椿の飾  / 〆  

 椿の飾  / 〆  

 で し / 21094  2017-04-17 17:36:00 
通報




特定の方待ち!覗かれた方に良縁がありますように。



コメントを投稿する

  • No.21 by  風神  2017-04-19 08:23:49 







仕出かす?はて、何のことかな( くすくす )俺が体を痛める?ないない、だってまだ若いし( 手ひらひら )ふは、琥珀の為ならいくらでも言ってあげる。( ういんく/ばちこん )こら、不満気な顔しないの( 顔むぎゅうう )







  • No.22 by  琥珀    2017-04-19 16:04:55 




 皿割りそう( きぱっ )まだ…若い…??若いの意味を調べ直してきたほうがいいと思いますよ。俺も一緒に調べますから、ほらほら。( 真顔で首傾、 / 辞書差し出し )うわっやめてください!!近所の女の子にでも言ってやればいいじゃないですか!( 蒼白 )いひゃいいひゃい、はいはい、わかりましたわかりました。朝飯できましたからさっさと行きましょ!( 目ぱちぱち )



  • No.23 by  風神  2017-04-19 16:30:06 





‥‥‥っふ( 耐え切れず笑い )まあ、実年齢は言えないくらいアレだけど見た目はね?( 両手ばっ/にこ )....女の子も好きだけど琥珀には叶わないかなァ( 頷き/腕組み )んー、分かった分かった、行きますよ( 煙管咥え/にへら )






  • No.24 by  琥珀    2017-04-19 20:08:22 




 えっ何、俺なんか変なこと言いました!?かなり真面目だったんだけどなあ…!( がーん )見た目は……まあ、そうですね。確かに若いですけど、ほら、感覚と見かけって違うじゃないですか( 片眉上 / ? )……師匠やっぱり弟子離れしてみません?俺を可愛いとか言ってるようじゃ師匠の将来がちょっと心配になりますよ( 手に顎当て / 考えるような素振 )今日はですね、食後の甘味が上手く出来たんですよ。近くの八百屋サンに教えてもらったンですけど!( 腕組みドヤ顔 )



  • No.25 by  風神   2017-04-20 17:24:50 





いや‥‥ふ、ふは。何でもないよ‥‥!( 肩ぷるぷる/口元手で隠し )ふぅん、感覚と見かけねえ、( 黒笑/棚の中ごそごそ )そういう事ばっかりに目を行くなら、さぞ陰陽師による事も出来るようになったのかな?( 机の上に大量の紙と筆どしり )ン?嫌に決まってるでしょ、何言ってンの?( 首傾げ/真顔 )‥‥‥‥琥珀の割には上出来..( ぱく/もぐもぐ/頬に手を当て )





  • No.26 by  琥珀   2017-04-20 19:10:12 




 な、何ですか本当に!?俺そんな変なこと言いました!?( くわっ / にじり寄り )え、何しようと………うわっ うわっ ( 顔面蒼白 / 後ずさり )……いやほら、式くらいは…式くらいはちゃんとできますから…… ( 目線すすす、 )キッパリ拒否された。俺から言うのもなんですけどほんと親馬鹿ならぬってヤツですよね。( 溜息 )俺にしてはって何ですか俺にしてはって。いつも上出来でしょうが!( きっ / そこはかとなく嬉しそうな様子 )



  • No.27 by  風神   2017-04-20 19:56:53 





いや、想定外な事言うからつい、ね( ぷぷ/動じず )何って、訓練するんでしょ?感覚と見かけで、( 大量の紙に目線移し )じゃ早速召喚してもらおうかナ( 両頬がし/にっこお )だって琥珀くん、俺が離れたら寂しいでしょ?( 首傾げ/にしし )あー、うん。はいはい。琥珀くんは何時も上出来だね、うんうん、( 近寄り/撫で撫で/にへら )






  • No.28 by  琥珀   2017-04-20 20:17:23 




 想定外……ですかね。いやでも皿割ったら一大事ですよ!( ふんす、 ) 師匠は適度にって言葉知ってます?その様子じゃ知りませんよね!?( 頭抱え )うわ師匠の鬼!俺が簡単なものしか喚べないの知ってて言ってる奴ですね!( じたばた / 申し訳程度の抵抗 )……まあ、否定はしませんけど。( むむむ )適当なこと言って誤魔化そうとしてません?でも悪くないんでいいです( 腕組みドヤ顔、 / 満足げ )



  • No.29 by  風神   2017-04-21 14:50:23 






いちいち、大袈裟。大体、俺がそんなヘマする分けないでしょ( でこぴん )ふは、かなり優しい方だと思うけどなあ。んー、そうだな。じゃあ、名前で呼んでくれたらちょっとだけ減らしてあげる( 耳元囁き )ん?ソロソロ違うことも出来るはずだよ、琥珀ならね( じいー )誤魔化すなんて、琥珀にそんなことしたことある?( 首傾げ/にこ )じゃあずーっと撫でてあげる( いつもよりイイ声で/手ワキワキ/← )





  • No.31 by 匿名さん  2017-04-21 21:48:56 




>30

( / お相手様が来れにくくなるような発言は控えてください。ドラゴンボールのキャラを演じたいならご自身でトピをお立てしてやってくださいませ。横槍失礼致しました。 )



  • No.32 by  琥珀    2017-04-21 23:40:33 




 まあ、確かに師匠なら問題ないとは思いますけど?それでも心配するかしないかってのは別でしょ。( 大げさに額おさえ )……ちょっとだけですか!?…いや、でも減らされるのなら悪くは…ひえっ( ぞくり、 )ふ、風神、サマ。( ぼそり、 / 俯き )過度な期待は俺がお腹壊しますよー。何か弱いヤツでも封じ込められれば違うんでしょうけど、俺才能ないのかなあ( はあ、 )……ない、ですね。何だかんだ素直というかなんというか…( 片眉上げ苦笑 )そ、それはいいです!そのイイ声と手やめてくださいなんかぞわっとしたんで今!!( 全力で後方飛び / ← )




  • No.33 by  風神   2017-04-22 11:31:07 





えー、俺よりお皿の心配?( しょぼん )ふは、なーに、可愛い声出しちゃって( くすくす )違う。ふーくんって呼んで?( 覗き込み/じい- )大丈夫。俺の弟子だもん、出来るよ。琥珀なら( 頭撫で/ふわりと笑い )そそ、分かってるじゃん?( 満足気 )何それ、褒め殺し?( じりじり近寄り )



( / 突然の登場申し訳ありません、>31は私です( 頷き/眉下げ )あまりにも、気になってと言いますか、なんと言いますか、あの様な者を見てしまって、つい、気に触られていたら申し訳ないです、と思い参上致しました。( ← ) )




  • No.34 by  琥珀    2017-04-22 13:53:19 





 いや、ちゃんと師匠の心配もしてますよ。皿も心配ですけど( きっぱり )だッからその可愛いってのやめましょう?( きっ )ふーく、…は!?( ぴし、/唖然 )師匠にそう言われたらなあ……っし、頑張ります( 視線泳がせこくこく )そりゃまあ、割と長い時間一緒にいますし( にい、 )褒め殺しじゃないです!どう考えたらそうなるんですか!?( 後ずさり )



(/ 下げにて失礼いたします。わー!貴女様でしたか!実は昨日は帰宅が遅くなりまして。此方を確認したらお優しい方がおられると…思っていたのです。( サムズアップ/← )気に触るだなんてとんでもない!寧ろ助かりました。ですので余りお気になさらずに…!( こくこく ) )



  • No.35 by  風神   2017-04-22 15:25:19 






皿より俺でしょうよ、ソコは( ぷくう/← )やァだ、だって思った事しか言えないんだもん俺( 腕組み/強く頷き )ちょっとちょっと、何で固まってンの?( 首傾げ/きょとん )、、その調子( 頭わしゃわしゃ )エ、可愛い。今の。もっかい言って、それとやって( 頬緩/じい- )ふは、イイ声とか、手つきとか?( ぎゅう/首筋ちゅ/こら )




( / 良かったァ...!それを聞いて、安心致しました。ちょっとモヤモヤしていたもので、( しゅん )嗚呼、それから、ウチの息子くんは、ちょっかいがエスカレートする場合がありますので、嫌でしたらお申し付けくださいね、訂正致しますので、( 深々 ) )






  • No.36 by  琥珀    2017-04-22 16:08:42 




 あッはは、師匠子供みたい。( けらけら、/ぷしゅ )うわ、揶揄うのも大概にしてください。俺怒りますよ( むぐぐ )いや何ですかその呼び名。近所の子供にでも呼ばれたんですか!?( 目丸/がたん、 )え、やりませんし言いませんよ。別に大したこと言ってないデショ( ふいっ )それ褒め言葉に受け取るんですね!?いや声は確かに褒め…褒め……!?( ぴしり/かああ、/← )


(/ へへん、確かにあの方についてはもやっと致しましたが大丈夫です、切り替えていきましょう。( なでこ )おっ、寧ろ大歓迎でございます!( ← )此方のウチのコは照れ隠しにかなり手を出すかと思われますが愛故と思っていただきたく…。こちらも嫌でしたら遠慮なく仰ってくださいね!( 頷、 ))



  • No.37 by  風神   2017-04-22 16:27:42 





仮にも大人何ですけど、俺( ぶすう/ツン )いやいや、結構本音何だけどなあ、俺ってば信用ない?( 眉下げ/ちらり )んー、それもそうだし、良く女性神達にも呼ばれるかなあ( 頷き/うんうん )どの表情の琥珀も可愛い( 顎に手あて/むふふ )あはは、琥珀ってばホント、ウブだねえ、可愛い。( 頭撫で/にへら )




( / うああ、主様女神過ぎて鼻から血が...!( ← )もう、琥珀くんとのお話が楽しくて楽しくて仕方が無いのでノープロブレム!( 発音/← )畏まりました、ではでは、また何か進展等発展しそうになったらお声かけ致します故、背後はどろん致しますね!※蹴可 )





  • No.38 by  琥珀    2017-04-22 16:48:38 




 まあまあ、細かいことは気にしないってことで。可愛いって意味で言ったンですから良いでしょ( へら、 )信用がないわけじゃないんですけどこう、なんか、照れるんですよ!( かっ )そんな浸透してるんですか其れ…。でもそしたら俺は呼びませんよ。( ゆるゆる、 )はいはい、分かりましたって。ちょっと落ち着きましょうねー( 眉潜 )ウブというかいきなりというか…可愛いって言われても嬉しくないんですって!( ぎゃあ、/手刀すぱんっ )




  • No.39 by  風神   2017-04-22 17:04:58 






嬉しくなーい、素直に言ってくれればイイのに( 煙管すぱあ )んん、そんなんばっか言われちゃうと不安になるなァ、俺( しょぼん )1回言っちゃえば楽だよ、( ういんく/誰得 )えー、イイじゃん呼んでよ( ぶす )ひ、酷いッ、そんな子に育てた覚えはなくてよ?!琥珀、、!( およよ/裏声/しくしく鳴き真似 )





  • No.40 by  琥珀    2017-04-22 17:30:39 





 ええ、すみませんって。機嫌直してくださいよ( むむ、 )…ぐ、冗談です、冗談ですって。夜飯は師匠の好きなものにするんでそんな顔しないでください( おろおろ )呼びませんって。他の人に呼ばれてるような名前より俺しか呼べない“師匠”の方がトクベツ感あるでしょ( えへん、 )…!?誰の真似ですか其れェ!( くわっ )



  • No.41 by  風神   2017-04-22 19:34:12 





頬っぺにちゅーしたら許してあげる( 自分の頬とんとん )ホント!?じゃあ、琥珀にする!!( おばか/ぱああッ )えー、師匠とかおっさん臭いじゃん( 手ひらひら/← )じゃあさ、琥珀が名前つけてよ。スッゴイ今更だけど( 頷き )あれだよあれ、昼ドラの○○ってやつ、琥珀知らないの?ぷぷー、時代遅れー( 口元手を添え/肩ぷるぷる )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック