情で来れないかもしれません。7時超えても来なかったら、俺は明日来れないものと判断してください

  • No.2488 by 部屋主  2017-04-28 23:47:55 

(/あいよ)

  • No.2489 by エルゼリア  2017-04-28 23:48:11 

(/つか、何であのタイミングでお父さん出したしwwww

  • No.2490 by 部屋主  2017-04-28 23:49:13 

(/ごめんなさい)

  • No.2491 by ティターニア/【アイリス幽体】  2017-04-28 23:51:05 

>ALL

ん・・・あれ、私
(どうやら戻ったようだ、周りを見てノワールのローブを見つけ「これは、ノワールの・・・」と呟いて)

>>ALL

うわぁ!?
(ぽんっと体から出て来てずざぁーと地面を滑って行き)

  • No.2492 by レクス  2017-04-28 23:52:15 

>ALL

「やぁ、皆ごきげんよう」
(にこやかな笑顔で)

  • No.2493 by エルゼリア  2017-04-28 23:55:26 

おまえはレクス・・・・何の用だ?

(今は機嫌が悪く、荒ぶる竜のオーラを全開にして睨み)

>レクス

  • No.2494 by レクス  2017-04-28 23:56:55 

>ALL

「娘を迎えに来たんだよ」
(「ほら、行こう」と手を伸ばし)

  • No.2495 by サージベルク  2017-04-29 00:00:12 

おい・・・・いい加減にしろよ、この子離れできないクソ親父が!!!

(怒りを爆発させて放電しながら立ち上がる。その際、嫁を感電させないように配慮はしている)

>レクス

  • No.2496 by 部屋主  2017-04-29 00:01:14 

(/ごめんキャラ皆反応して、お願いします)

  • No.2497 by ティターニア/【アイリス幽体】  2017-04-29 00:02:19 

>ALL

あ・・・あ、ああぁぁぁぁぁぁ!!!!
(全てを理解した、もうノワールが居ない事を。彼女は頭を抑え声にならない悲痛な叫び声を上げ)


>>ALL

お姉ちゃん!?
(フヨフヨ浮かびながら声を上げ)

  • No.2498 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:04:00 

(/様子見中)

  • No.2499 by レクス  2017-04-29 00:07:29 

>ティターニア

「ふむ、あれは居なくなったか」
(何でもないように言い)

  • No.2500 by ティターニア/【アイリス幽体】  2017-04-29 00:11:06 

>ALL

私が私は・・・また、また守れなかった・・・
(空ろな瞳で呟いており)

  • No.2501 by エルゼリア  2017-04-29 00:12:41 

おい、ティターニア

(心ここに在らずと言う感じの彼女の胸ぐらを掴む)

>ティターニア

  • No.2502 by ルーナ  2017-04-29 00:13:32 

(/そう言えばルーナのウーウェニスムの所ウーニウェルスムでした

名前 ソル・ウーニウェルスム

性別 男

年齢 23

性格 しっかり者で紳士的、笑顔が素敵なお兄さん。ただ裏は性格が悪く、めんどくがりなヤツ。ルーナを忌み嫌っている。

容姿 身長178cm。洋服は黒のポロシャツにアウターとジーンズ。髪の毛は左で十字にとめている。目付きが悪い(裏)。目の色は翡翠色。髪の色はルーナと同じ白銀髪

戦闘スタイル 鎖鎌で上手く相手に対してしなやかにごく自然に切りつける

必勝スタイル 鎖で拘束した後、鎌で斬首

道具 回復薬、封印の札

使用魔法 吸収(魔方陣)、__の力

武器 鎖鎌

「宜しくね!何て、言うと思ったか?バァアカ」

アイザックとの関係 お互い初対面

備考 ルーナをつれ返すのが目的と言う。

(/こんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.2503 by レクス/アイザック/ユニ  2017-04-29 00:13:38 

>ALL

「アイザック、ユニ」
(二人を呼ぶと)

>ALL

「はーい」
「はいはーい」
(マリオネットと聖霊捕縛術の重ね技で相手は動けない)

  • No.2504 by 部屋主  2017-04-29 00:14:50 

(/Okです)

  • No.2505 by ティターニア/【アイリス幽体】  2017-04-29 00:16:36 

>エルゼリア

私は・・・
(空ろな瞳でぶつぶつ呟いており)


  • No.2506 by サージベルク  2017-04-29 00:17:17 

ユニ・・・・おまえ・・・・

(レクスを動けなくさせている嫁を見て驚き)

>ALL

  • No.2507 by ルーナ  2017-04-29 00:19:17 

all
この際殴ってやりたいこのジジイ
(仲間がこんな状態でご機嫌超斜め)

  • No.2508 by アイザック/ユニ  2017-04-29 00:19:30 

>ALL

「びっくりした~?」
「したよね~?」
「だって~?」
「「全部嘘何だもん」」
(息がぴったりの姉妹)

  • No.2509 by エルゼリア  2017-04-29 00:19:32 

おまえの妹、ノワールの最後の言葉を教えてやる。一言一句、逃さず聞け・・・・

(口パクだったノワールの言葉を、耳元で囁いた)

>ティターニア

  • No.2510 by 部屋主  2017-04-29 00:20:54 

(/あ、レクスとアイザックとユニ以外動けないですよ)

  • No.2511 by エルゼリア  2017-04-29 00:21:50 

(/そっちかーい!!!!

  • No.2512 by ルーナ  2017-04-29 00:23:37 

all
わぁ。こわぁいこの姉妹
(超棒読み)

  • No.2513 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:25:45 

>ALL

「ーーーーーーーーーーーーーー」
(そういったと共にこの場所全てが彼の理で満たされ、縛っていた糸は脆い紙製のように破れる)

  • No.2514 by ティターニア/【アイリス幽体】  2017-04-29 00:25:48 

>ALL

ノワール・・・
(尚も空ろな瞳のまま「うんそうだねノワール、行こう」と何処かに行ってしまい)

>>ALL

お、お姉ちゃん・・・
(ニアのほうを見ながら自分も付いて行き)

  • No.2515 by レクス/アイザック/ユニ  2017-04-29 00:26:27 

>ALL

「元々の存在がこうなのさ、今までは演技だったんだよ」
(説明し)

>ALL

「凄かった~」
「迫真だったでしょ~」
(にこやかな笑顔で言い)

  • No.2516 by サージベルク  2017-04-29 00:28:04 

あー・・・・もう、良いや。やっぱり、そういう事か・・・・うん、『保険』が役に立ったな

(縛られていたが、それを瞬間移動ではない別の方法で後に稲妻を残してユニの後ろに移動する「おかしいと思ったんだよな~。ユニが俺に『ありがとう』とか『ごめんなさい』って、言葉にして言うわけねーし。俺はユニのツンデレなあいつが好きなんだよ。演技下手だな?聖霊さん」と見下ろして、ユニの後ろに付いている『マーク』を取る)

>ALL

  • No.2517 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:28:39 

>ALL

「あぁ、良い演技だったぜ?だがよぉ、それでしまいか?」
(首をならし、彼らを見る)

  • No.2518 by ルーナ  2017-04-29 00:30:04 

all
ん~...もうちょっとかっこよく振る舞ってくれないと...アイザックはもうちょいビシッとしててたまに**てるアホなんだからさ
(迫真と言うには微妙にあわない所を注意)

  • No.2519 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:31:12 

>ALL

「てめぇらもいつまでへばってんだ?さっさと引きちぎれよ」
(まるでできて当然だろって感じで言う)

  • No.2520 by レクス/アイザック/ユニ  2017-04-29 00:32:20 

>サージベルグ

「分からないのかい?最初からが嘘だったのだよ」
(説明)

>ALL

「そうだよ~」
「私は本当だよ~」
(と笑いながら避ける)

  • No.2521 by ルーナ  2017-04-29 00:33:47 

ルキ
煩いなぁ。へばってる訳無いだろ~?
(糸を千切っていけばヴァルストを護る体制に入る)

  • No.2522 by サージベルク  2017-04-29 00:34:12 

てめぇのロリコン楽園に付き合うつもりはねぇよ、クソじじい。聖霊を見て思うけど、止まった時計の中を生きてるステレオタイプの古時計は退場してもらおうか?

(3年前のように暴言が多くなり、白虎の力を全開にする「師匠!カード3枚!」と注文し)

>ALL

  • No.2523 by ティターニア/【アイリス幽体】  2017-04-29 00:34:24 

(/全てに絶望しどっちつかずのニアのプロフ書きますねー)

  • No.2524 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:35:07 

>サージベルグ

(/熱い演出最中悪いが、この理ではそのような動きはできんぞ)

  • No.2525 by エルゼリア  2017-04-29 00:35:45 

師匠使いが荒いでしだな~?ちゃんと使えよ!

(紐を千切ってカードを3枚出せば、サージベルクに向かって投げ)

>ALL

  • No.2526 by エルゼリア  2017-04-29 00:36:35 

(/神獣の力だから!!!!wwww(ゴリ押し)

  • No.2527 by レクス/アイザック/ユニ  2017-04-29 00:38:36 

>サージベルグ

「う~ん、どうすれば、この子達が本物だと分かる?」
(困ったように)

>ALL

「どうしよう?」
「どうやろう?」
(と考える)

  • No.2528 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:39:04 

>ALL

「あぁ、そうそう、言い忘れてたがよ・・・」
(まるで忘れ後とを言うように言う)

「俺が出してる理は神様でも無効には出来ねぇぜ?」
(君たちはいつもより体が重く感じており、魔法も竜脈も精霊の力も使えなくなっているのがわかった)

  • No.2529 by レクス/アイザック/ユニ  2017-04-29 00:40:42 

>ALL

「ユニ、アイザック?」
(指示)

>ALL

「はーい」
「ほらー」
(無効空間を無効にする)

  • No.2530 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:41:31 

>ALL

(勿論、神通力もだ)

  • No.2531 by サージベルク  2017-04-29 00:42:32 

本物だろうと何だろうと関係ねぇ、俺の目的はただ1つ。クソジジイを消滅させて、ユニを俺の女に戻す。そこに理屈とか真実とか、そんなのは関係ねぇし、どうでも良いんだよ!!!ジジイの言うとおり、こっちが本当のあいつだろうが、俺は、どんなユニだろうと、俺の女にするだけだ!!!

(虎の鎧をまとい、3人に向かって飛び出し)

>ALL

  • No.2532 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:43:12 

>ALL

「無駄だ、むしろ何かやったか?」
(無効化能力を無効にしている)

  • No.2533 by サージベルク  2017-04-29 00:43:15 

(/話を進めるために!!!!wwww(まだゴリ押し)

  • No.2534 by ルーナ  2017-04-29 00:43:51 

ルキ
ボクからしたらその方がオイシイ
(フフと妖しげに笑う)

  • No.2535 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:44:39 

>サージベルグ

「そんな重いもの着込んで何ができるんだ?」
(この理は見境なく発動しています)

  • No.2536 by レクス/アイザック/ユニ  2017-04-29 00:44:40 

>ALL

「今回は挨拶だけだよ、浮遊島で待ってるね」
「待ってるよ~」
「お土産くれよ~」
(姿を消す)

  • No.2537 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:44:41 

>サージベルグ

「そんな重いもの着込んで何ができるんだ?」
(この理は見境なく発動しています)

  • No.2538 by サージベルク  2017-04-29 00:45:46 

(/ねぇ・・・確認するよ?チート駄目、最強駄目だったよね~?

  • No.2539 by 部屋主  2017-04-29 00:46:43 

(/うん、だから無効)

  • No.2540 by サージベルク  2017-04-29 00:47:31 

(/それ破っても良いなら、こっちだってそれ相応の設定出すよ?(かなり怒りそう・・・)

  • No.2541 by 部屋主  2017-04-29 00:48:20 

(/落ち着け、あいつの無効は無しだ)

  • No.2542 by サージベルク  2017-04-29 00:48:23 

(/俺、ルキさんに怒りそうなんだけど?

  • No.2543 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:48:30 

(/この理ないでは実質その転移も使えないんだよなぁ・・・今回だけ多目に見るか)

  • No.2544 by サージベルク  2017-04-29 00:49:16 

(/部屋主さんの無効効果も無効してるよ・・・・

  • No.2545 by 部屋主  2017-04-29 00:50:00 

>ルキ

(/てめぇはいい加減にしろ(激怒)そのキャラ無効にすんぞ?)

  • No.2546 by サージベルク  2017-04-29 00:50:38 

(/理の設定からしてチートだからね!?そう思ってるのって、俺だけ!?俺のチートの定理って低いかな!?

  • No.2547 by 部屋主  2017-04-29 00:50:45 

(/無効化を無しにしよう)

  • No.2548 by サージベルク  2017-04-29 00:52:22 

(/うん、そうしよう・・・・

  • No.2549 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:54:19 

(/でもあれ弱点もあるんだよねー、実際さらしたけど)

  • No.2550 by ティターニア/アイリス【幽体】  2017-04-29 00:55:31 

名前:ティターニア
性別:女性
性格:数々の絶望に押しつぶされ喋らなくなってしまい心はもはや空っぽで考えすら読み取れなくなってしまい戦いもしなくなった。
容姿:ノワールが着ていた白いローブを着用しており、瞳は虚ろで濁った光りを放つ。髪も美しいストレートだった髪も癖毛だらけとなってしまった
戦闘スタイル:無し
武器:無し
能力:テレポーテーション
備考:意思を伝えるときはアイリスを伝って伝える。ノワールの最後の言葉は『もう戦わなくてもいい』

「・・・・・・・」

(/はい完成)

  • No.2551 by 部屋主  2017-04-29 00:55:44 

(/怒っていい?キレそう何だけど)

(/あと話進めて)

  • No.2552 by サージベルク  2017-04-29 00:56:59 

(/弱点とかの問題なのか・・・・?

  • No.2553 by サージベルク  2017-04-29 00:57:43 

(/部屋主さん、俺はもうキレてます!!!

  • No.2554 by 部屋主  2017-04-29 00:57:52 

(/あんまりいい加減なキャラ作ると消すぞ?(激怒))

  • No.2555 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:58:29 

(/まぁ元になったやつも大体こんな感じでやってたが、ひとつ聞くよ?なぜ物理で殴ろうと思わない?)

  • No.2556 by ティターニア/アイリス【幽体】  2017-04-29 00:58:35 

(/えっ?自分の事?)

  • No.2557 by サージベルク  2017-04-29 00:58:56 

・・・・・・ユニ・・・・・・

(悔しそうに床を殴り)

>ALL

  • No.2558 by ルーナ  2017-04-29 00:59:15 

(/怒ってどうぞ(^ω^))

  • No.2559 by 部屋主  2017-04-29 00:59:33 

(/違うルキだ)

  • No.2560 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 00:59:40 

(/俺のことだ)

  • No.2561 by サージベルク  2017-04-29 01:00:10 

(/物理は考えてたけど!!!!物理よりも魔法とかの方が盛り上がるからだよ!!!!

  • No.2562 by ルーナ  2017-04-29 01:00:57 

サージベルク
...いつまで這いつくばってるつもりだよ。
(床を殴るサージを見下ろし)

  • No.2563 by ルキフグス・シェリダー  2017-04-29 01:01:11 

「まぁ、ここにはもう用はねぇからいくわ、じゃな」

(/ならこいつを退場させよう)

  • No.2564 by 部屋主  2017-04-29 01:01:23 

(/あのな?お前はな?何故周りの強さに合わせるとかやらないんだ、え?郷に入ったら郷に従えって言葉知らないのか、え?)

(/話進めて)

  • No.2565 by セイバ  2017-04-29 01:03:37 

(/精霊級出して魔法や能力を消すやつ出した場合どうなるかわかるかな?それの対策が出来上がるのが筋だよ?)

  • No.2566 by サージベルク  2017-04-29 01:03:44 

俺は・・・・・ユニを絶対に取り戻す!!!

(そう言って立ち上がり、白刀を強く握る)

>ルーナ

  • No.2567 by ティターニア/アイリス【幽体】  2017-04-29 01:03:57 

>ALL

・・・・・・・
(じっと無表情で様子を見ており「・・・・・」なにも言わず立ち去ろうとし)

>>ALL

お姉ちゃん・・・
(隣でふよふよ浮きながら様子を見ており)


(/※この状態は今の自分の状態でもあります)

  • No.2568 by 部屋主  2017-04-29 01:04:38 

(/それはその場限りの話でしょうが!?)

  • No.2569 by セイバ  2017-04-29 01:05:02 

(/おまけにやつも弱体化してんだぞ!すでにここで言うが!!!しかも同じ土俵になっている状態で)

  • No.2570 by 部屋主  2017-04-29 01:05:37 

>ティターニア

(/本当にすいませんでした!!)

  • No.2571 by サージベルク  2017-04-29 01:06:54 

(/ニアさん、その気持ちはすっっっっっごくわかる!!!

  • No.2572 by ルーナ  2017-04-29 01:07:13 

アイリス
.....これ....ティターニアに渡しといて
(ロケットを預ける)

サージベルク
よし。それでこそ男だ。
(ニッと笑えば)
エルゼリア
...ヴァル、お願いできます?
(出発前に聞く)

  • No.2573 by 部屋主  2017-04-29 01:07:46 

(/お前は駄目ですこれ最強なんです状態なんだよ!!)

  • No.2574 by ティターニア/アイリス【幽体】  2017-04-29 01:08:51 

(/結果ニアは戦わない事を選びました。はい)

  • No.2575 by セイバ  2017-04-29 01:10:04 

(/武器も使えない状態でもか?まぁいいか、それなら関わりもこれまでか、ちょうど言い感じに別れたし)

  • No.2576 by エルゼリア  2017-04-29 01:10:08 

おう、一応『息子』だからな・・・・・

(そう言ってヴァルストを肩に担ぎ、彼女の耳元で「清楚な感じと女子力、頑張りな~?何なら、参考になるマンガ送ってやるから」とからかい)

>ルーナ

  • No.2577 by 部屋主  2017-04-29 01:10:25 

(/お願いだから復活させてね!?)

  • No.2578 by アイリス【幽体】  2017-04-29 01:11:04 

>ルーナ

うん・・・ひっく
(ロケットを受け取り、大粒の涙を流しながら「せっかく・・・せっかく元のお姉ちゃんに戻れたのに・・・ごめんなさいなの・・・」と泣きながら謝り)

  • No.2579 by エルゼリア  2017-04-29 01:11:30 

(/セイバさんは素手での戦闘は楽しいの?(素朴な疑問)

  • No.2580 by セイバ  2017-04-29 01:13:55 

(/そうではない、限度がある。なら逆に聞こう、ド派手魔法魔法だけの物語は愉しいか?たまには殴りあいや剣でのみの戦いも楽しいだろ?そう言うものじゃないかな?)

  • No.2581 by ルーナ  2017-04-29 01:14:16 

エルゼリア
見たところでボクが行きなり変わったらおう吐ものでしょ
(苦笑しながらワープ魔法陣展開)

  • No.2582 by アイリス【幽体】  2017-04-29 01:14:47 

(/本体同士の喧嘩はご法度だぜ)

  • No.2583 by 部屋主  2017-04-29 01:14:50 

(/結論、バランス良く、ピーキーなの無し)

  • No.2584 by セイバ  2017-04-29 01:14:51 

(/まぁ、押し付ける気はないからそういう考えもあるってことで)

  • No.2585 by 部屋主  2017-04-29 01:15:32 

(/すいません)

  • No.2586 by エルゼリア  2017-04-29 01:16:00 

(/まぁ、わかるよ?わかるけど・・・・・それなら、さすがに武器を使えないのはちょっと・・・・

  • No.2587 by ルーナ  2017-04-29 01:16:46 

アイリス
泣かないの。これはアイリスの分ね。大丈夫。絶対に前のパーティーは取り戻してみせるから
(頭を撫でながらもう一つ、ハートのロケットを渡す。そして此処に決意を宣言した)

  • No.2588 by エルゼリア  2017-04-29 01:17:31 

そう?あいつはすぐに受け入れると思うけど?

(クスクスっと笑い「案外、変わってることにも気づかないかも、鈍感だし」と言い)

>ルーナ

  • No.2589 by セイバ  2017-04-29 01:19:06 

(/ぶっちゃけそれも魔法具や聖剣もあってね、それを無効化するのが目的だったんだ・・・アロンダイト改もイオク擬きの使う武器もある意味チート級だし)

  • No.2590 by エルゼリア  2017-04-29 01:19:18 

(/ゼロもピーキーにならない様に気をつけますwww(機嫌が直る)

  • No.2591 by エルゼリア  2017-04-29 01:20:07 

(/じゃあ、武器の性能は平均になるじゃダメなの?特殊能力が無くなるとか

  • No.2592 by レクス/アイザック/ユニ  2017-04-29 01:20:08 

>ALL

「さあ、二人共、魔法陣に立ってくれ」
(二人にお願いし)

>ALL

「「はーい」」
(と血の上の魔法陣に立つ)

(立って瞬間、眩い光が放たれ、二人の姿が変わる)

>ALL

「聖母 カノヌシ、聖主 マオテラスの誕生だ」
(誕生する存在をいとおしい目で見ている)

  • No.2593 by セイバ  2017-04-29 01:20:45 

(/そう言ったものの変更も必要だったね、すまない)

  • No.2594 by ティターニア/アイリス【幽体】  2017-04-29 01:20:50 

>>ALL

うん・・・
(目をぐしぐしして笑うも涙は止まらず「もうお姉ちゃんは戦えないけど・・・ずっと応援してるから!!!絶対また笑顔で会おうね!!」と叫んで)


>ALL

・・・・・・
(無表情で何を考えているか分からないが涙を流したあと「・・・・」そのまま何処かに行ってしまい)

  • No.2595 by ルーナ  2017-04-29 01:27:55 

エルゼリア
じゃあ周りがおう吐だね
(遠い目をして)
ティターニア、アイリス
寂しくなったら何時でもおいで。待ってるから
(優しい、それ以上に包み込む様な暖かい笑顔で)

  • No.2596 by 部屋主  2017-04-29 01:32:38 

(/また明日~)

  • No.2597 by エルゼリア  2017-04-29 01:33:13 

あ、前もって言っとくわ。オレのことは『お母さん』って呼んでも良いからな、じゃっ!

(そう言ってヴァルストを担いで酒場を出れば、姿が見えなくなり)

>ルーナ

  • No.2598 by ティターニア/アイリス【幽体】  2017-04-29 01:34:11 

>>ALL

うん!それまでお姉ちゃんは私に任せておけなの!!
(ニアに抱きつきながら決意を言った後、ニアを護れるのは自分しかいない事が分かっており。)


>ALL

・・・
(抱きつかれ頬が無表情のまま歪み)


(/ニアの復活は今の所考えていません。だって好きな人に何度も裏切られ、妹も守れず、そんな事がおきて復活するのでしょうか?)

  • No.2599 by 部屋主  2017-04-29 01:36:24 

(/まぁ、無理でしょうね)

  • No.2600 by ルーナ  2017-04-29 01:40:45 

アイリス、ティターニア
無理はしなさんな?助けが必要ならいってくれよ?
(お母さんの様な心配性)
エルゼリア
お母さん.....お母さん、か
(少しだけ複雑そうな、うれしそうな顔で)

(/3/1アイザックじゃないですか←。....ルーナ闇落ちしたらどうなるんだろうな)

  • No.2601 by 部屋主  2017-04-29 01:43:51 

(/頑張ってルーナ!)

  • No.2602 by ティターニア/アイリス【幽体】  2017-04-29 01:47:00 

>>ルーナ

うん!取り敢えずは屋敷の地下室に身を隠すよ
(どうやら屋敷の地下室は無事な様でそこで身を隠すようで)

>ルーナ

・・・・・・
(ただジッと見つめていて)

  • No.2603 by 部屋主  2017-04-29 01:49:57 

(/どうします?残ってる人で続けます?)

  • No.2604 by ティターニア/アイリス【幽体】  2017-04-29 02:05:48 

>ALL

>最終警告<

(/という事で少しの間、ニアとアイリスは出てきません。またこのように荒れるのでしたらもう顔を出さない事も考えております。敵役するのでしたら程よく強くを心情としてください。一応コメは見ているのでご了承の程お願いいたします)

  • No.2605 by 部屋主  2017-04-29 02:49:05 

>次回の予定

(/明日はこのトピックを存続させるか閉鎖させるかの会議を行います。参加できる方はなるべく参加して下さい、明日でこのトピックの運営が決まります)

  • No.2606 by 部屋主  2017-04-29 17:34:49 

(/では点呼をとる、ヴァルストさん以外は/して)

  • No.2607 by ルーナ  2017-04-29 18:01:37 

(/ハイ)

  • No.2608 by 部屋主  2017-04-29 18:03:43 

(/ティターニアさんも出てね、これ、重要だから)

  • No.2609 by ティターニア/アイリス  2017-04-29 18:08:40 

(/挙手)

  • No.2610 by 部屋主  2017-04-29 18:22:48 

(/二人居ないですけど初めますか、題名はこれからどうする?です)

  • No.2611 by 部屋主  2017-04-29 18:24:26 

(/皆さんどうしたいですか)

  • No.2612 by ティターニア/アイリス  2017-04-29 18:24:32 

(/自分は『1からスタート切りたい』かな)

  • No.2613 by ルーナ  2017-04-29 18:30:12 

(/私は楽しくやれるなら1からでも、やり直しでも。ただ今の自分のキャラを変える気はありませんよ)

  • No.2614 by 部屋主  2017-04-29 18:30:57 

(/ここのトピックはおかしかったよ、何ゼロって!何聖主、聖母って!みんな好き勝手やり過ぎたんだよ!)

  • No.2615 by 部屋主  2017-04-29 18:31:55 

(/と、言うことで、ちゃんと決めましょう)

  • No.2616 by ティターニア/アイリス  2017-04-29 18:32:44 

(/主さんはどうなんや?)

  • No.2617 by 部屋主  2017-04-29 18:33:54 

(/楽しみたいですよ!ちゃんと節度をもってね!)

  • No.2618 by ティターニア/アイリス  2017-04-29 18:35:36 

(/うっしならサッサと再建させっか。わてが作ってもかまわんか?)

  • No.2619 by 部屋主  2017-04-29 18:36:34 

(/その前にルール決めよう)

  • No.2620 by ルーナ  2017-04-29 18:37:31 

(/ニアさんイケメン...じゃなくて...
私はルーナは引き継ぎますからね?)

  • No.2621 by 部屋主  2017-04-29 18:39:10 

(/ルール提示!!
マナーは守りましょう
ロルの規定は無し(豆~長)確定ロル禁止
裏行為禁止、なりそうになったら潰す
なりすまし厳禁、見つけたら通報
本人同士の喧嘩はご法度
本人同士の会話は(/)を使用
最強、チートは禁止
魔法は五種類まで、属性もカウント
おかしくなったら即会議
一人二役まで
その時にお題を出しあってみんなで攻略
敵キャラは二人まで(背後は選別)
シリアスは無し
は厳守)

  • No.2622 by ティターニア/アイリス  2017-04-29 18:43:49 

(/先ずは基本ルール)

セイチャットの基本は守りましょう。
ロルの規定は無し(豆~長)だがロルはつける事。また終始確定ロルを禁止
裏行為禁止、ダメ、ゼッタイ
なりすまし厳禁、見つけたら通報
本人同士の喧嘩はご法度
本人同士の会話は(/)を使用
最強、チート設定は如何なる場合にて禁止
自分のキャラに責任を持て、お互いを考えあうナリチャをすべし



  • No.2623 by ティターニア/アイリス  2017-04-29 18:45:40 

(/ちなみにニアとアイリスはこの部屋をもってさよならとします。)

  • No.2624 by 部屋主  2017-04-29 18:46:27 

(/わっかりました~)

  • No.2625 by ルーナ  2017-04-29 18:47:58 

(/分かりました。)

  • No.2626 by ティターニア/アイリス  2017-04-29 18:49:08 

(/ではちょちょいのぱっぱと作ってきますので)

  • No.2627 by 部屋主  2017-04-29 19:12:50 

移転先

http://m.saychat.jp/bbs/thread/618808/

  • No.2628 by 二人の影  2017-04-29 19:24:38 

出来上がったので移転先にいどうしやがってください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック