椿の飾  / 〆  

椿の飾  / 〆  

で し / 21094  2017-04-17 17:36:00 
通報

特定の方待ち!覗かれた方に良縁がありますように。

コメントを投稿する

• No.62 by   風磨    2017-04-23 21:46:14 

あー、いや、うん。( きょろり )ンー、や。大丈夫、何でもないよ( 振袖に文隠し/にこ )そいや、琥珀って兄弟とかいんの?そーゆう話聞いたことないからさ( じいー )

• No.63 by  琥珀    2017-04-23 21:58:06 

……??何でもないなら良いんですけど。( 目丸く/特に気にしない様子 )兄弟?……あれ、親父から聞いてなかったんですか。まあ、いるっちゃいますよ。クッソ生意気なヤツが。( ぐぬぬ、 )そういう師匠は兄弟姉妹とか…いやその前に。そういうのってあるんですか、神様って?( 目ぱちぱち、 )

• No.64 by    風磨     2017-04-23 22:02:55 

うんうん。( 煙管取り出し/頷き )あー、うん。てか、それより琥珀が楽しみ過ぎて話聞いてなかった( 懐かしげに )ヘェ、会ってみたいかも( くすくす )まあ、そこら辺は人間と変わりないンじゃないかな。俺も詳しくは知らないんだけどね、そーゆうの。‥‥ンいるよ?一応、口煩い奴が( 眉潜め/煙管すぱー )

• No.65 by  琥珀   2017-04-23 22:21:59 

あ、そうだ。それより話が……って何だったかな、忘れた。( むむ/腕組み )人の話はよく聞けよ!?( ぴし、 )会っても面白くないですよアイツ。顔はまあ、目以外そっくりですけど。( 眉下げ )…ほー、どんな人なんですか?( 首傾/興味深そうに )

• No.66 by    風磨     2017-04-23 22:30:58 

 ふは、琥珀ってばホントに忘れっぽ‥‥うわ、最悪だよ( 窓見て/げんなり )琥珀が来るって写真見せられてさー、もう、これは可愛がるしかないって思ったんだよねェ。だからそれしか聞いてなかった。( 頷き )だって琥珀のお父さん話なが、いやいや、とっても話が好きみたいだからさ( 頷き )ヘェ!双子ってやつ?( 首傾げ )えー、合えば分かると思うよ( 面倒くさそうに/頬ぽり )

• No.67 by  琥珀   2017-04-23 22:40:12 

うッわ、そんな忘れっぽくないですって!ちょっとうっかりして__ん?雨でも降ってきたんですか?( 釣られ窓の外見て )こっわ、こッッわ!!!いや、冷遇されるよりかは全然良いんですけどよく覚えてますねそんなこと!?( 真顔 )……確かに親父話長いですからね、聞いてないのも無理はないとは思いますけど。( 溜息、 )そう、それです。俺の方が兄なはずなのにちょおっと頭がいいからって兄ヅラしやがって……( むぐぐ )会えばって……そんなすぐ会えるモンなんですか?( 驚きの色 )

• No.68 by    風磨     2017-04-24 12:18:11 

 あー、曇りダケだね。雨は降らないと思う( ちらり/眉ぴく )そんな喜ばなくても、全く、照れちゃって( 頬つん/意味違 )そん時の写真もほらこの通り( ぴらり/複数の写真見せつけ/にやにや )ハッ、先に言っておくけど悪口じゃないからね?!( くわ/← )んん、それは会って見なきゃどんな子か分からないからねェ、うんともすんとも言えないけど、、( 頬ぽり )ゴロゴロピシャンって鳴ったら近くにいるし、多分スグ来ると思‥う、うん。( 目線逸らし/ため息混 )

• No.69 by  琥珀   2017-04-24 16:23:29 

それなら良いんですけど。とりあえず外に出してるものは中に入れとこうかな( ふう、 )照れ……何を考えてるんですか!?( くわっ )__えっ、親父あいつ写真渡したんですか!?何で!?何で!?( かああ/頭抱え )いや、大丈夫です。わかってますよ( けらけら、 )まあそりゃそうですね。近くにいると思うんで機会さえあれば会えますよ( 眉下、 )__今、鳴ってるみたいですけど( 外見てはふり、 )

• No.70 by    風磨     2017-04-24 16:35:20 

手伝おうか?( 首傾げ )いやぁ、可愛いなァ。うん、さっきまでの疲れが吹っ飛んじゃった( にへら/写真眺め/頷き )他にもいっぱい貰っちゃった( てへ/← )幼少期の琥珀でしょー?泣いてる琥珀、ああ、言い出したら切りがない( 指折り数え/恍惚笑/← )良かった、何れ会わせてよね( 頭わしゃわしゃ )ッうわ、最悪──、時刻通りだし、はあ。( 時計見て/ため息 )相変わらず、完璧主義者だな、( 遠い目 )

• No.71 by  琥珀   2017-04-24 16:47:51 

んー、じゃァお願いします。今日晴れるものかと思ってたからちょっと多めにもの出してたんで( こくこく、 )いやいや、人の写真見て何が楽しいんですかねえ、捨てましょう今すぐ!( ぎゃあ )なんでそんなに持ってるんですか!?師匠は俺の親ですか!?( 蒼白/写真に手伸ばし )…まあ機会があったらですよ、あったら( ぐぬぬ )__あ、もしかして来客?俺家掃除してませんよ( はっ )

• No.72 by    風磨     2017-04-24 17:00:39 

□風神

イイよイイよ、偶には手伝いたいし、( ヤケにやる気 )ヤダ、コレは俺の宝物なんだッ!( うるうる/写真ぎゅ )親みたいなモンでしょ、何を今更( 手ひらひら/写真持ってる腕を上げて )あー、気にしなくていいから、嵐のような人だからさ、( しれっ/興味なさげ )

■雷神

──邪魔するぞ( どかすか )風磨、何処にいる。( 当たりキョロ )

• No.73 by  琥珀   2017-04-24 17:26:06 

いつもは面倒くさいとかいうのに珍しいですね、雨じゃなくて雪でも降るのかな( 眉下 )宝物ってなんですか!大したことないでしょ、かーえーせ!( ひらひら、/ジャンプ )いやまあそうですけど…それだったら俺も師匠の写真持ってても良くないですか?( 真顔 )嵐…… 師匠よりうるさいってことですか?( 首傾、 )

__あ、うん?今日は。( ぱたぱた、 )風磨__ああ、師匠ですか。奥にいますよ。( 手ひらり )

• No.74 by    風磨     2017-04-24 17:40:41 

□風神

コラ、俺だって偶にはやる男なんですゥ( ぷく )え、ヤダ絶対返さない( スタスタ/逃げ )あー、実家になら、って何、琥珀、俺の写真欲しいの?( 嬉しげ/きょとん )そーゆう騒がしいとかじゃなくてなんて言うか、っげ──兄貴。( 眉潜め )

■雷神

済まないな、君が世話係の──琥珀くんとか言ったか( じっ/目細 )ウチの阿呆が世話になってる。( 腕組み/頷き )──嗚呼、いたいた。風磨、最近仕事サボってンだって?ちょっとこっち来い( 腕引っ張り/ずるずる )済まないが借りるぞ。( 真顔 )

( / 背後乱入度々、、!思えば私、豆ロルでのドッペルが初めてでした、、!( あばば )えと、読みにくいとかございませんでしょうか、、?( 眉下げ ) )

• No.75 by  琥珀    2017-04-24 18:26:34 

偶には、ですね。偶には。( けらけら )あんっっの親父次帰ったとき覚えとけよ…!( 拳握り締め )や、別に変な意味ではないんですけど。…まあ、うん。気になりますし?欲しいです( こくこく、/じっ )嗚呼、やっぱお兄さんだったんですか。( 顔見比べ )

嗚呼、はい、琥珀です。( 一礼、 )此方こそお世話に……あー、わかりました。( 苦笑/察したような笑みですすす、 )

(/ 大丈夫です!( ぐっ、 )読みにくいどころか整理されて読みやすいというかなんというか!
翡翠もタイミング掴んで投入しますね…( こそこそ、 )その際読みにくいなどありましたら遠慮なく…!( 一礼、 ) )

• No.76 by    風磨     2017-04-24 18:42:43 

風神□ ちょ、琥珀落ち着いて( どうどう )俺は満足だからッ─お父さん何も悪くないからッ( 肩がし/必死 )やーん、琥珀きゅん可愛いッ( ういんく/頬つん )──ああっ、呑気なこと言わないで、琥珀、助けてっ( 引きずられ/涙目 )

雷神■ たく、何が助けてだ何が、( ガミガミ/腕組み )お前って奴はアレほど─っはあ、疲れた( 頭ぱし/酷 )嗚呼、それはともかく、お前、一回屋敷に帰れ、それだけ伝えに来た。( 頷き )言っておくが、拒否権はない。( ぴし )

( / 良かったああ、( 安心 )次レスにて雷神兄さんは帰る予定ですのでまたいつもの会話に戻させていただきく思っております。─翡翠きゅんが楽しみ過ぎて、、ドキがムネムネでございます( うふふ/← )それでは、また後に!( どろんぱ ) )

• No.77 by  琥珀    2017-04-24 19:36:36 

落ち着くにも落ち着いてられますか。あーもうほんと、プライバシーもへったくれもないじゃないですか( 頭がしがし )俺が満足いかないんですよね!?( くわっ )うわっやめてください。( すすす/冷ややかな笑顔 )……( 頑張れという目/酷 )

……( つらつら吐かれる言葉に目見張り )…師匠が屋敷に、帰る?帰省ってことですか?( 目ぱちぱち、 )

• No.78 by    風磨     2017-04-25 23:09:53 

( / 主様、、!遅れてしまい申し訳ありませんぬ、、!!私情により少しばかり返信が遅れてしまうかもしれませんのでご報告に参りました。明後日には必ずご返信させて頂きますので、暫くの間待っていてもらえますか、、?( 眉下げ ) )

• No.79 by  琥珀    2017-04-25 23:27:52 

( / わわ、いえいえ、問題ありませんよ!( ぐっ、 )何事もリアル優先ですので!ええ、琥珀共々お帰りをゆっくりとお待ちしております!( 正座 )何かあったのかと少し不安でしたので、寧ろご報告有難うございます。( 深々、/返信不要◎ )

• No.80 by    風磨     2017-04-27 12:32:36 

□風神

えー?俺と琥珀きゅんの仲じゃないの( しゅん )いやほら、琥珀が満足しなくても俺は満足してるから( 手ひらひら/へへッ/ジャイ○ン思考 )琥珀きゅん冷たい( うるうる )帰省、ねえ。うん、何れね、何れ( 呆れ顔 )

■雷神

琥珀くんとやら、すまないな急に押しかけて。( 頬ぽり )コイツにはこれでもかと言うくらい説教しておいたからまた何かしでかしたらコチラに文を寄越すといい( 宛先渡し/にっ )それじゃ、風磨。後でな( どろんぱ )

( / お待たせしてすいませんでした( 深々 )嗚呼、それと、勝手ながら主様とは也以外でも色々お話したいなとおもい、個人にて部屋を設置させて頂きました..!もし主様が宜しければ「 ふらふらり 」と言うトピにいますので暇が出来次第でも遊びにいらしてくださいませ、、! )

• No.81 by  琥珀    2017-04-27 16:25:22 

わかったわかった。わかりましたから。その呼び方やめてください( むむむ、 )そういうの自分勝手って言うんですよねェ!( 脇腹すとん )冷たくありません。師匠が可愛いとか言うからですからね( つーん )何れ…ですか。…あ、でも丁度良いじゃないですか。ついでに写真とってくれば良いじゃないですか( 手ぽん、/名案顔 )

いえいえ、あ、有難うございます( 宛先受け取り一礼、 )……確かに、嵐みたいな人でしたね……( 呆然 )

( / いえいえ、大丈夫でしたか!?( くわっ )ひ、ひえ…よろしいのでしょうか…。お邪魔でないようなら是非遊び行かせていただきますね…!?( へこへこ ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック