椿の飾  / 〆  

椿の飾  / 〆  

で し / 21094  2017-04-17 17:36:00 
通報

特定の方待ち!覗かれた方に良縁がありますように。

コメントを投稿する

• No.42 by  琥珀    2017-04-22 20:59:46 

……ガキじゃあないんですから( 相手の頬ぷしゅ、 )いやいやいやいや、俺が俺調理するんですか!?もしかして師匠そんな趣味を持ってたんですか!?初めて知りましたよ!( 頭抱え/噛み合わず )おっさん臭くても実際おっさ__( けほん、/目線すすす )え、ええ……ちょっと待ってください。なんか良いの…あるかな…( 額に手当てむむむ )いや知りませんし!こっちは年中忙しくて……って、あれ?師匠、最近仕事で忙しいじゃないですか。いつの間にそんなの見る暇あったんです?( 目ぱち、 )

• No.43 by  風神   2017-04-22 22:03:49 

‥‥‥‥( にこ/黒笑/眉ぴく )そうじゃなくて、‥もう、説明させないでよね、恥ずかしい( 相手の胸元指でいじいじ/頬赤らめ/え )え?今なんて言ったのかな、師匠に隠し事良くない、ね?琥珀くん。( ブラックオーラむんむん )さてさて、琥珀くんのネーミングセンスが試される時ですよー( ぱふぱふ/何処から )え、あ、えーと、ん、と。出先で、ちょこっとだけ?( 目キョロリ/指でサイズ表し )

• No.44 by  琥珀    2017-04-22 22:41:02 

師匠?顔怖いですよ?( 眉下/首傾げ )…は?……は!?何言ってんだこの男!?( 目丸/理解した様子/素 )いやいやいや!師匠は確かにまだ若いから仕方ないなーって!?そういったんです!( うんうん )……うむむ、いや……やっぱ普通でいいんじゃないですかね。ふーくん( まがお/思いつかなかった )にしては、随分と出来の良い物まねでしたねえ?( に っ こ り )

• No.45 by  風神  2017-04-22 22:51:51 

後で寝込み襲ってやるから覚えとけよ( ボソッ )え?今更気づいたの?( 首傾げ/にこー )ハイハイ、動揺しないの、落ち着いて( 肩ぽんぽん )違うよね、実際おっさんって言いたいんだよね?うう、どうせおっさんですよ俺はあああ( うわああん/面倒な奴/← )表情気になったケドまあいっか( 呼ばれて満足気 )あ、ほら、俺ってば何でも出来ちゃうじゃン!飲み込み早いってゆーの?!誰もサボってなんかな──あ。( 思わず口塞ぎ/ちら/そそそ )

• No.46 by  琥珀    2017-04-22 23:21:39 

は?落ち着きましょう師匠?ね?( ぱたぱた、 )今更って何!?俺は晩飯の話をしたつもりなんですけどねえ!( くわっ )いやしますよ。逆にどうして落ち着けるんですか!?( ぎゃあ )わかった、わかりましたから。ちゃんと格好良いんですから騒がないでください!( ぴしゃり、 )…で、じゃあ減らしてくれるんですよね?ね?( わくわく/← )……サボって、たんですね?( 首傾げ/にこにこ )

• No.47 by  風神  2017-04-23 12:54:44 

ん、分かった( ピタ )ふは、冗談だよ、冗談( 手ひらり )ンじゃァ、琥珀の得意なやつ、食べたいな( 頷き )琥珀。( 唇に人差し指ぴと/突然 )んん、琥珀に褒められたから良しとしよう( 強く頷き )でも実際ちゃんと呼ばれてないからなァ。( 腕組み/うーん )それにほら、師匠の勤めでもあるから、弟子を育てるのは( 珍しく真面目っぽく/ちょっと意地悪 )──ちょっとだけ?( 首傾げ/ひやり )

( / 度々申し訳ございません!えとですね、お話をしていてちょくちょく分かって来たかなって思ったので、ちゃんと練ったPFを提出したいなーなんて思ったんですけど、どうしましょうか? )

• No.48 by  琥珀    2017-04-23 13:34:09 

案外素直だ…。師匠のそんなトコ嫌いじゃないですけど( ふう、 )冗談なら良いんですけど__得意なやつ、ですか。わかりました。考えときます。( ふんす )……!?なん、( 目白黒/動揺 )…ええ、確かにそりゃそうですけど…( 渋々/口尖らせ )ほォらサボってんじゃないですか!

(/ お世話になっております!ふむふむ、了解しました。ではそうしましょうか!( ぐっ、 )でしたら上記レスは一度蹴ってくださっても構いません、私もPF練りにはいらせていただきますね! )

• No.49 by  風神   2017-04-23 13:39:22 

( / こちらこそ、( へへ/← )ちょっと背後さんとの会話も楽しくて好きだななんて( ← )申し訳ありませんが、蹴らせていただきますねッ、夕方過ぎにはPFを提出したいと思っておりますので、暫し待たせてしまうかも知れませんが..!と、それからドッペル何かも入れてみたら楽しそうだななんて昨日悶々と考えておりました( ちらり ) )

• No.50 by  琥珀    2017-04-23 14:01:49 

(/ うっ背後様まで可愛いだなんて卑怯ですね!?( 顔覆い/← )私も楽しくて好きです…本当に有難うございます…( 深々 )ふむふむ、了解いたしました!私もそれまでにはPF用意しておきます! ドッペル、ドッペル…… やはりキャラクターだけでなく背後様も神様だったのでは……?( はっ )ぜひぜひ大歓迎というか、大歓迎です。( 強く頷く ) )

• No.51 by  風神   2017-04-23 18:06:55 

名前 / 風磨-FUUMA-
渾名 / 風くん、ふうくん
神名 / 風神 24y ─240y

容姿 / 白髪の薄緑色メッシュに、腰まで伸びた長い髪、基本的邪魔なため紐で結んでいる。瞳は黄色く、鬼でもある為、頭部左右には二つの角が生えていて、口には左右に小さな牙もある、目鼻立ちは割としっかりしている方らしい、人間ではないので恐らく人間離れしている顔立ち何だとか( ? )身長182Cm、体格はほんのりと筋肉がついていて本人曰く着痩せ上手らしい。服装は和服。淡い色を好むため白がメインの蓮の花を散らばせた着物に、帯が紺色、下駄が黒だったり、割とお洒落意識があるそうな。
尚着物は全てオーダーメイド◎振袖に良く煙管やら扇子やら飴やら出てくる不思議な着物◎

性格 / 自遊人、気分屋割と面倒くさがりで甘えたがり甘えられたがり、欠点だらけの風神、当方琥珀君が居ないと何も出来ないンじゃないかって程。ただ、仮にも大人なので少しだけプライドがあるらしい、時には優しく時には厳しく、稀に師匠感を出すのは相手のためだとか、仕事となると、緩くなったりする時もあるのでご注意◎

備考 / 1人称「 俺 」 2人称「 ○○ 、 ○○くん 」─風神である風磨には兄である雷神がいて、その兄は頗る天才完璧男性で、凄く厳しく風磨は兄を昔から嫌っている。理由は、幼少期に散々苛められたからだとか何だとか諸々。尚、雨の日を嫌い、雨の日はずっと大人しくしているか、部屋に引き篭もって寝ている事がしばしば、理由は頭が痛くなるからだとか何だとか。

• No.52 by  風神   2017-04-23 18:11:08 

( /PF出来ました故に提出させて頂きました!なんと、私が可愛いだなんて、、!そんな滅相もございません!主様と琥珀くん、私にとって何よりの癒しでございます!( 強く頷き )ドッペル許可、ありがとうございます!( ぱああ )備考欄に兄についてチラリと書かせていただきました、その他不備等がないか、ご検討宜しくお願いしますッ )

• No.53 by  琥珀    2017-04-23 19:25:07 

名前 _ 琥珀 コハク

年齢 _ 17y

容姿 _ 襟足が少し長い黒髪と少々吊りがちな翡翠の瞳。困ったときに髪をかきあげる癖があるがそれなりにサラサラ。身長172c。服等に関しては余り拘りがないので紺の着物と袴のストックがある。周りの人から服を押し付けられることが多いらしい。多分服装のこだわりがないことを師匠に怒られてる。

性格 _ 大人しく勉強をしたりするよりかは体を動かして何かをする方が得意。頭が良くないのでそういった方に特化しているだけであって考えないというわけではない。考えすぎて答えがでなくてパンクする。料理に関してはなかなか好きで独自の料理を作ってはその日の夕飯なりにしている。たまに死ぬほど不味いものが出てくるとかなんとか。

備考 _ 家族構成は陰陽師である父、母と双子の片割れ。男兄弟。兄か弟かは未だ二人で争っているためはっきりとはしていないが先に生まれたのは琥珀。片割れは翡翠という名前だが瞳は琥珀色。自身の陰陽師としての力はあまり高くはなく、なかなか力も向上しないために見兼ねた両親が世話人のような形で弟子入りさせたんだとか。 一人称、二人称は俺/貴方、○○さんなどなど。

( / 素敵なPF有難うございました!こちらも完成しましたので提出させていただきますね。いえいえ、そんなことは…!ですが本当に出会いに感謝、ですね!( サムズアップ )備考欄を見てついニヤついてしまいました…不備等ありません…好きです……( ← )此方も備考欄につらつらと書き連ねましたが勝手な設定が多いので訂正して欲しい所などありましたらどうぞ遠慮なくおっしゃってくださいませ!)

• No.54 by  風神  2017-04-23 19:36:36 

( / こちらこそ、です!いやもう、琥珀くんには常に癒されているので、もうお好きなようにしてもらえたらな、なんて( こら )うわあ、嬉しきお言葉!こちらこそ感謝感謝です!( 強く頷き )わは、にやけられた( 嬉しげ )んん、こちらも、琥珀くん兄弟に早く会ってみたいものですね、( うんうん )不備等問題ないです!!( くわ、ずずい/こら )えと、ですね。これも含めてこれからの展開等のお話もしてみたいなーなんて( ごにょ ) )

• No.55 by  琥珀    2017-04-23 19:48:09 

( / そう言って頂けますと創作者の嬉しさの極みといいますか…私共々泣き出します( ? )風神さんも背後様も本当にお優しいし素敵ですし…どうぞ其方もお好きなように…( ← )今もにやにやしているのでダメです 本当に素敵な設定を有難うございます…( 両手合わせ )展開のおはなし。是非是非させてくださいませ!( くわっ/← )…ふうむ、なにか良い案等ありますかね?個人的にはギャグの中にシリアス、ということでしたので日常の些細なことでちょーっと仲違いしてー、なんていうのも良いかな、と思うのですが。なにかご希望などありましたら! )

• No.56 by  風神  2017-04-23 19:56:37 

( / どうぞどうぞ、存分にお泣きください、私めのお胸お貸ししましょう、( 違/← )ぎゃァ、もう、主様の褒め殺しには本当に弱いです私と風磨くん( うるうる/感極まり )主様と主様のトピには感謝いたしております、時間が過ぎるのが早く感じて仕方ありません( 頷き )成程成程、個人的にはベタに琥珀くんにヤキモチやかせてみたいな、なんて思ったり、何だろちょっとこう、怒り任せにわー!みたいな展開があればもうお腹いっぱいです( 唯の欲 )そうすれば、シリアス雰囲気とかも少しは作れたりするかな、なんて。って琥珀君ばかりには勿論全部お任せする訳にもいかないので、コチラからもちょくちょくちょっかいださせて頂こうかなと( ← )長文申し訳ないですッ( ぺこぺこ ) )

• No.57 by  琥珀    2017-04-23 20:17:24 

( / うわあん、言いましたね、言いましたね!?( ずずい/← )ほら、褒めるところしかないので真理ってヤツですね( ? )泣いていいんですよ、私も胸をお貸しします( えへん/やめ )うう有難うございます…本当に募集して良かった…( ふう )嗚呼、確かに良いですね。琥珀が意味も分からず妬いてわーっと…わーっと( 強く頷き )あ、そうです。ロルに関しては如何いたしましょう?前のように豆で偶に長文進行か、それとも基本的に長文進行か…。豆でしたら今まで通りのペースでさくっと行けるかと思いますが本格的に回すとなると少々お時間を頂くことが多くなるかな、と思われます、と先に報告しておきますね!( ふむ )いえいえ、長文に関してはお互い様ですのであまりお気になさらずに!( ぐっ、 ) )

• No.58 by  風神  2017-04-23 20:36:34 

( / よしよし、( 背中ぽん )んはあ、もう主様、琥珀くん大好きすぎて背後やばry( うるさい )お声かけしてよかった。誰かに取られる前に早くお声かけしなければとあせあせした甲斐がありました( 頷き )んー、長文は暫くやっておらずちょっと不安だし時間も取られてしまうのでこのまま豆に致しましょう!( 取り敢えず会話がしたい )ドッペルを使う際には ( □風神 ■雷神 ) で分けた方が分かりやすいかなと思ったので一応記させていただきますね( 頷き )主様の広いお心に終始お涙が( およよ/誰 )改めまして、不束な背後と息子を末永く宜しくお願いします( 深々 ) )

• No.59 by  琥珀    2017-04-23 20:51:42 

( / 優しさにとかされる…( 顔覆い )私たちも同じですよ…お互い様ってやつですね…( ふふふ/あやしい )ふむふむ、了解いたしました!奇遇ですね、私も兎に角会話がしたい派でして( ぐっ、 )了解いたしました!では此方もそのように記させていただきますね!いえいえ、これもそれも貴方様の優しさ故に成り立っておりますので… 此方こそよろしくお願いいたします( 深々、 )…そうですね、後前レスは切ってしまいましょうか?本ッ当に厚かましいお願いであることは自負しておりますが、当方絡み文を投下することが苦手でして、其方からレスをいただけると…嬉しいです…( 土下座 ) )

• No.60 by   風磨    2017-04-23 21:02:21 

( / 嗚呼ッ、主様がスライムになってしまう..!( あわあわ/← )これぞ相思相愛って奴ですかね?( うふふ )会話重要ですからね、うん。( 満足気 )わばば、優しいとか、、( 照照 )勿体なきお言葉です。ホントに( 両手ぱたぱた )是非ともよろしくです( 念押し )これを気に会話はまた新しく致しますか!ふむふむ、畏まりました。それでは絡み分投下させて頂きますね。では、また後に( 頷き ) )

───

んあああ、どうしよ。ってか、マジかヤバイ。うんん( 独り言ぶつぶつ/その変ウロウロ )しかも、相変わらず字綺麗すぎかよ、読むのですら息スンの大変だっつーの( 文片手に/ため息 )

• No.61 by  琥珀    2017-04-23 21:18:56 

( / 私の本体はスライムなのです…本来の姿に帰るだけなのです…( 満足げ/違 )それだ。さっすがですね、言いたいことを代弁してくださる( ふんす )さくっと会話できるのが良いというかなんというか。長文も嫌いじゃないんですけどね!( こくり )ふふふ、でも本当のことですから。( えへん )勿論、末永くですよ末永く( ← )本当に有難うございます…!またご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが何卒よろしくお願いします![◎返信不要!] )

----------

師匠ー、どこ行ったんですか師匠ー?( 口に手当て大声 )……あ、いた。どうしたんですか溜息なんか吐いて。師匠らしくないですね?( 眉下げ/首傾 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック