└ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録

  └ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録

きゅーけつき。  2017-04-16 09:24:39 
通報





>1-3 ( 開店まで暫くお待ちください )









コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2017-04-18 09:17:30 

支援、

  • No.42 by 有栖川  紫水  2017-04-18 18:46:13 






____し、失礼しまぁす…(   ドキドキ   /  あわあわ   )フェルトさん、いますか?(   きょろきょろ  /   首傾げ    )

  • No.43 by フェルト  2017-04-18 19:39:41 





>42 / 『 有栖川 紫水様 』


おや、紫水サンではないですか( ハグ / 背中ポン )いらっしゃいませ。( 耳元囁き )嗚呼、小説。面白かったですよ?また、楽しみにしてますね( くす )さて、今日はどんなお話をしましょうか?( 首傾げ )





  • No.44 by 有栖川  紫水  2017-04-18 19:58:24 

>43


うわっ…!?(   ぶわっ  /  赤面   )ほんとですか?…ふふフェルトさんに言ってもらえると自信つきます(   にこ  /  頬ぽり、  )そうですねぇ、何をお話しましょう(    首傾げ   )あっ、今日こそホットコーヒー飲みますよ!(   ぐっ  /  手挙げ   )

  • No.45 by フェルト  2017-04-18 20:41:43 






>44 『 有栖川 紫水様 』


ふは、やっぱり紫水サンは揶揄いたくなりますね。気をつけないと( くすくす )それなら良かった。俺達の話も頑張って楽しい小説にしてくださいね( にこり )じゃァ、紫水サンの身の上話でも聞こうかな?( じい- )ああ、そうだと思って準備しといて良かった。俺の特製ブレンド、どうぞ?( すす / 反応伺い )






  • No.46 by 有栖川   紫水  2017-04-18 21:24:28 




>45


なりませんっ!(       ぶすぅ、  )ったく、毎回毎回こうやって驚かせて顔赤くさせて…いつか死んじゃいそうです(  ぷいっ   /  そっぽ向き  )もちろん!でもその分ご協力願いますよ…?(   首傾げ  )僕の身の上話!?そんなの聞いてもつまらないだけですよ!(   首ぶんぶん  )わぁあ…ありがとうございますっ(    にへ   /  ごく、  )あ、美味しい…とてもいいです(   ふぅ、 /   目きらきら  )

  • No.47 by フェルト  2017-04-20 11:38:25 





>46 『 有栖川 紫水様 』


ん、ちょっと空けてしまったようで、ごめんね?( 眉下げ )背後がどうも体調を崩していたみたいで( 頷き )また、懲りずに遊びに来てね( 手ひらひら )





  • No.48 by スタッフ一同  2017-04-20 11:46:41 




小話編。


マスター『 暇過ぎて枯れそう。 』

フェルト『 まあまあ、そんな萎れないで、ほら。紅茶でもどうぞ? 』

ルイス『 働けコラ( げし )休んでる暇ねえぞ 』

マスター『 きゃー、ルイス君酷い。てか何か荒れてる?( フェルト君にこそり ) 』

フェルト『 どうも最近蒼葉様がいらっしゃらないからみたいで。 』

マスター『 フゥン...( にやにや )ルイス君もそんな感情あるなんて以外だなあ。 』


フェルト『 まあ、分からなくもありませんけどね 』


マスター『 え!なになに、フェルト君まで?!( きらきら ) 』


フェルト『 さて、仕事仕事と。( そそくさ ) 』



 〜 なんて話があったような、なかったような 〜






  • No.49 by きゅーけつき  2017-04-20 11:48:03 




 ( 指名表 )


 No.1 / ルイスくん。 

 「 俺の客に触んな。散れ( キッ ) 」
 「 なァ。ちっとだけ血くれねえ?( 緩く首傾げ ) 」

見た目年齢 / 27y / 強面の割に優しい / 何だかんだ言いつつ面倒見よし / 口悪 / 俺様 / 血が足りてないのか外に出ないのか肌真っ白 / 黒髪 / 短髪 / 顎にちょい髭 / 目細 / 唇薄め / 涙袋の下に黒子 / 身長175 / 渋めの色気ボイス



 No.2 / ロイズくん

 「 ね、俺とイイことしない?( くす ) 」
 「 わ、それ反則( 耳赤 / 顔隠し ) 」

 見た目年齢 / 24y / チャラ男 / 誰に対しても優しい / 男女平等に好き / 偏見なし / 楽しければ何でもよし / ミルクブラウン / ウルフへア / ピアスいっぱい / 中性的な顔立ち / 肌真っ白 / 生まれつき目が赤い / 目鼻立ち薄め / 唇の下に黒子 / 身長178 / 魅力たっぷり色気ボイス


 No.3 / レインくん

 「 は、無闇矢鱈に近づくとか君ば/か?( 真顔 ) 」
 「 ちがっ....?!!はあ、君大胆すぎ。( ため息 ) 」


 見た目年齢 / 22y / 臆病 / 押しに弱い / 無意識ツンデレ / 草食男子 / 割と心配性 / 無表情多め / 感情控えめ / 態度には出ちゃう / 猫好き / 銀色の髪に外ハネ / 襟足部分まであり / 垂れ目 / まつげ長い / 童顔 / 身長168 / 癒されボイス


 No.4 / フェルトくん

 「 ふは、君みたいな子が来てくれたら楽しいのにね。( にへら ) 」

 「 ほら、言ってごらん..?血を飲んでくださいって( 耳元囁き / 妖笑 ) 」


 見た目年齢 / 26y / 変態ちっく / 誘導系サディスト / あざとい / お腹真っ黒 / 欲張り / 黒髪 / 後ろだけやけに長いロングヘア / 一つ縛り / 前髪はオールバック / つり目気味 / 笑うとエクボ / 唇薄め / 肌真っ白 / 身長179 / 悪魔的妖艶ボイス 



  • No.50 by  蒼葉  2017-04-20 20:09:56 





 開いてる、かなァ。最近ちょッと忙しくて来れてなかッたンだけど、忘れられてたら俺泣いちゃいそう (  けらり、  ) 指名は___ 、俺と話せなくてイライラしてるらしいルイスさんがいいなァ (  ふふふふ  /  嬉しそう  )




  • No.51 by ルイス  2017-04-20 20:29:28 





>50 / 『 蒼葉様 』


‥‥蒼葉...ッ?!( スタスタ近寄り/肩がしり )うわ、本物じゃねえか、( 自分の頬つねり )...来るの遅ェよ、( 頭ガシガシ/ぼそ )んま、適当に座ってくれ。( 当たり見渡し )




  • No.52 by  蒼葉  2017-04-20 20:44:40 





>ルイス

 わッびッくりした怖い! ( ノンブレス ) ちょッと忙しくて、…怒ッてる? ( 不安げに顔覗き ) はァい、じゃァ前ンとこで ( 着席 )




  • No.53 by ルイス  2017-04-20 20:49:04 





>52 『 蒼葉様 』


 ──、わりィ。怒ってねえよ、さ、いや。忙しいのは分かったから、わりィな。怖がらせた( 頭撫で/眉下げ )ん、何か呑むか?( メニュー渡し )





  • No.54 by  蒼葉  2017-04-20 21:03:53 





>ルイス

 んン、でも俺ちょッと寂しかッたンだよねェ。だから話せてすげェ嬉しいの、 ( 目尻緩めて ) どれも美味そう!だけどこれもいいし、あァこれは甘そう、コーヒーにココアにミルクティー……お、オススメでお願いします ( 優柔不断 )




  • No.55 by ルイス  2017-04-20 21:12:56 






>54 『 蒼葉様 』


〜ッ!( 目線逸らし )ったくお前、ホントに狡ィ。( 耳赤 )ん、分かった。俺の特性でイイ?味は保証しねえけど。( にへら )てかさ、お前が良けりゃ1:1で話してえんだけど、駄目かな‥。( ぼそ )それだったら会話とかリセットされなくて済むし、( ちらり )




  • No.56 by 有栖川   紫水  2017-04-21 20:12:18 






中々時間が合わない様ですね(  背後ちら、 )いつもお疲れ様です(   にへら  )今日もフェルトさんにご相手して欲しいな~…なんて思ってるんですケド…(  首傾げ  /  むむ、)大丈夫ですかね?



  • No.57 by フェルト  2017-04-21 20:16:50 





>56 / 『 有栖川 紫水様 』


 ホントにごめんね、( ちらり )お客様に気を使わせてしまうなんて、全く、ウチのポンコツ背後が迷惑をおかけしてしまってるようで( 頷き )はい、私でよければいつでもお相手しましょう?( 近寄り/ハグ )





  • No.58 by 有栖川   紫水  2017-04-21 21:08:11 




>57

いえいえ!僕の方も反応が遅かったりしますし…そこはお互い様ですよ!(   あわあわ  )ポンコツだなんて言っちゃダメですよ、ね?(  相手の口塞ぎ  )あ、わ、ありがとうございますっ…(   照れ  /  ふは、 )


  • No.59 by フェルト  2017-04-21 21:16:49 





>58 『 有栖川 紫水様 』


そうだね。そう言ってくれるの助かるよ( 頷き/微笑 )んぐ( 目を丸くさせ )‥全く。君ってホントに慌てんぼうさんだね( 手を取り/手のひらにちう )ささ、今日はどんな話をしようか。嗚呼、俺らの小説どう?出来上がってきた?( にへら )





  • No.60 by 有栖川   紫水  2017-04-21 21:51:48 




>59


ふふ、どういたしまして?(  くすくす  /  首傾げ  )あわてんぼうじゃないですよ、きっと落ち着きがないだけ…って何してるんですか!?(   手引っ込め  /  目ぱちくり )はい、完成して先程手直しについて編集の方とと話してました。(  へへん、 / 腕組み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック