椿の飾  / 〆  

椿の飾  / 〆  

で し / 21094  2017-04-17 17:36:00 
通報

特定の方待ち!覗かれた方に良縁がありますように。

コメントを投稿する

• No.78 by    風磨     2017-04-25 23:09:53 

( / 主様、、!遅れてしまい申し訳ありませんぬ、、!!私情により少しばかり返信が遅れてしまうかもしれませんのでご報告に参りました。明後日には必ずご返信させて頂きますので、暫くの間待っていてもらえますか、、?( 眉下げ ) )

• No.79 by  琥珀    2017-04-25 23:27:52 

( / わわ、いえいえ、問題ありませんよ!( ぐっ、 )何事もリアル優先ですので!ええ、琥珀共々お帰りをゆっくりとお待ちしております!( 正座 )何かあったのかと少し不安でしたので、寧ろご報告有難うございます。( 深々、/返信不要◎ )

• No.80 by    風磨     2017-04-27 12:32:36 

□風神

えー?俺と琥珀きゅんの仲じゃないの( しゅん )いやほら、琥珀が満足しなくても俺は満足してるから( 手ひらひら/へへッ/ジャイ○ン思考 )琥珀きゅん冷たい( うるうる )帰省、ねえ。うん、何れね、何れ( 呆れ顔 )

■雷神

琥珀くんとやら、すまないな急に押しかけて。( 頬ぽり )コイツにはこれでもかと言うくらい説教しておいたからまた何かしでかしたらコチラに文を寄越すといい( 宛先渡し/にっ )それじゃ、風磨。後でな( どろんぱ )

( / お待たせしてすいませんでした( 深々 )嗚呼、それと、勝手ながら主様とは也以外でも色々お話したいなとおもい、個人にて部屋を設置させて頂きました..!もし主様が宜しければ「 ふらふらり 」と言うトピにいますので暇が出来次第でも遊びにいらしてくださいませ、、! )

• No.81 by  琥珀    2017-04-27 16:25:22 

わかったわかった。わかりましたから。その呼び方やめてください( むむむ、 )そういうの自分勝手って言うんですよねェ!( 脇腹すとん )冷たくありません。師匠が可愛いとか言うからですからね( つーん )何れ…ですか。…あ、でも丁度良いじゃないですか。ついでに写真とってくれば良いじゃないですか( 手ぽん、/名案顔 )

いえいえ、あ、有難うございます( 宛先受け取り一礼、 )……確かに、嵐みたいな人でしたね……( 呆然 )

( / いえいえ、大丈夫でしたか!?( くわっ )ひ、ひえ…よろしいのでしょうか…。お邪魔でないようなら是非遊び行かせていただきますね…!?( へこへこ ) )

• No.82 by    風磨     2017-04-27 18:04:01 

ナイスネーミングだと思ったンだけどなァ..( うーん )違う違う、琥珀きゅん溺愛家( えっへん/ドヤァ/おばか )可愛いモノに可愛いって言ったら駄目?( 眉下げ )うえー、誰得なのそれ( 舌出しおえ顔 )でしょー?ほんとあの暴君並みの嵐のような奴で困っちゃうよねー( 手ひらひら )よし、これでやっと琥珀きゅんとまたゆっくり生活が出来るね( 頭わしゃわしゃ/全力笑顔 )

( / 大丈夫ですよー、、!主様と琥珀くんの癒しがなくて枯れ果てそうになりました、、( ちーん )良かった良かった、、!これから背後会話にするなら、個人にてお話しようかなと、、! )

• No.83 by  琥珀    2017-04-27 19:25:30 

ナイスネーミングって…顔も服のセンスも良いのになんで其処だけはダメなんですかね…( 眉下げ )なんですかそれ。傍から見たら完全に変人ですから外でそれ言うのやめてくださいね!?( くわっ )其れは構いませんけど。俺は可愛いって言葉は受け付けないので駄目です( バツじるし/おま )ねェ師匠、良いじゃないですか。俺ちゃんと頑張りますから。師匠の写真欲しいです( まがお/きりり )聞かれてたりしてたらどうするんですか其れ…( あはは、 )はいはい、ゆっくりって言っても仕事がありますからね?忘れないでくださいよ( 腕組み )

( / 何…だと…!?( くわっ )ふむふむ、了解いたしました!でしたらこちらは一度どろんぱ致しますね。個人にてよろしくお願いします!( 礼/返信不要◎ )

• No.84 by    風磨     2017-04-27 20:01:20 

え、え?!駄目だった?!( ずずい/← )...琥珀って何かしっかりしてるよね...、師匠しみじみした、今。( 腕組み/話違 )じゃあ、可愛いが駄目なら癒し系かな?( 首傾げ/話聞け )急にどうしたの、そんな熱い眼差し送っちゃって、師匠照れちゃう( 口角上げ/ほんのり頬赤/頬ぽり )その時はその時で、、!( きょろり/耳元こそこそ )げっ、忘れてた( ちーん )次の仕事、、何だっけかな。( そそくさ/考える振りして/部屋逃げ )

• No.85 by  琥珀    2017-04-27 20:50:55 

ダメじゃないダメじゃない。ただ良いとは…ね?( 目線すすす )多分それ師匠があまりにも緩いから__けほん。何でもないです。兎に角気をつけてくださいね( ぴし、/指差し/こら )癒しって何!?癒し系なら師匠の方が随分と癒し系じゃないんですかね( くわっ )あ゛あ゛もう慣れないことしたせいで此方が恥ずかしくなって来たじゃないですか!( 眉下げ/頭抱え )…俺知りませんからね、また絞られても知りませんからね( ぷーい )ちょっと師匠!?どこ行くんですか逃がしませんよ!( 袖口ぐい、/ )

• No.86 by    風磨    2017-04-27 20:57:19 

慣れましょ、いい加減、ネ?( 肩ガシッ/にこ )いやでもほら、上がダメだから下がしっかりするじゃん?まああれよ、一石二鳥ってやつ?( こら/へへ )あらあら、琥珀きゅんからそんな話聞くとは思わなかったよ、師匠ときめいちゃった( 頭撫で/にこ )え、えぇえ?それ俺が悪いの?!( わたわた/プチパニック )そしたら琥珀きゅんに癒して貰うからいーもんね( 唇尖らせ/え )いやあれだよ仕事仕事...( ぐいぐい歩き/逃げ足/←  )

• No.87 by  琥珀    2017-04-27 22:05:46 

慣れろって言われてもなあ…難しいですよ( 苦笑、 )使い方が違うような…!?そんなことばっか言って。俺がしっかりしてるなら師匠もしっかりしなきゃダメですよ。( じと、 )ときめくようなこと行ってないような…?あっこれもしかしてからかわれてますか!?( がたん、/じい、 )元はといえば師匠が悪いのでそうですね、悪いです( してやったり顔/やめ )ううん、癒すっていったって何すりゃいいかわかりませんし。そこらへんは女の子に頼みましょう?( 首傾 )……本当?本当ですか?( 眉下げじとめ )

• No.88 by    風磨     2017-04-27 22:17:42 

琥珀きゅんなら出来る。( きりり )えー、無理ー、俺の頭がオーバーヒートしちゃう( 頭抱え/あわ )え、え。からかたうなんてこの優男な俺がする分けないでしょー、何時も本心よ?( くわっ/説得力 )言い出したのは琥珀でしょー?写真欲しいって( 頬つん/にこ )...へぇ、イイんだ?他の女の子に癒されンの( じと/スタスタ歩き )‥‥ん、仕事してくるよ。( 頭撫で/文出し/←仕事依頼奴 )

• No.89 by  琥珀    2017-04-27 23:55:19 

この上ない無茶ぶりですね!?せめてもうちょっと…こう…良い感じになりません?( 手ひらひら )しませんよ、アンタ仮にも神でしょ( きぱっ )イマイチ説得力がなあ……( 腕組 )それ俺悪くないですよね!?欲しいって言っただけじゃないですか!( むぐぐ )……駄目ですよ、駄目に決まってんでしょうが!( くわっ/追いかけ )それなら良いんですけど。ついていきますか?( 首傾げ/じい、 )

• No.90 by    風磨     2017-04-28 18:40:26 

具体的にどんな感じ?( 首傾げ/おい )いやほら神にもいろんな奴居るって( 手ひらひら )皆が皆真面目なやつって思わない方がイイ( 頷き/ココぞとばかりに )ある、めっちゃある( ずずい/← )俺のは高いの神様だから( うふん/え )ココにちゅーしてくれたらあげる( 自分の頬つん/やめ )え、ダメなの?何で?( 悪戯気味に笑い/何処か嬉しげ )もー、琥珀きゅんたら常に俺といたいの?可愛いなあ( ひらひら/煙管すぱ )

• No.91 by  琥珀    2017-04-28 21:09:17 

…無難にクンでいいです( むぐ )まあそうですけど……師匠はすこーししっかりするべきですよ。真剣な時は格好良いんですから( じい、 )どこらへんがですか。言動見直してください( 手ガード )そういうところで神様って特権いれンのずるくないですか!?( くわっ )……( 強めに頬つんつん )じゃあ俺が良いって言ったら良いんですか?( 目逸らしふい、/つーん )……やっぱ留守番してますね!ほらほら、早く行ってください( 手ひらひら、 )

• No.92 by    風磨     2017-04-30 20:44:04 

 えー、つれないなあ、琥珀くんは( 体育座り/床いじいじ )〜〜ッ!!褒めら、褒められた?!!( ぱああ/目丸 )琥珀くんは真面目すぎんのちょっと息抜きした方がイイと思うんだよね!俺( 頷き )神様でもあり妖怪でもあるからまあ微妙なとこだけど( うーん/話違 )しょーがない、( じりじり近寄り/オデコにちゅ/え )んー、辛いよねえ、実際は。俺だってめっちゃ琥珀くんの事好きだもん( にへら/頭撫で )行ってきま──ぎゃあ!!!( 尻もち/琥珀君の足にぎゅ/← )

• No.93 by  琥珀    2017-04-30 21:51:16 

普通でしょ。なんかこう…むず痒いんですよ( 眉下げ )別に~、素直に言っただけです~( 目逸らし/恥ずかしげ/← )息抜き!?師匠ほどじゃないけどそれなりにしてますけどね!?( くわっ )や、まあニンゲンじゃないってことは同じですから。うん。( こくり、 )……!?!?!?( 吃驚/唖然/手刀/こら )師匠ほんと素直っていうかなんというか__や、まあ変な意味じゃなくて( 首ゆるゆる、 )…は?どうしたんですか、人でも?…って離れて、俺まで転けそうですから!!( わたわた、 )

• No.94 by    風磨     2017-05-04 13:29:20 

 イイじゃない。偶には師匠色に染まってくれたって( ぷく/← )琥珀きゅんの飴はかなりイイよね、普段鞭ばかりなんだもん( デレっ/頬ポリ )

 え、いつ?俺琥珀きゅんの息抜きしてる所見たことないから分かんない( きょとん/うーん )成程、流石琥珀きゅん纏め上手!( 頭わしゃわしゃ/←ばか )俺から素直を取ったら何が残るのさ( 腕組み/仁王立ち/ふふん )

 〜ッッ!!むし!!( 廊下に居たカマキリに指差し/わたわた/←大の虫嫌い )

• No.95 by  琥珀    2017-05-04 22:47:13 

はいはい、充分染まってますから膨れないでくださいって( 眉下げ )別に鞭じゃないですよね!?師匠が甘すぎるだけなんじゃ…( げんなり/こら )

や、常にしてますよ。家事とかが忙しいだけで師匠が仕事行ってる時は割と…( むむ、 )ほ、褒められてるのか言いくるめられてるのかどっちなんですかねこれ!?( 慌/落ち着け )………人誑し?( 真顔 )

……は、はあ!?なンですか不審者かと思ったら!( 呆れ顔で虫ぽーい )…はい、逆方面に投げときましたから。( ふんす、 )

• No.96 by    風磨     2017-05-05 13:24:19 

 んー、琥珀きゅんん( ぎゅ/え )ほら、ピリピリ真面目にやるより余裕ある方がイイでしょ?( へへ/違 )

 あー、なら良かった。( 頭わしゃわしゃ/にへら )褒めてる褒めてくる( 頷き/満足気 )こら、誰が人誑しじゃ、ンン?( 両頬摘みむぎゅー/黒笑 )

 琥珀きゅん、有難う。俺虫嫌いなの。小さい頃から、、( 足ぎゅ/床いじいじ/誰 )

• No.97 by  琥珀    2017-05-08 18:15:01 

あーもうだから呼び……まあ、良いです( むぐ、 )まァそうなんですけど…。なんていうか、やるときはやるって感じじゃない!( きぱっ )

でもそうですね…じゃァ二人でどっか行きます?師匠と俺って仕事以外で外出ってあんまりしませんし?( 首傾 )…それな良いんですけど( 納得 )いっっひゃ!! 師匠以外に誰がいるんですか!近所の女どもが騒いでましたからね!!( きっ/こら )

…なんでですか?間違えて潰したとか?( はて、/顎手に当て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック